【新大阪 西中島】ぶっかけ服射カンパニー ブカチョハイパー藤井みな【76点ホテヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

ぶっかけ服射カンパニー ブカチョハイパー:藤井みな【76点】

藤井みな (20)

T 153 ・B 92 ( F )・W 60 ・H 87

2018/07/27(金)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

点数76

  • 0
  • --

スケベなOLを体現するローション職人!特にパイズリ好きの方におススメします!

概要

今回、新大阪・西中島エリアのホテルヘルス店、「ぶっかけ服射カンパニーブカチョハイパー」を調査しました。店名からお察しの通り、OLに扮した女性の着衣を乱しながら最後は服の上にぶっかける!がコンセプトのお店です。今回のお相手は藤井みなさん20歳。調査時点でランキング3位の人気嬢で、ビジュアルは公式HPの印象とは異なりややポッチャリ感があるものの、自慢のおっぱいを活かしたパイズリとテクニシャンぶりを発揮してもらい大量放出してまいりました!

 

女性について

【ルックス】★★★☆☆

元NMB48の山田菜々さんの雰囲気をもつ可愛い系のお顔立ちです。

 

【スタイル】★★★☆☆

揉みごたえ十分のFカップのおっぱいをお持ちですが、公式HPの写真よりもむっちりとした体つきでした。

 

【テクニック】★★★★☆

ローションを巧みに使ったテクニックで激しいフェラチオ、パイズリで攻めてくれました。 

 

【接客姿勢】★★★☆☆

最初はやや事務的に感じる応対でしたが、時間の経過とともに打ち解けることができ不快に感じることはありませんでした。

 

 店舗について

【コンセプト】

イメージプレイはもちろん、パンスト破りやパンスト素股、服の上に射精する服射プレイとOLを全面に押し出したホテルヘルス店です。また20代前後から20代後半までの女の子が在籍しており、好みに合わせて会社ではできないセクハラプレイを楽しむことができます。

 

【店舗システム】

45分11,000円~となりますが、毎月最終金曜日は60分8,900円と大変お得に遊ぶことができます。その他、新規割やサービスタイムなどイベントが頻繁に行われていますので公式HPのイベントページは要チェックです。

 

【店員さん】

丁寧な対応です。ホテルまでの道案内についてもわかりやすく教えてくれました。

 

CP値について

CP値76とさせていただきます。公式HPの写真や「とっても綺麗な体つき」の表記、お店でのパネル写真等々で期待値があがりすぎたところがありますが、ややポッチャリ体型でした。ただプレイに入ると自慢のFカップおっぱいを活かしたパイズリ、滑らかな舌使いの全身リップ、ローションを自在に扱いながらのフェラチオ、パンスト素股は20歳とは思えないテクニシャンで大量放出できました。最初は事務的に感じた接客姿勢も時間の経過とともに親しみやすい笑顔が見られましたので、巨乳好きでテクニシャンの女の子を求める方にははまる女性だと思います。

 

こんな方にオススメ

・パイズリ好きの方

・テクニック重視の方

・ポッチャリ体型が好きな方

 

こんな方にはオススメしません

・スタイル重視の方

・素人OLとプレイしたい方

・脱衣のときは恥じらいの表情を見せて欲しい方

 

プレイデータ

お相手女性 :藤井みなさん

プレイ時間 :60分

プレイ料金 :総額13,000円 内訳(10,000円+入会金1,000円+予約料2,000円 新規割適用)

時間帯     :夜

※ 非喫煙・お絵描きなし

 

 

詳細

■ルックス詳細

公式HPで記載の通りAV女優の上原亜衣さんと元NMB48の山田菜々さんを合わせたような可愛い系のお顔立ちです。小顔とはいえませんが、目はぱっちり二重で鼻筋は通っており、肌は白く髪型は明るめの茶色のロング、歯並びも綺麗です。

 

■スタイル詳細

公式HPの写真やスタイルよりも5㎝~10㎝は大きめに感じます。また、やや猫背のため余計にスタイルが悪く感じてしまいました。おっぱいは張りのあり、天然Fカップでロケット型のおっぱいでした。アンダーヘアは特に処理していない様子で黒くしげっています。

 

■声・接客姿勢

話し声はやや低めのトーンでした。口調はフレンドリーですが、特に不快に感じることはありません。また脱着衣やシャワー後の拭き上げのアシストなどはありませんが、プレイ時間のタイマーはシャワー時間を割り引いてセットするのではなく、時間いっぱいでセットしてくれます。タイマー音で焦ってなかなか射精できない方にとっては非常に有難い配慮です。また時間配分しながらいつでもイカせることができる藤井みなさんの自信がなせる配慮ともいえると思います。

 

