【新大阪 西中島】女教師の秘密のぞみ【72点ホテヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

女教師の秘密:のぞみ【72点】

のぞみ (20)

T 153 ・B 86 ( F )・W 56 ・H 84

2020/11/08(日)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

点数72

  • 0
  • --

ピュアで天然の女の子。素朴な女の子に癒されたいならおススメです!

【概要】
今回は新大阪・西中島エリアにあるホテヘル『新大阪女教師の秘密』を調査してきました。
今回調査をした女の子は『のぞみ』さん。のぞみさんは予約時にお店におすすめの女の子を確認して、ちょうど枠が空いていたので女教師プレイとFカップの巨乳を期待して調査しました。
のぞみさんはFカップでもなく、お店のHPの印象とはだいぶ異なりましたが、とても純粋で頑張り屋さんの女の子だったので心が癒された調査になりました。

 

【女性について】
「のぞみ」さん
《ルックス》★★☆☆☆

メイクはしていますがぼんやりとした印象のお顔でした。芸能人でいうとIMALUさんのような雰囲気でした。HPの画像とはだいぶ印象が異なりました


《スタイル》★★★☆☆
T153・86(F)・56・84

細くもなく太くもない健康的な体でした。ただ少しお肌が弱いのかなという印象を受けました。こちらもHPの画像とは大きく異なります

 

《接客姿勢》★★★★☆
ナチュラルな会話が多く、天然っぽいピュアな性格の女の子でした。楽しいのですがエッチなムードをあまり感じることができなかったです。


《テクニック》★★★☆☆
特別なテクニックはありませんが、一生懸命頑張ってくれる感じは好印象でした。

 

【店舗情報】
新大阪・西中島にあるホテヘル(イメヘル)で『女教師セクハラ授業開始!』と公式HPにあるように女教師からのセクハラプレイ専門店です。無料コスチュームとしてブルマやスクール水着が選べるので色々なシチュエーションが楽しめるのではないかと思います。
在籍している女の子は20代の若くて経験の浅い女の子が多いようです。


【システム】
ホテヘルの基本コースは45分12,000円、60分14,000円、90分22,000円で、別途入会金1,000円、TEL予約料2,000円、ホテル代が必要になります。
女の子を指名する場合は女の子によって異なる指名料が必要になります。
ただし、オフィシャルHP上でホテル代込み等の様々なイベントをしていることが多いようなので、事前に確認されてから訪問することをお勧めします。

 

《お店の対応》
電話での予約手続き、受付時ともに丁寧な応対で、安心して利用することができました。ただし、女教師のイメージプレイの説明がなく、実際に女教師プレイは楽しめなかったのできちんと説明をしてほしかったと思います。

 

【CP値について】72点
今回の調査ではCP値を72点としました。
のぞみさんはルックス、スタイルが素晴らしいという感じの女の子ではないですが、ピュアで天然な性格でフランクにいろんな話ができることで癒されました
テクニックはノーマルですが、フェラはほとんど手を使わずお口だけでサービスしてくれて一生懸命な感じが伝わってきて嬉しかったです。
セクシーな感じを楽しむというよりは、仲の良い友達とホテルへ来てしまったという雰囲気を楽しめると思います。
お店のHPの印象とはかなり異なる印象になることと楽しみにしていた女教師プレイが全く無かったことは残念でしたが、60分トータル16,000円という金額を考慮して72点とさせていただきました。

 

【こんな方にオススメ】
・普通っぽい女の子と会話ん楽しみたい
・天然っぽい性格の女の子が好き
・ピュアな女の子に癒されたい


【こんな方にはオススメしません】
・ルックス・スタイル重視
・セクシーでエッチな雰囲気を楽しみたい


《プレイデータ》
お相手女性 :のぞみさん
プレイ時間 60分
プレイ料金:ホテル代込イベント基本料金60分12,000円+入会金1,000円+予約料2,000円+特別指名料1,000円) 合計16,000円
訪問時間帯:夜
備考:タバコ吸わない、タトゥーなし、ボディピアスなし

