【新大阪 西中島】未熟な人妻青木 あやか【79点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

未熟な人妻:青木 あやか【79点】

青木 あやか (27)

T 168 ・B 85 ( D )・W 58 ・H 84

2020/09/04(金)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

点数79

  • 0
  • --

グラビアアイドル並みのスタイル抜群の若妻と〇〇しましょう。。

 

《概要》

今回は、新大阪・西中島エリアにある「未熟な人妻」を調査してきました。
こちらのお店は20代から30代の未熟妻とリアルで濃厚な秘密の時間が過ごせるデリヘル店です。

今回お相手頂いたのは、「青木あやかさん」になります。
あやかさんは、店長コメントに「トップクラスの美女」とあるように綺麗な顔立ちをされており、可愛いというより綺麗系の妖艶な美女。性格も明るく話しやすい女性でした。そんなあやかさんについて詳しくレポートいたします。


《女性について》

【ルックス】 ★★★★
 目鼻立ちがしっかり整った綺麗な顔立ち。笑顔の可愛い美女。

【スタイル】 ★★★★★
 引き締まったウエストに手入れの行き届いた白いお肌。パーフェクトです。

【テクニック】★★★☆☆
 バリエーションは少な目でねっとりとしたフェラは気持ちいい。手コキが多い印象。

【接客姿勢】 ★★★☆☆
 礼儀正しく人懐っこく会話が弾む半面、イチャイチャ感が少なめの印象。


《お店について》

【コンセプト】
お店の名前通り23歳から35歳までの若妻が中心で、実際に不倫・浮気をしているような錯覚を覚えることができるお店。初々しさと人妻ならではのテクニックを堪能することができます。未熟妻とのリアルで濃厚なプレイを体験できる若妻専門のデリヘル店になります。

 

【店舗システム】
営業時間は10:00~翌6:00。料金は50分14,000円~(市内フリー限定)。60分16,000円、75分19,000円、90分22,000円など。指名料:2,000円(女性によっては特別指名料)大阪市内は交通費無料。※別途ホテル代が必要

 

【店員さん】
電話対応のみですが、丁寧で分かりやすい説明で質問にも応えてくれます。全く問題ありません。


《CP値について》
CP値は、79 とさせて頂きます。
綺麗な顔立ちの美しい若妻で、何と言っても高身長でモデル並みのスタイルの良さは圧巻。非常に話易く素晴らしい女性です。プレイについては時間の関係もあったのかバリエーションは多くなかったのが残念です。手コキが多めでディープキス無し・フェラも短めで、人妻ならではのテクニック・濃厚なプレイを楽しむまでには至りませんでした。あやかさんはプレイ前の会話も楽しまれる方だと感じましたので100分であれば満足できたのかもしれませんが、プレイ重視の方もいるので時間配分については今後の改善を期待します。とは言え、接客面やプレイについては改善していくことができるため、改善していけばその美貌とパーフェクトボディーを武器にすぐに高CP値が望めると思います。18,000円+ホテル代と少しお高めの価格を踏まえまして、CP値は79点とさせていただきます。

 

 

 

 

《こんな方におススメ》
 ・高身長でスタイル重視の方
 ・若妻に責められたい方
 ・プレイよりも会話を楽しみたい方

 

《こんな方にはオススメしません》
 ・唾液たっぷりのディープキスが好きな方
 ・フェラ好きな方
 ・会話よりもプレイ重視の方

 

《プレイデータ》
 お相手女性:あやかさん(27歳)
 プレイ時間:70分(60分+10分:イベント適用)
 プレイ料金:総額18,000円税込 ※別途ホテル代
 時間帯:夜間
 備考:喫煙有、タトゥー有、ヘソピアス無し。

 

プレイ詳細

《各項目詳細》

【ルックス詳細】
妖艶で目鼻立ちがはっきりとした綺麗な顔立ち。表記年齢よりもお姉さんに見えましたが、逆に若妻感が出ていてコンセプト通り。芸能人で例えると熊切あさ美さん似。

 

 【スタイル詳細】
168cmの高身長でスレンダー体型。定期的に鍛えられているようでウエストも適度に引き締まっていて手入れの行き届いた色白で張りのあるツルツルお肌。柔らかくて形の良いバストの先にある綺麗な淡い色の乳首はとても美しいです。レースクイーン顔負けの抜群のスタイルは一見の価値ありです。

 

【テクニック詳細】
ゆっくりと丁寧な乳首責めや吐息をはきながらのフェラは良かったですが、キスは軽いフレンチ・キスに留まり、フェラも短めで手コキが中心。騎乗位素股も体験できましたが、全体的に責めのバリエーションが少なくねっとりとした濃厚なプレイを好む方には物足りなさを感じるかもしれません。

