【新大阪 西中島】恋する奥さん 西中島店りえ【83点ホテヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

恋する奥さん 西中島店:りえ【83点】

りえ (40)

T 154 ・B 87 ( D )・W 60 ・H 89

2019/03/18(月)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

点数83

  • 0
  • --

可愛い人妻と恋人気分で濃厚プレイ♪

概要

 今回の調査は新大阪・西中島エリアにあるホテヘル「恋する奥さん西中島店」に行って参りました。「恋する奥さん西中島店」は、30才から40才前半の熟女を集めたリーズナブルで遊べて明朗会計の人妻店です。

 今回お相手していただいたのは、性格二重丸でセクシーで美人と紹介されていて、調査当時ランキング2位の「りえ」さん。確かにルックスは可愛らしく年齢よりも若く見えました気兼ねなく話してくれ、自然と仲良い雰囲気になれます熟女ならではのテクニックもあり、とてもいい時間を過ごせました

 

 

女性・店舗・CP値について

①女性について

【ルックス】★★★★

 多少の年齢は感じさせるものの、美形の顔立ちです。芸能人で例えると、女優の安倍乙さんに似ています。

 

【スタイル】★★★★★

 人妻店で年齢の割に頑張っているほうです。太っているとまでいかずムチムチした体つきです。

 

【接客姿勢】★★★★★

 おもてなししてくれるようなホスピタリティはあまりないですが、話しやすく恋人感を出してくれます。

 

【テクニック】★★★★

 人妻店ならではのテクニックで、感じるところをねっとりと責めてきます。逆に責めると感じやすいです。

 

 

②店舗について

【コンセプト】

 不信感に繋がるようなややこしい料金システムを排除し、予約しても本指名でもいつも同じ料金でリーズナブルに遊べる人妻店です。そしてキャストはお値段以上の奥様を提供できるよう営業努力しています。アラフォーの女性を中心に30歳前半から40歳前半の女性を数多く取り揃え、人妻との濃厚なプレイが楽しめることを謳っています。

 

【店舗システム】

60分ー11,000円  75分ー13,000円  90分ー15,500円  120分ー21,000円

45分・80分・100分特別コース有り。入会金・指名料・ホ込み。税別

 

【店員対応】

 電話での対応はわかりやくすく、お店での対応も、とても丁寧に話していただき感じがいいです。怪しさもなく安心できます。

 

 

③CP値について(83点)

 人妻店のキャストとして想像していたよりも綺麗な女性だった「りえ」さん。もちろん年齢を感じさせる部分もありますが、かわいくて話も楽しくでき明るい女性です。スタイルは多少ぽっちゃりですが、ムチムチした感じが好きな方にはいいかもしれません。プロフ通り胸もDカップでした。おもてなしのホスピタリティはあまりありませんでしたが、熟女のねっとりとしたテクニックは気持ちよく恋人気分にさせる演出もよかったです。リーズナブルなお値段でたっぷり堪能させてもらえるということからCP価は【83】点とさせていただきます。

 

 

こんな方にオススメ

人妻店で美形の顔を求める方

恋人気分を感じるプレイをしたい方

感じやすい女性が好きな方

 

 

こんな方にはオススメしません

ホスピタリティの良さを求める方

おとなしい女性が好きな方

痴女的な責めを求めている方

 

 

プレイデータ

お相手女性:「りえ」さん

プレイ時間:60分

プレイ料金:11,800円(基本11,000円+税 ホ込み)

プレイ時間帯:昼間

備考:喫煙無し・タトゥ無し・ボディピアス無し

 

 

データ詳細

【ルックス詳細】

 年齢よりも若く見えます人妻店の中では綺麗な女性といえるでしょう。プロフと同様の髪型で、化粧も濃くなく、明るい雰囲気で笑顔がよく似合います多少年齢を感じさせるところもありますが、整った顔立ちをしています。有名人に例えるよと安倍乙さんに雰囲気があります。卓球選手の伊藤美誠さんにも似ています。

 