プレイ詳細

【詳細】
《女の子について》
《ルックス》

メイクはしていますがぼんやりとした印象のお顔女教師っぽい印象はあまりしなかったです。髪の毛はロングで一部明るい色に染められていました。芸能人でいうとIMALUさんをもう少しおとなしくしたような雰囲気でした。HPの画像とはだいぶ印象が異なりました


《スタイル》
お店のHPの画像ではモデルのような体型ですが、実際には細くもなく太くもない日本人っぽい健康的な体でした。おっぱいもFカップはないと思います。少しお肌が弱いのかなという印象を受けました。こちらもHPの画像とは大きく異なります


《性格》
ホテルの部屋に入ってからずっといろんな話を素直にしてくれるピュアで天然な性格だと思います。明るく元気というわけではないのですが、その純粋っぽさに癒されました


《接客姿勢》
しっかりと丁寧に接客してくれました。あまり無駄な時間がなかったです。礼儀やマナーがしっかりしているというわけではないですが、一生懸命してくれているのが伝わるので嫌な気分にはならなかったです。

 

《テクニック》
シャワータイムでの洗体でも、ベッドでのフェラ等のテクニックはいたってノーマルでした。ただ、徐々に気持ち良くなってくるお口だけのフェラをずっと続けてくれて純粋に気持ち良かったです。


《プレイ詳細》
阪急西中島駅から歩いてすぐの雑居ビル4階に受付があり、受付を済ませると女の子はホテルのフロントで待っているとのことで、簡単な地図をもらって一人で近くのホテルのフロントへ向かいます。
エレベーターのドアが開くとを黒のリクルートスーツを着た女の子が近寄ってきたので、軽く挨拶をするとその女の子がのぞみさんでした。
見た目の第一印象はギャルのようなキラキラした雰囲気でちょっと話づらそうなタイプの女の子かなと思いながら部屋に入ると、とっても気さくで楽しい話をたくさんしてくれました。まったく気を遣わせる雰囲気がなく友達のような感覚で話ができてとてもリラックスできました。
色んな会話をしながら、お互いに着ている服を脱いでシャワールームへ向かいます。
のぞみさんの体は痩せても太ってもない体型で、おっぱいはDカップくらいありそうです!セクシーな体型というよりは日本人の女性らしい体型でした。
シャワールームでものぞみさん楽しい話をしながら体を洗ってもらいました。
とても丁寧で優しい手つきで、なぜかその瞬間にこの女の子は心の清らかな女の子なんだろうなと思いました。
先にシャワールームを出てベッドに座っていると、すぐにのぞみさんも上がってきてベッドでプレイが始まりました。

女教師のイメージプレイはなく、仰向けで寝かされると裸のままでのぞみさんが覆い被さってきました。
すぐにこちらの乳首に舌を這わせ、乳首をじっくりと舐めてくれます。ペロペロと一生懸命舐めてくれるのぞみさんの純粋な感じが伝わってきて気持ちいい!
だんだんとのぞみさんの顔がお腹から股間に近づいてくると、優しく包み込んでくれるようなフェラが始まりました。
のぞみさんのおっぱいはとても柔らかくて、体に少し当たるだけでもすごく気持ちよく優しい気持ちになります。
のぞみさんのフェラは一生懸命で手をほとんど使いません。それもだんだんディープなフェラにギアチェンジしていくので、こちらもだんだんフル勃起状態になり、射精感が高まります!

一度は体勢を変えたりしながら、のぞみさんのおっぱいを触ったりして我慢しましたが、またすぐにのぞみさんの一生懸命フェラか始まって、今度はすぐに我慢できなくなってる、最後はまたディープなフェラでイカせてくれました
そのあとは、一緒にシャワーを浴びて、丁寧に体を洗ってもらって時間いっぱいになりました。
プレイの前も後もずっといろんな話をしているととてもピュアで頑張り屋さんのいい性格の女の子だということがよく分かりました。
最後まで楽しい話をしながら部屋をあとにしてホテルを出たところでバイバイしました。
女教師プレイはできなかったものの、ピュアな女の子から元気と癒しをもらえた調査になりました。

 

以上が今回の調査結果になります。
最後まで読んでいただいてありがとうございました。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:06-6886-5311

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 教師
店舗ホームページへ

  • エリア 大阪エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 10:00~22:00
  • 在籍数 --人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 20代後半
TECO