【谷町九丁目 天王寺】谷町秘密倶楽部ひな【80点ホテヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

谷町秘密倶楽部:ひな【80点】

ひな (29)

T 150 ・B 85 ( E )・W 58 ・H 83

2019/09/08(日)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

点数80

  • 0
  • --

スタイル抜群ハーフ系痴女の淫乱プレイを堪能いただけます!

《概 要》

 

今回は谷九・上本町エリアの「谷町秘密倶楽部」さんにお邪魔してきました。20~30代の選りすぐりの濃厚痴女が在籍している、大阪エリアでは非常に有名なホテヘル店であります。今回お相手いただきました「ひな」さん(29)は優秀ランクの女性であり、ハーフ系のきれいな顔立ちで妖艶なスタイルから繰り出される数々のいやらしい淫語と濃厚な痴女プレイにより、コンセプトである「極上の受身の快感」をしっかり体験することができました!それでは詳細をご報告させていただきます。

 

①    女性について

【ルックス】★★★☆☆

東洋系ハーフ顔の整ったきれいな顔立ちで、女優の小沢真珠さんに似ております。

 

【接客姿勢】★★★★☆

プレイ時の痴女感あふれる積極性とプレイ後の丁寧な口調や細やかな気配りのギャップが好印象でした。

 

【テクニック】★★★★

日常では経験することができないプレイを味わうことができます。

 

【スタイル】★★★☆☆

HPではグラマー体型との記載がありますが、実際は細めの引き締まった体型でした。

 

T150 B850(E) W58 H83

 

②    お店について

【コンセプト】

ホテヘルタイプのM性感であり、在籍女性は「スケベでいやらしい女性のみ」となっております。また、お客様が責められることに特化しているため、お客さんからのお触りや舐める行為は原則NGとなっております。とにかく淫乱な痴女にとことん責められたい、日常では決して経験できないような痴女プレイを通じて「極上の受身の快感」を味わいたい方には非常にオススメの店舗となっております。

 

【システム】

4514,000~18062,000円の(通常Aコース)

5018,000~18566,000円の(Aコースに聖水OPがついた通常Bコース)

4521,000~18095,0003Pコース)

があります。また、別途で初回登録料1000円+指名料2,000円(特別指名料含)+ホテル代がかかります。オプションにつきましては、有料・無料含めて豊富に用意されておりますので、事前にHPをご確認ください。

 

【店員さん】

電話対応は丁寧であり、初めての方でも安心してご利用いただけます。また、初回来店時の場合は、プレイ内容の説明があり非常にしっかりとした対応だと感じました。

 

③    CP値について

今回はCP80とさせていただきます。ひなさんは序盤ではソフト、後半にかけてハードになっていく痴女プレイで積極的にこちらを責め立ててくれ、場の雰囲気作りが非常に長けていると感じました。また、プレイ後の優しいアフターケアも好印象でした。一方で、HPではグラマー体型との記載がありましたが、実際は細く引き締まったボディラインのため、肉付きが良い女性をイメージされている方には若干のギャップを感じられるかもしれません。ひなさんの接客姿勢により、コンセプトである「極上の受身の快感」はしっかりと体験することができますので、受身が好きな方にはおススメできると考えております。以上のことから上記のCP値とさせていただきました。

 

こんな方におすすめ!>

・激しい言葉責めで痴女プレイを堪能したい方

・ハーフ系の顔立ちがお好きな方

 

こんな方にはおすすめしません!>­­

・肉付きのしっかりした女性が好みの方

・ソフトな言葉責めでプレイを堪能したい方

 

《調査データ》

 

お相手女性:ひなさん(29

プレイ時間:60

プレイ料金:総額:22,680(プレイ料金:18,000円+初回登録料:1,000円+指名料:2,000+消費税) 別途ホテル代   

時間帯:夜

備考:喫煙なし、タトゥー無し、ピアス無し

 

《ルックス詳細》

東洋系ハーフ顔の整ったきれいな顔立ちで、顔のパーツ一つ一つがハッキリとしております。有名人で例えると女優の小沢真珠さんのインパクトをもう少し弱くした印象です。髪型はHP上ではショートヘアですが、実際は肩当たりまでの長さで茶髪です。装着しているカラコンは青っぽいカラーでオシャレ感が高めです。

 

《接客姿勢》

プレイ時の痴女感あふれる積極性とプレイ後の丁寧な口調や細やかな気配りのギャップが好印象で、プレイ中はズッポリとひなさんが創る非日常の世界観に入り込みますが、プレイ終了後はしっかりとしたアフターケアにより、優しさと癒しで包み込んでくれます。痴女プレイ時は序盤に優しめの淫語ですが、後半にかけてひなさんのテンションとともに口調がきつくなっていき、これぞ秘密倶楽部の痴女!という感じを味わうことができます。

