【新大阪 西中島】ウルトラの乳 大阪店ジョディ先生【79点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

ウルトラの乳 大阪店:ジョディ先生【79点】

ジョディ先生 (24)

T 164 ・B 98 ( G )・W 60 ・H 99

2020/07/04(土)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

点数79

  • 0
  • --

見つめ合うと始まるキス。美爆乳といちゃいちゃプレイ

【概要】 
新大阪エリアにある「ウルトラの乳新大阪店」に行きました。今回のお相手のジョディ先生はハリのある美爆乳といちゃいちゃプレイが印象的でした。以下に詳しくレポートしていきます。

 


女性について
【ルックス】★★★☆☆
クリっとしたぱっちり二重が印象的。芸能人で例えるなら麻美ゆまさん似。

 

【スタイル】★★★☆☆
ハリのあるGカップは圧巻。全体的に肉付きは良い。

 

【テクニック】★★★☆☆
フェラ、素股のレベルは高め。パイズリはバリエーション不足を感じます。

 

【接客姿勢】★★★★★
ゆったりとしたいちゃいちゃ接客が心地よい。タオル、脱衣のアシストもばっちり。

 

 

お店について
【コンセプト】
採用はEカップ以上。パイズリは10分以上はしますと、とことんまで巨乳にこだわったお店です。こちらから何も言わなくてもパイズリなどをしてくれるのでおっぱいプレイを心ゆくまで楽しむことができます。


【店舗システム】
基本料金は60分18000円からです。指名料はおっぱいのカップ数によって変動します。Eカップ2000円が1番安く、ワンサイズ上がるごとに1000円ずつ高くなります。また、朝活コースや待ち合わせホテル込みコースなどお得なコースもあるのでHPは要チェックです。


【店員対応】
店名は名乗らず、「はい」と言うだけでこちらか話すまで少し間がありました。こちらから料金についてなど質問をすると丁寧に対応はしてくれました。予約時間の2時間前に確認の電話が必要。

 


【CP値79】
じっと見つめ合うと自然と始まるキスなど恋人感のあるいちゃいちゃ接客がとても良いです。脱衣やタオルのアシストもばっちりです。ジョディ先生の飾らない接客姿勢はほとんどの方が満足できるレベルです。プレイ面ではゆったりとしたフェラや密着感のある素股が気持ち良いです。おっぱいプレイに関してはパイズリのバリエーションが少なく、若干の物足りなさは感じました。しかし、おっぱい口元に持ってきてくれたり、こちらがおっぱいを責やすいように促してくれたのでジョディ先生の美爆乳を心ゆくまで堪能することができました。指名料込60分24200円という価格も考慮してCP値は79とします。全体的に肉付きが良いが、顔立ちも可愛らしく、おっぱいもハリのある美爆乳のため、体形など絞られたらかなりの高CP値を叩き出すことのできるポテンシャルのある子です。

 

 

【こんな方におすすめです】
・いちゃいちゃしたプレイが好きな方
・肉付きの良い女性が好きな方
・おもてなしの接客を大切にする方

 

【こんな方にはおすすめできません】
・巨乳でも細身が良い方
・様々なパイズリを味わいたい方
・柔らかいおっぱいが好きな方

 

 

【調査データ】
お相手女性:ジョディ先生
プレイ時間:60分
プレイ料金:24200円[プレイ代18000円+特別指名料4000円+税]
時間帯:夜
備考:喫煙なし、タトゥーあり、ボディピアスなし

プレイ詳細

【ルックス詳細】
茶髪のショートヘアーにぱっちりした二重の目元です。八重歯なども可愛さを感じます。芸能人で例えるなら麻美ゆまさん似です。ややお顔もぽちゃっとしていますキレイな顔立ちで小顔なのでかなりの伸びしろが感じられます。

 

【スタイル詳細】
T:164B:98(G)W:60H99の公称サイズよりもかなり大きめです。しかし、おっぱいは垂れておらず、ハリがあり、形もとてもキレイです。柔乳ではなく、ギッシリと詰まった硬めのおっぱいです。アンダーヘアーはツルツルのパイパン。体にはタトゥーとアザや傷が少し目立ちます。シェイプアップされると万人に好まれる体形になるでしょう。

 

【テクニック詳細】
玉や竿を丁寧に舐めてから、ゆったりと亀頭を咥えてくれるフェラはまったりとした気持ち良さが味わえます。密着感があり、暖かさも感じられる素股は多くの方がフィニッシュできるレベル。パイズリは谷間で挟みながらの指での刺激がメインですが気持ち良いです。硬めでずっしりとしたおっぱいのため、竿全体を包み込むことができないようなので好みは分かれるかもしれません。スタンダードなパイズリのみだったのでバリエーション不足は感じました。

 

【接客姿勢詳細】
脱衣やタオルのアシストもしっかりとあります。シャワーの温度などの気遣いもバッチリです。接客に関してはほとんどの方が満足できる高水準です。プレイ面ではいちゃいちゃ感があり、ディープキスにも積極的です。おっぱいを触るように促してくれたので引っ込み思案な方でもジョディ先生のおっぱいを心ゆくまで堪能できるでしょう。

