【谷町九丁目 天王寺】プロフィール大阪あずさ【75点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

プロフィール大阪:あずさ【75点】

あずさ (19)

T 156 ・B 82 ( C )・W 54 ・H 80

2017/12/30(土)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

点数75

  • 0
  • --

ずーっと咥えっぱなしで、イヤラシイ音をたててのバキュームフェラが秀逸!

概要

今回の調査は、大阪府下全域をエリアとするデリヘル、「プロフィール大阪」に行ってまいりました。プロフィール大阪は、厳選美少女とリーズナブルに遊べるお店を謳い、20歳前後の清楚なイメージのキャストを揃えています。

今回、お相手していただいたキャストは、まだ19才の「あずさ」さんです。お店のコンセプト通り清楚なイメージのキャストで、見た目は大人しそうな感じです。しかし話してみると、明るくてとても楽しく会話してくれます。ハーフかクオーター系のような感じもあり、可愛らしい顔をしています。プロフィール通り、バストは大きくありませんが、くびれもあり全体的には悪くありません。街中にいる学生のような女性とエッチなことしてみたいという人にはいいと思います。

 

 

女性・店舗・CP値について

①女性について

【ルックス】★★★★★

ハリーポッターの映画に出てくるエマワトソンを黒髪にして和風にした感じの女性です。清楚な大人しい感じの雰囲気です

 

【スタイル】★★★★★

細身ですが、くびれもあり、細すぎずというところです。バストはプロフィール通りでそれほど大きくなく、Bぐらいのイメージです。おしりも、もう少しハリが欲しいところです。

 

【接客姿勢】★★★★★

まだ、19歳と若いこともあって、少しぎこちないところもあります。不快に感じることはないですが、ホスピタリティを求める人には合わないです。まだ、業界初めてで初々しさを求めている人には合うかもしれません。

 

【テクニック】★★★★★

 まだ若いですが、敏感に感じてくれて責めるには楽しいですフェラが好きなのか後半はずーっと咥えっぱなしでしたノーハンドで緩急をつけながら、ズボボボーっといやらしい音をたてながら咥えてくれます。

 

②店舗について

【コンセプト】

20歳前後の厳選した清楚なキャストを取り揃えて、リーズナブルな料金で遊べるのを売りにしているデリヘル店です。事実、HPとは若干イメージ違うキャストもいますが、年齢的には若く美少女といえる女性だと思います。

 

【店舗システム】

基本料金 60分ー16,000円 70分ー18,000円  80分ー20,000円  90分ー22,000円

市内ホテル出張費1,000円  指名料ーキャストによって1,000円~6,000円

イベント料金や、待ち合わせプランは、記載されていないがキャストによって対象外になっているので注意が必要。

 

【店員さん】

キャンペーンについての案内はしてくれないので自分でしっかり確認が必要です。電話に出るまで時間掛かりますが、電話に出てからの対応は普通です。

 

③CP値(75点)

まだ19歳とそれほど経験もないのか、とても初々しい【あずさ】さん。少し物静かな雰囲気に見えましたが、喋ると気さくに話します。話すと学生のような雰囲気でまだあどけないところもあります。見た目も目鼻立ちがはっきりしていてキレイでかわいい顔していますスタイル抜群というわけではないですが、痩せすぎず太りすぎずで、後は出るところが出ていればいいなという感じでした。テクニックは、特筆するのはフェラがズボズボボボーといやらしい音をたてながら、ずーっと舐めていてくれてたことです。ただ、逆にフェラ一辺倒ではなく、素股やキスに戻ったり乳首も同時に責めたりといろいろと違う責めも欲しかったという感じも持ちました。ということで、今回のCP値は【75点】とさせてもらいます。

 

 

こんな方にオススメ

清楚な美少女のイメージの女性が好きな方

まだ業界初心者で初々しさがあるほうが好きな方

フェラが大好きでずーっとしていて欲しい方

 

 

こんな方にオススメしません

おっぱいが大きい女性が好きな方

ホスピタリティを重視する方

多彩な責めをして欲しい方

 

 

プレイデータ

お相手女性:あずさ さん

プレイ時間:60分

プレイ料金:20,520円(基本16,000円+市内ホテル出張費1,000円+指名料2,000円+消費税)

時間帯:夜間

備考:喫煙無し・タトゥ無し・ボディピアス無し

 

 

レポート詳細

【ルックス詳細】

おしとやかなイメージで、黒髪のロングのクルクル巻き髪です。顔立ちも目鼻立ちがはっきりしていて、エマ・ワトソンを日本人風にアレンジした感じです。HPの写真は口元を隠しているのでよくわかりませんが、少しイメージが違ってみえます。しかし決して悪くないです。黒髪なので、髪を染めるとガラッとイメージが変わるかもしれません。

