【谷町九丁目 天王寺】やんちゃな子猫 谷九店綺羅(きら)【82点ホテヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

やんちゃな子猫 谷九店:綺羅(きら)【82点】

綺羅(きら) (20)

T 157 ・B 87 ( E )・W 57 ・H 85

2018/11/13(火)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

点数82

  • 0
  • --

極上ルックスの敏感ギャルといちゃいちゃプレイ♪

《概要》
今回調査させていただきましたのは谷町九丁目エリアにある「やんちゃな子猫 谷九店」のギャル系+綺麗系+カワイイ系が黄金比率で融合された奇跡の素材、当店の看板娘♪こと「綺羅(きら)」さんです。ランキング上位の綺麗系ギャルでEカップのふわふわおっぱいは感度が良く敏感な体質、攻めも受けも出来る子ですがどちらかと言うと攻め好きな方にオススメしたい女の子でした。


①女性について

【ルックス】★★★★
綺麗に整ったギャルで、身なりもとても美しく見えるように意識されています。

 

【接客姿勢】★★★★
ギャルっぽいフレンドリーさもありながら、丁寧なしっかりした接客対応。

 

【テクニック】★★★☆☆
敏感体質なので責めると楽しい。キスやフェラがもう少し上手ければ言うことなし。

 

【スタイル】★★★
身長157㎝・B87(E)・W57・H85
ギャルらしい薄褐色のボディに豊満なおっぱい、ウエストくびれもありお尻も良い肉感。

 

②お店について

【コンセプト】
業界完全未経験の新人子猫からプレミア級の子猫まで多種多様なタイプの女の子が多数在籍しているお店。関西では有名な大手「やんちゃな子猫むきたまごグループ」が運営。

 

【システム】
60分コースは16,000円。40分14,000円~180分58,000円の幅を持ち合わせており、それ以上のコースも相談可能。入会金1,000円、パネル指名1,000円、電話予約1,000円、特別指名料あり。女の子と一緒にホテルへ行くホテルヘルス、またはデリバリーヘルス(料金が変わります)もあります。24時間営業。

 

【店舗スタッフ対応】
電話対応も自ら総額の内訳を伝えてくれたり、店舗受付も特に問題なくスムーズに案内していただけました。待合室での呼び出しは会員番号で行なわれ、会員カード番号提示を求められたのち仕舞うという動作があるため、番号札にしていただけると嬉しい。

 

③CP値82
綺羅(きら)さんは綺麗なルックスで可愛さも感じるギャル系の女の子です。素人感はやや薄い印象ですが性的な事にこなれた感じはギャルの特色でもあると考えまますので、この
コンセプトでも有りだと感じます。フレンドリーさを出しながらもお客様を立てる接客姿勢は素晴らしく、ホスピタリティは高いと言えます。テクニック面ではキスやフェラなど基本的な事でやや物足りなさを感じました玉舐め指先手コキなど特筆すべき技術も持ち合わせており、感度がよく敏感な体は責め好きな方にはピッタリの女性です。人柄の良さや美意識の高さ、責め甲斐のあるボディは思い出すとまた会いに行きたくなる子でしたのでリピートも十分に視野に入るCP値82とさせていただきます。

 

<◎こんな方におすすめ!>
優しいギャルが好き
敏感な子を責めたい
パイパン最強

 

<▼こんな方にはおすすめしません!>
吸い付くようなフェラが好き
超スレンダー体系を求む
テクニック重視

 

《調査データ》
お相手女性:綺羅(きら)さん
プレイ時間:70分
プレイ料金:総額21,600円(プレイ代13,000円+特別指名料3,000円+電話予約1,000円+ホテル代+消費税)
割引:ぴゅあらば70分13,000円
時間帯:夜
備考:たばこなし、タトゥーなし、ボディピアスなし

 

《詳細》
■ルックス詳細

写メ日記が書かれていないので多少の不安はあるかと思いますがパネルのイメージが好きならば問題ありません。美形のルックスでギャルらしいしっかりしたメイクにロングで巻いた髪型が素敵です。歯並びもとてもきれいで美容に力を入れ、自分磨きを怠らない美意識の高い女性です。芸能人で例えると元AV女優の「泉麻那」さん系です。現役時代ではなく引退後の特に最近のイメージが近しいです。

 

■接客姿勢詳細
ギャルらしい親近感ある口調ながらもお客様ファーストの出来る素晴らしい対応。あまり素人店のギャル系の子には求めない内容ですが脱衣やタオルのサポートなどがあればより評価をあげる余地があるとし★4としています。

 

