【谷町九丁目 天王寺】桃色ハンズみか【82点オナクラレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

桃色ハンズ:みか【82点】

みか (19)

T 160 ・B 86 ( A )・W 57 ・H 87

2021/06/04(金)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度

点数82

  • 0
  • --

ソフトなタッチからハードな罵倒まで、、、振り幅多めの3Pで精神崩壊の60分!!

【概要】

今日は、大阪谷町九丁目エリアのオナクラ「桃色ハンズ」のレポートです。ふたばさんとみかさんの3Pで、大興奮の時間を過ごしてきました!

 

【女性について】

(みかさんについて)

◆ルックス ★★★★☆

のほほんとした柔和な表情が印象的な、癒し・かわいい系ルックス。初対面から微笑んでくれて優しい印象は、プレイが始まるといい意味で覆され、M男には嬉しいギャップ

 

◆接客姿勢 ★★★☆☆

優しそうなルックスと穏やかな性格から繰り出される、罵倒や侮辱の言葉のギャップはM男には破壊力絶大。ただ今回の3Pでは相方が経験豊富すぎたためか、動きのレパートリーが少ない印象も。

 

◆テクニック ★★★☆☆

のほほんとしたルックスとは裏腹に力が強く、加減を知らないような「素人っぽさ」はドMにはたまらない魅力。今回は3Pということもあり主体的な動きがあまり見られず、真の実力は未知数。

 

◆スタイル ★★★★☆

着衣でのサービスのため、推測で高い評価はできませんが、長身でスラっと伸びた脚などが魅力的

 

【お店について】

◆コンセプト

谷町九丁目でひっそりと営業している単店オナクラ。プレイコンセプトは「素人系」をうたうよくあるオナクラですが、写メ日記やプレイ前のアンケートをよく読むと「ボコボコ」「罵倒」などのワードも多くみられ、比較的ハードにいじめられたいユーザーにとっては特に楽しめる店という印象。

 

◆システム

30分7,000円、45分9,500円、60分12,000円(近隣プレイルーム代込み)です。有料オプションはいくつか準備されていますが、キスや乳首舐めなどポピュラーなものはありません。一方で言葉遣いの強弱を設定できる「カスタマイズシート」を受付で記入することができるため、考え方によってはプレイの自由度は高く、明確に「こんなシチュエーションでいじめられたい!」といった願望があるユーザーほど楽しめるシステムです。

 

◆スタッフ対応

おそらくワンオペで回されており、大変そうではありますが腰の低い丁寧な接客。女の子の写メ日記やSNSなど、もう少し露出が多くなるともっと楽しいと感じます。

 

 

【CP値について】

今回は3PとしてのCP値評価で、82点 とします。今回はこの店の特徴であるユーザーニーズが「比較的ハードめ」であると考え、「M男を楽しみながらボコボコに侮辱する」というプレイコンセプトを持ち込みましたが、お2人ともしっかりと対応頂きハード寄りなM男性でもしっかり楽しめると感じました。2人の役割分担もはっきりしており、ふたばさんが展開をリードしながら残酷に責め立て、辛くなって優しいみかさんに泣きつくと、豹変したみかさんにもっと強い力でボコボコにされる・・・といった2人のコンビネーションもバッチリでした。みかさんがまだ経験が浅いためか、いくらか展開のバリエーションが限られてしまった印象はありましたが、60分たっぷりプレイして22,000円ポッキリという料金を考えるとお得感は強く、リピート大アリと判断し82点とさせて頂きます。

 

【こんな方にオススメです!】

(みかさん)

・おっとりした女の子にイジメられたい

・力加減せずボコボコにしてほしい

 

【こんな方にはマッチしないかも…】

(みかさん)

・プレイの展開は、基本おまかせ

・痛いのは苦手

 

 

【プレイデータ】

・お相手女性 ふたばさん(19歳)/みかさん(19歳)

・プレイ時間 60分 手コキコース

・プレイ総額 22,000円

 (内訳)

 プレイ料金(手コキコース)12,000円+女の子追加10,000円 ※ホテル代込み

・時間帯 昼

・備考 お2人とも 非喫煙、タトゥーなし、ボディピアスなし

プレイ詳細

【各項目詳細】

(みかさん)

<ルックス詳細>

第一印象で優しそうな、のほほんとした人柄を想像するルックス。若い頃の小林麻耶さんなどのような、目鼻立ちがパッチリしたかわいいお顔立ち。一方でプレイが始まると表情を一変させ、怖い顔や本気で気持ち悪がったりとそのギャップも楽しく、またふたばさんとは違う楽しみ方ができた点も良かったです。

 

