【新大阪 西中島】ウルトラの乳 大阪店アサギ【79点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

ウルトラの乳 大阪店:アサギ【79点】

アサギ (24)

T 160 ・B 96 ( G )・W 59 ・H 90

2018/06/14(木)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

空き状況を確認する 空き状況を確認する

本日出勤中15:00~02:00

次回出勤04/21(日)15:00~02:00

点数79

  • 2
  • --

本物の巨乳プレイがここにあります!

【概要】
今回は、新大阪、西中島エリアにあるホテヘルウルトラの乳新大阪店を調査してきました。このお店はEカップ以上の女性による、おっぱいでの多彩なプレイを基本コンセプトにしたホテヘルです。

今回の調査をした『アサギ』さんは正真正銘の巨乳をお持ちの女の子で、多彩な巨乳プレイを味わうことができました。巨乳専門店の女の子はやっぱり巨乳の活かし方が素晴らしかったです。
 
【女性について】
「アサギ」さん
《ルックス》★★★☆☆

色白で温かみのあるお顔で黒ぶちの眼鏡がとても似合っていました。芸能人でいうとニコルンこと「藤田ニコル」さんとお笑い芸人ニッチェの「近藤くみこ」さんを足して割ったような優しい雰囲気のお顔です。
 
《スタイル》★★★☆☆
身長は160センチでふんわりとしたマシュマロのような体型です。96センチGカップのおっぱいはHPに記載されていた通りのボリュームで柔らかく触った感触は本当にマシュマロのようでした。

 
 《接客姿勢》★★★★☆
とても落ち着いていてすべてを包み込んでくれるようなおおらかさがあります。会話はワイワイするような感じではありませんが、気を遣わせることもはなかったです。無心で身をまかせられる、優しくてほんわかした気持ちになる接客でした。

 

 
《テクニック》★★★★★
さすが!っと言いたくなるくらいおっぱい を使ったテクニックはどれも気持ちよかったです。浴室でのおっぱい洗体や、ベッドでの授乳手コキ、パイズリ、どれもスムーズでただただ気持ちよかったです。
 
【店舗情報】
Eカップ以上の女性による、おっぱいでの多彩なプレイを基本コンセプトにしたホテヘルです。巨乳おっぱいだけに取扱いをしぼり、巨乳おっぱいを心から愛せる巨乳マニアの欲望を心から満たすことをコンセプトにした巨乳専門店です。そのために4つのマニュフェスト①修正加工できないメディアで実物を知る(パネマジに騙されない)②巨乳を愛しすぎるが故にこだわった採用基準(バストサイズ最優先)③パイズリは全員が積極的に行う。(必ずパイズリ)④しつこいぐらいに巨乳を感じる。(多彩な巨乳プレイ)を掲げています。

 

【システム】

新大阪または十三のホテルで利用するホテヘルです。店舗受付はなく女の子とホテルの近くで待ち合わせしてホテルへ一緒に向かうシステムです。料金は基本コースが60分20,000円、75分23,000円、90分27,000円で、別途消費税が必要になります。初めての方でも入会金は必要ありません。女の子を指名する場合はバストサイズによって異なる指名が追加料金となります。オフィシャルHP上にはイベントや特典やあるのでチェックしてから訪問することをお勧めします。
 
《お店の対応》
今回はお店の受付がなく全て電話でのやりとりでしたが、予約時も案内時も丁寧で分かりやすい対応をしていただき、安心して利用することができました。
 
【CP値について】79点
今回の調査ではCP値を79点としました。お店のコンセプト通り巨乳女の子で、その巨乳を使った多彩なテクニックは素晴らしかったです。女の子のルックスやスタイルは街で見かけても振り返ってしまうようなレベルではありませんでしたが、性格や接客態度は落ち着いていて親しみがあり、サービス精神も豊富でプレイ後は心が温かくなるような気持ちになりました。気になったところは逆に少し落ち着きがありすぎて、テンションが上がりきらない雰囲気になってしまったのが少し残念でした。


【こんな方にオススメ】
・おっとりとした女の子が好きな方
・優しいお姉さんに甘えながら身も心も包まれたい方
・巨乳を使った多彩なテクニックを味わいたい方

 
【こんな方にはオススメしません】
・ギャルっぽい女の子が好きな方

・ハイテンションな会話を楽しみたい方

 
《プレイデータ》
お相手女性 アサギさん
プレイ時間60分
プレイ料金:(基本料金+指名料)×消費税+ホテル代       合計24,700円
訪問時間帯:夜
備考:プレイ中はタバコ吸わない、タトゥーなし
 
 
【詳細】
《女の子について》
《ルックス》

色白で温かみのあるお顔で黒ぶちの眼鏡がとても似合っていました。髪型は肩くらいまでのセミロングで少し茶髪なのが白い肌に似合っています。芸能人でいうとニコルンこと「藤田ニコル」さんとお笑い芸人ニッチェの「近藤くみこ」さんを足して割ったような優しい雰囲気のお顔です。HPの印象とは若干異なる雰囲気でした。
 


《スタイル》

身長は160センチでふんわりとしたマシュマロのような体型です。96センチGカップのおっぱいはHPに記載されていた通りのボリュームで柔らかく触った感触は本当にマシュマロのようで気持よかったです。体全体が柔らかく包まれているような温かい感覚が味わえました。下の毛はきれいに処理されていて見た目も美しかったです。


