【谷町九丁目 天王寺】プロフィール大阪ななみん【80点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

プロフィール大阪:ななみん【80点】

ななみん (20)

T 164 ・B 86 ( E )・W 56 ・H 84

2017/09/26(火)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度

点数80

  • 0
  • --

スレンダー巨乳から繰り出される、緩急のあるフェラテクは必見!

【概要】

この度は大阪市内エリアのデリヘル「プロフィール大阪」の調査に行って参りました。

HPなどで下調べを試みたところ、「厳選美少女とリーズナブルで遊べるデリヘル」

とのことで女性一覧を拝見すると、清楚美少女系統の女の子が多く揃っている印象です。

指名したななみんさんは、8月度のランキング一位!の女の子。(調査時点)

一見おとなしそうな雰囲気ながらも話すと会話のキャッチボールはしっかりでき、

そのあたりを歩いてそうな自然な雰囲気の女の子でした。

体つきは華奢ながらもしっかりと膨らんでいるEカップの持ち主で、

スタイルは秀でているといえます。

 

【女性・店舗・CP値について】

①女性について

●ルックス:★★★★☆

HPの写真よりも目元がきりっとしている印象です。

黒木メイサさんの表情を柔らかくした印象で、ふいに見せる笑顔がとてもかわいらしいです。

また、自身ではあまりケアしていないと話していましたが、肌や髪のツヤがとても綺麗でした。

 ●接客姿勢:★★★☆☆

控えめの性格のせいか自主的に行動することはあまりなく、脱衣アシストの無さ

シャワーの水圧ケアなどホスピタリティはやや物足りないところもあります。

はにかむ笑顔がかわいらしいので、プラス自主的に動いてくれるようになったら更に満足度がアップされると思います。

 ●テクニック:★★★☆☆

丁寧な全身リップから始まり、テコキやフェラの緩急がしっかりついているので

見た目とテクニックのギャップが楽しめました。

69のリクエストはNGでしたが、騎乗位素股では体を密着させながら一生懸命動いてくれました。

●スタイル:★★★★☆

160cmを越える身長で、クビレもしっかりありながらもEカップというボリュームのバスト。

揉みがいのある柔らかさで、接客後にパイズリをしてもらえればよかったと今でも後悔が残ります。

 

②お店について

●コンセプト

HP上では「高級デリヘルに在籍するレベルの激選美少女達がとってもリーズナブルな料金でお遊び出来ます!!」

と記載されている通り、清楚な美少女系が多く揃っている印象でした。

しかしHPの画像はほぼ口元が隠れているため、写メ日記のチェックは怠らないほうがよさそうです。

 ●システム

入会金は無料、基本料金は60分16,000円から。指名料1,000円~となり、女の子によっても金額が変わってきます。

また、別途交通費が市内ホテル1,000円、他エリア2,000円~となります。

ホテ代コースといって、フリー限定/指定ホテル限定 75分20,000円(ホテ代込)

というコースもありました。また、「待ち時間なし」の女の子についてはプレイ時間に応じて割引もあるようなので、HPは要チェックです。

●スタッフの対応
受付時はしっかり丁寧に対応していただけました。予定していたホテルの変更にも柔軟に受け入れてくれ、マニュアル通りの対応ではなく好印象でした。
 
③CP値について

CP値=80点

身長が164cmとのことで、清楚な白のワンピースから見える脚が更にスタイルの良さを

アップさせていました。落ち着いている雰囲気ですが、話した時に垣間見える笑顔がとても可愛かったです。

プレイスタイルは控えめな性格がゆえ、丁寧にゆっくりとツボを抑えてくれる安定感のある攻め方でした。

また、テコキ&フェラにおいても最初は玉舐めをしながらじっくりと、

その後カリの部分を的を得て攻めてくる緩急のテクニックはとてもGOODでした。

しかし恥ずかしがり屋さんなのか、こちらが69をリクエストも、好きじゃなくて、、、とお断りされてしまいました。

HPではプレイ可になっていたので、HPの記載を変更した方が当方のテンションも下がらずに済みそうです。

しかしその点はななみんさんのせいではありませんので点数には反映しませんが、

着脱衣やシャワーの際にもう少しいちゃいちゃ感をだしてくれるとプレイ期待度もアップするため、

トータル的に評価しCP値80とさせて頂きました。


【こんな方におススメ!】

・スラっとしたスレンダーボディ×おっぱいの大きさ 両方求める

・接客は高級志向より自然な親しみのあるやり取りがいい

・清楚で若い女の子にゆっくりじっくり攻められたい

【こんな方にはオススメしないかも…】

・敏感な身体をガツガツ攻めたい派の方

・ホスピタリティの充実は外せない

 ・明るいギャル系の女の子が好きだ


 【プレイデータ】

店名:プロフィール大阪

プレイエリア:大阪キタ(梅田駅近郊)

プレイ時間:60分

料金:19,000円⇒16,000円+指名料2,000円+ホテル出張料1,000円

時間帯:午後

指名女性:ななみんさん

その他:喫煙無し、タトゥー無し、ピアス無し

 

