【新大阪 西中島】未熟な人妻光井りかこ【80点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

未熟な人妻:光井りかこ【80点】

光井りかこ (36)

T 160 ・B 86 ( E )・W 57 ・H 85

2018/04/02(月)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

点数80

  • 0
  • --

小麦肌の引き締まったボディー

【概要】

こんにちは。ようへいです。今回は西中島・新大阪駅エリアにあるデリヘル店「未熟な人妻店」に行ってきました。20代中盤から30代後半まで、人妻をコンセプトとした女性とリアルな秘密の時間を過ごせるお店になっています。今回調査でサービスを受けた「光井りかこ」さんはお店の中では年齢はやや高めですが、プロフィール通りのボディーと、濃厚なフェラは最高でした。

 

【女性について】

「光井りかこ」

《ルックス》★★★☆☆

HPの写真の外見は写っていませんが、サーファー系をイメージさせるプロフィールになっています。人妻店でのコンセプトとは少し違ったように感じましたが、実際に会ってみると子育てを頑張っている子供想いの女性でした。実年齢はもう少し上かな?とも感じましたが、芸能人に例えると歌手のaiさんを大人しくした感じだと思います。

 

《スタイル》★★★★★

身長は160センチでいわゆる、ボン、キュ、ボンの見事なスタイルでした。Eカップのバストは垂れずに重力に逆らっていました。34歳とは思えない‼お肌もツルツルプロフィールの詳細にあるタトゥー(プロフィール写真では消されています)も似合っていました。

 

《接客姿勢》★★★☆☆

待ち合わせでお会いした時は少し話しづらい雰囲気を持っていましたが、ホテルに入るとそれは解消されました。言葉使いは終始敬語で距離感は感じましたので恋人感や不倫感を求めている方には少し物足りないかもしれません。プレイは濃厚で激しく、大満足でした。キス、シャワーも手抜きなど一切感じることもないと思います。

 

《テクニック》★★★★★

キスはとても濃厚です。舌も積極的に絡ませてくるディープキスをしてくれます。この舌の絡ませがフェラでも実践され強弱も絶妙です。フェラ時の手はあまり使わない、添え型でお口でしっかりフェラしてくれます。手コキは少なめだったので、賛否両論あると思いますが、私の中ではフェラの時間が長く好印象でした。素股では騎乗位から始まり、態勢を変えて正常位素股でのフィニッシュになりましたが、騎乗位素股も激しくすぐに果ててしまいそうでした。

 

【お店について】

《コンセプト》

西中島・新大阪エリアにあるデリヘル店です。出張エリアは大阪府全域と一部兵庫、京都、奈良まで可能です。20代中盤から30代後半までの人妻をコンセプトとした女性とリアルな秘密の時間を過ごせるお店になっています。人妻店にしては若干料金は高めですが、洗練された女性が多く、在籍数、出勤数とも多く感じられます。

 

《システム》

システムは、基本コースは50分13,000円(市内フリー限定)、60分15,000円、75分18000円、90分21,000円etcとなっています。指名料は2000円~3000円。ホテル代2,500円~3,500円 各種オプションあり(有料)。出張費別途。すべて税込み価格。クレジット決済可。

 

《お店の接客対応》

電話予約時は男性が対応してくれます。正直対応はあまりよくありません。物腰は柔らかい口調ですが、私が女の子の待ち合わせ時間に電話すると、「女の子が遅れます。約1時間ほど」こちらから連絡して初めてその事実を知りました。事前連絡なしです電話予約は前日にしていたのですが、女の子の時間管理を全くできないスタッフでした。女の子にもそのことを話すと同じようなクレームがよくあると聞きました。このことはCP値に反映していませんが、対応は非常に悪く感じました。改善を望みます。

 

【CP値について】80点

今回の調査のCP値は80点とします。年齢と出産経験を感じさせない見事なボディー濃厚なキス、フェラ、騎乗位素股などのプレイも高得点に値します。ただ、恋人感や不倫感はあまり感じることはできませんでした。プレイに手抜きはなく、大人の女性と純粋にプレイを楽しみたい方におススメですがコンセプトが人妻との秘密な時間を過ごすお店になりますのでこの点数と致します。

 

【こんな方にオススメ】

・プレイ重視‼

・スタイルで女性を決める人

・女性と話すことが苦手な人

 

【こんな方にはオススメしません】

・恋人感や不倫感を味わいたい人

・色白が好きな人

・手コキが好きな人

 

《プレイデータ》

お相手女性:光井りかこさん(34)

プレイ時間:70分(60分+10分サービス)

プレイ料金:基本料金15,000円+指名料2,000円+ホテル出張費1000円

合計18,000円

訪問時間帯:夜

備考:喫煙なし、タトゥーあり(大、小点在している)ボディーピアスあり

 

