【立川・府中・福生】あそこすずか【80点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

あそこ:すずか【80点】

すずか (23)

T 161 ・B 76 ( A )・W 56 ・H 84

2021/02/09(火)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

点数80

  • 1
  • --

リアル文学少女眼鏡っ子!大胆ご奉仕とのギャップに激萌え

【概 要】

立川・府中・福生エリアのデリヘルあそこを調査させて頂きました。

お相手してくれたのは、お店のHPで「文学少女」と銘打たれているすずかさん(20歳)

接客姿勢は清楚で真面目な人柄が何度も垣間見えつつ、ご奉仕となると大胆なテクニックも飛び出し驚かされつつ…という、自分が大切にしてもらえたと実感できる方でした。素人感の中でも、解放的な遊びというより、きちんと付き合い始めた恋人と過ごすような癒しの時間となりました。

 

◎女性、店舗、CP値について

①女性について

【ルックス】 ★★★☆☆(3.2)

プロフ写真と差異はなく、紹介文にある通りの眼鏡姿がよく似合っていました。異性に関心のなさそうな図書委員さんといい雰囲気になったら実は大胆で…という妄想が実現したらこんな感じだと思います。BiSHのハシヤスメアツコさんと眼鏡アイドルの時東ぁみさんをミックスし、幼くした感じです。

 

【スタイル】 ★★☆(3.6)

こちらもプロフィールと差異なく、バストはサイズ自体は控えめながらキレイで、若々しくハリのあるヒップ。平均的な身長で体のラインがキレイな健康的スレンダー体型で、さまざまな服が似合いそうです。


 

【接客姿勢】 ★★★★☆(4.4)

良い意味で「ウブでピュア」。紹介文通り大人しい印象でしたが、しっかりした落ち着きある女性という感じで、こちらが特段気を遣うことはありませんでした。プレイも、事前説明のOK範囲(指入れ・バイブNG)以外は基本プレイを嫌な顔ひとつせず応じてくれました。唇に指を当てて「キスしてもいいですか?」と、ムードを壊さず相手を気遣いながら確認してくれ、コミュニケーションスキルの高さが感じられました。


 

【テクニック】 ★★★★☆(4.0)

プロフィール写真でも確認できる、ぽってりとした唇や柔らかい舌を活かしたキスや乳首舐め、全身リップが素晴らしかったです。ゆったりと真心のこもったペースで心も癒されました。そして特筆すべきは喉奥を使ったフェラ&器用な指使いの手コキという、キャラクターからの想像を超えてくるヤラしいテクニック。強弱織り交ぜた繊細な技に魅了されました。



 

②お店について

【コンセプト】

ターゲットを絞った明確なコンセプトをうちだしているというより、さまざまなタイプの女性から選べることが魅力のデリヘルです。2021年から女性を2グループに分けて「スタンダード」コースはお客さんの懐に優しく、「プレミアムコース」は満足間違いなし、と明朗な打ち出しをしてくれています。

 

【店舗システム】

女性によってスタンダードコースかプレミアムコースかが分かれており、最短時間と金額が異なりますので詳細はお店のHPをご覧頂くのが確実です。お店によっては有料の口内発射、アナルリップなどが基本プレイに含まれています。

 

【店員さん】

穏やかな口調で丁寧かつさわやかに電話対応をしていただきました。コロナ感染予防のため、女の子と共に店員さんがホテルまで来て、体温測定をした上で女の子と対面、という丁寧な対応でした。


 

③CP値について:80点

今回のコストパフォーマンス値は80とさせて頂きます。お店の紹介文が秀逸と思われます。イメクラではないですが「文学少女」という世界観を通してすずかさんの外見・内面の奥ゆかしさ、そこからの丁寧で大胆なご奉仕、という体験をデザインした上でお客さんに引き合わせ、ポップさや激しさを求めるようなお客さんとのアンマッチを防いでいます。指入れとバイブがNGという約束ごとも明記されており、紹介文の事前イメージやすずかさんご自身の雰囲気から「うん、大切にしてあげなきゃね」とほっこりするような雰囲気で、私は不満は感じませんでした。それ以外の基本プレイではイヤな顔もまったくせず応じてくれました。

