【新大阪 西中島】ウルトラの乳 大阪店美里【79点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

ウルトラの乳 大阪店:美里【79点】

美里 (21)

T 160 ・B 106 ( H )・W 60 ・H 92

2020/02/22(土)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

点数79

  • 0
  • --

こんな爆乳の彼女がいたら...そう思わずにはいられません。

【概要】 

新大阪エリアにある「ウルトラの乳新大阪店」に行きました。今回のお相手の美里さんはHカップの爆乳にいちゃいちゃプレイが特徴的な女性でした。以下に詳しくレポートしていきます。

 

 

女性について

【ルックス】★★★☆☆

ふわっとした雰囲気の可愛い系のルックス。芸能人で例えると柳原可奈子さん。

 

【接客姿勢】★★★★☆

常にこちらのことを気遣ったおもてなしのある接客が好印象。

 

【テクニック】★★★☆☆

全てを包み込むパイズリが気持ちよいです。

 

【スタイル】★★★☆☆

全体的に肉付きがよく、Hカップの爆乳は抱き心地は抜群。

 

お店について

【コンセプト】

採用はEカップ以上。パイズリは10分以上はしますと、とことんまで巨乳にこだわったお店です。こちらから何も言わなくてもパイズリなどをしてくれるのでおっぱいプレイを心ゆくまで楽しむことができます。

 

 

【店舗システム】

基本料金は60分18000円からです。指名料はおっぱいのカップ数によって変動します。Eカップ2000円が1番安く、ワンサイズ上がるごとに1000円ずつ高くなります。また、朝活コースや待ち合わせホテル込みコースなどお得なコースもあるのでHPは要チェックです。

 

 

【店員対応】

丁寧に対応していただけました。予約の際に指名料、消費税を入れて総額いくらになるかもしっかりと教えてくれたので安心できます。洗体はしてほしいか、希望のおっぱいプレイはあるかの確認をして、女の子に伝えておきますという気遣いもありました。

 

 

【CP値】

ディープキスにも積極的なところや、頭をなでるとこちらを見つめて「恥ずかしい…」という仕草などは恋人気分を味わうことができました。抱き心地のよいスタイルといちゃいちゃ感のある接客の組み合わせは好きな方が多いと思います。テクニックに関しては特に高いというわけではありませんが、パイズリなどHカップの爆乳を使ったプレイのバリエーションは豊富でお店のコンセプトとのマッチはありました。60分18000円のプレイ代に加えてHカップの指名料5000円と消費税で25000円を超える料金を考慮してCP値は79とします。

 

 

【こんな方におすすめです】

・いちゃいちゃプレイが好きな方

・爆乳が好きな方

・おっぱいプレイを満喫したい方

 

 

【こんな方にはおすすめできません】

・爆乳でもスレンダーな体型が良い方

・おっぱいプレイ以外にも高いテクニックを求める方

・テクニック重視の方

 

 

【調査データ】

お相手女性:美里さん

プレイ時間:60分

プレイ料金:25360円[プレイ代(ホテル代込)18000円+特別指名料5000円+税]

時間帯:夜

備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし

 

 

【ルックス詳細】

可愛らしい素朴な顔立ちにショートカットがよく似合っています。素朴な感じですが身だしなみにもしっかりと気をつかっており、可愛らしい女子大生といった雰囲気で夜のお仕事をしているとは想像できません。顔の輪郭や雰囲気は芸能人で例えるなら柳原可奈子さん。

 

 

【接客詳細】

脱衣は靴下までも脱がしてくれるフルアシストです。タオルアシストはありませんでしたが決して手抜きということはなくおもてなしをしっかり感じることができました。ディープキスにも積極的でいちゃいちゃ感のある接客です。プレイ中に「キスしてもいいですか?」「なめてもいいですか?」など可愛らしく聞いてくるところもよかったです。

 

 

【テクニック詳細】

ノーハンドでねっとりとなめてくれるフェラは気持ちよいです。根本を中心に動かす手コキは亀頭への刺激は少なめなので満足しない人も多いかもしれません。Hカップの爆乳を使ったパイズリは竿の全てを包み込んでくれます。挟み込むだけではなく、下乳に亀頭を擦りつけたりとパイズリのバリエーションは豊富。

 

 

【スタイル詳細】

B:106(H)W:60H:92とプロフィールにありますが全体的に肉づきがよく、抱き心地のよいスタイル。Hカップの爆乳は垂れていることなく抜群の存在感。爆乳ながら乳輪のサイズもそこまで大きくありません。おっぱいは柔らかいというよりはずっしりと重みがあります。