【スタイル詳細】

 プロフ通り小柄で、胸もDカップは間違いないでしょう形も張りがありきれいで、乳首も綺麗です。おなか回りは多少お肉がついているものの、これがムチムチとしているように見えて、痩せている女性が苦手は人には良いかもしれません。お尻も大きすぎず適度な感じで、それほど重力に負けている感じではありません。全体的には太っているというよりも、人妻としていい感じの肉づきと思えます。

 

【接客詳細】

 コートを掛けてくれたり、脱衣を手伝ってくれたり、服をたたんでくれたりというホスピタリティはあまりありませんシャワー後にタオルで拭いてくれることもありませんでした。ただし、会ってから緊張することもなく普通に話せる雰囲気を作ってくれます。それがまた恋人同士のような感じを醸し出してくれる一因でしょう。優しい雰囲気があり、居心地はいいです

 

【プレイ詳細】

(プレイ準備)

 先にホテルに入っていると、ほどなくして「りな」さんが到着します。リーズナブルな人妻店なので、どんな女性が来るのか期待と不安で待っていたら、普通に可愛らしく若く見える女性でテンションもあがります。まずはベッドサイドに座って、自然な感じで話します。話すのが好きなようで、気兼ねなくゆっくり話して距離を縮めます。

 ある程度時間が経ったので、お互い自分でさっさと服を脱いでシャワーに向かいます。脱衣の手お手伝いがあれば、もっとテンションもあがると思います。シャワー室が狭かったので、密着して丁寧に洗ってもらいました。洗ってもらっている間も楽しくおしゃべりを楽しみました。

 

(プレイ順番)

りえさんの責め(Dキス→乳首→全身リップ&クリ→クンニ→クンニ&手マン)

りえさんからの責め(Dキス→乳首→フェラ→フェラ&乳首→素股)

 

(りえさんへの責め)

 シャワーを終わって、ベッドに二人横たわるとまず二人ぎゅーっと抱き合います。こういうところも恋人気分をうまく出してくれます。そしてDキスをします。りえさんも積極的に舌を絡めてきてくれます。じっくりとDキスを楽しんだ後、乳首を責めます。結構感じやすいのか、早速りえさんの感じる声がもれます。全身リップしながらクリをいじると体をくねらせながら感じます。そしてクンニを開始すると大きな声を出してよがります。クンニしながらアソコに指を入れると体をくねらせながらさらに大きな声で感じまくるので、相当感じやすい体質だと思います。責めるのが好きな方は責め甲斐がある女性です。

 

(りえさんからの責め)

・ディープキス&全身リップ

 攻守交替して今度はりえさんが責めます。りえさんのDキスは、濃厚で舌をねっとりと絡めてきてとても気持ちいいです。たっぷり時間をかけてDキスをしてくれます。そして、乳首を責められます。乳首が感じているのを見ると、いやらしそうな顔をしてこちらを見つめながら、ねっとりと丁寧にいろんな舐め方をしながら責めてきます。乳首以外もおなかやわき腹、鼠径部なんかも舐めてくれると嬉しいところです。

 

・フェラ&玉舐め

 フェラはこちらの反応を見ながら強弱をつけてねっとりと舐めてきます。ほとんど手を使わずに、お口だけで感じさせてくれます。ピストン運動しているときは、ジュポジュポと音を立ててのフェラで、耳からも興奮を誘います。りえさんも愚息を舐めながら気持ちよさそうな喘ぎ声を出してくれるので、それも官能的でいいです。残念ながら玉舐めはありませんでした。

 

・素股

 フェラでも十分逝きそうになったのですが、素股に移行します。再度キスをしながら、りなさんのヌルヌルになったアソコを私の愚息の先にこすりつけてきます。このヌルヌル感がとても気持ちいい刺激で、お互い声が漏れます。このまま、正乗位素股になって、りえさんも気持ちよさそうな声を出すので、気分も最高潮になり、フィニッシュとなりました。

 

 

最後に

 フィニッシュ後も時間がくるまでお互い密着しながらのピロートークを満喫しました。最後まで恋人気分を味合わせてくれ、またお手合わせしたいと思える女性でした。りなさん、ありがとうございました。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:06-4805-6666

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.2466
夢野太拳

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア 大阪エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 24時間営業
  • 在籍数 --人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 10代
TECO