【立川・府中・福生】FURIN東京みなみ【77点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

FURIN東京:みなみ

みなみ (40)

T 168 ・B 85 ( C )・W 58 ・H 83

2016/06/22(水)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

点数77

  • 0
  • --

二度のお掃除フェラからの”終わらないフェラチオ”で骨抜き!

[概要]
今回調査しましたのは、立川エリアにある立川フリンフリンのみなみさん。モデルの田丸麻紀を彷彿させるシャープ感のある和的なネコ系の顔立ち。重力負けのおっぱいはやや残念ながらも、ボリューム感があり想定D~Eカップに色白なお肌はGOOD!美しいスレンダー体形で年齢の割りに全くお腹のゆるみがないのもお見事!高級ソープ並みの極上全身リップと、二度のお掃除フェラからの”終わらないフェラチオ”で骨抜き!もう少し接客姿勢の改善と感じのの良さがあれば、80点台はすぐそこです。

①女性について
【ルックス】★★★★★
田丸麻紀を彷彿させるシャープ感のある和的ネコ顔。どことなく杉本彩にも。

【スタイル】★★★★★
身長168cm!モデル級の美しいスレンダー体形。色白お肌に赤ピンク乳首は○

【接客姿勢】
★★★★★
2.7で3ポイント。不慣れで改善の余地はあり。もう少し愛想の良さを。

【テクニック】★★★★
高級ソープ並みの全身リップと終わらないフェラ!ご奉仕的Mというよりは真性変態タイプ


②お店について
【コンセプト】
激安で待ち合わせして人妻熟女と遊べる立川のお店

【店舗システム】
2016年初頭リニューアル。40分 7,000円~ よりリーズナブルに。

【店員さん】
落ち着いていて物腰柔らか、暖かい人となりが感じられて◎

③CP値について
なかなかの美形ビジュアル、色白でモデルばりの高身長スレンダー。ふわとろ舌ベロでの極上全身リップは、溺れるほど気持ちよかったです。ただ不慣れで手際の良くなさは否めないところです。やはり接客姿勢はもう少し頑張って欲しいところです。悪く言うつもりはないのですが、クールで飄々とした雰囲気のせいでしょうか、愛想の良いニコニコ接客やべったりとした恋人的不倫感覚は希薄に感じました。その為どうしてもビジネスライクに感じ、後ろ髪惹かれるような気持ちにならなかった印象があります。接客、感じの良さを重視する方であれば75点。ルックスプレイ重視の方は79点。よって、CP値は間を摂って77点とさせて頂きます。

[こんな方におススメ] 
■さばっとしたクールなお姉さんにベロンベロンに攻められたい!
■プレイで一番楽しみにしているのは全身リップだ!指舐めあったら最高!

■モデルの田丸麻紀は結構タイプだ
 

[こんな方にはおススメしません] 
■後ろ髪惹かれるような不倫感覚味わいたい
■小さくても重力に負けてないおっぱいを好む


[プレイデータ]
お相手女性:みなみさん 40歳 T.168 B85(C) W58 H83
プレイ時間:60分 + 10分 無料延長
プレイ料金:総額11 ,000円(60分コース + 1,000円指名料 + 入会金 今だけカット) + ホテル代
時間帯:日中
備考:タバコ吸わない、タトゥー無し、ボディーピアス無し

[レポート本文]
【ルックス】
涼しげな瞳が印象的な和的な目。スレンダー高身長もあってか、
モデルの田丸麻紀さんのようなややシャープな感じです。ちょっと低めの声でゆっくりと落ち着いた雰囲気で話す感じは杉本彩を彷彿させてくれます。淡々として飄々、その美形のビジュアルに違わぬ自信有り気な佇まいです。だからといって、仏丁面で無愛想というわけではなく、元々そういうタイプだと思われます。美意識も高くバッチリとキレイにメイクされて、美しいスレンダー体形にハマッたファッションです。ただプロフ上40歳とのことですがもう少し上かな、という印象はあります。

【スタイル】
年齢の割りに
全くお腹の緩みがない、まさにコメント通りモデルばりの高身長スレンダーです。色も白くお肌もキレイで艶やかです。スレンダーながらごつごつとした感覚はありません。おっぱいは年齢相応に重力に負けてしまってますが、華奢でスレンダーな体形からすると、相対的に十分なボリューム感を感じ、D~Eくらいあると思います。乳首もクリーム系の色白肌に準じた赤ピンク系でキレイです。乳首と乳輪の大きさもバランス良いです。

【接客姿勢】
先月入店とあってか、
全体的に勉強中といった印象です。「あれ、うがいっていつするんでしたっけ?お風呂の前?後?」「洋服は脱がした方がいいんでしたっけ?じゃあ、やります」といった感じです。またお風呂からベッドに移行した際に、開口一番で「さあどうしましょうかー」といったことなども。もう少し愛想の良さがあれば、また印象も違ったのかもしれませんが、飄々としてクールな印象なので、どうしてもビジネスライクな印象だったのは否めず、淡々として冷たい印象を感じてしまったかもしれません。ただこの辺りは経験が解決してくれるでしょう。

