【谷町九丁目 天王寺】プロフィール天王寺店えみり【82点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

プロフィール天王寺店:えみり【82点】

えみり (22)

T 160 ・B 103 ( I )・W 57 ・H 86

2019/08/28(水)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

点数82

  • 2
  • --

巨乳ちゃんとの戯れはお好きですか?お好きですよね!

 概要


今回はリーズナブルなお値段で厳選美女と遊べるという「プロフィール天王寺店」(天王寺・阿倍野エリア)さんを調査してきました。今回指名したのは調査時のランキングが7位の「えみり」さんです。端的に紹介すると「落ち着いた接客ができるクールビューティ系巨乳ちゃん」。自分の武器はおっぱいで、お客さんもおっぱいと戯れることを楽しみに来ていると自覚されている優等生な女性でした。フワフワな巨乳を堪能してきましたのでご覧ください。

 
 女性について


【ルックス】 ★★★★☆
目が印象的で、クールビューティ系の女性です。
【スタイル】 ★★★★☆
Iカップの持ち主ですが、太っている印象はありません。しかし、形態はさすがに重力には勝てないようです。
【接客姿勢】 ★★★★☆
落ち着いた接客で、終始リラックスして楽しむことができました。
【テクニック】 ★★★★☆
フェラ、スマタ、パイズリの3大要素は直球的な攻めが主。今後変化球的な攻めの伸びに期待したいです。
 
 お店について 


【コンセプト】
リーズナブルな価格で、容姿も内面も美しい女性から心のこもった癒しのサービスを受けることができるのをコンセプトに掲げたお店です。信頼を得ることを第一に心がけているという点に好感がもてます。


【店舗システム】
電話で予約可能なデリヘルスタイルのお店です。天王寺・阿倍野エリアのお店ですが、大阪市内のホテルへの交通費は一律1,000円必要です。
60分16,000円+指名料1,000円+特別指名料+消費税別・ホテル代別
 
【店員さん】
言葉遣いが丁寧で、これからの遊びに不安は一切感じませんでした。女の子も店員さんが丁寧で良いと言っていました。


 CP値について 


CP値82:クールビューティなメイクで、切れ長の目が特徴的なきれいな女性でした。髪の毛の色がマット系で明るめの色をしているので、ギャル系が好きな人にもおすすめだと思います。また会話も落ち着いており、リラックスした雰囲気でプレイを楽しむことができました。「女の子を盛り上げないといけない」といったような余計な気遣いは不要です。またチャームポイントの巨乳では、天然物のフワフワおっぱいを堪能することができ、マシュマロ感あふれるパイズリは体験必須です。しかし攻めとしては直球なものが多くわき腹や鼠径部などのゾクゾクさせる愛撫や、グラインドさせるフェラだけではなく、カリや尿道、タマタマなんかをなぞる舌技もあればなおよかったのではないかという印象をもちました。そこで総合的に判断しCP値は82とさせていただきます。
 
〈こんな方におすすめ〉
・フワフワ系の巨乳がお好きな方
・目ヂカラのある女の子から少し冷たい目で蔑まれながら、責められたい方
・人には言えない巨乳ちゃんとの戯れ方がある方
・落ち着いた女性がお好きな方

 
〈こんな方にはおすすめしません〉
・張りのある巨乳が好きな方
・じらされプレイがお好きな方
・キャピキャピした女性がお好きな方

 


 プレイデータ 


お相手女性:「えみり」さん
プレイ時間:60分
プレイ料金:20,520円(基本料金16,000円+指名料1,000円+特別指名料2,000円+消費税)※ホテル代別
時間帯:夜
備考:喫煙:なし、ボディピアス:1ケ所あり、タトゥ:おしゃれ系ワンポイントあり
 
 詳 細
【ルックス詳細】


切れ長な目が印象的なきれいな女性です。メイクがクールビューティ系なので真顔で見つめられると少し蔑んでみられているような気がする瞬間が持てます。笑うと愛嬌のある笑顔になり、かわいい雰囲気もあります。合致率は少し低いですが、全体的には黒木メイサさんの雰囲気を感じました。髪の毛がマット系で明るいカラーなのでギャルの雰囲気も少しあります。

【スタイル詳細】


22歳、身長160、B103(I)、W 57、H 86
バストが103センチのIカップの割にはスレンダーな体型の女性です。HPの紹介より抱き心地はよいですが、太っている印象はありません。さすがにIカップですので、形的には重力には負けつつありますが、その分フワフワなさわり心地が最高ですし、パフパフもできます。乳首は薄い茶色で、乳輪は半径3~4センチ程度。あそこはピンク色でビラビラも薄く上品な形態です。クリも小さ目。ヘアーはVラインからはみ出さない範囲でお手入れされています。お尻は少し運動をするときれいな形になられると思います。


