【立川・府中・福生】立川フリンフリンえりの【85点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

立川フリンフリン:えりの【85点】

えりの (33)

B83(D) W57 H84T150

2018/07/13(金)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

点数85

  • 0
  • --

色白清楚な奥様と不倫気分。最初は恥じらうものの、攻めるほどに淫らに変わってく!

【概要】

本日は立川エリアにあるデリヘル「立川フリンフリン」にて調査を行いました。60分10,000円+指名料の激安料金ながら、30代から40代の人妻と不倫気分を楽しめるお店です。今回調査した「えりの」さん(33歳)は、清楚で可愛らしい雰囲気の女性で、接客姿勢含め人妻感たっぷりでコンセプトにぴったりの女性です。最初は恥じらいながらも感じるほどに大胆になっていく様は、性の欲求不満を抱えた奥様を解放させてあげたような気分になり、とても楽しむことができました。色白スレンダーなスタイルは、見た目の垂れは無いのに触るとしっとり柔らかく、20代と30代のいいところを合わせ持ったような体でした。

 

①女性について

【ルックス】★★★

色白であっさりとした顔立ちの、清楚で可愛らしい奥様タイプ。

 

【接客姿勢】★★★ 

ルックス同様におっとりとした雰囲気。最初は恥じらいながらも、徐々に大胆になっていく様に、不倫ぽい雰囲気が盛り上がる。

 

【テクニック】★★★ 

全体的に標準レベルで、年齢を重ねた女性ならではの濃厚さはあまりない。

 

【スタイル】★★★ 

色白スレンダーなスタイルは、見た目は若く触るとしっとり柔らかい20代と30代のいいところを合わせ持ったような体。

 

②お店について

【コンセプト】

店名の通り「不倫」がコンセプトの人妻・熟女店です。激安料金ではあるものの「安かろう悪かろう」ではない、値段以上の満足を提供するお店と紹介されています。

 

【システム】

店舗受付のないデリバリー型で、立川駅周辺は交通費無料で遊べます。女性により10分延長や有料オプション1点無料などの+αがつく場合や、特別指名料がかかる場合もあります。詳しくはホームページをご覧ください。即尺が無料オプション扱いですが、可否は女性によってことなります(「えりの」さんは不可)。

 

【店員さん】

とても物腰柔らかく低姿勢な電話対応をされる方でした。初回利用時には禁止事項や会員登録の説明がありますが、ひとつひとつの対応がとても丁寧でした。

 

③CP値について

今回のCP値は85点とさせて頂きます。

清楚で可愛らしい奥様タイプのルックスです。色気ムンムンの美魔女タイプをお求めならばやや違いますが、人妻店のコンセプトにはとても合っている女性です。突出して美人というわけではありませんが、スタイルもよく肌もきれいで、激安料金の人妻店であることを考えると、多くの人が当たりと感じるであろう見た目です。感度も良くて濡れやすく、最初は恥じらいながらも徐々に大胆になっていき、攻め好きの方はかなり楽しめる女性です。テクニックは標準レベルで、若い子にはないエロい攻めをお求めの場合はやや物足りないかもしれません。しかしリクエストにはしっかり応えてくれる女性で、希望をきちんと伝えていくと満足度は更にあがります。マイナス点も書きましたが、指名料含め11,000円はかなりお得感があり、不倫ぽい雰囲気もタップリ味わえ、このお店を選ぶほとんどの方が満足できるであろう女性です。

以上を踏まえまして、今回のCP値は85点とさせて頂きます。

 

こんな方にオススメ

可愛らしく恥じらうタイプの奥様が好きな方。

華奢で色白な女性が好きな方。

感じやすく濡れやすい女性が好きな方。

 

こんな方はオススメしません

痴女タイプや美魔女タイプをお求めの方。

人妻ならではのテクニックをお求めの方。

 

プレイデータ

お相手女性:えりのさん(HP写真指名)

プレイ時間:60分

プレイ料金:総額11,000円(コース料金10,000円、指名料1,000円)

時間帯:日中

備考:非喫煙、タトゥー無し、ボディピアス無し

 

 

【詳細】

今回の調査は「フリンフリン」です。20代の女性も在籍していますが、中心は30代~40代。激安料金ながら、サービスにもしっかり拘った人妻・熟女・お姉さんの専門店です。今回調査した「えりの」さん(33歳)は、「清楚系お姉さん♪」「オススメどころが満載の女性で、まずこの価格で出会うことすら皆無」などのキーワードで紹介されています。「即尺」「アナル舐め」の無料オプションは選択不可の女性です。

それでは詳細のレポートに入ります。

 

【ルックス】★★★☆☆

色白肌にあっさりとした日本人顔の、清楚系の奥様タイプの女性です。色気ムンムンなという感じではないものの、人妻感はかなり強い。美魔女タイプをお求めならばやや違いますが、「まずこの価格で出会うことすら皆無」というプロフィールの表記に納得の、恥じらう笑顔が可愛らしい、控えめそうな印象を抱く女性です。有名人に例えるとSTAP細胞の「小保方晴子」さんをもっと柔和で優しい雰囲気にしたようなイメージです。33歳のプロフィール年齢より若干上には感じましたが、おばさんぽさはなく、女性らしさを失わない可愛い熟女タイプです。普通の奥様を寝取りたい願望がある方にはとてもマッチし、コンセプトに合った女性と言えます。

 