【プレイ・テクニック】
~ふわっふわっのトロットロッ、まるで極上の大トロのような舌ベロ~
ぺった~り、ペロンペロンとこちらの唇全体を飲み込んでしまうのではないかと思うくらい幅広で大きい舌。そんじょそこらの大衆回転寿司などで出せるわけもない、築地の場内市場でアサイチに並ばないと食べられないクラスの
高級鮨屋さんで出される大トロ級にとろけるような舌触りの舌ベロ。極上です。まろやかです。こんなに上質でふわっふわっのトロットロッの舌ベロはめったにお目にかかれません。口全体を包み込むような、あるいは食べてくれるよう(笑)ねっとり感と瑞々しさが同居したようなとろけるディープキスです。

~ホントに新人?!高級ソープなみのカラダ丸舐めの全身リップ!~
最初はキスからかな~と思いきや、まさかの耳から!耳たぶをパックリ、ハムハムしながら、
ベロベロベロ~と大量の唾液と共に耳の穴の深くまでつっこんでグリグリです!水中の中に潜ったかのような密閉感のある耳舐めです!そして首周りから乳首、わき腹、前述のディープキス、白ピンクのやわらかふわとろ舌がまったりとスムーズにところ狭しと大きなナメクジのように這い回ります。まるで口の中にローションをしこんでいるのではないか、と思ってしまうくらいの止めどなく分泌される大量の唾液。とにかく気持ちイイです。ワキの下もなんの躊躇もなくペロンペロンです!そのまま上って出ました!指フェラです!1本1本丁寧に舐め上げてくれます。今度は下半身、もちろんまだフェラはおあずけ。太もも、膝小僧、すねまで丁寧です。そしてやっぱり予想通り、足の指舐めです!これまた指の1本1本を丹念に丁寧にしゃぶり尽くしてくれます。さらに指と指の間にも舌ベロを滑り込ませながら舐めていくというワンランク上のテクニックまで披露。エコノミーな人妻店でここまでしてくれる女性はなかなかいません。本当に新人でしょうか?!この人?!頭の中に疑問符が。。高級ソープ並みの全身リップです。程よいタッチ感、触感の良いふわとろ舌ベロ、大量の唾液、文句なし満点の全身リップです!ご主人様にご奉仕しているM女の姿ではなく、とにかくスケベなことが大好きなちょい変態的嗜好のある人妻といった印象です。

~素人じゃないでしょ!?止めどなく流れる大量唾液のトルネードフェラ~
太ももから両足を上げて
アナル~アリの門渡り~竿の根元~亀頭までを一気に舐め上げです!これ、意外と気持ちイイんですよね~。数回やった後、やっとパックリ。根元までぐぐっと咥えこんで程よい吸引をさせながら、舌がぐるんぐるんとうねりまわるトルネード系のフェラです。タイトなフィット感と大量の唾液で瑞々しい気持ち良さです。ただまだ経験の浅さでしょうか、時折歯があたってしまうことがやや気になりました。そしてだんだんストロークを早めていき、手コキのグリップを回転させてながら、首全体を上下に動かすフェラへ。これはたまりません。。

~二回目発射もまだまだ続く”終わらないフェラ”~
高いスキルを見せ付けられて、あ、っと思った瞬間、思いがけず一発目を発射。。「出ちゃったね~」とみなみさん。大丈夫?くすぐったくない?とティッシュを取って拭くのかと思いきや、
そのままお掃除フェラへ!通常お掃除フェラは、くすぐったくて「もう大丈夫だよ」と言いたくなるの通例ですが、みなみさんの場合、そうならないのです。なんともいえない独特のペースでまったりながらもとくぐろをまいて舌ベロと大量の唾液で絡みつかせるトルネードフェラなので、出した直後でも本当に心地良いのです。出してすぐの射精は到底無理なアラフォー深町ですが(笑)、そんなこんなですぐにビンビンに!「あ、あ~~~!」と思わず声が漏れて本日二回目の発射!出る瞬間に口の中でガッっとホールドしてくれて、まるで挿入しているかのような感覚で二回目の発射は、本当に気持ちよかったです。さらに二回も出したのに、またしてもお掃除フェラが始まるのです。。さすがに起ちませんでしたが、まさに ”終わらないフェラチオ” でした!

~攻めたい方は90分コースをおススメ~

濃厚でズブズブと底なし沼にハマッたかのごとく気持ちよかった全身リップとフェラに浸りすぎた為と時間の都合で、残念ながら今回積極的な攻めができませんでした。かろうじてできたスマタは、本人もあまりよくまだよくわからないとのことでしたが、しっかりと自らクリをあてて、まずまずといった感じでした。性感帯と記載のあった乳首はやんわりとかではなく、割と強めに攻められるのがお好きでした。かなり強めに刺激をして、あ...あ。と眉間に皺を寄せる感じでした。そういったところからもやはり変態要素を感じます。攻められるのも好きとのことでしたので、攻めたい方はより多く時間を取って入られることをおススメします。


最後までお読みいただきありがとうございました。そしてお相手して頂いた みなみさんどうもありがとうございました。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:042-526-5133

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • 人妻
  • 素人
  • お姉さん
店舗ホームページへ

  • エリア 西東京エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 09:30~00:00
  • 在籍数 70人
  • 平均出勤数 78人
  • 年齢層 30代
TECO