【横浜】横浜ハッピーマットパラダイスかいな【84点箱ヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

横浜ハッピーマットパラダイス:かいな【84点】

かいな (26)

T 158 ・B 86 ( D )・W 58 ・H 84

2020/03/25(水)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

空き状況を確認する 空き状況を確認する

本日出勤中09:00~17:00

次回出勤04/20(土)09:00~14:00

点数84

  • 2
  • --

楽しそうに接客してくれる関西ギャルはプロ級マットテクニシャン!

【概要】

今回は横浜エリアの「横浜ハッピーマットパラダイス」を調査しました。今回は老舗マットヘルス店として名を馳せるこちらのお店における新人ランキング1位にランクインしている(2020年3月上旬現在)かいなさんを指名しました。かいなさんは23歳表記の女性ですが、想像以上にピュアかつフレッシュでノリ良く楽しく愛嬌たっぷりに接してくれるキャラクターが印象的でした。体躯は158cm、Dカップと標準的ですが、女性主導のマットプレイにおいてもしっかりと自身も感度良く感じてプレイを盛り上げてくれますし、マットプレイ自体の展開リード・技の繰り出しについてはしっかりとプロフェッショナルな領域にいると感じました。新人の女性ですがマットプレイの経験は豊富にあるようで、アナル舐めや足指舐めなどの際どいプレイも大胆にこなしてくれますし、カエルばさみなどの複雑な足コキなどもテンポ良く器用に進めてくれます。体幹がしっかりしており運動神経の良さを感じるかいなさんが、持ち前の関西弁のノリで愛情たっぷりにこちらの反応を見てプレイを組み立ててくれるのでプレイの濃厚さ・満足度は非常に高かったです。

 

【女の子について】

●ルックス:★★★★

かいなさんは小顔でロリ系のビジュアルです。顔立ちはアナウンサーの馬場ももこさん似でしょうか。化粧がやや濃く、耳に多く空いているピアスも含めてバンド系ギャルの印象を見た目からは感じます。髪色も明るくキャラに合っていますが、写メ日記などでその特徴的な容姿は要確認だと感じます。

 

●スタイル:★★★☆☆

158cm、Dカップと標準的なスタイルで、確かに運動神経は良いのですが特別絞られた美しい肉体かというと自然体な分類だと感じます。マットプレイにおいて、どんなに器用で上手に動いてくれても圧倒的な巨乳・巨尻を用いた肉感的なプレイを期待してしまう方には物足りないかとは思います。

 

●接客姿勢:★★★★★

かいなさんの接客姿勢はお仕事感とリード力が高く求められるマットヘルスにおいても非常に優秀だと感じます。若くして談笑を楽しそうに続けながら非常にテキパキと動いて洗体やマットの準備、愛情たっぷりの楽しそうなプレイ展開をしてくれます。また多様な技などはお店のフォーマットに沿っていながらもこちらを観察して対応してくれているのが伝わる時間を過ごせました。

 

●テクニック:★★★★

マットプレイの技が非常に多様で限られた時間の中でプレイ構成をするのが難しいであろうこちらのお店においてかいなさんはしっかりと多様な技を織り込んだプレイリードができる女性でした。彼女ならではの圧倒的なテクニックを感じて感動する、までは行きませんが終始気持ち良い状態が続き、機転の効いた器用なプレイで満足度は高かったです。

 

【お店について】

●コンセプト:横浜恋愛グループにおける店舗型のマットヘルス店です。曙町に店舗があり、店舗・店員・女性・システムなどすべてが安定と安心のクオリティで長年運用されていると感じます。特にマットプレイにはこだわりが強く、35種類以上の技が公開されているだけでなく、細かくアンケート等で女性が実際に繰り出したかまでチェックされています。

●店舗システム:時間帯にもよりますが、35分8,000円からコース料金が設定されており、ゲリラ的なものも含めた割引も豊富にあります。50分コースから本格的なマットプレイが付き、65分コースからはスケベ椅子プレイも付きます。マット上で通常のヘルスプレイが各種可能です。

●店員さん:さすがは老舗の店舗型ヘルスだけあり、丁寧で明るくノリの良い接客姿勢で楽しく利用することができました。コース時間のロングへの誘導や再来店の促しなども適度にしてくれるので新鮮さがあります。

 

【CP値について】

今回のCP値は84としました。かいなさんの最大の魅力はその明るく本心から楽しそうにこちらに向き合ってくれるキャラクターだと思います。以前もマットプレイの経験があるそうで、マットにこだわる理由も「マットの方が楽しいから」と屈託のない笑顔で答えてくれます。実際に彼女とプレイすると、プレイのコース時間の中でしっかりと丁寧な洗体から各種技を繰り出すマットプレイ、プレイ後の気遣い、と一人のプロフェッショナルな仕事人として尊敬できてしまうほどにスムーズな接客を受けることができて感動します。身体と頭の器用さを活かして、楽しんでプレイしてくれているのが伝わるので、一見すると根明の関西系ギャルのかいなさんなのですが、プレイ後には人間としても大好きになってしまいます。ギャル系の顔立ちや標準的なスタイルについては相性があるとは思いますが、持っている素材を存分に活かして最高のプレイを組み立ててくれるかいなさんのプレイの濃厚さは非常に高く評価できると思います。お店の推しているマットプレイを明るいギャルのリードで堪能したい、という方には非常に良い指名だと思います。