 

【接客姿勢詳細】
礼儀正しく言葉遣いも丁寧で非常に話易く会話が弾みます。イチャイチャ感はありませんでしたが心地よい時間を過ごせました。脱衣・タオルアシストはありませんが、室温・シャワー温度など細かな気遣いが行き届いていました。ただ、プレイ前後の喫煙もあり、また会話好きのせいかプレイ時間が少なくなったのが残念。プレイ重視の方もいらっしゃるので、時間配分については改善を期待します。

 

 

 

【プレイ詳細】
事前に電話予約をし、お店から指定された場所で待ち合わせ。ほぼ時間通りに電話がなり、あやかさんとご対面。「はじめまして~、今日はありがとう!」と笑顔で挨拶をしてくれます。目鼻立ちがしっかりとした綺麗な美若妻。軽く挨拶を済ませ、近くのホテルへ。

部屋に入るとあやかさんはお店に電話し、その後うがいをするように言われます。こちらが終わると次はあやかさん。うがいを何度もし、たっぷりと石鹸をつけて入念に手洗いをされます。感染予防の対策として十分すぎるぐらいの徹底ぶり。こちらも安心してプレイに挑めます。ソファーに座り少し長めの世間話をした後に、あやかさんはお風呂のお湯を溜めにシャワー室へ。戻ってきて再度、たわいもない会話が続いたところで、あやかさんから「電子タバコだけど吸ってもいい?」と喫煙タイムに。吸い終わったところでちょうどお湯が溜まったようで、お互いにセルフで服を脱ぎようやくシャワーへ。

 

 

シャワーへ
シャワールームへ行き、シャワーの温度が熱くないかの確認もあり、気遣いはバッチリ。ボディーソープをたっぷりつけ、首元から全身を綺麗に洗って頂きます。アソコにもボディーソープをたっぷりつけ「痛くないですか~?」と笑顔でこちらの様子を気にかけてくれます。洗い終わるとお湯が溜められた浴槽に二人で入ります。私の前にあやかさんが背を向けてもたれ掛かってくれますが「重たくない?」など気遣いもあり、私はあやかさんの胸をサワサワ。柔らかくて形のよいDカップのバストは非常に気持ちがよくて徐々に興奮度合が高まっていきます。お互い湯船でリラックスできたので、シャワー室を後に。シャワー室を出てセルフで体を拭き、ベッドの方へ。ここで少しシャワー前の時間を含めると残り時間が気になったので確認すると「残り20分しかないよっ!」と。

 

 

ベッドへ
ベッドへ行き、少し電気を暗くなるよう調整をした後は軽くフェラからスタート。ゆっくりと吐息をこぼしながらのフェラは気持ち良かったです。フェラをされながらあやかさんのプロポーション抜群の全身を舐めるように見ているだけでも興奮度が上昇していきます。フェラの次は、あやかあさんは上の方にあがってきて、乳首を舐めまわしてくれます。ここでキスをお願いすると、軽いフレンチ・キスのみとなり、舌を絡めあった濃厚なディープキスを堪能することはできませんでした。そうこうしていると、残り時間が気になったのか「ローション使ってもいい?」と言われたので快諾。ローションをたっぷりアソコに塗り込んで、あやかさんの温かい手で竿から鬼頭部分を刺激してきます。その後、騎乗位素股の体勢になり、あやかさんは前後にピストン運動を。ゆっくりとあやかさんのアソコへ擦りつけるように動いてくれました。スタイル抜群で形の良いバストを下から見ていると我慢できなくなり、あやかさんの胸を揉むと「あんっ・・」と声が漏れます。徐々に射精感が高まってくると、騎乗位素股をやめて横になって乳首舐めをしながらゆっくりと手コキをしてくれます。あやかさんから「いっぱい出して~、出るとこ見たいの。」と見つめながら言われると射精感が一気に高まり、手コキでフィニッシュ

 

 

プレイ後~シャワー
発射後は綺麗に拭いてくれて、そのままシャワーへ。時間も残り少なくなっていましたが、ボディーソープをたっぷり使ってローションを洗い落としてくれます。シャワー後、着替えを済ませホテル出口でお別れをしました。

 

 あやかさん、この度は楽しい時間を過ごさせていただきありがとうございました。

 

 

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:06-6773-8777

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.2969
福山たくや

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 人妻
  • 素人
  • ガチ妻
店舗ホームページへ

  • エリア 大阪エリア
  • 価格帯 60分 / 18,000円
  • 営業時間 10:00~06:00
  • 在籍数 128人
  • 平均出勤数 30人
  • 年齢層 20代後半
TECO