【新大阪 西中島】ウルトラのママの乳大阪店みずき【78点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

ウルトラのママの乳大阪店:みずき【78点】

みずき (22)

T 168 ・B 110 ( I )・W 61 ・H 94

2018/09/28(金)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

点数78

  • 0
  • --

みずきママの優しさ、厳しさ、母性に溺れる60分!

【概要】

今日は、新大阪・西中島エリアのデリヘル「ウルトラの母の乳」のレポートです。何も知らない赤ちゃんに戻って、エッチで母性たっぷりなみずきママに、楽しく性教育してもらってきました!!

 

 

【女性について】

◆ルックス ★★☆☆☆

メガネをかけた癒し系女子。相対評価では一般女性並み、好みによってはやや劣るか。メガネを外した素顔は、藤田ニコルさん風の幼顔。

 

◆接客姿勢 ★★★★☆

ホスピタリティ高めで、基本的に不快な思いをすることはない。若干不思議なキャラが特徴的だが、ネガティブ要素ではない。

 

◆テクニック ★★★★☆

テク自体は標準だが、本来の店舗コンセプトである「母性」を活かした赤ちゃんプレイを展開した今回は特にハマリ役で、赤ちゃんプレイはかなり上手

 

◆スタイル ★★★☆☆

ぽっちゃりとまではいかないが、女性にしては体格は大きめ。特筆すべきはJカップ巨乳の存在感

 

 

【店舗について】

◆コンセプト

大阪地区のデリヘルグループ、「悶々打破」グループの店舗。コンセプトとして、巨乳おっぱいのことを「母性」というキーワードに置き換えて説明がなされます。母性に溺れ、母性に埋もれながら母性を楽しむという、物理的なおっぱいマニアから、赤ちゃん気分に戻って「母性」に癒される赤ちゃんプレイを楽しみたい、といった性癖の持ち主でも楽しめるという精神的な楽しみ方まで推奨されている。もちろん通常のヘルスプレイも楽しめますが、「おしめ交換プレイ」や「耳掃除」等の無料オプションも準備されており、思い切って赤ちゃんになってみたい方は、ぜひ楽しんで頂きたいと思いました。

 

◆システム

最もベーシックな60分コースでは、基本料金が19,000円。ここにカップ数に応じた指名料が加わる(Eカップの女性は1,000円、以後1カップ上がるごとに+1,000円、また母乳が出ることでさらに+1,000円)。今回のみずきさんはJカップですので、+6,000円でした。新大阪地区(西中島南方周辺)では「待ち合わせホテル代込みコース」を活用すると、22時までは60分15,000円、22時以降は18,000円。それを活用した場合、ホテル代込みで20,000円強の準備が必要。利用の流れは、誘導に従ってホテル近辺到着後に電話をかけ、近くの車から降りてきた女の子と合流してホテルへチェックインするシステム。

 

◆スタッフ対応

基本対応は基本をおさえた問題のない対応。混雑していたせいもありますが、当初は西中島のホテル利用予定でしたが、「ホテルが混んでいる」との一言で十三へ変更となりました(事前にそうなる可能性が提示されてはいましたが、、)十三であれば待たずに案内できる、と言われて電車に乗り移動したものの、結果十三に着いてからもかなり待たされましたそれらの「お客様を移動させた」経緯が女の子へ伝達されておらず、HPで展開されているほどの「お客様第一主義」は浸透していなかったように感じた点が少し、残念でした。

 

 

【CP値について】

78点 とします。

特筆すべきは、コンセプト通りのJカップ110㎝という、巨乳の破壊力です。男性の嗜好として「おっぱい派」の方はもちろん、そうでない方もおっぱいの楽しみ方を啓発されるようなインパクトがありました。プレイでは、そのおっぱいを惜しみなく駆使したパイズリなどはもちろん、みずきさん=お母さん、西内=赤ちゃんの役になりきったロールプレイングもお互いの相性がバッチリで、全般的にとっても楽しむことができました。

個人的には「最も楽しめる」楽しみ方ができた自信がありますが、ルックス等のビジュアル面、通常のヘルスプレイをした場合のプレイの濃厚さ、またコンセプトの核のひとつである「母乳」を楽しみたいといったユーザーニーズに対するリピート可能性は高くないと判断し、評点は78点に留めます。

結論として「母性」の楽しみ方をとにかくおっぱいに求めるか、母乳に求めるか、はたまたシチュエーションに求めるかはユーザーにより千差万別であり、自分に合う女の子を慎重に吟味する必要のある店舗だという印象が残りました。ただ、俗にいう「おっぱい好き」の男性は、楽しめる確率が高い店舗と思います。

 

【こんな方にオススメです!】

・とにかくおっぱいが好き!

・お母さんに甘える「赤ちゃんプレイ」がしてみたい

・母乳を浴びたい、味わいたい

 

【こんな方にはマッチしないかも…】

・女の子のスタイルを楽しみたい

・ルックス重視

 

 

【プレイデータ】

・お相手女性 みずきさん(22歳)

・3サイズ B110(Jカップ)W61 H94

・プレイ時間 60分

・プレイ総額 22,600円

(プレイ料金15,000円+指名料6,000円)×税

・時間帯   夜

・備考  プレイ中は喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし

 

 

【各項目詳細】

<ルックス詳細>

パネルイメージとは少しギャップを感じました。パネルではメガネなしですが、メガネをかけています。芸能人に例えるのが非常に難しいのですが、メガネを外し、近くから見た目鼻立ちなどのつくりは藤田ニコルさんが近いでしょうか。メガネを外すと幼いお顔立ちだったので、ロリ顔好きの方には評価が上がるかもしれません