 

★こんな方にオススメ

明るく楽しそうにプレイしてくれるギャルにイチャつきながらリードされたい

多様なマットプレイの技をしっかりと堪能したい

リップ等の各種プレイの濃厚さにこだわりお仕事力を女性に求める

 

★こんな方にはオススメしません

・どうしても巨乳・巨尻による圧倒的な肉感をマットでは楽しみたい

・親しみやすいギャル系女性よりも凛とした清楚系女性を好む

 

★プレイデータ

お相手女性:かいなさん(電話予約指名

プレイ時間:50分

プレイ料金:総額15,000円(新人割適用

時間帯:夕方

備考:プレイ中の喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアス跡なし

 

【プレイ詳細】

<対面〜シャワー:初対面からフレンドリーで愛情を感じる明るいギャル系女子>

店舗型のお店なので店員さんとの受付を済ませた後にかいなさんの待つスペースへと案内されます。案内に沿って一人でスペースへと向かうと、たしかに身長158cmほどのやや小柄スレンダー体型のパッと見ても分かるギャル系のかいなさんと対面しました。かいなさんのビジュアル的な特徴としては、写メ日記でも時折確認できますが耳にピアスがしっかりと空いていて、髪色も分かりやすく明るくややビジュアル系バンドの雰囲気を彷彿とさせるほどです。この特徴的なビジュアルについては確実に相性があると思うので注意いただきたいですが、ある意味で見た目通りに非常に愛嬌たっぷりで可愛い笑顔のまま、イチャつきながらの楽しい空間を演出してくれる能力に長けた女性でもありました。短い時間でしっかりと興奮して二人でトランス状態に入って超絶気持ちよくなれるような、ノリが良く仕事のできる女性ではあります。

 

今回もマットヘルスでの経験が一定あるかいなさんの指示に従って、全くストレスなく、むしろ楽しみながら脱衣・シャワーへと向かいました。部屋はやや狭く、脱衣後の空間にマットを敷いたりと結構かいなさんが一人でテキパキと動かないといけないシーンもあるのですが、その辺りもこちらを適度に気遣いながら談笑も交えてスムーズに進行できる器用さがありました。シャワーにおいても洗体・口ゆすぎなどを持ち前のノリの良さで楽しく進めながら、彼女のお尻を私の男根にガッツリと密着させて尻コキ的なプレイを繰り出してくれる等、シャワーから楽しく盛り上げてくれました。正直シャワーから射精に至るまでの数十分間、ずっと勃起を維持していたようにすら記憶しています。それくらい、丁寧なお仕事系接客をリードしながらも終始こちらの興奮度をコントロールしてプレイの濃厚さを重視してくれました。

 

<マットプレイ:これぞマットプレイという多様な技と気遣いで終始最高に気持ちいい!>

かいなさんから丁寧にタオル拭きなどをしてもらってから、多少マットの用意を経てプレイが始まります。タオルでこちらの安全に配慮された空間が出来上がっているのは、彼女の器用さもありますがこちらのお店が老舗として安定感のあるマニュアルを作っているからだとも感じます。まずはこちらのうつ伏せから始まり、暖かいローションをたっぷりと身体にかけられながらもこちらの乳首や男根を攻められ続けるプレイを堪能します。店内では多様なマットプレイの技が紹介されており、よく見るとガッツリとしたアナル舐めや足裏・足指舐めなどハード寄りのものから、カエルばさみなどの複雑な体位での足コキなど器用さが求められる難しいものまであるのですが、記憶の限りではかいなさんはザッとあらゆるプレイをテキパキと楽しそうに構成してくれました。あくまで技のフォーマットは守りつつも、こちらの反応を見てアナル舐めを長めにやってくれるなど気遣い・調整が分かりやすくできる女性だったのがまた愛情を感じて非常に興奮できました。

 

かいなさんは標準的な体型をしているので、プレイ中に衝撃を受けるほどの肉感的な重みや圧力を感じることはありませんでした。この辺り、プレイの器用さがどれだけあってもマットプレイに肉感を求めてしまう方には少し物足りないかもしれません。できる範囲でしっかりと濃密に身体を使ったプレイを繰り出してくれるかいなさんですが、私が仰向けになってからも69では綺麗な女性器を優しく舐めると想像以上に感じて盛り上げてくれますし、乳首も触れるとぷっくりと立ってとても可愛らしいです。騎乗位素股は彼女のお尻側に男根を持っていきやや手コキ要素の強い1パターンしか今回はなく、素股におけるバリエーションを求める方には少し物足りないものがあるかもしれません。とはいえ、かいなさんの愛情を終始感じ続けるプレイに大量射精をおこない、ローションまみれの身体もやはりスムーズに洗体で綺麗にしてもらえました。談笑しながらしっかりと内容のある名刺もいただき、やはりプロフェッショナルとして尊敬できる女性だなと心身ともに満足度高くハグと軽いキスをしてお別れしました。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:045-251-6161

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • マット
  • お姉さん
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア 横浜・新横浜エリア
  • 価格帯 65分 / 16,000円
  • 営業時間 09:00~00:00
  • 在籍数 90人
  • 平均出勤数 20人
  • 年齢層 20代前半
TECO