【谷町九丁目 天王寺】谷町人妻ゴールデン倶楽部ゆり【79点ホテヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

谷町人妻ゴールデン倶楽部:ゆり【79点】

ゆり (36)

T 170 ・B 84 ( E )・W 60 ・H 96

2018/10/03(水)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

空き状況を確認する 空き状況を確認する

次回出勤04/26(金)20:30~00:30

点数79

  • 0
  • --

綺麗なマシュマロ肌と重量感のあるおっぱい・お尻での強制プレイが得意な痴女!!!

《概 要》
今回の調査は、谷町九丁目・上本町エリアにある「谷町人妻ゴールデン倶楽部」を調査してきました。
こちらのお店は心から男性を責めるのが好きな真性の痴女が相手をしてくれるM性感とホテヘルを足したお店です。
今回調査したのは、お店のページに「只今話題沸騰中!予約率&実力共に上昇中」と紹介されている『ゆりさん』。話題沸騰となる理由を探しに行ってまいりました。

 

女性、店舗、CP値について
① 女性について
【ルックス】 ★★★★★
タレントの杉本彩さんや女優の葵わかなさんを足して2でわったような方で、イヤらしい目つきが印象的な女性です。ホテルの道中・プレイ前後とプレイ中とでは急に印象が変わる方でした。店舗写真とは少し違う印象を受けました。

 

【接客姿勢】 ★★★★★
礼儀正しく、言葉遣いはとても丁寧ですが、親しみのある喋り方で、緊張をほぐしてくれます。脱いだ服をさりげなく畳んでくれました。また、お迎えのキス別れてから見えなくなるまで見送ることなど、プレイ前後でもきっちりしていました。プレイ前に希望や経験を聞き取り、お客さまの要望を聞き取る姿勢も素晴らしかったです。タオルサポートはお客任せで流れ作業という形でしたので、もう少しサポートして欲しかったです。準備不足な面もあり、残念でした。

 

【テクニック】 ★★★★★
サイト上の紹介では「優しく責めるのが好き」とあり、何事にも無理はしない姿勢はM性感初心者の方に良いと思います。全身リップもとても丁寧です。ただプレイ全体としては、強めなプレイが多いです。強めなプレイは多いですが、ローションも上手く使っており、痛いとかはなく責めてくれます。重量感のあるおっぱいやお尻を使ったプレイは迫力があり、良かったです。

 

【スタイル】 ★★★★
[B84(E)-W60-H96-T170]
ほぼプロフィール通りのスタイルでした。少しお腹周りがふっくらという形ですが、くびれもあり、普通であれば、気にならないレベルですが、全体のレベルが高いため気になりました。おっぱいとお尻は大きくハリがあり、好印象です。サイト上に「マシュマロの様に上質で吸い付くような美しい肌」とありますが、嘘偽りはありませんでした肌が白く綺麗ツルツルした感じで、おっぱいを押し付けた際の重量感と質感は素晴らしかったです。

 

②  お店について
【コンセプト】 心から男性を責めるのが好きな真性の痴女が相手をしてくれる痴女M性感

【店舗システム】通常コース(60分/18,000円・75分/23,000円・90分/2,8000円)にランク別に「MASTER・PLATINUM:+1,000円」「BLACK:+2,000円」「TITANIUM:+4000円」がかかります。また、指名料(+2000円)が加わる形の料金設定となります。系列店にもあり、特徴的な「乱入オプション」や「視姦オプション」(それぞれ+2000円)もあります。
【店員さん】 電話での対応は、言葉遣い丁寧でした。電話にて確認した際には、道迷った際には道案内もしてくれるとのこと。忙しい時間帯で待ち時間も多く発生しましたが、説明もちゃんとありました。

 

③ CP値について
CP値は79点とさせていただきます。

 

