電話不要♪ネット予約できる女の子を探す

プレイ開始時刻

【立川・府中・福生】紳士の嗜み 立川ことり【87点エステレポート】(口コミ・体験談)

紳士の嗜み 立川:ことり【87点】

ことり (22)

B88(G) W56 H85T148

2019/08/03(土)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度

次回出勤06/05(金)18:00~02:00

点数87

  • 3
  • --

天真爛漫なロリ顔セラピストによるFカップの密着マッサージに大興奮です!

《概 要》
今回は調査でお邪魔したのは立川エリアにあるエステ「紳士の嗜み」は「全身を使った密着オイルトリートメント」というキャッチコピーの密着度の高い回春性感マッサージが楽しめるお店です。お相手してもらったことりさんは「T148 B85 (F) W56 H85」という小柄な身体にFカップの巨乳とまだ幼さが残るかわいらしいルックスが魅力的な女の子です。
 
ことりさんはこんな女性
【ルックス】★★★☆☆
公式ホームページのプロフィール画像のイメージ通りのルックスで、元AKB48の大和田南那さんのイメージが近い感じです。プレイ中は終始笑顔で楽しそうな接客が印象的で、こちらまで楽しい気分になれる女の子でした。

 

 【スタイル】★★★★☆
公式ホームページの「T148 B85 (F) W56 H85」という記載のイメージ通りの小柄な身体にアンバランスなFカップの巨乳が魅力的なスタイルです。公式ホームページの写真を見ても分かる通り、スリム・スレンダーというよりは少しムッチリとした感じです。
 
【接客姿勢】★★★★★
脱衣アシストやシャワー後に身体を拭いてくれるサービスはもちろん、プレイ中もこちらの反応を確認しながら施術や力加減をコントロールしてくれるなど随所に気遣いが感じられました出会った瞬間から別れる瞬間まで常に笑顔で楽しそうな雰囲気だったのも良かったです。

 

【テクニック】★★★★☆
マッサージはこちらの好みを事前に確認しての適度な力加減での施術でした。常に身体が密着する様な絶妙な位置取りでのマッサージで回春要素もばっちりです。

 

お店について
【コンセプト】
「肌と肌の触れ合う心地よさ、密着感に特にこだわり、厳選されたセラピストが全身を使った密着オイルトリートメントを行います。」という点に拘っており、密着度の高いオイルトリートメントが楽しめるお店です。
 
【店舗システム】
利用料金は60分16,000円~となっており、セラピストの経験や人気に応じてランク分けされた指名料が別途かかります。有料オプションなどは特にありません。
 
【スタッフ】
電話対応は丁寧で特に問題は無いと思います。割引についてもこちらから確認する前に店員さんの方から案内があった点は好印象です。
 
CP値:87
今回お相手していただいたことりさんは天真爛漫な笑顔が印象的な女の子でした。ルックスはまだ少し幼さが残る感じ芸能人に例えると元AKB48の大和田南那さんのイメージが近いと思います。若い子好きなら好きになっちゃうこと間違いなしのルックスです。スタイルは「T148 B85 (F) W56 H85」と小柄な身体にFカップの巨乳が際立っており、スリム・スレンダーというよりはややムッチリとした抱きしめた時に適度な弾力が楽しめる身体をしています。接客姿勢では抜群のホスピタリティと終始笑顔で楽しそうな雰囲気がプレイを盛り上げてくれました。プレイ内容ではこちらの反応を確認しながら力加減を調整してのオイルトリートメント&マッサージはエステ・マッサージとしても満足できるレベルです。密着度が高くFカップの巨乳を存分に活かしていた点も好印象です。「紳士の嗜み」ではセラピストのランクによって特別指名料がかかりますが、調査時点ではことりさんは特別指名料がかからないランクであったという点も加味してCP87とさせていただきました。

 

 <◎こんな方におすすめ!>
・ハグが好きな方
・プレイするなら一緒に楽しんでくれる女の子がいいという方
・幼い感じのルックスが好きな方
・美巨乳好きな方
 
<×こんな方にはおすすめしません!>
・スリム・スレンダーな痩せ型なスタイルの女の子が好きな方
 
《調査データ》
お相手女性:ことりさん
プレイ時間:90分
プレイ料金:24,000円(プレイ代+指名料)
 時間帯:夜間
 備考:喫煙:なし、タトゥー:なし、ボディピアス:なし
 
《詳細レポート》
・ことりさんについて
。今回お相手してもらったことりさんは「天真献身 ロリとエロスのコントラスト」というキャッチコピーの女性で、公式ホームページのプロフィールによると「T148 B85 (F) W56 H85」小柄なスタイルにFカップの巨乳が魅力的な女性です。プロフィールの写真や写メ日記の画像を見ると少し幼い感じのかわいらしいルックスむっちりとした体つきが印象的です。「完全に"素"で書いてある」という写メ日記を読んでみるとその天真爛漫な人柄が感じられると思います。

 

