【新大阪 西中島】新大阪秘密倶楽部ふうか【80点ホテヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

新大阪秘密倶楽部:ふうか【80点】

ふうか (26)

T 160 ・B 85 ( C )・W 58 ・H 86

2020/02/09(日)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

空き状況を確認する 空き状況を確認する

次回出勤04/17(水)17:00~02:00

点数80

  • 1
  • --

綺麗なお姉さんが淫語連発で聴覚から犯してくれます

【概要】
今回は「新大阪エリア」の「新大阪秘密倶楽部」を調査しました。お相手の女性は「ふうか」さんです。HPの印象では「清楚感漂うお姉様」と言った感じですが、実際のふうかさんは一体どんな女性なのか詳しくレポートしていきます!

 

【女性について】
◆ルックス
★★★★
切れ長の目がセクシーな綺麗系女性

 

◆スタイル ★★★★
スレンダー体型ですが女性の柔らかな肉感も程よくあるベスト体型。

 

◆接客姿勢 ★★★★
お客様ファーストの接客でいたせり尽せりです。精一杯頑張る姿がGOOD!

 

◆テクニック ★★★☆☆
前立腺マッサージは気持ち良いところを見つけて責めてくれますが、手コキや乳首舐めのバリエーションが少なく単調

 

【お店について】
◆コンセプト

〈非日常の受け身の快楽〉
お客様が完全に受け身となり淫乱痴女にとことん責められ、我を忘れるほどの「快感」を味わう事が出来るM性感のお店です。前立腺マッサージやフィンガーテクニックで時間いっぱい責められ、寸止め・焦らしで極限まで我慢した後の射精は別格で他のお店では味わえないと言えます。

 

◆システム
基本的なコースはAコース(痴女コース)、Bコース(痴女コース+聖水)があり、Aコースは45分14,000円〜、Bコースは50分18,000円〜となっております。午前中だと朝割料金で6,000円引きとなり大変お得です。他にも3Pコースや福袋コースなどがありますのでHPにて確認して下さい。

 

◆スタッフ対応・店舗情報
電話、店舗の対応ともに元気な接客で気持ち良かったです。店舗の待合室はラグジュアリーな空間で居心地ばつぐんです。

 

【CP値について】
CP値は80とします。ふうかさんは綺麗系の女性でセクシーさがあり興奮できます。卑猥な言葉をいっぱい言いながらエッチな雰囲気を作ってくれるのでプレイにのめり込む事ができます。特筆すべきは前立腺への責めが絶品で、気持ち良いポイントを的確に責めてくれます。しかしながら手コキやリップサービスについてはやや単調気味で男性の気持ち良いポイントが探りきれていないので改善の余地があると言えます。また、どういうプレイをして欲しいのか聞くのは良いですが、事細かく聞きすぎるところはもう少し主体性を持ってプレイしていただくと更に満足度はアップすると言えます。ただ、ふうかさんはまだ入店して4ヶ月との事だったので、今後の伸びしろに期待したいです。プレイ料金は22,000円でしたが、プレイ内容やルックスなどを考慮すると妥当と言えます。是非、ふうかさんとお遊びして成長を見届けて下さい!

 

【こんな方にお勧めします】
・いやらしい事をいっぱい囁かれたい方
・綺麗系の女性が好きな方
・前立腺を責められたい方

 

【こんな方にはお勧めしません】
・ハンドサービスに重きを置く方
・女性から主体的に責められたい方
・胸の大きい女性が好きな方

 

【プレイデータ】
お相手女性:ふうかさん(24歳 T:160 B:85(C) W:58 H:86)
プレイ時間:60分
プレイ料金:22,000円(別途ホテル代必要)
時間帯:夜
備考:プレイ時非喫煙・タトゥなし・ボディピアスなし

 

【詳細】
<ルックス詳細>

綺麗系の女性でプロフィールの年齢よりもやや年上に感じました。芸能人例えると女優の「吉岡里帆」さんに似ており、大人っぽさがあるので吉岡里帆さんのお姉さんと言った表現がしっくりきます。二重の切れ長の目が綺麗で吸い込まれそうです。顔の輪郭も良く顎のラインが美しいです。綺麗系のルックスでまさに痴女に相応しいお顔と言えます。時折見せてくれる笑顔も可愛らしく、そのギャップに心打たれます。ルックスを重視する方におすすめします。

 

<スタイル詳細>
プロフィールどおりのスレンダー体型。セクシーな下着に負けない綺麗な肌は見応えがあります。しっかりと肌のケアをしているようでスベスベして気持ち良いですし、程よい肉感もあるので密着した時の柔らかさがたまりません。胸はプロフィールどおりのCカップで乳首の形も綺麗で興奮できます。お尻は少し重力負けしていましたが、顔面騎乗位などで密着すると柔らかな弾力があり心地よいです。指は細長く綺麗で爪はキレイにお手入れされています。スレンダーですが肉感もあるので万人におすすめできる女性と言えます。

 

