【新大阪 西中島】CLUB BLENDA 西中島・新大阪王妃 クレア【86点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

CLUB BLENDA 西中島・新大阪:王妃 クレア【86点】

王妃 クレア (20)

T 165 ・B 90 ( G )・W 55 ・H 84

2019/09/13(金)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

点数86

  • 4
  • --

まさにトップ中のトップ!!これぞNO.1!!期待を超える素晴らしい女性でした!!

【概要】

 

今回調査したお店は新大阪・西中島エリアにある「CLUB BLENDA西中島・新大阪店」になります。アインズグループの中でも高級デリヘル店の位置づけで営業しているお店です。現役セクシー女優も在籍しており、知名度も高い人気店です。今回調査した王妃クレアさん(20)はその厳選された女性の中でもランキング1位の女性でHPのトップにも掲載されている看板嬢になります。まさに期待を裏切らない最高のひと時でした。

そんなクレアさんの調査報告を致します。

 

 

【女性について】

 

ルックス ★★★★★

文句なしの美形。松下奈緒さんに似ています。ロングヘアーの黒髪も似合っていました。

 

 接客姿勢 ★★★★☆

美人とイチャイチャ恋人プレイができます。即尺からスタート。

 

テクニック ★★★★☆

濃厚で丁寧なフェラに大満足。スマタは完全にクレアさんのオナニーでした。超潮吹き体質の持ち主。

 

スタイル ★★★★

なかなかお目にかかれない程のスタイル。天然のGカップは必見。アソコは真ピンクのパイパン。

 

 

【コンセプト】

 

キャバ嬢とエッチなプレイができる高級デリヘル店。厳しい採用基準をクリアした10代から20代前半までの女性が容姿、性格、接客姿勢まですべてがハイレベルのお店です。

 

【システムについて】

 

60分18,000円、75分22,000円から。店舗は西中島・新大阪店となっていますが、大阪市内は交通費無料。淀川を渡らなくても交通費無料で遊ぶことができます。また女性により指名料が変動します。今回お相手頂いた王妃クレアさんはこの店トップクラスの指名料4000円になります。キャンセル料は3000円。

 

 

【店員さん】

 

電話対応、領収書対応とも何も問題ありませんでした。女性が遅れる連絡も早めに電話で頂き、しっかりと対応をしてくれるスタッフでした。

 

 

【CP値について】86点

 

CP値については86点とします。まずルックス、スタイルとも文句なしの美人さん。身なりもしっかりと整えた松下奈緒似の天然Gカップのスタイルにすべての男性が満足するでしょう。プレイでは即尺からスタートし、しかりとしたDキス。フェラチオも丁寧で強弱は抜群でした。特筆すべきところはビジュアルもさることながら、超潮吹き体質のクレアさん。クンニと指を1本挿入しただけでの大量の潮吹き。射精後の手マンでも大量の潮吹きと美人のクレアさんが昇天する姿に興奮しない男性は少ないと思います。最後に射精後のシャワー時間が少しセルフになってしまったので、そこだけ改善されればさらなる高得点になるまさにブレンダを代表する女性でした。

 

 

【こんな人にオススメです】

 

飛び切りの美人さんと遊びたい

飛び切りのスタイルを堪能したい

飛び切りの潮吹きを見てみたい

 

 

【こんな方オススメしない】

 

ロリ系が好きな男性

パイパンは苦手だ

 

 

【プレイデータ】

 

・お相手女性 王妃 クレア(20)T165 B90(G)W55 H84

・プレイ時間 60分

・プレイ総額 ¥25,900-

・時間帯 夜

・備考 非喫煙、タトゥーなし、ボディピアスなし。

 

 

 【ルックス詳細】

出会った瞬間からガッツポーズできる程の美形。年齢表記は20歳でしたが、いい意味でもう少し大人な印象を受けました。芸能人で例えると松下奈緒さんを若くしたようなイメージで綺麗系。目元はパッチリで目力もあります。髪型はロングヘアーの黒髪。ルックスでがっかりする男性はいないでしょう。

 

【スタイル詳細】

スタイルも文句なし。天然のGカップのおっぱいは美人のクレアさんには反則レベル。肌も色白でスベスベ。お尻もきゅっと締まった美尻です。高級下着を身に着け、服装、下着姿、裸とすべてがセクシーな女性でした。爪も手入れが行き届いており、美意識に抜かりはありませんでした。

 