■テクニック詳細
受け姿勢では敏感に感じる様が可愛くて責め甲斐を感じます。攻めではリップなどは積極的で竿や玉を舐める舌使いも良いです。咥え込むフェラに関しては手コキ付きとなりお口は少し圧力不足を感じます。キスはソフトもベロキスも対応してもらえますが、唇を重ね舌を絡めあうような濃厚なディープという感じは実感できませんでした。もしかすると口紅が取れるを気にしての事なのかもしれませんが、もうすこしねっとりと出来ると良かったです。

 

■スタイル詳細
パネルイメージよりはややムチっとした印象でしたが決してぽちゃってる訳ではなく、程よい肉付きで一番抱き心地のよい体という感じです。おっぱいは柔らかくて感度が良く綺麗で肌質も良いです。ウエストはくびれポイントをしっかりと確認でき、お尻も垂れていないのに柔らかくて揉み心地が良い。非常に綺麗な脱毛系のパイパン。

 

《プレイ詳細》
電話予約をし店舗で受け付け、待合室で待機して女の子の準備が整うと会員番号を呼ばれて女の子とご対面です。イメージしていたまんまのギャル系の美形なルックスの綺羅さんが登場です。打ち解けやすい性格で緊張する間もなく接しやすい女の子です。ホテルにつくとエレベーターやドアなども優先させてくれお客を大事にしている接客姿勢が伺えます。軽く世間話をしながらシャワーへと案内。脱衣などはセルフで行いました。名前を伝えると以後名前を呼んでのプレイをしてくれます。

 

シャワー室
湯船にお湯を溜めてくれ、シャワーの温度確認もしっかりしていただけます。ボディソープで丁寧に胸元から洗ってくれます。目が合うとキスをしてくれたり、息子を股に挟んで洗うなどといったちょっとしたお風呂プレイもできます。タオルを手渡してくれ、歯磨きとうがいを済ませます。ボディソープの匂いが付くなどの確認の配慮はなく、セルフでの体拭きとなりましたが素人系のお店ですので向上の余地はありと思いますがマイナスイメージとは考えておりません。

 

ベッドで攻めてみる
明かりを薄暗くして添い寝の体制になる、軽くキスを交わしながらおっぱいに手をやると非常にやわらかくて質量があり揉みごたえがあります。乳首が感じるようで優しく責めるととても可愛い喘ぎ声を聞く事が出来ます。コリっと硬くなった乳首をいじりながら下へ行くと毛根一つ見当たらないツルツルの完璧なパイパンがお目見え。とても綺麗にケアしており臭いもなく清潔感があります。アソコのほうも敏感でクンニすると「それダメ、イっちゃう~」と体を痙攣させて満足していただけたようです。感じ方がとても可愛く、非常に責め甲斐がある体をしているので責め好きなSの方にオススメできる女の子です。

 

攻守交替で攻められてみる
ベッドに寝ると上から覆いかぶさりギャルらしさを感じるカールしているロングヘアーがサワサワと体に当たって気持ちが良い。乳首なめもこちらに時折目線をくれながらしてくれます。フェラは舌を出して側面からじっくりと舐めてくれて、ギャルな容姿はベロフェラとの相性がとても良い。口に含むフェラチオではやや吸引力に欠けており、刺激レベルとしては弱めです。玉舐め手コキは非常に優れており、舌の這わせ方と長めのネイルでする指先を使った手コキが気持ち良いです。

 

ローションスマタ
綺麗に整えられたパイパンのアソコを見るとスマタをしたくなります。ローションが冷たいかもと言った気遣いをいただき、アソコへぬるっと塗り広げると上に跨り騎乗位スマタで腰を前後します。質量のあるおっぱいをゆらしながらアソコをこすり合わせ、取り乱れる綺麗系ルックスギャルの綺羅さんを見上げるとまるで「勝ち組」になった気さえしてきます。しばらく滑りの良いぬるぬるのパイパンなアソコの感触を楽しんだ後、フィニッシュとなりました。

 

《総評》
写メ日記がないとう一抹の不安を薙ぎ払うかのごとく目の前に現れたのは伝説の黒ギャル系セクシー女優似の綺麗でカワイイ子。テクニック面ではもう少し満足度が欲しかったですが、ギャルらしさを保ちながらも高ホスピタリティという貴重な存在の綺羅さんは、また会いたいと思える女の子でした。

 

綺羅(きら)さん、ありがとうございました!

 

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:06-6776-9977

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドルリッチ
  • 素人
  • 女子大生
店舗ホームページへ

  • エリア 大阪エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 24時間営業
  • 在籍数 --人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 20代前半
TECO