【谷町九丁目 天王寺】谷町人妻ゴールデン倶楽部にいな【83点ホテヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

谷町人妻ゴールデン倶楽部:にいな【83点】

にいな (39)

T 157 ・B 89 ( E )・W 65 ・H 97

2018/02/05(月)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

空き状況を確認する 空き状況を確認する

本日出勤中18:00~23:00

次回出勤04/26(金)18:00~23:00

点数83

  • 0
  • --

おもてなしと究極の責めを体感!!

【概要】

この度、大阪谷町九丁目・上本町エリアにある秘密倶楽部グループ「谷町人妻ゴールデン倶楽部」の調査を実施いたしました。

同店のランクで<ブラック>という上位クラスに入るにいなさんのシャワータイム前から始まるM性感テクニックに骨抜きにされて参りました!

 

【女性について】
・ルックス★★☆☆☆
綺麗にお手入れされたボブヘアーで、一見芯の強そうなお顔立ちですが、実際お話ししてみると非常に声のトーンが柔らかで、男性をしっかり立て、一歩後ろを歩くような大和撫子のような印象です。


・接客姿勢★★★★★

脱衣から洗体まで、本当に何もしなくていいと言って良いほどリードしてくれます。プレイ後はいい意味でカジュアルな親密感のあるトークで盛り上げてくれますので、またお会いして色々お話ししたいと思わせる距離感が上手です。M性感が初めての方、同店が初めての方にとって非常に安心して遊べる安定感を持っています。


・テクニック★★★★☆

フェラチオは歯が当たっていたのかやや痛かったですが、全身リップ、手コキ、寸止めなどのM性感プレイは丁寧、かつこちらへの焦らしもギリギリなところで責めて、感度を究極まで高めてくれます。


・スタイル★★☆☆☆
少し下腹部がぽっこりしていましたが、豊満なバストはまさにマシュマロのような柔らかさをもっています。スリーサイズは公式HPでは

T.157 B.91(E) W.68 H.92とありますがウエスト、バストの大きさについては少し誤差があるように感じました。

 

【お店について】
・コンセプト
関西におけるM性感の名店「秘密倶楽部」グループで、梅田と谷9の2店舗のみ「ゴールデン」の名を持ち、ワンランク上のハイグレードM性感の同店。20代後半から30代までの人妻系痴女が手コキや淫語責めと言った一般的な受け身、M性感プレイに加えて、キスやフェラチオなどヘルスプレイも充実したサービスで快楽へと導いてくれるお店です。

 

・店舗システム

谷町9丁目の「大門ゴールドタワービル」の一店で、入り口・受付・待合室どの場所も高級感があります。プレイは近隣ラブホテル(徒歩3分ほど)か、同ビル内のプレイルームを選択できます。オールヌード・M性感・フェラ・素股のAコースと、それに聖水を加えたBコースがあります。Aコースは60分18,000円、75分23,000円、90分28,000円~とあり、Bコースはそれに+4,000円で楽しめます。

 

・スタッフ対応
施設や外観に負けないしっかりとした言葉遣いで、プレイの詳細や金額説明も丁寧にしてくれました。電話対応時も予約時間や女性の名前など復唱してくれたので、予約時点より安心感がありました。

 

【CP値について】
上位クラスである<ブラック>の冠をもつにいなさん。脱衣から洗体、目隠しされながらのフェザータッチ、手コキ、フェラとM性感からヘルスプレイまでひとつひとつのテクニック、そして接客姿勢は抜群でした。人妻店ということでお腹のお肉やお肌の調子が少し気になりましたが、全身リップの丁寧さやアナルの攻め方、膝立ちさせての滑らかな手コキテクニックの高さより、指名料をふまえCP値は83点とさせていただきます。


【こんな方へオススメ!】
〇M性感初心者の方

〇M性感だけどおもてなしも重視したい

〇柔らかなおっぱい好き


 
【こんな方にはオススメしません・・・】

×スタイル重視の方

×人妻だがカワイイ系の女性が好き

×素人感のある人妻と戯れたい方

 

 

【プレイデータ】
お相手嬢:にいなさん(年齢不明)
プレイコース:60分
料金総額:19,440円(基本料金18,000円  指名料2,000円  特別指名料ブラック2,000円 入会金1,000円)

      +消費税  プラス朝割5,000円引き

時間帯:昼

備考:喫煙なし

 

 【プレイ詳細】
 

■顔合わせ~入室

受付を出てエレベーター前でにいなさんとはじめましてです。公式HPではお顔を見ることはできなく口元から下を見れますが、限りなくその印象に近く、綺麗にお手入れされたボブヘアーで落ち着いた笑顔でお迎えしてくれます。やや受け口ですが、そこまで気になるほどではございません。エレベーターに乗り込もうとするも運悪く上の階からの男性グループが乗っており、見送るのも微妙だったのでそのまま乗り込みます。