テクニックは多様な技を繰り出すというわけではありませんが、喉奥でのフェラや手コキの指使いなど、そこまで長くないであろうキャリアで身につけたことから向上心が伺えるレベルでした。カクブツでいう「エコノミー店」レベルの料金で、眼鏡っ子文学少女の世界観と丁寧な接客・プレイを鑑み、CP値80とさせていただきます。


 

こんな方におススメ

・学生時代クラスにいたようなおとなしい子と、もしエッチなことになったら…というシチュが楽しめる方

・若さと、おしとやかな落ち着きを両方楽しみたい方

・プロの技より、初々しい恋人のような時間を過ごしたい方

・微乳スレンダーが好きな方

・穏やかに攻められたい方

 

こんな方にはおススメしません

・自分がしっかり攻めて、女の子に反応して欲しい方

・今風の美女、というルックスを重視する方

・指入れやバイブプレイを行いたい方

・賑やかに、または激しくはっちゃけたい方

・男性を知り尽くしたようなテクニックを求める方

 

プレイデータ

お相手女性:すずかさん

プレイ時間:70分

プレイ料金:総額10,000円(スタンダードコース)  交通費、ホテル代は別途

時間帯:夜間

備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし、口臭なし、傷等なし

 
プレイ詳細

【詳 細】

◎プレイイメージ

【入室・対面】

「文学少女」との触れ込みに想像が膨らませていたら、イメージしていた通りのすずかさんが到着。ウブさが紹介文で強調されていましたが、「寒いですね」と声をかけると「ホントにそうですねー寒い寒い」とニコリと笑いかけてくれ、特にこちらが気を遣う必要もない、落ち着いた居心地のよい受け答えです。「文学少女」の紹介文について尋ねると、実際に本好きであることを教えてくれつつ、自然とお互いに自分の服を脱ぐ形になり、すずかさんの微乳があらわに。ほんのり丘がある形のバストに、乳首の形もきれいで微乳好きも納得と思います。体全体のプロポーションも程よく引き締まってスラッとしており、実は陸上部と言われても納得しそうな健康的なスタイルです。そのまま2人でお風呂へ。

 

【シャワー】

すずかさんがシャワーの温度を整えた後で、ボディソープを泡立てて優しく洗ってくれます。両乳首からスタートしてボディ部分を洗った後、愚息へ。強すぎず弱すぎずの力加減で丁寧に洗ってくれ、カリ首、裏スジなどを細い指がスルスルと動き、すずかさんは前戯のつもりはないと思いますが、指先の器用さが伝わりつい反応してしまいました。その後、やさしくシャワーで泡を流してくれましたが、流し足りない部分があったためシャワーをお借りして流し直し、それぞれ自分の体を拭いてベッドへ。

 

【プレイ開始〜キス・乳首攻め・全身リップ】

「ライトの明るさ、どうしたいですか?」と聞いてくれたので、せっかくだから目でも楽しめるよう明るいままをリクエスト。「じゃあ、このままで」笑顔で頷いてくれました。大人しそうな雰囲気のすずかさんがどのくらい積極的に尽くしてくれるのか興味を引かれたので「僕はどうしたら良いですか?」と尋ねると、「じゃあ、仰向けになってください」と微笑みながらリードしてくれ、すずかさんが馬乗りに。唇に指を当て「キスしてもいいですか?」とかわいい仕草で確認されたのが新鮮で、なんだかマンガに出てくる「オマセな学生さん」といったやり取りにテンションがあがります。ぽってりした唇、力を抜いて受け入れてくれる舌、どちらもやわらかくて癒されるキスでした。そのまますずかさんの唇が首~乳首までいき、しっとりと舐めながら、もう片方の乳首を指でカリカリと触ってくれました。すずかさんは派手なネイルはしておらず短く整えられたきれいな指で、器用に弾かれると自分がピアノになったような気分になります。舌遣い指遣いともに丁寧で大満足。