■感度

演技ぽっさは否めませんが、クリトリスが性感帯のようで、舐めながら指入れするとビショビショに濡らして喘いでくれました。なお、藤井みささんのアソコは無味無臭で舐め甲斐があります。基本プレイのパンスト破りにも挑戦しましたが、「抵抗できないOLを無理やり引き裂く支配感」がコンセプトに謳われていることを考えると、淡々としすぎており、もう少し恥じらいの表情を見せて欲しいと感じました。

 

■テクニック

また藤井みなさんの武器であるおっぱいを使ったパイズリ、唾液音を奏でながらの全身リップは20歳とは思えない経験豊富さを感じました。またこちらの表情と愚息の硬度を確かめながら自在に射精のタイミングを操り、ほぼ時間ちょうどで射精に導いてくれたのはお見事でした。

強いていえば言葉責めを織り交ぜながら攻めてくれればさらに良かったと感じました。

 

■プレイ詳細

①対面~シャワー~プレイ開始

受付場所は特に看板などでておらず公式HPを見てもわかりづらいためお店に電話させてもらいました。丁寧な案内でお店を無事到着、予約時間通りの案内となります。今回はホテル前で女の子と合流することになりますが、ホテルまでの道順を示した地図をもらいますので、土地勘のない方、方向音痴の方でも安心して利用できると思います。無事ホテル前でについて待つこと3分で藤井みなさんが登場です。対面した藤井みなさんの印象は、公式HPの印象とは異なり、ややポッチャリ体型の女性で、OLコスプレのシャツのボタンは今にも弾けそうでした。ホテルに入ると雑談をしながらセルフで脱衣します。藤井みなさんの脱衣を手伝いたかったのですが、恥じらう様子はなくスルスルとご自身で脱衣されてしまいました。シャワールームでは談笑しながら、体を洗ってもらいます。体の洗い方などはかなり手慣れた手際の良さを感じました。

 

②私からの攻め

ベッドルームに移動すると藤井みなさんはあらためてOL衣装に着替えます。ノーパンノーブラではありますが、シャツに青のミニスカート、黒ストッキング姿はドラマ「ショムニ」のようです。着替え終わったところで藤井みなさんをベッドに押し倒し、こちらから攻めさせてもらいます。シャツのボタンをやや強引にはだけさせるとFカップのロケット型のおっぱいが再び登場します。藤井みなさんのおっぱいは重量感がある天然もので揉みごたえ十分です。やや演技がかった喘ぎ声でしたが感度が良く乳首が勃起しているのがわかります。それから股を大きく開き、お待ちかねのパンスト破りです。もう少し抵抗する素振りや、恥ずかしがる素振りなどしてくれると興奮するのですが、特にリアクションはなく淡々と受け入れられました。とはいえ破れたパンストから見える陰毛越しのアソコはやはり淫靡でクンニで応えたくなります。藤井みなさんのアソコは無味無臭ですが濡れやすく、特にクリトリスが性感帯のようです。クリトリスを舐めながら指入れで攻めると喘ぎ声はどんどん大きくなりますが、時間に限りがあるためタイミングを見計らって攻守交替をお願いしました。

 

③藤井みなさんの攻め~全身リップ、パイズリ、素股、フィニッシュ

ディープキスから始まった藤井みなさんの攻めは一言でいうと「プロのお仕事」です。首筋から脇腹、乳首はジュルジュルと音をたてながら攻めてくれました。おへそを舐めたあとは焦らすように愚息周辺、玉舐めと唾液量多めのねっとりとした舌使いで舐めてくれます。そしていよいよ本丸、フェラチオに移るとゆっくり奥まで咥え、そこからディープスロートで激しく上下動で攻め立てます。さらにストッキングを使っての手コキ玉舐めで悶絶させられた後、得意のパイズリに移ります。Fカップのおっぱいにすっぽりと包み込まれる至福の時を味わうと愚息はフル勃起状態になります。十分にパイズリを味わった後、騎乗位素股へとうつり、激しく腰をグラインドさせてクリトリスを擦り付け、藤井みなさん自身も気持ちよさそうに喘いでいます。最後は乳首を弄られながらの素股でフィニッシュとなりましたが、途中何度かイキそうになったのを察した藤井みなさんは自在にフィニッシュのタイミングを操り、時間いっぱいまで楽しませてくれました。

 

④事後処理~シャワー~お別れ

事後処理は私優先で行ってくれ、シャワールームに移動します。シャワーで体を綺麗にしてもらった後、セルフで体を拭き着衣となります。バスタオルをベッドルームに置きっぱなしでしたので、予め準備しておいてくれるなどの配慮があればと感じました。最後はプライベートの話で談笑し退出、ホテルのエレベーターの中でディープキスを交わしてお別れとなりました。

藤井みなさん、ローションを使ったプレイ、時間配分はお見事でした。楽しい時間をありがとうございました!

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:06-6838-8733

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.2461
浅見影彦

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア 大阪エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 24時間営業
  • 在籍数 --人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 10代
TECO