□CP値の理由
タレントの杉本彩さんや女優の葵わかなさんを足して2でわったような『ゆりさん』。


今回の調査の結果としては、おっぱいやお尻を使った密着強制プレイが好きな方にはおススメな女性です。まず特筆すべきはマシュマロ肌ですが、白く透き通った肌はマシュマロ肌と謳うに値するものですマシュマロ肌とプロフィール通りのおっぱいとお尻を使ったプレイは、味わう価値があります。着替えをした際にきっちり服をたたんで置いてくれたり、上着をわざわざハンガーにかけておいてくれたり、さり気なくしてくれていたのはとても良かったです。シャワー内では密着した状態で洗ってくれ、途中での丁寧なアナル舐めはプレイの一部として、とても楽しめました。次にプレイ面です。プレイはサイト上の紹介では「優しく責めるのが好き」とありましたが、一貫して強いプレイ(強制〇〇)が多いです。ローション上手く使って、スマタやおっぱいを押し付けるので、痛くはなく気持ち良さが際立っていました。ところどころで効果的な淫語もあり、興奮しました。次に改善して頂きたい点です。まずタオルサポートです。タオルサポートはお客任せではなく、もう少ししてもらえれば、流れ作業のような印象を受けました。もう少しポイントを抑えて、タオルサポートして頂ければと思います。次にプレイ面では強いプレイが多すぎると感じました。一貫した強いプレイの中にフェザータッチなど弱いプレイをまぜて、アクセントをつけて欲しいです。そうすれば、強いプレイの良い点が際立つと思います。その他の改善点です。一部忘れものをして、準備不足な点もあり残念でした。一期一会・一回一回の機会を大切にして欲しいです。上記点から接客姿勢の部分、プレイ面で一部課題もありますが、全体的には満足できたため、標準65点に対して、大幅アップの79点とさせていただきます。

 

こんな方におススメ
・おっぱいとお尻が好きな方。
・マシュマロ肌が好きな方。
・強制〇〇など強いプレイが好きな方。

 

こんな方にはオススメしません
・フェザータッチなどの弱いプレイを求める方。
・タオルサポートに完璧を求める方。

 

プレイデータ
お相手女性:ゆり(36歳)
プレイ時間:60分
プレイ料金:総額22,680円(プレイ料金:18,000円+PLATINUM(1,000円)+指名料:2,000円+消費税:1,680円)
時間帯:夜
備考:タトゥー無し。
________________________________________
ゆりさんとのプレイレビュー

□「女性対面までの流れ」
電話予約~店舗のエレベーターホールで会い、一緒にホテルへ〜部屋へ入室

 

■タレントの杉本彩さんや女優の葵わかなさんを足して2でわったような『ゆりさん』」
サイトのプロフィール写真では顔を隠していましたが、タレントの杉本彩さんや女優の葵わかなさんを思わせる女性で、目が印象的な女性でした。


■「会ってすぐに・・・」
会ってすぐに、挨拶のキスがあり、ドキドキします

 

■「服を脱がせる」
服を綺麗に畳みながら、服を脱がせてくれますが、好印象です。また、脱がせる時も、ただ脱がせるのではなく、耳舐めや体を触りながら、淫語で責めながら、実施してくれるのでドキドキしながら、楽しめました

 

■「シャワー」
洗い方はとても丁寧で、背面から密着した状態で、体やアソコを綺麗洗ってくれます。シャワー室内で、フェラチオやアナル舐めなど飽きさせない工夫もあり、シャワーをプレイの一部として、楽しめます。タオルサポートは上記でも記載しましたが、少なめの印象で、流れ作業的な慣れを感じました。体、足とポイントを押させて、きっちり拭いてもらえれば、印象はかなり違うと思います。基本丁寧なので、初心を忘れず頑張って頂きたいです。

 

■「ベッドにて仰向けになり・・・」
ベッドに仰向けになり、目隠しされ、本格的にプレイ開始します。まず乳首を舐めてくれますが、得意というだけあり、当然ですが、ワキも綺麗に舐めてくれ良いと思います。

 

■「目隠しして・・・」
スマタ、おっぱいを強制的に押しつけて責めてきます。ローションを上手く使い責めてくれるので、痛いとかは全然ないです。目隠ししてもわかる肌の質感やおっぱいの重量感、柔らかさが素晴らしかったです。準備不足があり、プレイの一つが楽しめなかったので、残念です

 

■「69」
69の状態で、強制的に舐めさせられ、あえなくフィニッシュとなりました。フィニッシュの際も冷静にイキたいのか、まだ我慢するのか確認してプレイしており、プレイしながらも、要望聞き取る優しさは好印象です。

 

■「プレイ後」
感想を確認しながら、次に活かそうという姿勢があり、とても良かったです。

 

■「全体」
プレイ全体的に強制的に責める強いプレイがとても多いです。淫語もところどころで効果的に使って、興奮度は増します

 

お店調査メモ
・サイトのプロフィール写真は顔を隠していましたが、パネルとは違う印象を受けました。
・忙しい時間帯で待ち時間も多く発生しましたが、系列店と同様に綺麗な待ち合わせ室で良いです。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:06-6767-5959

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.2454
長尾ヨシキ

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドルリッチ
  • 痴女
  • 人妻
  • M性感
店舗ホームページへ

  • エリア 大阪エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 09:00~02:00
  • 在籍数 52人
  • 平均出勤数 24人
  • 年齢層 30代
TECO