外に出たところでにいなさんから、腕を組んでいいか聞いてくれます。ホテルまでの道のりで周りからの目も配慮してくれるところから、その細かな気配りに好感度が上がります。

徒歩3分ほどのホテルに到着し入室すると、準備するから座ってゆっくりしててと、自前のドリンク・アメなどがはいった小箱をテーブルにおいて寛ぐよう促されます。お風呂やベッドの準備をしている間も色々と話を振ってくれるので放置されている感は皆無です。

そのままソファに座ったまま、にいなさんが目の前にひざまずき、何もしなくていいからね、、、とまずは靴下からゆっくり脱がせて来て、そのままシャツ、インナー、そしてズボンとゆっくり脱衣してくれます。パンツ1枚になったところで乳首やムスコを撫で始め、すでにビンビンになっているところを見てイケナイ子ねと叱ってくれます。そしてパンツも脱いだところで一緒にシャワーへと向かいますが、にいなさんは下着姿のままでのシャワータイムです。ボディーソープも優しく肌につけてくれ、にいなさんの手元が直接触れるかどうかのフェザータッチで洗っていかれるため、より敏感に感じてしまいます。そのまま壁に手をついて後ろを向くように指示されたところ、おしりの方からムスコの方にゆっくりにいなさんの腕全体を使って私のおしりの穴やムスコが綺麗にされていきます。ここでもゴシゴシすることはなく、ボディソープのすべりを最大限に活かした絶妙なフェザータッチの為、自然と声が出てしまいます。にいなさんからは、この後のプレイにおいても「恥ずかしがらず、我慢せず、素直に声を出して、素直に感じるように」とお約束事を交わされました。

 

■プレイ開始~発射

シャワーでのフェザータッチで全身を敏感にさせられ、いよいよプレイのためベッドに移動します。ベッドに横たわると早々に目隠しと手を紐で縛られ、にいなさんよる全身リップとフェザータタッチが始まります。シャワー段階からの前戯がここに上手く繋がっており、感じやすくなっている自分に驚きすら感じます。首元から、腕、乳首とくまなく愛撫されていき、少し体をひねるよう言われると、脇やおしりにまでにいなさんの舌が全身を這っていきます。自然と鳥肌が立つくらい感じることができ、常にムスコはビンビンの状態です。そしてそのまま少し待つように指示され、1分ほど待ち目隠しを外されると、にいなさんのたわわな谷間が見える別の下着に衣裳チェンジされているではありませんか。そのままゆっくりとブラを取られ、舐めるよう指示されます。Eカップの大きさがゆえに、やや重力に負けてしまっている感があるのと、すこし下っ腹がぽっこりしている印象です。とはいえ舐めるのには十分すぎるくらいやわらかなおっぱいでひたすら舐めまくるとにいなさんの吐息も漏れ始めさらに興奮は高まります。

お返しと言わんばかりに今度はにいなさんがフェラを仕掛けてきます。ゆっくりとムスコを包み、徐々に上下運動を早めてきますが、歯が当たっているのかカリの部分に痛みを感じました。とはいえM性感でフェラを愉しめるなんてなかなかないので、優しめに舐めるていただくようお願いします。あやうくそのまま発射してしまいそうだったのでもちろんSTOPされました。

そして今度はアナル責め。私、アナルを責められると完全にそこに意識がいって他のところを感じることができなくなるのですが、そーっとアナルに指を入れられ突っ込んだまま、手コキをされると、まさかの上も下も、中も外も感じてしまい、思わず声を上げてしまいます。そのまま何度もイキそうなところを我慢しては責められ、耐え抜き、そろそろ限界を迎えたところでローションを追加されてのキスしながらの手コキで発射となりました。

 

【まとめ】

受付時にM性感の経験が浅い方には、ぜひにいなさんがオススメです!とお声をいただいた通り、脱衣~洗体~プレイと非常に丁寧で優しく責めてくれます。M性感初心者の方はもちろん、アナル開発中の方もしかりです。この度の調査では60分のプレイ時間でしたが、お金に余裕のある方であれば90分でゆっくりとにいなさんの責めを堪能する事をおすすめします。逆をいえば60分でもかなり密度の濃い時間を過ごさせていただけるテクニックをお持ちですので、リピート率は店舗の中でもかなり高いというのが肌で感じることができました。

濃密なお時間をありがとうございました。以上です。

 

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:06-6767-5959

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.2440
橘ジロウ

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドルリッチ
  • 痴女
  • 人妻
  • M性感
店舗ホームページへ

  • エリア 大阪エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 09:00~02:00
  • 在籍数 52人
  • 平均出勤数 24人
  • 年齢層 30代
TECO