SP企画

kaku-butsuイベントの思い出

7月2日流しそうめん大会

2016年7月2日(月)。
SOD本社1階で、本物の竹を使った「流しそうめん大会」を開催し、錦糸町から「E+」と「極めろ!E組れっどぞーん!」の美女3名が遊びに来てくれました。女の子のレベルも高く、そうめんも美味しく、会員様も大満足のイベントになりました。

今回のイベントに参加してくれた女の子

  • 雫(20)さん 極めろ!E組れっどぞーん!

    男性はもちろん、女性からも圧倒的な人気を誇り、多くのファンを持つ看板嬢で、彼女に会えるだけでも夢のイベントと言える存在。「そうめんは好きでも嫌いでもなく普通」と言いながらも、おなかいっぱいになるまで食べており、kaku-butsu会員様とも優しく接してくれた天使のような女性。最近はなかなか出勤がないが、出勤すると分かれば秒速で予約枠が埋まってしまうほどの人気。日本を代表するレジェンド的な女の子だ。

  • かれん(26)さん E+

    「E+」では珍しい「可憐なお姉さんタイプ」の女の子で、kaku-butsuスタッフからも「遊んでみたい!」の声が漏れたほど素晴らしい美しさと性格の良さ。まさに正統派美人で、40代や50代になっても綺麗であり続けることが予想され、世田谷区あたりでセレブに暮らすのが似合う雰囲気。今後、認知度が上がるにつれ、圧倒的な人気を誇るようになるに違いない。

  • ドレミ(20)さん E+

    彼女こそ、最も「E+」らしい正統派美女という感じで、キレカワ系の代表的存在。洗練されたいい女という雰囲気で、顔出しNGのため、イベントに遊びに来た方しか可愛さを確認することはできないが、ルックス、スタイルともに申し分なし。親しみやすい性格も魅力の一つで、触れ合うほどに好きになってしまいそうなタイプだ。プロフィールには「白目をむいてイキまくる」と書かれているが、その清楚な雰囲気からはまったく想像できないため、一度、遊んでみたくてしょうがない。