【新大阪 西中島】アニリングス大阪あいだもも【82点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

アニリングス大阪:あいだもも【82点】

あいだもも (24)

T 164 ・B 98 ( G )・W 60 ・H 89

2018/06/22(金)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

空き状況を確認する 空き状況を確認する

本日出勤中16:00~22:00

点数82

  • 1
  • --

美乳の女神に舐められっ放し。

概要
こんにちわ!佐倉拳です。今回調査致しましたのは新大阪・西中島エリアのデリヘル『アニリングス大阪』さんです。「アレもしたい!コレもしたい!」男性なら一度は妄想してしまうAVプレイを叶えてくれる夢のようなお店!そして今回、その妄想を現実に変えてくれた女神が『あいだもも』(24歳)サン。HP画像から伝わる巨乳感から選択したのですが、実際お会いしたあいだももサンは、そのスタイルや若さだけでなく、ネットリとしたプレイでAV顔負けの極上の時間を過ごす事が出来ました。

 

①女性について
【ルックス】
 ★★★★☆
HP画像から想像通りのパッチリとした目と愛嬌の良い笑顔が印象的な美女です。芸能人としては『杏(女優)+安藤美姫(フィギュアスケート)÷2』といったイメージが想像しやすいでしょうか?
【接客姿勢】 ★★★★☆
とても明るくフレンドリーな性格で会話が弾みます。またプレイ中もこちらを気遣う姿勢や、射精後はさりげなく濡れタオルを用意するなどホスピタリティ精神を十分に感じました。
【テクニック】
★★★★☆
五つ星の満点テクニック!とは達しないものの「乳首舐め」・「フェラ」など愛撫全般の責めテクニックは変化に富み、飽きさせる事なくテンポ良くスムーズなプレイを堪能できました。またこちらの反応を見ながら声をかける、積極的にリードしてくれるので受け身主体でも十分楽しめるなど、M資質のお客様が興奮するツボも抑えたプレイでしたので星4とします。
【スタイル】 ★★★★☆
T.164 B.94(F) W.60 H.89 肉感的なムチムチボディとしっかりしたクビレはとても女性らしい魅力に溢れています。つまり反面、腰やお尻を含めた「全体的にスリムなスタイル」がお好みの方にはアンマッチかな。と思います。しかし!それでもあいだももサンの美乳は必見に値すると思います。

 

②お店について
【コンセプト】

妖艶な店舗画像が更に妄想を掻き立てますが...アニリングス大阪さんは、アナルを通して「肉体的な快楽より、精神的な悦び」に拘ったワンランク上のサービスを提供する!粒ぞろいの女性が揃っております。まさしくAV顔負けの妄想プレイを美女達と楽しむ事が出来ます。
【店舗システム】
基本料金が17,000円(60分)からとなり、各女性により指名料金が追加されます。また更に「妄想」を楽しむためのオプションが追加料金にて用意されております。「時間帯」や「地域」によって割引サービスが用意されておりますので、予約時にはご希望の「時間帯」と「場所」を検討される事をお勧めします。
【店員さん】
電話対応に関しては丁寧な対応を頂けました。物腰が柔らかで穏やかな口調なので、お客様側も落ち着いて「相談・手続き」ができるのではないでしょうか。

 

③CP値
【CP値82点】

誰もが目を奪われるであろうFカップ美乳。さらにお店のコンセプトでもあるアナルサービスへのこだわりも感じられました。しかし前立腺マッサージを極めた女性のアナルマッサージと比較すると、もう少しアナルマッサージ経験の必要性を感じました。とは言え、チェックインからチェックアウトまで終始フレンドリーな距離を保ちつつも礼儀正しい姿勢は崩すことなく、非常に魅力的な女の子です。素晴らしい時間を提供してくれたあいだももサンを最大限にリスペクトしつつ、今後の「アナルマッサージ・テクニック」の向上を願いCP値82と致します。

こんな方にお勧め
・とにかく可愛い女の子とプレイしたい
女の子にリードしてもらうプレイが好き
・やっぱり...オッパイが大好き!大好き!大好き!

