SP企画

気になるあの娘の日記帳 ヒメログの写真からベスト10を選定

発掘!ヒメログフォトジェニック大賞

今月の投稿数、23,767 気になるあの娘の気になる写真を大公開。エントリーされた全てのヒメログの中から傑作ベスト10 ヒメログフォトジェニックグランプリ
品川エステ 品川エッセンス 沙羅
品川エステ 品川エッセンス 沙羅

芸能プロダクションに所属していたのも納得の、都内屈指の美女ルックスの沙羅さんが第一回ヒメログフォトジェニック大賞の1位を飾ってくれました。見てください、この可愛さ!プロフィール写真通り、いやそれ以上かも。そしてGカップの爆乳おっぱいもポイント高し!さすが品川エッセンスを代表する人気嬢、今後のヒメログも大注目です!!

渋谷ホテヘル 渋谷ガーデン 原ゆうな

僅差だったものの、惜しくも1位を逃してしまった原ゆうなさん。これだけ可愛い女の子がフェラや素股をしてくれると想像をしただけでもアソコがビンビンになってしまいそうです。美の秘訣は崩れないファンデをつかってるところなのだとか。これからも毎日、顔出しの可愛い写真をどんどんとアップしていって欲しいです!

錦糸町デリヘル E+ ゆびわ

ほぼ毎日のようにヒメログを沢山更新してくれるゆびわさんがベスト3にランクイン!シコロールプレゼント企画をヒメログで紹介してくれたのが嬉しかったですね!容姿端麗なゆびわさんに大量スペルマ発射して欲しい。そしてシコロールで拭いて欲しい。そう願ってやまないのは私達だけでしょうか。

※こちらのランキングはkaku-butsuSP企画編集部で選定いたしました。