<接客姿勢詳細>
少しぎこちない所もありますがお客様ファーストを心がけた接客です。ホテルのエレベーターからふうかさんの痴女スイッチがオンになり卑猥な言葉でエッチな雰囲気を作ってくれます。脱衣では丁寧に服を畳んでくれると同時にいやらしく乳首を触ったり愚息を触ったりしてくれます。シャワーもいやらしさ感じる手つきで綺麗に洗ってくれますし、タオルアシストも申し分ないです。プレイでもお客様を気持ち良くさせようという気持ちが伝わってきます

 

<プレイ詳細>
◆出会い

お店でふうかさんと対面。第一印象は「綺麗」と素直に思う切れ長の目とシャープな輪郭が美しい女性です。ミニスカの服から見える健康的な脚は生唾もの。「こんにちは」と笑顔で挨拶し、手を繋いでホテルへ向かいます。「今日はどうされたいのかな?」「何したいのかな?」とプレイ内容について色々と聞いてくれます。「〇〇がしたいの?じゃーいっぱい〇〇してあげるね」と言ってくれるので期待で胸が膨らみます。ホテルに入るとふうかさんが名前を聞いてくれて、プレイ中は名前で呼んでくれます

 

◆脱衣
ホテルに着くとふうかさんが痴女モードに変貌し、早速私の上に跨り耳元で卑猥な言葉をかけながら服を脱がしてくれます。服の上から乳首を触られビクッとすると「どうしたの?」と意地悪な表情で見つめられます。愚息があらわになると「まだ触って無いのに大きくなってるよ?どうして?」とこちらを見つめられ視姦されているようです。「いたずらしちゃお〜♪」とふうかさんが唾液を愚息に塗りたくると「ふうかの唾液でヌルヌルだね〜気持ち良いねぇ〜」と愚息を手コキされます。「そろそろシャワーしよっか♪」と言い、愚息を握られながらシャワーまで連れて行かれます。非日常を味わえる演出に興奮が高まります

 

◆シャワー
私だけ浴槽に入り壁に手をつけてふうかさんに背中を見せる形になります。背後からいやらしい手つきでアナルを洗ってくれます。「アナル触られてるよ〜恥ずかしいねぇ」とここでもふうかさんに卑猥な言葉で辱めを受けます。正面を向くと乳首や愚息を丁寧に洗ってくれますが卑猥な手つきなので興奮が下がる事はありません。「勃起したままでずっと興奮してるねぇ」と見透かされたように言葉で責められます。ボディーソープは無香料の物を使う気遣いもあり既婚者でも安心してお遊びできます。シャワー後のタオルアシストは十分でしたが、ベッドへの移動は1人になってしまったので、エッチな雰囲気を作って一緒に移動する方が良いと感じました。

 

◆プレイ(リップサービス、手コキ)
「どういう体勢が良い?」と聞かれるので仰向けをリクエスト。ふうかさんは私の上に跨ると耳元で「いっぱいエッチな事してあげるからね」と言いながら脱いだパンストで私の手首を縛ってきます。首筋、乳首を入念に舐めてくれます。乳首を舐める時はジュルジュルと卑猥な音を出してくれるので聴覚が刺激され更に興奮が高まります。乳首や首筋がメインだったので、全身リップを心がけると更に良くなると感じました。手コキは卑猥な言葉責めと合わさって射精感が高まりましたが、フェザータッチでの触れるか触れないかの焦らしも多くすれば最高だと感じます。また、手コキ中は「この責めとこの責めどっちがいい?」と聞かれて十分プレイに没頭出来なかったので、お客様の反応を見ながら最適な責めも出来ると更に良くなります。

 

◆プレイ(前立腺)
両膝を立てて仰向けの体勢になるとふうかさんの指がお尻に挿入。私の反応を見ながら気持ちいいポイントを探してくれます。「カヲル君の前立腺はここだよ〜」とリズミカルにトントンと刺激してくれます。どちらかと言うと指を出し入れされる方が好きなのでお願いすると「ズボズボされて女の子みたいだねぇ」と責めてくれます。確認しながら責めてくれるので初心者でも安心してプレイできると言えます。

 

◆フィニッシュ
前立腺マッサージが終わると温かいローションで手コキしてくれます。スナップを効かせてリズミカルに責めてくれますが、乳首舐めと合わせた同時責めもあれば更に良くなると感じます。最後はシックスナインの体勢でふうかさんのお尻に埋れながらフィニッシュする事が出来ました。お客様が可能であればそのまま潮吹きもしてくれるそうです。

 

<最後に>
ふうかさんお相手ありがとうございました!淫語多めのプレイにゾクゾクさせられました。まだ入店して間もないため、今後の成長に期待したいです!

 

今回の調査レポートは以上になります。最後までお付き合い頂きまして誠にありがとうございました。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:06-4805-0600

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.2919
梅田カヲル

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドルリッチ
  • 素人
  • M性感
  • お姉さん
店舗ホームページへ

  • エリア 大阪エリア
  • 価格帯 60分 / 12,000円
  • 営業時間 09:00~02:00
  • 在籍数 50人
  • 平均出勤数 25人
  • 年齢層 20代後半
TECO