【新大阪 西中島】新大阪女教師の秘密すもも【77点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

新大阪女教師の秘密:すもも【77点】

すもも (21)

T 158 ・B 95 ( H )・W 58 ・H 88

2020/02/18(火)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

点数77

  • 0
  • --

もの凄い巨乳ちゃん!!

【概要】

今回は新大阪・西中島エリアにあるホテヘル『新大阪女教師の秘密』を調査してきました。

今回調査をした女の子は『すもも』ちゃん。

調査時の指名本数ランキング4位、元ランキングは1位の女の子で女教師プレイと巨乳を期待して調査しました。

超スーパー巨乳を持った、しっかりした女の子だったので安心してサービスを受けることのできた満足の調査になりました。

 

 

【女性について】

「すもも」さん

《ルックス》★★★☆☆

派手さはないものの一つ一つのパーツは綺麗なお顔です。芸能人でいうと峯岸みなみさんをふっくらさせたようやお顔です。

 

《スタイル》★★★★☆

T158.B95(Hカップ).W58.H88

ムッチリとしたダイナマイトボディという感じで、なんといってもおっぱいが素晴らしい!

大きさ、形、柔らかさ、色、巨乳を味わうには最高のおっぱいでした!

 

 《接客姿勢》★★★☆☆

大人しくナチュラルな接客でした。ワイワイ楽しいお話をするタイプではなさそうな感じです。あまり笑顔がなかったです。

  

《テクニック》★★★☆☆

基本あまり積極的なタイプではなさそうで、こちらが誘導してプレイすることが多かったです。パイズリはおっぱいが柔らかくて大きくて気持ち良かったです。

 

 

【店舗情報】

新大阪・西中島にあるホテヘル(イメヘル)で『女教師セクハラ授業開始!』と公式HPにあるように女教師からのセクハラプレイ専門店です。ただ無料コスチュームとしてブルマやスクール水着が選べるので色々なシチュエーションが楽しめるのではないかと思います。

在籍している女の子は20代の若くて経験の浅い女の子が多いようです。

 

【システム】

ホテヘルの基本コースは45分12,000円、60分14,000円、90分22,000円で、別途入会金、TEL予約料、ホテル代が必要になります。

女の子を指名する場合は女の子によって異なる指名料が必要になります。

ただし、オフィシャルHP上でホテル代込み等の様々なイベントをしていることが多いようなので、事前に確認されてから訪問することをお勧めします。

 

《お店の対応》

電話での予約手続き、受付時ともに丁寧な応対で、安心して利用することができました。

 

 

【CP値について】77点

今回の調査ではCP値を77点としました。

サービスをしてくれた『すももちゃん』は自然体の女の子で特別美人というわけではありませんが、セクシーな雰囲気と最上級の巨乳(爆乳)を併せ持った女性でした。

性格はおとなしく、積極性には欠けていましたがサービスはきちんとしてくれました。

楽しみにしていたこのお店のコンセプトである女教師プレイが全く無かったことは残念でしたし、コスプレもできませんでした。

トータル17,000円という金額であの素晴らしいおっぱいを堪能でき、メイクや接客の仕方で大幅に改善の余地が大いにあると思い。77点とさせていただきました。。

 

 

【こんな方にオススメ】

・巨乳が大好きな方

・こちらがペースを握りたい方

・かわいいよりも綺麗な女性が好みの方

 

 

【こんな方にはオススメしません】

・イメージプレイが好き方

・世間話などの会話をワイワイ楽しみたい方

 

《プレイデータ》

お相手女性 :すももさん

プレイ時間 60分

プレイ料金:ホテル代込イベント基本料金60分13,000円+予約料2,000円+特別指名料2,000円)       合計17,000円

訪問時間帯:夜

備考:タバコ吸わない、タトゥーなし、ボディピアスなし

 

 

【詳細】

《女の子について》

《ルックス》

ほぼノーメイクに近く、見た目は女教師っぽい印象で派手さはないものの一つ一つのパーツが綺麗なお顔です。

落ち着いた雰囲気のしっかりさんという感じでこういうお店にはあまりいなさそうなタイプで、芸能人でいうと峯岸みなみさんをふっくらさせたようなお顔です。

HPの写真では顔が隠れていますが、印象はそのままでした。

 

《スタイル》

ムッチリとしたダイナマイトボディという感じで、そんな決して太ってる訳ではないボディに垂れてもいないスーパー爆乳!