【スタイル】★★★ 

公表サイズ:T150 B84(D) W57 H83

ルックス欄ではプロフィール年齢より若干上に感じると書きましたが、華奢でスレンダーなスタイルに白い肌は、逆に若く感じさせました。小柄な背丈に締まったウエスト、乳房や乳首の大きさなど、AV女優の「佳苗るか」を思い出しました。胸もお尻も垂れていないのですが、感触はしっとりしていて、お姉さんならではの手になじむ柔らかさ。20代と30代の良いところをあわせもつような体でした。二の腕や足も細くグラマラスな体型をお求めならば違いますが、激安店とは思えない美肌に美スタイルの女性です。陰毛の手入れはナチュラルな感じで、具の周りも柔らかくカーリーな毛が生えそろっていました。感度もとてもよく、シャワー中に割れ目に指を忍ばせると、ちょっと触っただけですぐにヌルヌルに湿らせていました。

 

【プレイの流れ】

●対面からシャワーまで

先にホテルに入りお店に電話。程なくして現れた「えりの」さんは、人妻店のコンセプトにぴったりな清楚で可愛らしい雰囲気のある女性でした。腰かけた私の隣にピッタリ座ってくれ、短いスカートをめくり細く白い足とパンティを覗いてみると、おっとりとした可愛い声で「恥ずかしいな、、」なんて言いながら上目遣いでこちらを見ています。立ち上がって着衣のまま抱き合い、イチャイチャしながらお互いの服を脱がせ合います。その様子はまるで、ご主人とはしばらくご無沙汰で寂しい思いをしていて、久しぶりに男性に触ってもらえ恥じらいながらも興奮している人妻かのような、リアリティのある不倫感でした。脱いだ服もシワにならないように丁寧にハンガーにかけてくれ、女性らしい優しさも忘れません。イチャイチャした雰囲気はシャワーでも続き、硬くなった息子をお腹に擦り付けるように抱き着きます。ボディソープのついた手で、「えりの」さんの乳首を触ってあげると、「もう、エッチなんだから、、」なんて言いながら体をピクピク震わせます。更に割れ目に指を忍ばせると、既にヌルヌルに濡れていました。クリトリスを指先で刺激してあげると、立ってられないと言わんばかりに私の腕にギュッとつかまり身を預けてきます。小刻みな喘ぎ声が漏れ浴室に響きました。洗い流し終えると、子供に接するかのように、優しくバスタオルで全身をふき取ってくれました。

 

●こちらからの攻め

ベッドに入り抱き合うと、「えりの」さん自身も興奮したように吐息を漏らしながら、ネットリと舌を絡め合います。お互いの体を密着させ、寂しかったもの同士が求め合うかのようにたっぷりとしたディープキスでした。プクっとした感触の乳首を口に含み、乳房を優しく揉んであげると、シーツをギュッと握りながら感じます。快感を恥じらいで隠すような可愛らしい反応です。下半身に移り、陰毛をかき分けアソコを見ると、既に愛液で潤っておりピンクの中がキラキラ光っています。クンニへの反応も最初は恥じらいが勝っている感じですが、クリトリスを優しく舐め続けると徐々に様子が変わってきます。私の手をギュッと握り、腰を浮かせたりよじらせたりして悶えては、「ダメ、、そこ!気持ちいぃ」と声も大きく高くなっていきます。

 

●「えりの」さんの攻め

私が仰向けに寝て攻守交代です。先にタップリ攻めているので、興奮冷めやらずといった感じで息があがったまま攻めてくる様子がまたセクシーでした。テクニックそのものは標準レベルで、年を重ねた女性ならではの凄みは見られなかった点はやや惜しいところです。控えめな女性なので、それほど性経験は豊富な方では無いのかもしれません。リクエストにはしっかり応えてくれる女性なので、気持ちいいポイントやして欲しいことを伝えた方がより楽しめます。

 

乳首舐め:細い体を密着させて、舌先で細かくチロチロと舐めるスタイル。いやらしく見せつけるような舐め方があるとなおよかった。

 

フェラチオ:亀頭を咥え、裏筋を手でしごくオーソドックスな舐め方。玉舐めと手コキの同時攻めが特に良く、是非リクエストして欲しいプレイの一つ。

 

シックスナイン:恥ずかしそうに跨る仕草が可愛らしい。白くて柔らかい小ぶりなお尻にムギュっと顔を埋めクリトリスを舐めてあげると、大きな喘ぎ声と共に、息子を咥えるスイングも速くなります。

 

騎乗位素股:ローションをつけた手で亀頭を包むスタイルは、アソコが上付きの気味なこともあるのか、やや気持ちいポイントよりも後ろに重心がずれるような感じがありました。前傾姿勢になってもらい、手コキに近いポジションになってもらった方がより気持ち良く、同時に乳首も舐めてもらいながらフィニッシュとなりました。

 

 

【まとめ】

プロフィールページを見る限り実際は既婚者ではないようですが、人妻っぽい見た目と接客姿勢に、不倫感タップリな時間を過ごすことができました。恥じらいながらもドンドン感じていく様は、普段満足できていない奥様を寝取ったような感覚になり、攻め好きの方には特におすすめです。11,000円の激安料金とは思えない、高い満足感が残った今回の調査でした。

 

以上、最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。

 

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:042-526-5133

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

この団員評価は...

支持
26
不支持 :
27

この団員評価は...

支持
26
不支持 :
27

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
60分
コース料金
10,000円
入会金
0円
指名料
1,000円
交通費
0円
割引
0円
ホテル代
4,500円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • 人妻
  • 素人
  • お姉さん
店舗ホームページへ

  • エリア 西東京エリア
  • 最低価格 40分 / 7,000円~
  • 営業時間 10:00~00:00
  • 在籍数 30人
  • 平均出勤数 7人
  • 年齢層 30代