こんな方にはお勧めしません
・スリムな女性が好みの方

・M女を責めまくりたい。
・多少「ぎこちない」くらいの素人女性と戯れたい。


プレイデータ
お相手女性:あいだもも(HP写真指名)
プレイ時間:60分
プレイ料金:税込総額24,840円(プレイ料金18,360円、指名料6,480円)
時間帯:夜間
備考:『少し吸う』そうです。タトゥー無し。ボディピアスなし

 

プレイリポート

【ご対面】 予想通りのスタイル抜群美女が現れました。

ホテルからお店へ電話をすると数分後にあいだももサンが到着しました。年齢の割に「上品で落ち着いた女性」が、あいだももサンの第一印象でした。そしてお目当のバストは服の上からでもサイズが視認でき、スタイルが良いことは予想されます。そしてルックスは目が印象的なので綺麗系のルックスだと思います。また明るく話しやすく、すぐに打ち解けられる女性です。お店に確認の電話をしながらも、鞄からローションや諸々の道具を取り出し準備をするあいだももサン。そして室内を巡回しながら、私の希望プレイスタイルを訪ねてきます。先ほどの道具の準備と同じく、私の希望プレイと部屋の配置などを確認し、プレイの段取りをイメージしていることが伺えました。プライベートでもかなり要領の良い女性であることがわかります。そして脱衣をしシャワーへの移動となります。

【シャワー】 洗体中、こちらも洗ってあげたくなる美乳がツンツンと当たります。

体全体は手際良くスムーズに洗いながらも、「アニリングス大阪」さん拘りのアナルの洗体時には、それなりの時間を使ってバリエーションのある「アナル洗い」を堪能することができ、早くも私のアナルはこの前菜テクニックに「お代わり」をお願いしたくなりました。

【プレイタイム】 見てよし!触ってよし!の美乳は病み付きになります。

ベッドに移動すると私が仰向けに寝そべり、あいだももサンが馬乗りになります。頭上にはそびえ立つ美乳!今から数十分間、この美乳は自分だけの『モノ』と思うと愚息も同様にそびえ立ち始めました。まずは首から乳首へと、あいだももサンのリップテクニックを味わいます。そして同時に腰から太ももへと触るか?触らないか?の強弱あるフェザータッチで、私の「全身性感帯スイッチ」が入ります!

性感帯スイッチがONになったところで、次にベッドへ四つん這いになります。ローションをつけてアナル周辺をマッサージしほぐしてもらいますが、ここでアナルをマッサージしながら玉袋や乳首へのタッチもあり思わず喘ぎ声を漏らしてしまいます。時折「ん~?どうしました〜?どこが感じますか?」と少しSっ気を感じるトーンで声をかけられます。

続いて仰向けになり、指での前立腺マッサージが始まります。目を閉じリラックスしながらも、体の内側へ神経を集中させるようにとアドバイスを受け、あいだももサンの指の動きを味わいます。最初はゆっくりと時間をかけてアナルをほぐしてもらってから指が挿入されます。指先で前立腺をマッサージしてもらいますが、この時点では初心者の私はまだ気持ちいいという感覚ではないのですが、ゆっくりマッサージを続けると体は反応しているようで我慢汁が出てきます。すると...もう一方の手で私の愚息をシゴき始めたあいだももサン。穴と棒の両責めについつい私の腰は自然に前後に動きます。

そして最後はあいだももサンのオッパイを揉みしだきながらの昇天を希望したので素股をお願いしました。あいだももサンのアンダーヘアは、綺麗に手入れがされていたのでオッパイ同様にビジュアルとして必見の価値があります!軽くサワサワと愚息を刺激してくれるアンダーヘアと、腰の動きに合わせて揺れ動くピンク色の美乳!視覚と触覚の両方を楽しみながらのフィニッシュでした。

【最後に】 男は何歳でも!何時でも!オッパイを追いかけていたい。

射精後は風呂場で用意した濡れタオルで私の一仕事終えた愚息を優しく慈しんでくれました。ついつい、あいだももサンが後光のさした母親のように思えました。その後もあいだももサンの人柄が伝わるようなフレンドリーな会話を弾ませながらシャワーを浴び、片付けを済ませてチェックアウトとなりました。もちろんお別れ時のあいだももサンの深々とした挨拶中も美乳は服の上から揺れていました。

 

以上が佐倉拳による『アニリングス大阪』・あいだももサンのレポートになります。最後までお読み頂きありがとございました。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:06-6195-5838

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.2446

ユーザーコメント 1件 コメントを表示する

1. にーこらす

口コミ信じて入ったけどルックス★★★★でCP値82てよう言えたな!!ルックスは良くて★2つ、中の下のごつい女です。口は臭いわ肌は汚いわしまいにローション口に入れたくないと言われました。ハードプレイが売りの店なのに。頼むから口コミサイトにまで地雷埋めるのやめてほしい。さすが不支持8人は伊達じゃない。
2019/04/01(月)22:15:01

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドルリッチ
  • 痴女
  • 即プレイ/ハードプレイ
  • お姉さん
店舗ホームページへ

  • エリア 大阪エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 09:00~02:00
  • 在籍数 60人
  • 平均出勤数 20人
  • 年齢層 20代前半