【ホスピタリティ詳細】


所見がクールな感じがするので、素っ気ない接客をされる女性かなと思いきや、自然な感じで会話ができ、落ち着いた雰囲気の空間を作ってくれる女性でした。
脱いだ服をハンガーにかけてくれたり、バスタオルを手渡してくれたりという気づかいはありましたが、もう一歩進んで「おもてなし」感のある内容があれば
さらにCP値は高くなったと思います。また「お客さんは巨乳と戯れたいために来てくれているのだから、そこは重点的に満足させてあげないといけない」というサービス精神を感じることもできました。

【プレイ詳細】
予約~入店・ホテル


ホームページで出勤を確認し電話で予約します。ホテルの部屋へ入った後、電話をすると4~5分で対面となりました。目力のあるクールなお顔立ちに一瞬たじろぎますが、服の上からでも巨乳であることがわかる胸元に目が釘付けになります。入室の連絡やお金のやり取りが終わると、早速巨乳を楽しませてもらいます。まずは服の上からです。まだ見ぬおっぱいの形を想像しながらツンツン、モミモミ、重さチェックなど、ちょっとした痴漢プレイからスタートします。その後は服を脱がせてもらい、ブラの隙間から手を挿入し生乳の柔らかさを確かめます。フワフワ感あふれるスライム乳は何とも言えません。もちろんブラを外してからもおっぱいとの戯れは続きますが、いやな顔せずに「えみり」さんは付き合ってくれます。シャワーに向かう前にすっかり我が息子は大きくなり、セルフで脱衣しシャワールームへ向かいます。


シャワー


シャワーでは持参してくれた無臭ソープで息子を丹念にあらってくれ、すっかりとギンギンになりました。しかし私の乳首やアナル方面への洗いがなくプレイの前戯としての楽しみは半減で残念に感じました。女の子へはヌルヌルソープでおっぱいを中心に洗わせてもらい、ソープ洗いをしながら、柔らかい感触の女体を堪能することができました。


ベッド(前半)


キスをするのも忘れ、柔らかいおっぱいに顔をうずめることからプレイが始まりました。パフパフをしながら手のひらだけではなく、顔でもおっぱいの柔らかさを楽しみ、おっぱいと戯れます。私のほほで、乳首をスリスリすると甘い声が漏れてきました。巨乳だけれどしっかりと感じるおっぱいのようです。乳首を転がしたり、吸ったり、また唇でつまんだりと攻め方を変えてみます。特に少し歯を立てて甘噛みされるのが感じるようで、眉間にしわを寄せ、よがっている姿が何とも言えません。あそこに手を伸ばすと割れ目辺りに湿り気を感じます。ピンク色をした小さめのかわいいクリを舌で転がしてやると、潤い度が増してきます。割れ目に指を沿わせると、すんなりと中へ招き入れてくれましたが、小さめのあそこです。膣内のザラザラ感を指の腹で感じながら攻め続けますが、潮を吹かすまでには至らず、攻守交替です。

 

ベッド(後半)


フレンチなキスの後、私の上に覆いかぶさるような態勢になり、乳首をなめてもらいます。乳輪の周りから頭頂部まで丹念に舐めてもらいますが、この時オッパイが私の息子や鼠径部に自然な感じで当たります。さすがIカップです。この何気ないサワサワ感も気持ちよくてよかったです。その次はフェラヘ移行しますが、しっかりと手を添えた手法のフェラで、指と唇の締め付けが同時に楽しめます。時折喉の奥に息子が当たり違った刺激も味わえます。イキそうになることを告げると、手を止めてパイズリの態勢へ移行です。やはり自分の武器を分かっていらっしゃり、パイズリを味わせる前に発射させないぞというサービス精神を感じます。オッパイに挟んだ息子をめがけてイヤらしく唾を垂らしながら、両手でおっぱいを締め付けてグラインドさせるパイズリです。マシュマロ感あふれる優しい感じですが、時折見せるクールな視線に虐げられ感も感じながらだんだんと発射に近づいてまいります。最後は正常位スマタをリクエストします。ローションでヌメヌメ感を補ってもらい、突くたびに揺れる大きなおっぱい見ながら、おなかの上に大放出となりました。プレイ後はシャワーで再度おっぱいを洗わせてもらい、柔らかさを手に焼き付け、名残惜しくお別れとなりました。 

 

まとめ


巨乳ちゃんとの戯れを存分に楽しむことができました。きっと多くの男性がオッパイに執着したプレイをしていると思いますが、いやな顔せずに付き合ってくれる接客には好感が持てました。また会話も落ち着いた感じで、リラックスしてプレイを楽しむことができましたので、おっぱい星人ではない方にもおすすめな女性です。手に「えみり」ちゃんの柔らかオッパイの感触が残っているうちに、その手でオナニーしてしまいそうです。ありがとうございました。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:06-6774-2457

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.2604
田中彼方

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドルリッチ
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア 大阪エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 24時間営業
  • 在籍数 --人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 10代
TECO