 

<スタイル詳細>

「とにかく巨乳」といった点では素晴らしいですが、スタイルとして評価を下すならば、高得点とはなりません。ぽっちゃりとまではいきませんが、体格は大きめであった事を明記しておきます。身長も170㎝近くあり、大きなお母さんに包まれたいといった趣向の方にはオススメできます。

 

<接客姿勢詳細>

プレイ前は若干不思議キャラな面がありましたが、プレイ導入ではエンジンのかかりも早く、早々なディープキスからプレイが始まった点、またシャワー後のタオル拭き上げ等のサービスは、まさに「母性」たっぷりでこのお店のコンセプト通り、バッチリでした。また、プレイ開始後は、完全に母親役にハマりきって頂き、安心して身を委ねることができました。赤ちゃんプレイを楽しんでみたい方には、自信を持っておススメしたい母性がみずきさんにはありました。

 

<テクニック詳細>

今回は、母性コンセプトを存分に楽しもうと基本的にこちらは受け身でプレイに臨みました。快感の回路を植え付けようとする言葉責め、おしめにお漏らししてしまった時の叱責とお仕置き(おしりペンペン)、オシッコとは違う未知の液体が出てくる初体験に導く性教育など、完全に母親になりきりながらもディープキス、乳首舐め、手コキ、フェラ、パイズリはしっかりとサービス頂きました。特にパイズリはJカップを活かした圧巻の迫力でしたので、一見の価値大アリです。1点、このお店のウリのひとつ「母乳」ですが、みずきさんは非対応女性でしたので、母乳を楽しみたい方は注意してください。

 

<こんなプレイしたでちゅ!>

こんにちは!まーちゃんでちゅ。今日はみずきママに、「おしっこ」じゃない「せーし」を出させてもらいました。ママは怖い顔で怒ったり、おしりをたたいてきたけど、せーし出すのきもちよかったでしゅ!

ベッドにすわると、みずきママはいつもみたく、たくさんちゅっちゅしてくれました。ママのくちびる、柔らかいから大好き!楽しいなあとおもってると、ママが急にまじめな顔になって、まーちゃんのおっぱいをつまんできました。そしたらまーちゃんのおっぱいが、急にとんがりはじめて、怖くなっちゃいました。でもなんかおっぱいがくすぐったいような、ヘンな感じがして、声がガマンできなかったんだ。それで気づいたら、おちんちんもとんがってきちゃって、まーちゃんのカラダがヘンになっちゃった!と思いました。

ママに「おっぱいとおちんちん、とんがってきちゃった!!こわいよー、ママいじめないで~」といったら、ママは「そう?ママには、まーちゃんがよろこんでるように見えるけどなあ」といって、もっとつよい力でおっぱいをひねってきました!そのせいか、オシッコがしたくなっちゃって、ママにおむつはかせてもらいました。ママは「早く、自分でトイレいけるようにならないとね~」といって、またつよい力でおっぱいをひねったり、おっぱいをなめたりかんだりしてきました。ママがいじめをやめてくれないので、怖くなっちゃっておむつにオシッコでちゃいました。「ごめんなさい!」って何回もママに言ったんだけど、ママは許してくれなくて、「35歳にもなって、まだおトイレ行けないの!?」ってこわい顔で怒られちゃいました。おむつを外してもらって、おしりをつきだすように言われました。するとママがこわい顔でおしりを何回もたたいてきて、またぼくは泣いちゃいました。

ママにたくさんおしおきされたあとは、ママがお風呂でオシッコのついた体をあらってくれました。お風呂からあがるとママは体をタオルでキレイにふいてくれて、気持ちよかったです。そのあとはベッドに寝ころがって、ママがぼくのおっぱいや、おちんちんをたくさんペロペロしてくれました!おっぱいもおちんちんもさっきみたいにとんがってきちゃって、また怖くなってきたのでママに「おっぱいも、おちんちんもおっきくなってきて、こわいよ~~!」と言いました。そしたらみずきママは、「ママがおちんちん、ちっちゃくする方法しってるから、大丈夫♪」とやさしく言いながら、手と口の力をつよくして、どんどんおちんちんとおっぱいをこすりつけてきました!

するとなんだか変なきもちになって、またオシッコが出そうになっちゃいました!ママは「オシッコじゃなくて、せーしって言うの。」と教えてくれました。せーしとやらは知らなかったので、また怖くなってママにしがみつきました。そしたら、ママはおっぱいで僕のおちんちんをはさんで、ぬるぬるこすりつけてくると、さっき出したのにオシッコがでそうになって、見たことのない白いオシッコがたくさん出ました!!きもちよかったな~。

ママは最後のお風呂のあとも体をしっかりふいてくれて、また優しいママにもどってくれました。やっぱりみずきママ、大好き!!

 

【まとめ】

端的にまとめるならば、ルックス・テクニックは普通ながらも、接客姿勢とコンセプトどハマリの演技力が素晴らしく、とっても楽しい時間を過ごすことができました特に「赤ちゃんプレイ」を楽しみたい方は、間違いなく楽しめる女の子だと思います。本レポートが、女の子マッチングの一助となることを願っています。

みずきさん、楽しい時間をありがとうございました!!

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:06-4862-7677

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.2450
西内まさや

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドルリッチ
  • 巨乳
  • ガチ妻
  • AV
店舗ホームページへ

  • エリア 大阪エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 09:00~02:00
  • 在籍数 30人
  • 平均出勤数 10人
  • 年齢層 20代前半
TECO