【ホスピタリティー詳細】

出会ってすぐのプレイ開始は高評価。また恋人のような時間も演出し、イチャイチャ感もしっかりとありました。ナンバー1キャバ嬢とのベッドプレイは興奮の連続でしょう。ただプレイ後のシャワー時間ではセルフで洗い、タオルアシストなくこちらもセルフと最後までおもてなし感が出てくればさらなる高得点になる女性に間違いありませんでした。

 

【プレイ詳細】

 

 <出会い>

ホテルで待機しているとクレアさんが来ました。ドアを開けるとそこには超絶美人のクレアさんがいました。挨拶をすると「こんにちは♪」と笑顔で挨拶をしてくれます。服装もドレス姿でハイヒールを着用しているクレアさん。まさに人気ナンバー1のキャバ嬢のような風格を感じました。ホテルに入室すると料金を支払い、お互いベッドでしばし談笑。軽くキスを交わすとそのままお互いベッドに横たわり、プレイがスタートしました。私の服を脱がせ、クレアさんのドレスは私がお手伝い。高級下着から覗くナイスバディーのクレアさん。おっぱいも天然のGカップで乳首はピンク色。アソコの毛はなく綺麗なパイパン。まさに非の打ちどころのないスタイルとルックスです。

 

<プレイ開始>

即尺からスタート!!

 

シャワーは浴びずお互い裸になると、クレアさんの方から即尺をしてきます。最初は亀頭部分から舐め、徐々に奥の方まで咥えていきました。私は仁王立ちになりクレアさんが舐めているところを見ていたのですが、時折、上を向き、私の目を見ながらの仁王立ちフェラ。舌使いも激しく私も喘ぎそうなぐらい気持ちよかったです。

 

潮吹きのオンパレード!!

 

仁王立ちフェラに射精感が訪れそうだったので、今度は私が攻めに転じました。Dキスから目を閉じ、天然のおっぱいを揉みながら乳首を舐めると、ビクつくような反応が。感度は抜群です。クンニへ移行すると、クレアさんが自ら両足を抱え、アソコを大きく広げ、舐めやすくしてくれました。アソコは真ピンクのパイパン。クリトリスを中心に舐めると「きもひいぃっ♪」と少し舌足らずの可愛い声で喘いでいました。クリトリスを少し舐めただけで、「やばい~、もうイクぅ~♪」短時間のクンニで果てていました。今度は指をアソコに挿入させたのですが、濡れ濡れなのに狭くて指1本がやっと。アソコはとても締まりがよく、指にアソコに肉が絡みついているようでした。そのまま指をGスポットに当て、クンニを続けると、「出るかも!!」との言葉と同時に大量の潮を吹いていました。ベッドがビチョビチョになるまで潮を吹き、クンニを止めても指だけでも潮を吹いていました。クレアさんは満足そうに「じゃあ今度は私が♪」と攻守交替することにしました。

 

スマタはオナニーじゃないよ…

 

攻守交替すると、すぐにフェラチオへ。私の愚息を濡らすように唾液をしっかりと使ったフェラチオ。ストロークは遅めで強弱は抜群の丁寧なフェラチオ。おっぱいも私の膝に当たっているのが気持ちいい。フェラを堪能していると、私の上に跨り、なにも言わず騎乗位スマタがスタートしました。どうやら騎乗位スマタでクリトリスと愚息を擦りつけたかった模様。強めの圧迫感でクリトリス付近を前後に動いてくれます。私はおっぱいを揉み、クレアさんは私の乳首を舐めたり触ったりと激しく動きながら同時攻めを実行してくれました。ノーハンドスマタで気持ちよかったのか、クレアさんはまたもや昇天を迎え、その喘ぎ声に興奮し私もすぐに射精に導かれました。射精後、愚息とクレアさんのアソコが離れると、先ほど狭かった中に指を入れ、手マンをしてみるとまたもや大量の潮吹きをして昇天する何度でもすぐにイク体質のクレアさんでした。

 

<アフター>

 

潮吹き後、ティッシュを取り私の愚息を拭いてくれます。ビチョビチョになったベッドでは寝にくく、掛布団の上にお互い腕枕でピロトーク。Gカップのおっぱいを揉みながらのピロトークはとても楽しく、時間いっぱいまで裸で恋人のようにイチャイチャしていました。シャワーではお互いセルフ洗い。タオルアシストもなくそこは少し残念でしたが、それまでの濃いプレイ内容に大満足の60分間でした。

 

王妃クレアさん、楽しく気持ちいい時間をありがとうございました。

 

これで調査報告を終わります。最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

 

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:06-4862-7838

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • リッチ
  • 高級
  • AV
  • お姉さん
店舗ホームページへ

  • エリア 大阪エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 24時間営業
  • 在籍数 --人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 20代前半