【新大阪 西中島】ウルトラの乳 大阪店ナランチャ・ギルガ【79点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

ウルトラの乳 大阪店:ナランチャ・ギルガ【79点】

ナランチャ・ギルガ (26)

T 150 ・B 95 ( H )・W 59 ・H 87

2020/05/27(水)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

点数79

  • 0
  • --

150㎝のミニマム爆乳!僕の右腕はあなたの指定席

【概要】 
新大阪エリアにある「ウルトラの乳新大阪店」に行きました。今回のお相手のナランチャ・ギルガさんはいちゃいちゃプレイが特徴的な女性で60分間の癒しの時間を味わうことができました。以下に詳しくレポートしていきます。


女性について
【ルックス】★★★☆☆
キリッとした目元で顔のパーツが小さく、小顔で可愛らしい女性。

 

【スタイル】★★★☆☆
身長150㎝Hカップのミニマム爆乳。全体的にむっちり感があります。

 

【テクニック】★★★☆☆
乳首で擦る片乳パイズリは亀頭への刺激ばっちり。パイズリのバリエーションはやや少なめ。

 

【接客姿勢】★★★★☆
密着感のあるいちゃいちゃ接客が印象的。

 

お店について
【コンセプト】
採用はEカップ以上。パイズリは10分以上はしますと、とことんまで巨乳にこだわったお店です。こちらから何も言わなくてもパイズリなどをしてくれるのでおっぱいプレイを心ゆくまで楽しむことができます。


【店舗システム】
基本料金は60分18000円からです。指名料はおっぱいのカップ数によって変動します。Eカップ2000円が1番安く、ワンサイズ上がるごとに1000円ずつ高くなります。また、朝活コースや待ち合わせホテル込みコースなどお得なコースもあるのでHPは要チェックです。


【店員対応】
「ウルトラです!」と店名を名乗り、丁寧に対応していただけました。料金の総額がいくらになるのかについても内訳含めて教えていただけました。事前予約の場合は2時間前に確認の電話が必要でした。

 


【CP値79】
ベッドでは自然と私の右腕を枕にしたり、積極的にキスを求めてくるなど恋人感のあるいちゃいちゃプレイがとても良く、150㎝Hカップのミニマム爆乳との相性も抜群です。乳首で擦る片乳パイズリは亀頭への刺激も強く、とても気持ち良いです。しかし、パイズリのバリエーションが少なかったのでおっぱいプレイを磨かれるともっと多くの方が満足できると思います。60分指名料込で25300円と決して安くはない金額を考慮してCP値は79とさせていただきます。

 

【こんな方におすすめです】
・いちゃいちゃプレイが好きな方
・背の低い女性が好きな方
・爆乳が好きな方

 

【こんな方にはおすすめできません】
・爆乳でもスレンダーなスタイルを求める方
・豊富なバリエーションのパイズリを味わいたい方
・脱衣やタオルのアシストを重視する方

 

【調査データ】
お相手女性:ナランチャ・ギルガさん
プレイ時間:60分
プレイ料金:25300円[プレイ代18000円+特別指名料5000円+税]
時間帯:夜
備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし

プレイ詳細

 

 

【ルックス詳細】
ショートボブが似合う可愛い系の女性です。顔のパーツが小さめで可憐さを感じます。目元のイメージはHP写真と相違ないので気に入った方は指名して間違いないと思います。芸能人で例えるなら良く言えば平愛梨さん、悪く言えばおかずクラブのゆいPさんをシャープにした雰囲気です。

 

【スタイル詳細】
T:150B:95(H)W:59H:87のミニマム爆乳です。Hカップの爆乳は垂れておらず張りがあります。爆乳ながらも乳輪はあまり大きすぎず、乳首の色も薄め。全体的にムチムチとしており、お腹まわりのお肉はやや気になります。ウエストとヒップは公称サイズより大きく感じます。

 

【テクニック詳細】
股間に対しての責めは手コキ、フェラの両方とも力が強めで亀頭への刺激もあり気持ち良いです。しかし、焦らしたりなどもう少し緩急が欲しいと感じました。乳首で擦る片乳パイズリはハイレベルでかなり気持ちよかったです。しかし、谷間で竿を挟む時は上手く挟み込めずに何度もこぼれてしまい物足りなさを感じました。パイズリのバリエーションも覆いかぶさる圧迫パイズリ、スタンダードパイズリと2パターンのみでややパイズリのバリエーション不足も感じました。

 

【接客姿勢詳細】
ソファーに座るとハグを求めて来たり、ベッドに寝そべると私の腕を枕にして寝そべってきたりと恋人気分を味わえます。シャワー中などもキスを求めてくれるなど可愛らしさがあります。こちらからリクエストしたプレイにも一生懸命に応じてくれる姿勢も好印象です。脱衣とタオルのアシストがあれば間違いなく五つ星の接客です。

 