 


【プレイ詳細】
 「出会い」
ホテルの部屋で待っているとチャイムが鳴り、ジョディ先生と対面します。HP写真などのイメージより肉付きがよく感じますが気さくで話しやすい雰囲気なので会話もとても弾みます。そろそろシャワーへと言われ、シャツ、ズボン、パンツとフルアシストで脱がせてくれます。パンツを脱がす時は股間にバスタオルをかけて脱がせてくれます。シャワー室への移動も手を繋いでくれ、おもてなしの接客を味わうことができました。


「シャワー」
シャワールームでは手にボディソープを付けて丁寧に洗ってくれます。竿も丁寧に洗ってくれ、たまらず声が漏れると「気持ちいいの?」とじっと見つめながら言ってくれます。そのままジョディ先生と軽くキス、舌を絡めるとディープキスにも積極的です。私からもジョディ先生のおっぱいに軽く触れると「はぁぁん」と吐息が漏れて気持ち良さそうにしてくれます。その後、後ろから背中を洗ってくれ、そのまま背後から手が伸びてきて乳首、竿といやらしい手つきで洗ってくれます。一緒にシャワーから出て、タオルアシストもしっかりしてくれます。


「ジョディ先生の責め」
ベッドに仰向けに寝ると、ジョディ先生が私に顔を近づけてきます。じっと見つめ合ってからゆっくりと唇を重ねてくれます。そして、胸のあたりをねっとりと舐めてから乳首を責めてくれます。そのまま舌が下半身へと下りてきます。鼠蹊部を舐めてから玉を丁寧に舐めてくれます。竿も丁寧に舐めてから亀頭を咥えてくれます。優しい舌遣いでゆったりと舐めてくれ、気持ち良いです。私がジョディ先生の手に軽く触れると恋人繋ぎをしながらフェラしてくれます。フェラが終わるとジョディ先生は私に顔を近づけてきてさえずるようなフレンチキスを何度もしてくれてから舌を絡めてディープキスをしてきれます。そのまま私の頭上におっぱいを持ってくると「おっぱい舐めてぇ〜」とおねだりをしてくれます。たまらずおっぱいにしゃぶりつくと「んぁぁん〜」といやらしい声が溢れてきます。そのままジョディ先生をベッドに押し倒し、攻守交代します。

 

「私からの責め」
ジョディ先生に覆いかぶさり、キスをします。抱き合いながら舌を絡めてディープキスをします。おっぱいを触るとジョディ先生の吐息も漏れてきます。そのまま爆乳を揉みしだきながらしゃぶりつきます。おっぱいはハリがあり、硬めで揉み応えも抜群です。添い寝しながらおっぱいを舐めながらクリトリスを触ると「ああっん!」と声も大きくなります。中に指を入れるとさらに声が溢れてきます。下半身を責めるのに夢中になっていると「もっとおっぱい触って」と言われ、再びおっぱいを口に含みます。ジョディ先生も私の股間を触ってきてくれます。どこを責めても敏感に感じてくれるのが良いです。

 

「フィニッシュ」
ジョディ先生の膝の上にお尻を乗せ、ローションを垂らしてパイズリをしてくれます。おっぱいが硬いので竿をすっぽり挟み込めませんがおっぱいで竿を固定しながら指で亀頭を刺激してくれます。その後、亀頭を左右の乳首で擦ってジョディ先生も気持ち良さそうにしてくれます。他の種類のパイズリはあるか聞くと、パイズリは苦手で素股が得意とのことで騎乗位素股をしてくれました。素股は竿がパイパンの割れ目にピタッと吸いつき、暖かさが伝わってきます。ジョディ先生が軽く腰を動かすと竿にも刺激が伝わってきます。ここで、タイマーが鳴り、ジョディ先生の腰の振りもどんどん早くなり、おっぱいはさらに激しく揺れます。私もジョディ先生に合わせて腰を振り、フィニッシュしました。

 

「アフター〜退室」
ジョディ先生が丁寧に精子をティッシュで拭き取ってくれてから一緒にシャワーに行きます。丁寧にローションなどを洗い流してくれます。洗い残しがないかもしっかり確認してくれます。最後はタオルアシストや着衣アシストはなく、セルフで行いました。その後、少し会話をしてから一緒に部屋を後にしました。


「最後に」
「A secret makes a woman woman.」ジョディ先生の着飾られた服の下にはずっしりとしたハリのある美爆乳が隠れていました。皆さんもぜひ、その手で、その身体でジョディ先生の美爆乳を体感してみて下さい。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:06-6195-5527

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.2965
中田太郎

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドルリッチ
  • 巨乳
  • AV
  • お姉さん
店舗ホームページへ

  • エリア 大阪エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 09:00~02:00
  • 在籍数 80人
  • 平均出勤数 20人
  • 年齢層 20代前半
TECO