【詳細】

《女の子について》

『ルックス』はHPや写メ日記には公開されていませんが、実際に顔を見ると整ったアジア系の感じでした。芸能人でいうと歌手の「ai」さんを大人しくした感じだと思います。

 

《スタイル》

身長は160センチで34歳とは思えないスタイルです。おっぱいはプロフィールにはEカップと書いてありますが、その通りのボリュームのあるおっぱいでした。垂れることなく天然のすばらしいおっぱいです。クビレもあり、Tバックの似合うお尻もたまりませんでした。ただ、HPの写真にはタトゥーが消されています。プロフィール詳細にはタトゥーありとなっていますので、書かせていただきました。

 

《性格》

性格は大人しい感じです。終始、敬語で言葉遣いは丁寧でした。時折、たわいもない質問から話題を広げてくれたりして人見知りの方でもうまく間を持たせるような印象を受けました。プレイも丁寧さも感じられたので、真面目な性格ですがエッチなことは大好きなんだろうなと思いました。

 

《接客姿勢》

接客の意識はプロとお客という印象です。甘えてくる感じもなく、技を駆使するようなプレイスタイルです。シャワーなども丁寧に洗ってくれますが、早くベッドで遊ぼうという感じでした。濡れた体も丁寧に拭いてくれて私には悪い印象はなかったです。

 

《テクニック》

キス、乳首舐め、フェラ、素股などは全て高水準です。それに加え色気のあるボディーが興奮を掻き立ててくれます。特にフェラはねっとり、丁寧、激しく使い分け、舌技を多く使う感じのプレイです。テコキは少なく感じましたが、フェラ時も両手で両乳首を同時に攻めてきたりと手抜き感は一切ありませんでした。

 

《待ち合わせからプレイまで》

ホテルのロビーでりかこさんと待ち合わせをしホテルに入室します。エレベーター、廊下、入室してからプレイに入るまで、密着は一度もなかったです。ホテルに入るとまずりかこさんがお風呂の準備をして浴槽にお湯を溜めましたが、プレイ前はシャワーのみでした。「早くベッドで気持ちいいことしたいから湯船はプレイ後にしない?」と提案してくれたので、もちろん私もOKしました。根っからのエッチだと思います。シャワーでも綺麗に洗ってもらい、濡れた身体もしっかりりかこさんが拭いてくれました。

ベッドに移動すると、まずは私が攻めました。ディープキスをしながらおっぱいを揉みましたが、すごく揉み応えのあるおっぱいです。クンニをしようと足を広げてもらうと、タトゥーとクリトリスがマッチしていてすごく綺麗でした。ピンク色のすごく綺麗なアソコです。指も膣の中に入れてみると、締りもよく20代前半のようなアソコでした。なかなかの濡れ具合でまたクンニ中の喘ぎ声も時間が経つにつれて徐々に大きくなるような感じだったので、演技感は全くなかったです。りかこさんが先に逝ったあと、攻守交替になり今度は私が攻められます。「MからSに変わるね」とディープキスも激しくなりました。乳首も舌で舐めまわされ、フェラ中には私の太ももに唾液がいっぱい垂れていました。フェラも緩急を使ったディープスロートや手で乳首を同時に攻めたり、咥えたまま舌が口の外まで出てきてたりとフェラ好きにはたまらないと思います。15分程舐めてくれた気がします。唾液でベトベトになった私の愚息に跨り、ローションをつけずに騎乗位素股が始まりました。下から揉むおっぱいと激しい腰の振りですぐに果ててしまいそうだったので、正常位素股に変更しました。片方の手で私の愚息を持ち、もう片方で乳首を攻めてきました。テコキも合わさり、そのまま正常位でフィニッシュを迎えました。

射精後はすぐにシャワーを浴びず、ベッドで会話を楽しんだりしていましたが、アラームかと思った携帯音は店員さんからの電話でした。15分前に女の子に電話するのがこのお店のやり方だそうです。私はフィニッシュを迎えていたからよかったですが、プレイ中に電話がなったらと思うと…と違和感ありました。こちらも改善を期待したいです。

最後のお風呂では一緒に入り、やっと距離感が縮まった感じがしました。帰りのエレベーターでもキスを交わし、りかこさんに対しては大満足でしたが、お店の対応が気になる今回の調査でした。

今回、お相手して頂いたりかこさん、本当に楽しい時間をありがとうございました。

 

以上が今回の調査結果になります。

最後まで読んでいただいてありがとうございました。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:06-6773-8777

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 人妻
  • 素人
  • ガチ妻
店舗ホームページへ

  • エリア 大阪エリア
  • 価格帯 60分 / 18,000円
  • 営業時間 10:00~06:00
  • 在籍数 128人
  • 平均出勤数 30人
  • 年齢層 20代後半
TECO