 

【フェラ】

舌を出してのフルート舐めから、パクっと愚息をくわえると、しっかり圧のある上手なフェラ。ストロークを重ねるごとに愚息は硬くなり、愚息が硬くなるにつれ、ストロークはどんどん奥深くへ…。しっかり硬直したところで、喉奥に亀頭を押し付けすぼめるテクニックを繰り出してきます。気持ちよさに悶絶しつつ、一生懸命ほおばり続けるすずかさんについつい「苦しくない?」「大丈夫?」と心配しますが、「えへ。大丈夫ですよ」と自然な笑顔を返してくれました。なんて献身的でいい子なんだ…と感動し、こちらもすずかさんの喜ぶ姿が見たい!と69のポーズへ移行しました。

 

【69】

アンダーヘアは自然に整えられている程度でこちらも素人感がそそります。優しくクリトリスに触れたり舐めたりを繰り返します。「これは大切にしなくちゃね」と思わせる無臭のキレイなアソコでした。優しくタッチするだけにとどめましたが、吐息交じりの反応を返してくれて満足。すずかさんは手コキも上手で、ゆったりしつつも様々な握り方で刺激に変化を与えてくれ、指先が非常に器用な方なのだと思います。

 

【素股~アナルリップ~フェラでフィニッシュ】

「素股はしたことある?」と尋ねると「はい」とやる気を見せてくれました。手でサポートして疑似挿入を楽しむというより、アソコ同士をすり合わせて快感を得るスタイルで、クリトリスを擦りつける積極性も見せてくれ「お互いに気持ちの良い時間」という、素人好きにはたまらないムードを演出してくれました。その後、せっかくの基本プレイだからとアナルリップをリクエスト。「あまりしたことないから、上手にできるかわからないですが…」と不安がりつつも嫌な顔はせず、一生懸命舐めてくれました。真面目そうな女性に肛門を舐められて興奮が高まってきたため、改めてフェラに切り替えて頂き、こちらもうれしいお店の基本プレイである口内発射でフィニッシュ。口内で出し切るまでじっと受け止めてくれた後、ニコっと笑ってくれました。ティッシュを差し出そうとすると、ジェスチャーで洗面台を指さしてくれたので「あ、オッケー、うがいしておいで」と案内。戻って時間を確認すると少しだけゆとりがあり、どうするか尋ねてくれました。すでに満足度が高かったので世間話を提案。最後まで、こちらまで優しい気持ちになるような、献身的なおもてなしでした。


【シャワー~お別れ】

最初のシャワーで流したりない所があったことを覚えてくれていたようで、入念に流してくれました。ご自身はご自身はコミュニケーション力をもっと磨きたいと仰っていましたが、十分にひとつひとつのやり取りから相手の希望を汲んでくれ、会話の呼吸もあわせられる、誠実で対人の基本スキルが高い方だと感じました。キャラクターからは想像できない、かつ料金以上のクオリティのプレイと感じました。ホテルを出て、笑顔でお辞儀をしてお別れ、すずかさんは最後まで礼儀正しく、習い事から帰っていく学生さんのようでした。


 

派手な美しさやグラマラスボディではありませんが、上品で清潔感ある見た目と心のこもったプレイで、寒さで縮こまった心身をも解きほぐされるような時間となりました。

以上でレポートは終了となります。最後までご覧いただきありがとうございました。

 

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:080-1356-7917

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.4551
京田夏芽

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • 素人
  • 女子大生
  • お姉さん
店舗ホームページへ

  • エリア 西東京エリア
  • 価格帯 50分 / 8,000円
  • 営業時間 17:00~02:00
  • 在籍数 20人
  • 平均出勤数 3人
  • 年齢層 20代後半
TECO