・少し幼い感じのルックスと小柄な身体にFカップの巨乳のアンバランスさがたまらないです!
ホテルにてことりさんとご対面。小柄で幼い感じのルックス元AKB48の大和田南那さんのイメージが近い感じです。148cmの小柄な身体に服の上からでもわかるFカップのおっぱいに期待が膨らみます。支払いが済んだらまずはことりさんに服を脱がせてもらいます。ベッドに腰を掛けた状態で、ことりさんの完全アシストでの脱衣です。服を脱がせてもらったら丁寧に畳んでもらって、全裸にバスタオル状態になったらことりさんからあいさつ代わりの軽いハグ。公式ホームページの女の子からのメッセージにも「あ!あとハグが大好きですo(^-^)o」という記載がありましたが、嬉しそうにギュッと抱きしめてくる感じがたまらないです。服の上からでもわかるFカップのおっぱいや適度に肉付きのよいことりさんの身体の弾力が心地よく、いつまでも抱きしめていたいくらいです。ハグを堪能し、ことりさんの脱衣も済んだ所で下着姿になったことりさんと手を繋いで一緒にシャワーへと移動しました。

 

・絶妙なトークで一気にお互いの距離感も縮まり、リラックスした雰囲気になりました
シャワーでは泡立てたボディーソープで全身を丁寧に洗ってもらいました。洗ってもらっている間はことりさんが下着を着ているため、密着度は控えめでしたが、巧みなトークでこちらを立ててくれ良い気分にさせてくれました。洗体も終わり会話を楽しんでリラックスしたところでシャワーを後にしました。脱衣スペースで身体を拭いて貰った所で、再びことりさんからのハグうっとりとした感じの表情で抱きしめてくることりさんに興奮して息子が大きくなってきた所で「硬いのが当たっている!」という楽しそうな囁きにこの後の回春プレイに期待が高まりました。

 

・密着オイルトリートメントでは触れ合うことりさんの感触がたまりません!
シャワーが終わったら、まずはオイルトリートメントです。ベッドにうつ伏せになった状態で、ことりさんにオイルを塗ってもらいつつ全身を揉みほぐしてもらいます。マッサージの力加減は強めが良いか弱めがいいか、痛くないかなどをポイントポイントで確認しながら、こちらのリクエスト通りの力加減で全身を揉みほぐしてくれました。マッサージ自体も気持ち良かったですが、さりげなく触れることりさんのFカップのおっぱいやお尻の感触も気持ちよく、この後に控えている回春性感プレイにも期待が膨らみます。

 

・匂いまで堪能できそうな至近距離での絶景を楽しみつつのマッサージは興奮度満点!
オイルトリートメントの後は膝枕でのマッサージ。正座をしたことりさんの膝に顔からダイブするよう体勢での膝枕で、ことりさんのパンティの股間部分が目の前に急接近です。素晴らしい眺めを楽しみながらもマッサージを堪能しました。

 

・Fカップの巨乳が密着しながらマッサージは2重の意味で気持ち良し!永遠に堪能していたい気分です
次は回春性感プレイです。ことりさんのブラを外したらFカップの巨乳のお目見えです。ボリューム満点のおっぱいは、重力に逆らって綺麗な形をキープしており、身体を動かすたびにたゆんたゆんと揺れる様子はまさに絶景と言った感じです。色白の肌に胸のサイズの割には小さめな乳輪で見た目も文句なしの美乳。巨乳好きにはたまらない光景です。まずはことりさんからのキスの嵐、「マウス・ツー・マウス」なキスはありませんが、頬を啄む様なキスで楽しませてくれます。キスの次は耳舐めです。耳にねっとりと舌を這わせながらもさりげなくFカップの巨乳が密着してきます。次に乳首を中心に全身リップ、密着度高めな体制でたっぷりと弄ってきました。

 

・Tバック顔面騎乗からの手コキでフィニッシュ!残り時間が少なくなっても急かさない気遣いが嬉しいです
そしてお楽しみの「Tバック顔面騎乗」です。仰向けになった顔の上にTバックをはいたことりさんが股間を押し付けるようにして座ってきました。パンティ越しの女性器の感触をたっぷりと楽しんだ所で、ローションを使っての手コキです。力加減を確認しながらもテンポよく息子を刺激してきます。手コキ中も何度か体勢を変えながら、Fカップのおっぱいや太ももなどが密着させてきました。途中終了の時間が近くなった事を知らせるアラームが鳴りましたが、ことりさんから「気にしないでいいよ」と耳元で優しく囁かれる気遣いもあじわいつつ、手コキがワンパターンだった点は少し気になりましたが、そのまま手コキでフィニッシュとなりました。

 

・別れるその瞬間までイチャイチャ恋人感覚での接客で余韻まで楽しめた一夜でした!
フィニッシュ後は時間もあまり残っていなかったので、軽く汚れを落としてもらったらシャワーへ移動しました。シャワーで汚れを洗い流してもらい、事前にお湯を溜めておいた湯船につかっている間にことりさんはベッドをおかたづけ。おかたづけを終えて、迎えに来てくれたことりさんと一緒にシャワーを出て服に着替えたらお別れの時間です。部屋を出る際にハグ、エレベータでもハグ、そして別れる際にもハグと、最後までハグハグハグで、恋人気分を堪能しながらのお別れとなりました。

 

※以上、最後までお読み頂きありがとうございました。

 

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

空き状況を確認する

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.2286
犬郎

この団員評価は...

支持
7
不支持 :
26

この団員評価は...

支持
7
不支持 :
26

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
90分
コース料金
24,000円
入会金
--円
指名料
--円
交通費
--円
割引
--円
ホテル代
5,000円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 女子大生
  • お姉さん
  • OL
店舗ホームページへ

  • エリア 西東京エリア
  • 価格帯 60分 / 16,000円
  • 営業時間 12:00~04:00
  • 在籍数 35人
  • 平均出勤数 15人
  • 年齢層 20代前半