【プレイ詳細】

 「出会い」
ホテルの部屋で待っているとチャイムが鳴り、ナランチャさんと対面します。確認の電話などを済ませ、お互いソファーに座るとナランチャさんが腕を広げてハグを求めてきます。ハグをすると「シャワー行こっか?」と言われ、セルフで服を脱いでシャワーへと向かいます。

 

「シャワー」
シャワーでは温度は大丈夫かなどの気遣いもしっかりとあります。ボディソープを手につけて、密着感のある洗体が始まります。洗体をしながらもキスを求めてきてくれます。ナランチャさんは身長が低いので少し背伸びしながらキスをするのもよかったです。私の手のひらにもボディソープをつけてくれ、おっぱいを触るように促してくれ、お互いに抱き合いながら体を洗います。ナランチャさんの爆乳はずっしりとしながらも程よい柔らかさです。後ろを向くように言われ、ナランチャさんが「ぎゅー」っと言いながら私に背中から抱きついておっぱいで洗体をしながら手コキをしてくれます。最後は泡が残っていないか気にしながら丁寧に流してくれます。セルフで体を拭いてナランチャさんを待ちます。(ナランチャさんは泡を流したらすぐに出てきてくれたので一切待たされることはありませんでした)

 

「ナランチャさんの責め」
ベッドに寝そべるとナランチャさんがスッと私の右腕を枕にして寝そべってきます。そのままキスをしてきてくれ、いきなりいちゃいちゃ大爆発です。そのままナランチャさんの責めが始まります。乳首舐めの時にもナランチャさんの爆乳はゆさゆさと揺れています。おっぱいをさわっているとナランチャさんが私に覆いかぶさり、口元におっぱいを押しつけてきます。たまらずにしゃぶりつくと気持ちよさそうな声が漏れてきます。続いてのフェラは咥え込んで手コキしながら上下するので刺激はかなり強めです。周りからゆっくりではなく、いきなりハイペースで始まるので少し緩急が欲しいなと感じました。ここでローションを取り出し、私の股間の前におっぱいを持ってきて圧迫パイズリが始まります。片腕でおっぱいを抱え、谷間に竿を挟み込むパイズリと方乳の乳首に竿を押し当て、手で擦りつけるパイズリの2パターンのパイズリをしてくれます。擦りつけるパイズリは亀頭への刺激も強く射精感が込み上げてきます。さらにナランチャさんも「私も気持ちいい…」と感じてくれるのも良いです。ここで攻守交代をお願いします。

 

「私からの責め」
ナランチャさんをベッドに寝かせ、おっぱいを揉みながら乳首を舐めます。「あっ、あっん」声が漏れてきて感じてくれているのが伝わります。キスをするとディープキスにも応じてくれ、しっかりと舌も絡めてくれます。下半身に手を伸ばすと既にぐっしょりと濡れています。クリトリスを触ると少し声も大きくなり「気持ちいい…」と声を出してくれます。中に指を入れていくとさらに声も大きくなります。どこを責めても演技っぽさなど一切なく、ナチュラルに気持ちよさそうに感じてくれるのがよかったです。

 

「フィニッシュ」
再び覆いかぶさっての圧迫パイズリをしてくれます。先ほどと同じだったため、他のパイズリができないかリクエストします。するとナランチャさんの膝の上にお尻を乗せるように言われ、スタンダードなパイズリをしてくれます。上手く竿を挟むことができず動かすたびに竿が谷間から外れてしまっていたので挟み込むパイズリはやや苦手なように感じました。その後、乳首を片乳に擦りつけるパイズリでおっぱいにフィニッシュしました。

 

「アフター(2回戦)」
フィニッシュするとまず私の竿をティッシュでキレイにしてくれます。そのまま私の右腕を枕に添い寝をしてきてくれます。キスをしたりいちゃいちゃしながらおっぱいを触っているとナランチャさんが手にローションをつけて手コキをしてくれます。いちゃいちゃしながらのローション手コキで2回目のフィニッシュを迎えます。

 

「シャワー〜退室」
既にタイマーもなっており、時間もなかったのでそのまま急いでシャワーに行きます。急いではいますがしっかりと私の体についたローションを洗い流してくれます。先にシャワーを出て着替えておくように言われ、セルフで体を拭いて着替えます。ナランチャさんもシャワーから出てきて着替えを済ませると一緒にホテルを後にします。

 

「最後に」
ナランチャさんの突き抜けたいちゃいちゃ感に癒しを感じることができました。プレイに一生懸命で真心が感じられ、とても癒された60分間でした。みなさんも癒しを求める日は是非ナランチャさんと遊んでみてください。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:06-6195-5527

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.2965
中田太郎

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドルリッチ
  • 巨乳
  • AV
  • お姉さん
店舗ホームページへ

  • エリア 大阪エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 09:00~02:00
  • 在籍数 80人
  • 平均出勤数 20人
  • 年齢層 20代前半
TECO