 

 

【プレイ詳細】

 「出会い」

ホテルの部屋で待っているとチャイムが鳴り、美里さんと対面します。少し会話をしてからお金を払うと歯ブラシの用意してくれ、一緒に歯を磨きます。美里さんがシャワーの準備に行きます。シャワーの準備から帰ってくると、私の横に座って服を脱がしてくれます。シャツ、ズボン、パンツ、靴下と順に脱がしてくれます。脱衣はフルアシストです。美里さんも服を脱ぎ、下着姿になると「ブラジャー外してください」と逆脱衣アシストのお願いをされます。ブラジャーを外すとずっしりとした重量感のあるHカップの爆乳とご対面です。そのままシャワーへと向かいます。

 

 

「シャワー」

用意していた泡を使って体を洗ってくれます。おっぱいを使って体を密着させながら全身を洗ってくれます。おっぱいは重量感があり柔らかではないのでねっとりとした密着感はなかったのは少し残念でしたが一生懸命に泡洗体してくれます。タオルアシストはなく、セルフで体を拭いてベッドで美里さんを待ちます。

 

 

「美里さんの責め」

ベッドに座り向かいあうと「キスしていいですか?」と美里からキスをしてくれます。舌を入れるとディープキスにも応じてくれます。抱き合ってキスをしながら乳首や竿を優しく触られます。ベッドに寝そべるように言われ、乳首をなめながら手コキをしてくるます。手コキは根本を中心に上下させるので亀頭への刺激はあまりありません。美里さんの頭をなでると「恥ずかしい」と照れる仕草が可愛らしいです。続いて、「なめてもいいですか?」と言われ鼠蹊部を優しくなめられてからフェラをされます。ノーハンドで亀頭を咥えて優しく上下させるフェラはまったりとした気持ち良さです。

 

 

「私からの責め」

私が美里さんに覆いかぶさり、見つめると「恥ずかしい…」と照れる仕草に可愛らしさがあります。そのままキスをしに行くと美里さんも唇を寄せてきてディープキスをします。キスしながらおっぱいをさわり、軽く乳首に触れると吐息がもれてきます。乳首をなめるとさらに声が大きくなってきます。クリトリスをさわると「気持ちいい…」と声も出てきて、膣の中に指を入れてGスポットをやさしく刺激するとだんだんと声が大きくなって果ててくれました。美里さんはとても敏感な女性で責めていて楽しさを感じることができます。

 

 

「フィニッシュ」

私の股の間に美里さんが座りおっぱいにローションを垂らしてスタンダードなパイズリが始まります。竿が全ておっぱいに包まれて鬼頭にもしっかりと刺激が加わり気持ちよいです。下乳で挟んだり、手とおっぱいで挟んだりとバリエーションも豊富で射精感も込み上げてきます。ここで私もたまらなくなり、美里さんのおっぱいを両手でつかみ自分で腰を振ります。すると美里さんから馬乗りパイズリを勧められます。馬乗りパイズリも竿が全ておっぱいに包まれ、まるで正常位でしているかのような感覚になり、夢中になり腰を振ります。しばらくするとタイマーが鳴ってしまいますが「15分前だからまだ大丈夫だよ」と言ってくれ、タイマー後も急かすことはありません。ベッドに腰かけるように言われ、美里さんが床に膝立ちしてパイズリしてくれます。激しくおっぱいを上下させてくれ、ここでフィニッシュを向かえます。射精後もしばらくパイズリを続けられ、精子は全て美里さんの谷間に吸い取られました。

 

 

「シャワー〜退室」

シャワーでは丁寧にローションを落としてくれます。気持ち悪いところがないかもしっかりと確認してくれます。美里さんもローションを洗うので先にシャワーを出るように言われ、セルフで体を拭きます。その後、お互いに服を着て、部屋を後にしました。

 

 

「最後に」

いちゃいちゃ感のある接客とHカップの爆乳はこんな彼女がいたらいいなと思わせてくれた60分間でした。素人感のある巨乳の子が好きという方は是非美里さんとプレイしてみてください。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:06-6195-5527

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.2965
中田太郎

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドルリッチ
  • 巨乳
  • AV
  • お姉さん
店舗ホームページへ

  • エリア 大阪エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 09:00~02:00
  • 在籍数 80人
  • 平均出勤数 20人
  • 年齢層 20代前半
TECO