【その他兵庫県】回春堂 神戸店新藤みずき【86点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

回春堂 神戸店:新藤みずき【86点】

新藤みずき (34)

T 155 ・B 86 ( D )・W 58 ・H 85

2020/10/20(火)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

点数86

  • 0
  • --

清潔感のある若妻に甘えて癒されました。手コキテクニックは抜群です!

【概要】
今回は兵庫県の三宮エリアにある人妻エステ『回春堂 神戸店』を調査してきました。                        人妻専門の出張型性感エステ店です。お店のHPには『リーズナブルなのにハイレベル!』とあり、実際にどんな感じなのか楽しみに調査してきました。
今回調査でサービスを受けた「新藤みずき」さんは、若いママのような優しさ満点の女性で話しているだけで温かい気持ちになる女性でした。マッサージのテクニックは最高クラスに気持ち良く、人妻ならではのテクニックを味わうことができました。           気持ちいいマッサージで体だけではなく、心も癒された調査になりました。

 

【女性について】
「新藤みずきさん」
《ルックス》★★★☆☆

若いママのようなタイプで、優しい雰囲気のほんわかしたお顔です。芸能人でいうと『柏木由紀さん』をもう少しふっくらさせた中堅のアナウンサーのような顔立ちです。


《スタイル》★★★☆☆
T155 B86(D) W58 H85
ふんわりとグラマラスなスタイルでした。すらっとはしていませんが、甘えたくなるような包み込んでくれるような感じの癒される体型でした。


《接客姿勢》★★★★☆
待ち合わせで出会ってから優しい話し方で、ほのぼの明るくて楽しい話をしてくれました。
気遣いも完璧で、甘えたくなる優しい性格の女性でした。もう少しエッチな雰囲気がほしかったです。


《テクニック》★★★★★
足から背中までゆっくりとオイルを使った指圧マッサージは力がこもって気持ちよく、体が軽くなりました。最後の手コキもスローなのに力加減が絶妙で、すぐに発射しそうになるほどとても気持ちよかったです。


【お店について】
《コンセプト》

三宮にある出張人妻性感エステ店。
驚きの低価格で、心身ともに美しい女性に癒されて頂きたい!というコンセプトのお店で、アットホームなお店を目指しているので、そのような気風に合った素敵な女性ばかりが在籍しているそうです。


《システム》
利用料金はお店の推奨ホテルを利用する場合の基本コース(オイルマッサージ+ローション手コキ)なら60分10,000円、90分14,000円です。別途指名料1000円と消費税にホテル代が必要になります。推奨ホテル以外や自宅に出張してもらう場合は60分12,000円、90分
16,000円に指名料やホテル代、交通費が必要になります。

女性がトップレスになってくれるオプションが2,000円で付けることができます。
HPではいろいろなキャンペーンをしているみたいなのでHPを確認してから利用したほうがお得だと思います。


《接客対応》
受付のない出張サービスのため従業員の方に会うことはなく全て電話対応でしたが、アットホームなお店を目指しているだけあって、とても感じの良い紳士的な方が電話応対をしてくれました。

 

【CP値について】86点
今回の調査ではCP値を86点としました。
人妻性感エステ店としてはコンセプト通りの温かみのある女性で、人妻ならではの男性の体を知り尽くしたようなマッサージテクニックを味わうことができました。
ルックス、スタイルは年齢を考えると美しいと思いますし、優しく話しかけてくれる声が可愛く、親戚のお姉さんと話してるみたいでとても癒されました。
マッサージのテクニックは指圧、オイル、手コキどれを取ってもスーパーハイレベルで本当に気持ち良かったです。
身も心も100%癒されました。
会話が楽しすぎてあまりエッチなムードにならなかったところはありましたが、60分9,900円+ホテル代という料金を考えるとコスパはかなり良いと思ったので86点の高得点としました。

 

【こんな方にオススメ】
・気さくで楽しい性格重視
・温かく癒されたい方
・手コキテクニック重視


【こんな方にはオススメしません】
・エッチな空間を楽しみたい方
・濃厚なサービスを楽しみたい方

 

《プレイデータ》
お相手女性:新藤みずきさん
プレイ時間:60分
プレイ料金:基本コース(オイルマッサージ+ローション手コキ)イベント割8,000円+指名
料1,000円 の消費税+ホテル代
訪問時間帯:昼(午後)
備考:タバコ吸わない、タトゥーなし

 

プレイ詳細

【詳細】
《女の子について》
《ルックス》

品のある若いママのような清潔感のあるタイプで、優しい雰囲気のほんわかしたお顔です。
綺麗にメイクをされていてセクシーさも感じます。芸能人でいうと『柏木由紀さん』のような瞳をされている優しい顔立ちです。    HPの画像はボカシで隠れていますが、その印象とは少し違って見えました。                            年齢は34歳ということでしたが、違和感なくそのくらいに見えました。