《性格》
基本的には優しくて温かい性格で、ほんわかした気持ちになる性格です。言葉遣いも丁寧で品があります。
大人しめでのんびりとしていて、そんなお姉さんに甘えられるような感じで癒されました。

 
《接客姿勢》

とても落ち着いていてすべてを包み込んでくれるようなおおらかさがあります。会話はワイワイするような感じではありませんが、気を遣わせることもなかったです。サービスは一生懸命で、男の潮吹きに挑戦しようとしてくれる等、積極的にしてくれました。無心で身をまかせられる、優しくてほんわかした気持ちになる接客でした。


 
《テクニック》
巨乳プレイはさすが!っと言いたくなるくらい多彩ではどれも気持ちよかったです。浴室でのおっぱい洗体や、ベッドでの授乳手コキ、パイズリ、どれもスムーズでただただ気持ちよかったです。おっぱいを使っているのに違和感もぎこちなさもなくスムーズで、このおっぱい専門店の女の子は普通の巨乳ちゃんとは全然違うと感じさせられました。

 

 
《受付からプレイまで》
 ≪出会いからホテルのお部屋へ≫

受付のない無店舗型のシステムなので、電話のお兄さんの指示でホテル近くで待ち合わせ。ドキドキしながら女の子を待っていると一台の車の中からおしとやかそうな女の子が降りてきました。

若いのに大人っぽい、そんな落ち着きのあるアサギさんと対面すると、見るからに柔らかそうな白い肌に服の上からでも分かる超巨乳!今からこのおっぱいを好きなようにできるんだーとテンションが上がったところでホテルの受付を済ませると、世間話をしながら仲良く部屋まで入ります。

 

≪おっぱい洗体を堪能≫

部屋に入ってソファーに腰掛けると「もっと深く座って、くつろいでいてね。」と言いながらお風呂の準備を手際よくしてくれます。まるで面倒見のいいお姉さんのような自然な優しさを感じました。こちらもつい甘えたくなるような癒しの雰囲気を感じてしまいました。

お風呂の準備ができるとゆっくりと服を脱がせてくれます。アサギさんも着ている洋服を脱ぐとふっくらと柔らかそうな色白の肌にとても大きくて柔らかそうなおっぱいがあらわれます。巨乳はやっぱり最高!
手をつないでお風呂に向かうと、おっぱいにローション入りの泡をたっぷり付けて洗体タイムが始まります。ギュッと抱きしめられるとそれだけで気持ちいいのに体ごと上下にゆっくり動いて


全身をおっぱいで包むように洗ってくれます。特にふくらはぎから太ももにかけてが最高でした。しかも、その洗体のときにずっと手コキしっぱなしです。股間はずっとギンギンでした。

「ベッドでいっぱい遊んであげるからね~」の言葉に興奮しつつ浴室を上がります。

 

≪ベッドの上で最上のおっぱいテクニック≫
 お風呂からあがってベッドに入ると照明の明るさを聞かれたのでおっぱいがじっくり見れるように明るめを希望!お互い裸になって仰向けに寝かされました。するとすぐに覆いかぶさってディープキス。気になるおっぱいが胸のあたりにむにゅっと当たります。あったかくて柔らか〜い!

こちらが我慢できなくなっておっぱいを横から触るとコレまた柔らかい〜い!

すると、おっぱいを口元まで持ってきてくれるので乳首を舐めていると、ぐぅ〜とおっぱいの柔らかさで押し当てられます。息ができなくなるけど最高ー!顔面がおっぱい包まれた気持ちになって気持ちいいー!

顔面おっぱいが終わると、徐々に股間まで下がってきて、ゆっくりとフェラがスタートします。フェラは舌の力加減の強弱が絶妙で気持ちよく、その間もおっぱいが太ももに当たるのが嬉しくなります。

フェラが終わると女の子がベッドに座って膝枕のように頭を乗せるように促されます。仰向けで横になると、目の前に巨乳が!そしてゆっくり近づいてくるおっぱい。まるでおっぱいをもらう赤ちゃんのような体勢になって恥ずかしくなるも落ちつきます。おっぱいをチュパチュパ吸っていると股間にローションがたっぷり塗られて手コキぐ始まりました。あぁ〜!我慢するのに必死です!授乳中に手コキされてます!

授乳手コキから女の子が股の間に移動して正座するとパイズリの体勢が整いました!ゆっくりパイズリが始まると、あっ!パイズリうまい!パイズリは結構体勢が無理矢理でぎこちなさがあったりすることが多いのですが、とってもスムーズで違和感なし。ただ気持ちよすぎてすぐに射精感が高まります!

あぁ〜と言っている間におっぱいに発射してしまいました。このパイズリは本当に気持ちよかったです!発射しておわった~と思ったらアサギさん今度は手コキ開始です。「男の潮吹きに挑戦しよー!」と言ってローションたっぷり手コキをしてくれたのですが気持ち良すぎで、いろんなものがあふれ出そうだったので今回はギブアップしました。あとでだいぶ後悔↓。

そのあとはベッドの上で少し世間話をした後、一緒にお風呂に入って体をきれいに洗って時間いっぱいになりました。

ホテルの部屋を出てからもとても心が癒されれて、ほっこりした気持ちになれた調査となりました。


 
以上が今回の調査結果になります。
最後まで読んでいただいてありがとうございました。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:06-6195-5527

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドルリッチ
  • 巨乳
  • AV
  • お姉さん
店舗ホームページへ

  • エリア 大阪エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 09:00~02:00
  • 在籍数 80人
  • 平均出勤数 20人
  • 年齢層 20代前半
TECO