<スタイル詳細>

当店のコンセプト上、着衣のままのプレイのため、推測で詳細評価はできませんが、スレンダーで高身長が特徴の女の子でした。スラリと伸びた脚は魅力的で、足コキプレイなどをリクエストすることで、また楽しみ方が増える女の子でしょう。

 

<接客姿勢詳細>

事前アンケートの接客要望で「人格否定・タメ口」に〇をつけたため、要望通りの冷たい接客でした。特にプレイの展開的に、ふたばさんが作り出してくれた「ハードな罵倒」にうちのめされ、甘えさせてくれるムードを出したみかさんに甘えると、意外と強くて痛いビンタや執拗な乳首つねりでさらに突き放される…といった救いのない冷たい展開を演出してくれたあたりに、センスを感じる接客でした。一方で経験の浅さからか、ふたばさんの展開リードに従うような場面が多く、主体的なプレイ提案などがなかった点は少しだけ残念でした。ここは今後のみかさんの成長幅として、期待したいところです。(今回プレイはなく判断できませんでしたが、痴女系のねっとり責める系のプレイなどはバランスよくこなせる可能性も高いと感じました)

 

<テクニック詳細>

上述の通り、甘えたくなったM男を突き放すようなギャップと、力加減を感じさせない「意外と痛い」打撃は、そのニーズのあるM男性にははまると思いますが、今回は主体的なプレイが少なかったため、こちらは1対1でのプレイ(おそらく、通常接客であれば主体的なプレイも楽しめるはず…)に期待を込め、評価を留めます。

 

<こんなプレイしました!>

●受付~プレイ準備

受付を済ませ、ホテル入り口で女の子と合流します。2人の女の子の間に入ると、スムーズな流れでホテルチェックイン→入室→インコール→プレイのカスタマイズシート内容確認→シャワー誘導・・・と、非常に速い展開でプレイ準備が進みます。クールに淡々と展開を促すふたばさんと、こちらを見ながら常にニコニコしているみかさんの対応が対照的だったのもなんだか面白く感じました。シャワーを浴びると二人はすでにベッド横のソファーに足を組んで威圧感たっぷりに腰かけ、プレイの準備はすでに万端です。

 

●冷たさタップリふたばさん

カスタマイズシートの要望通り、高圧的な態度で「今日は何しにきたんだっけ??」と問いかけるふたばさん。恐怖でこちらがオドオド答えているといつの間にか「お願い」をさせられる展開となり、社会人の作法として「土下座」を強制的にとらされます。そうだそうだ、と同調するみかさんも加わり、2人に頭を踏まれたり、床に押さえつけたりされながら今日のプレイのお願いをさせられる屈辱的なスタートで、プレイの期待が大きく高まります。

 

●同調し、突き放すタイプのみかさん

土下座が終わると、身体中ビンタされながらふたばさんの罵倒が引き続き行われますが、時折ふたばさんはペニスやアナル周りを刺激するため、思わず声が出てしまいます。それを覗き込むように「気持ちいいの??」と尋ねてくるみかさん。思わず甘えたくなってしまい「気持ちいいです・・」と答えるとみかさんから「キモ!!!」とビンタされる(しかもこれが意外とめちゃくちゃ痛い…)などし、こちらもなかなかの屈辱的なプレイです。2人のタイプが対照的だったこともあり、コンビネーションは抜群でした。

 

●想像力豊かな罵倒と、執拗なほどの乳首つねり

冗長なレポートを避けるため、詳細は省きますが後半の手コキでは、簡単なアナル責め~ふたばさんによるシチュエーション(を想像させる)手コキ+寄り添うようなみかさんの痛いくらいの乳首つねり、でプレイが進行しました。何度も射精感を我慢し、その間もふたばさんの想像力豊かな罵倒やみかさんの力強いパワープレイでもう何が何だかわからなくなり絶頂を迎えました。何度も何度も、ふたばさんの両手の中に精液を大量に発射してプレイ終了となりました。3人がそれぞれ設定に入り込むことができる、とても充実したプレイでした。

 

 

【まとめ】

同店は比較的「ハードプレイ」も楽しめる店舗だと思うので、女の子の組み合わせや、シートに記入する要望で何通りもの楽しみ方ができる点を考えると、魅力は無限大です。それでいてこの価格はかなりお得感が高いと感じます。お気に入りの女の子を作ったり、台本を準備したり、、、などまだまだ楽しめる余地がたっぷりあります!ぜひあなただけの楽しい3P、カスタマイズしてみて下さい。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:06-6191-7288

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.2450
西内まさや

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • 素人
  • 女子大生
  • M性感
店舗ホームページへ

  • エリア 大阪エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 11:00~22:00
  • 在籍数 40人
  • 平均出勤数 7人
  • 年齢層 20代前半