 

 

【スタイル詳細】

全体的に見ると、スレンダーな感じです。ちょうど細すぎず適度な感じです。くびれもしっかりありますバストはあまり無く、HPではCカップとなっていますが、見た目ではBカップいったところでしょうか。ほのかに膨らんでいるという感じです。アンダーヘアも濃い目にしっかりありました。ヒップも少し肉付きが少なく、もう少し張りが欲しいところです。脚はスラッとしています

 

 

【接客詳細】

最初は少し緊張していまいたが、話しているうちにエンジンが掛かってきたのかいろいろと話してくれました。笑ったりと楽しく気さくに話してくれますホスピタリティはほとんどないです。本当にまだそれほど経験がないのかなあという初々しさがあります自分がいろいろと手ほどきしたいという人にはいいかもしれません。

 

 

【プレイ詳細】

(プレイ準備)

ホテルに入室し連絡してから暫くすると、呼び鈴が鳴りあずささんがやってきます。ドアを開けて初対面です。おしとやかな可愛らしい女性が立っていて少しテンションもあがります。最初は若干緊張気味ですが、トークしていくうちに和んできて、いざシャワーへということで服を脱ぎ始めます。あずさんのボディを見ながらシャワーを浴びてキレイに洗ってもらいます。しっかりお湯の温度もチェックして水が掛からないようにしてくれます。持参のボディシャンプーでキレイに洗ってくれます。ただ、お風呂でももう少しイチャイチャした感じも欲しかったですタオルで拭いたり脱ぐのを手伝ったり服を畳んでくれたり等はありませんでした。

 

(プレイ順番)

こちかからの責め(ティープキス→乳首→リップ→クリ→クンニ→手マン)

あずささんからの責め(ディープキス→乳首→玉舐め→フェラ→フィニッシュ)

 

(あずささんへの責め)

シャワーを浴びて照明を落としてムーディーな雰囲気の中、ベッドの上へ行くと、まずはディープキスを始めます。ディープキスはあずささんのほうからぐいぐい舌を入れてきます。なかなか気持ちいいのでたっぷり味わいながら、徐々にあずささんを責めていきます。まずは胸を責めて行きます。乳首を舐めるとあずささんの吐息が漏れます。乳首もたってきます。そこで同時にクリを触っていきます。すでにほのかに濡れています。そして下腹部へと全身リップしながら向かっていくとこれも感じてくれます。なかなか敏感です。そして、クンニを開始するととても気持ち良さそうな声を出して身をよじります。気持ち良さそうなのでクンニしながら更に、指を入れてゆっくり手マンすると声も大きくなり、体の動きも大きくなってきたので逃がさず、責め続けると気持ちよくイッてくれました。まだ、19歳ですが感度は上々です。

 

(あずささんからの責め)

・キス&全身リップ

しばし、ぐったりしていたあずささんですが、今度は責めに転じます。まずはディープキスからです。最初のディープキスと同様、あずささんの舌がぐいぐいといやらしく入ってきます。こちらも応戦して舌を絡めますが責められっぱなしです。その後、乳首舐めに移るとたっぷりと必要に乳首を舐めてきます。あずささんの舌使いはなかなかのものでした

 

・フェラ&玉舐め

続いてゆっくりと下にさがり、玉舐めを始めます。竿をしっかりと持ちながらじっくりしっかりと舐めてきます。舌の肌触りをねっとりと感じます。そして、ついにフェラの開始です。ゆっくりと柔らかなフェラですが、ズボボボーと音をたちます。そして上手く舌を使いながらフェラをしてとても気持ちいいです音が出るので聴覚からもやられます。何度も何度もいやらしい音を立てながらのフェラで、その振動がまた気持ちいいです。ただ、そろそろイキそうになると、フェラを休憩するのでイきそびれます。苦しそうにするので少し心配になってしまいますずーっとノーハンドのフェラです。そして、イク感じが去るとまた同じようにフェラを始めます。それを何回も繰り返して、気持ち良さはずーっと続きます。そろそろ時間というところで、本気を出して一気に凄い音をたてながらのノーハンドのフェラでフィニッシュでした。

 

 

最後に

フィニッシュの後あまり時間がなく、まったりする時間はあまりありませんでしたが、それでも少し一緒に添い寝してくれました。フェラがメインでしたが、出来れば素股や、フェラの間に少し乳首を責めたり、玉舐めに戻ったりといろんなバリエーションも欲しかったです。ただ、気持ちいフェラは堪能させてもらいました。あずさささん、ありがとうございました。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:06-6774-2444

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.2466
夢野太拳

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドルリッチ
  • 素人
  • お姉さん
  • AV
店舗ホームページへ

  • エリア 大阪エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 24時間営業
  • 在籍数 --人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 20代前半
TECO