大きさ、形、柔らかさ、色、巨乳を味わうには最高のおっぱいでした!おっぱいはHPのプロフィールでは95のHカップですが、実際はもっと大きいのではないかと思います。

 

《性格》

言葉の少ないおとなしめのしっかり者タイプで落ち着いた雰囲気が漂っています。ワイワイくだらない話をするようなタイプではないように思います。

 

《接客姿勢》

しっかりと丁寧に接客してくれました。無駄な時間がなかったです。ただ、あまり積極的ではなく少しお疲れのような雰囲気を感じてしまったのが残念でした。

 

 

《テクニック》

 シャワータイムでの洗体でも、ベッドでのフェラ等のテクニックはいたってノーマルでした。ただ、触り心地最高のおっぱいを使ったパイズリなんかのプレイは本当に気持ちよく、視覚的にも優越感と達成感を味わえるプレイになりました。

 

《受付からプレイまで》

 阪急西中島駅から歩いてすぐの雑居ビル4階に受付があり、受付を済ませると女の子はホテルの前で待っているとのことで、一人で近くのホテル入口へ向かいます。

ホテルの前でムチムチのリクルートスーツを着たセクシー体型の女の子が下を向いて待ってくれています。

ドキドキしながら声をかけると、恥ずかしそうに応えてくれたのが、すももさんでした!

大袈裟じゃなく、もう胸の辺りだけ服から張り裂けてるんですっ!!爆乳!!目線はおっぱいに釘付けで離れません。フランクフルトに桃が2個くっついてる、くらいのおっぱいの迫力に圧倒されました。

申し訳なさそうに立っているすももさんの顔をゆっくりと覗くと、大人しそうなしっとりとした雰囲気のお顔で、爆乳とのギャップがなんとも興奮します!

2人でエレベーターに乗りこんで、上の階にあるホテルへ向かいます。

部屋に入ると、「寒くて我慢できないからすぐにシャワーに行こう!」とのお誘いが!

女教師のコスプレを楽しみたかった気持ちがあったものの、すぐにプレイが始まるのが嬉しくてすぐに脱ぎ脱ぎタイムに突入しました。

お互いが黙々と着ている服を脱いでいって、チラッとすももさんの方を見るとスゴォー!と思わず声が出てしまうくらいの爆乳がもう出ちゃってました!

もうスイカサイズで乳輪も綺麗なピンク色の素晴らしいおっぱいです。もう早く鷲掴みにしたい気持ちを抑えながら一緒にシャワールームへ入りました。

ユニットバスの狭い空間ですももさんにゆっくり体を洗ってもらいました。狭い空間ですももさんのおっぱいが気になりながらゆっくり丁寧に体を洗ってもらいました。

先にシャワールームを出てベッドに座っていると、すぐにすももさんも上がってきてベッドでプレイが始まります。ストッキングを使ったり女教師のイメージプレイは無さそうな感じでした。

寒がっていたすももさんと一緒に仲良く布団に入ってギュッと抱き合いながら温まります。体に当たるおっぱい柔らか〜い。我慢できずにおっぱいを揉むと素晴らしい揉み心地!片手では全く収まりきらないボリュームとなんとも言えない柔らかさ!

すももさんの上にまたがっておっぱいを鷲掴みにしたり、ペロペロ舐めたり十分堪能させてもらい、すももさんのアソコに少しを手を伸ばして指を挿入させてもらうと温かく締まりが良くて、軽く動かしただけでも感じてくれました。

興奮がマックスになって、「パイズリしてもいい?」と聞くと黙ってうなずいてくれたすももさんのおっぱいの下にまたがって、おっぱいを挟みこむと、オーマイガー!なんという気持ち良さぁ〜!股間はもちろん太ももに当たるおっぱいも超気持ちいいぃ〜!

今度はすももさんの顔の横に座って股間を咥えてもらいながら、すももさんのおっぱいとアソコを弄りながら堪能。至福の達成感が込み上げてきます!

最後はこちらが仰向けで寝転がり、すももさんに焦らされながらフェラしてもらっ「あぁ〜」と言っる間に発射してしまいました。

もうタイマーが鳴っていたので、すぐに浴室に向かってシャワーでまた体をきれいに洗ってもらいました。

シャワーの後は簡単に挨拶をしてホテルの部屋を出て、バイバイしました。

女教師プレイはできなかったものの、巨乳を堪能しまくれた調査になりました。巨乳(爆乳)好きにはたまらない女性になると思います。

 

 

以上が今回の調査結果になります。

最後まで読んでいただいてありがとうございました。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:06-6886-5311

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 教師
店舗ホームページへ

  • エリア 大阪エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 10:00~05:00
  • 在籍数 --人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 20代前半
TECO