《スタイル》
張りのあるボリューミーなグラマラスなスタイルでした。おっぱいも大きく、甘えたくなるような包み込んでくれるような優しい体型です。色白のお肌は艶があって触れただけで気持ちよかったです。


《性格》
性格は明るく元気なママのような性格です。会話はいつも明るく楽しく、優しい性格がよく分かります。シャワーの温度や部屋の温度など気を配って優しい言葉をかけてくれました。
話を聴いてくれる姿勢が優しくなんでも話をしてしまいたくなる雰囲気でした。


《接客姿勢》
言葉遣いや仕草がとても丁寧で安心してサービスをうけることができました。通常マッサージの間も丁寧にゆっくりで少しでも満足してもらおうという気持ちが伝わってきます。エッチでセクシーな雰囲気ではなく、マッサージの延長でエッチなマッサージをしてもらうよう
な感じでした。


《テクニック》
足から背中までゆっくりとオイルを使った指圧マッサージは力がこもって気持ちよく、体が軽くなりました。最後の手コキもスローなのに力加減が絶妙で、すぐに発射しそうになるほどとても気持ちよかったです。

 


《プレイ詳細》
出張型なので電話予約で指定されたホテルの待合室で女の子を待ちます。
携帯に着信があった後、振り返ると清潔感のある素敵なお姉さんという感じの新藤みずきさんが立っていました。          「こんにちは」と、とても可愛い声で親しみやすく話しかけてくれてほっとします。
優しい性格なのが、声と話し方ですぐに分かるので、さっそく癒されてテンションが上がります!
みずきさんは部屋に入ってからもずっと親戚のお姉さんのように楽しい話をしてくれたので、こちらも気を遣うことなく会話ができてすぐに仲良くなれた気がしました。

簡単に会計を済ませるとみずきさんはマッサージ用の制服に着替えてくれてシャワータイムが始まります。
シャワーの温度や力加減などを優しく確認してもらいながら、丁寧にしっかり全身を洗ってくれました。
みずきさんの体は制服の白いシャツがムチムチになるようなグラマラスボディで、それを見ているだけでムラムラが止まりません!
気持ち良かったシャワーを上がるとそのままベッドに移動してマッサージ開始!
うつ伏せで寝かされると足から指圧マッサージが始まりました。力加減がいい感じの強さで揉みほぐされているのが分かる気持ち良さ! さすが元エステティシャンだけのことはあります。
マッサージしてる間も気さくに楽しい会話ができてとてもリラックスさせてくれました。
足から背中にかけてゆっくりとしっかり指圧マッサージをしてくれて体が軽くなったところでオイルを使ったマッサージが始まります。
ソフトなタッチで気持ち良くオイルを塗ってもらったり、ニュルっとじっとり染み込ませるような力加減になったり強弱をつけながらもオイルマッサージは気持ち良かったです。
だんだんムラムラしてきたところでたっぷりのオイルとみずきさんの手がだんだんと股間に近づいて、お尻の割れ目や鼠径部を撫でるように這っていくと、気持ち良くて腰が浮いてしまいます!するとその股間とベッドの間にまたたっぷりのオイルとみずきさんの柔らかい手
が潜り込んできて、もう気持ち良すぎてパンパンに勃起してしまいます。
そして、いよいよ仰向けになるように促されます。久しぶりに対面したみずきさんはさっき見たときよりも色っぽく艶やかに見えました。
みずきさんは股間の目の前に座ってじっくりと眺めるように股間を見ながら、ゆっくりとしたストロークでギューと優しく絞るように手で股間をマッサージするように手コキしてくれます。
ゆっくりなのにすぐにイキそうになる不思議な感覚の手コキでめちゃくちゃ気持ちいいです。
すると乳首にもオイルを塗ってにゅるにゅるコリコリしてくれたり、体勢を変えたりしながら気持ち良くさせてくれました。
最後も乳首をいじられながら、ゆっくりとしたストロークの手コキで我慢できずに大量に発射してしまいました。
みずきさんの手コキはイカせることが目的というよりも気持ちよくなってもらうのが目的であるようなマッサージの延長のような手コキで最高に気持ち良かったです。
発射したあとはあまり時間ぎなくなっていたのでので、すぐに一緒にシャワーを浴びて時間いっぱいとなりました。
最後のシャワーまでホテルを出た後も楽しい会話をしてバイバイしました。とても満足な夜になりました。

以上が今回の調査結果になります。
最後まで読んでいただいてありがとうございました

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:078-414-7070

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • 素人
  • お姉さん
  • 人妻
店舗ホームページへ

  • エリア 兵庫エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 10:00~02:00
  • 在籍数 --人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 30代