 【プレイ詳細】

■ななみんさんとご対面~脱衣まで

出勤確認・ホテルチェックイン入室後、と2度お店に連絡をします。そしてほぼ時間通りに部屋のチャイムが鳴りました。

お出迎えに行くと、明るめの茶色い髪が肩までかかっているななみんさんが登場です。

第一印象から、背が高く足元からスラッとしているなぁと見惚れてしましました。

それもそのはず、HPでは身長164cmとあり、そこに5cmはあるヒールを履いていました。

また白のワンピースを着ている為、より一層清楚な雰囲気を醸し出しています。

挨拶を交わしてから雑談をしたところ、営業感はなくこちらから質問すればスッと返答してくれ、

会話がとまれば彼女から話題を振ってくれるような自然なテンポ感で会話が楽しめました。


■シャワータイム/スタイルについて

雑談もほどほどに、ななみんさんの方からシャワーを浴びようかと切り出してくれました。

しかしながら、こちらが脱がそうかな!というと、あっさりと「恥ずかしいから大丈夫!」と逃げられてしまいました。

というよりも、少し脱ぎずらいワンピースを着ていたせいかもしれませんが、一生懸命脱衣している仕草も可愛らしく見えます。

あまりに苦戦していた為、自身で脱衣し一緒にお風呂に向かいます。

洗体時もお湯の温度や流し足りないところなどは色々気にしてくれるものの密着感はあまりないまま全身を洗っていきます。

また、シャワーの水圧も少し強く、竿にも容赦なく水が向けられたので、手で軽減してくれるなどの気遣いがあればさらによさそうです。

ななみんさんの脱いだ姿は、しっかりとしたくびれとその上にたゆむEカップのバストがとても綺麗です。

肌もつやつやしていて、肌荒れ感はほとんどなく、

色白でバランスが取れたナイスバディです。また、指先もスラッとしているので、

体や竿を洗ってくれているのを見るとそれだけも興奮が高まっていきます。

 

■柔らかなおっぱいと戯れる

シャワーの後はお互い裸のまま、ベッドに移動していよいよプレイスタートです。

優しいキスでご挨拶してくれます。お互いの様子を確かめ合うような恥じらいのあるキスで、唇は非常に柔らかかったです。

ディープキスはあっさり目でガツガツした感じはありませんでした。そして、ついにくびれのあるナイスバディから主張する、

86センチEカップおっぱいと戯れます。柔らかさの中にしっかり揉みごたえがあるので、ついつい揉みしごいてしまいます。

その素敵なおっぱいの周りから、まずはソフトにキスをしていきます。

そして徐々に乳首に近づいていくと、「んっっっ・・・」と声が漏れるようなリアクション。

首もとは少しくすぐったいようだったので避ける形にはなりましたが、

なんといってもスレンダー×巨乳という最高のコンビネーションでしっかりと楽しませてくれました。
 

■攻め方には厳しいのでしょうか・・・

乳首を下で責めながら下部へ手を伸ばしていきます。アソコの毛も綺麗にケアされており

胸を攻めながら指先でアソコの様子を探ると、少しずつヌレヌレになってきています。

しかし私の触り方に少し物足りなかったのか、さりげなく体位を変えられてしまい、アソコをサワサワしずらくなります。

このまま続けても微妙と考え、指入れはこちらから控えました。せっかくなので「アソコ舐めていい?」と聞くとそれもまた「う~ん」と悩むななみんさん。

「少しだけならイイよ」と承諾をもらったところで、太ももから徐々に秘部まで責めていき、

次第に声も大きくなり、足も少しずつ震えてその幅も増してきていたので安心しました。

その点では演技っぽさは無く、リアルな反応で感じてくれました。

 

■丁寧に竿と玉を攻め込む緩急のあるフェラに感動!

ここで攻守交替、ななみんさんからの全身リップです。まずはペロペロと乳首攻め。

キスの時も感じられたように、舌が柔らかく滑らかだったので心地良かったうえに、結構な時間を乳首攻めしてくれました。

時折感じるポイントなんかも聞いてくれるので、しっかりとこちらに気持ち良くなってもらおうという心意気が感じられました。

その後は徐々に下半身へと移動してきます。そしてついにいきり立った竿をペロっと一舐め。

どちらかと言うとパワフルなフェラというよりも、見た目の清純さから感じる、

おとなしくもしっかりと竿~亀頭を丁寧に舐めてくれる印象です。

そして、さらには竿をコキコキしながらの玉舐めがなんとも気持ちいいこと、この上ないのです。

雑さが一切なく、たまにこちらの表情を見てくれるあたりも、こちらの恥ずかしさを助長させてきます。

そして玉舐めのあとはまた亀頭舐めに戻ってきたのですが、今度はしっかりとカリに狙いを定めた咥えにシフトチェンジ。

ここでイク寸前でした。そして納まったか思うと、

続いてはカリに中心にした手コキ&玉舐めでもう自分の腰が自然と上がってしまうくらい気持ちよかったです。

 

■素股中の、下からの景色は興奮を更に高めます。

なんとか必死でイクのを制御しつつ、フィニッシュは騎乗位素股をリクエストしました。

こちらはためらうことなく、ローション持ってくるねとノリノリな雰囲気でした。

彼女が上になってくれたので、下から見えるくびれと柔らかく揺れるEカップを揉みながら密着感を楽しめました。

ここでアラームがなったものの、腰の位置を修正しながら前後にスライドさせながら、

オマンコの感触とリズム良く揺れるおっぱいを見て、ドピュっと発砲。気持ち良く果てることができました。

 

 【最後に】

■見た目の清純さを裏切らない、丁寧な攻めにハマる人も多いはず。

今回のお相手をしてくれたななみんさんは、清純派ながらもしっかりとテクニックを持ち合わせており、

そのギャップを楽しめる女の子でした。

エッチ以外の場面でのホスピタリティをアップさせることで、店舗ナンバー1のみならず、

エリアの中でも上位を張れる期待値の高い女の子かと思います!

 

以上、ありがとうございました。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:06-6774-2444

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.2440
橘ジロウ

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドルリッチ
  • 素人
  • お姉さん
  • AV
店舗ホームページへ

  • エリア 大阪エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 24時間営業
  • 在籍数 --人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 20代前半
TECO