 

《テクニック詳細》

日常では経験することができないプレイを味わうことができます。例えば、鏡の前で両手を後ろに縛られながら、コンドームと一緒にローターを亀頭に装着されての放置プレイ等、Mっ気のある方にはたまらない経験をさせてくれます。また、HPに記載されているプレイ内容も一通り実施いただき、プレイの一つ一つに連続性があったため、ひなさんとの時間に没頭することができました

 

《スタイル詳細》

HPではグラマー体型との記載がありますが、実際は細めの引き締まった体型でした。よってバストはHPより少し小ぶりの印象でしたが、形はきれいなお椀型です。ウエストラインはしっかりくびれがついており、腹筋もうっすらと割れております。足もキレイな細足で装着していた網タイツとしっかりマッチしておりました。肌は色白で手入れが行き届いている印象でした。

《プレイ詳細》­­

 

①    出会い~シャワー

受付にて支払いを済ませて、待合室でしばらく待機してからひなさんとご対面となります。部屋に到着して、一通りプレイの準備を済ませた後、ひなさんは、ソファで座っている私に騎乗位の姿勢で、シャツを脱がしながら乳首を絶妙なフェザータッチで刺激していきます。耳元で「乳首反応しちゃうんだぁ~。コッチがすごいおっきくなっているよ」と服の上からゆっくりと腰を動かして早くも愚息が勃起状態です。その後もいやらしい淫語を囁かれながら、服をすべて脱がされた後、全身鏡の前まで連れていかれ、「○○ちゃん、ひなにおもちゃにされているところちゃんと見てね」と鏡の前で乳首と愚息をガッツリ刺激されて、ギンギンの愚息を握られたまま、そのままシャワールームに向かいます。

 

②    シャワー

シャワールームでは、後ろ向きで手を壁につくように指示され、後ろから全身をいやらしい手つきで丁寧に洗体していただきます。一通りキレイにしていただいた後はひなさんにタオルで全身を拭いてもらいベッドに向かうと思いきや、全身鏡の前でストップ。両手を後ろで縛られ、目隠しをされて視覚を奪われた状態で、乳首と愚息を、裏筋を刺激され、興奮度が一気に高まります。「○○ちゃん、何されているかわからんやろぉ~??こんなこともしちゃおぉ~っ」と耳元で囁かれながら、何やら愚息に何かを付けられている模様。目隠しを外してもらうと、コンドームと一緒にローターを亀頭に装着されておりました。ひなさんはローターのスイッチをいれたまま、一人でベッドに向かい、しばらく放置されたまま淫語の罵倒が続いた後、ベッドに向かうよう指示されます。

 

③    ベッドプレイ

ベッドに到着すると、チングリ返しの姿勢からローターによる亀頭への刺激とアナルへの指入れが始まります。「ここの穴はいける~?」とアナルへの刺激の際も、事前の確認がちゃんとあるあたりはお客様本位の姿勢であることが伺えます。アナルの指入れから更に、振動付きのアナルパールを挿入され、愚息をローターで刺激されている状態で両乳首への責めが加わり、耳元で激しい淫語で罵られながらの4点責めで射精感が一気に加速します。危うく射精しそうになりそうだったので、愚息のローターを外してもらい、続いてアナルパールは挿入されたままで騎乗位に姿勢から手コキと乳首責めが続きます。「ひなの手マンコきもちいぃでしょ~?」と絶妙なタッチの手コキは抜群の気持ち良さで、背面騎乗位の姿勢で手コキをされた際は鏡越しに見るとひなさんの腰の動きが加わり、まるで挿入していると錯覚するレベルです。ここでもまた射精感が高まり一度手コキをストップしてもらいますが、「な~に勝手にイコうとしてるのこの変態チンポ!」と女王様さながらの淫語はMの方なら思わず「すいません!」と反応してしまうレベルです。この後ひなさんはブラを外しトップレスの状態になり、座位の状態で愚息を刺激されながら、乳による顔面圧迫→69の姿勢でのアソコによる顔面圧迫と激しい淫語による罵倒と共に、流れるような痴女プレイが続きます。至極の受身プレイの連続で、本当に我慢の限界が近づいたところで最後は耳元でいやらしく囁かれながらの手コキにより、大量フィニッシュにてプレイ終了となりました。

 

④    プレイ後~お別れ

プレイ終了後は「たくさん出たね!お疲れ様です」とお茶を差し出してくれるひなさんのアフターケアに先ほどの積極的な痴女との良い意味でのギャップに心が癒されます。お茶を飲みながら少々雑談をし、その後はシャワーで丁寧に洗体してもらい、タオルアシスト・着衣のフルサポート付きで退室の準備を済ませ、一緒にエレベーターまで下りてお別れとなりました。今回お相手いただきましたひなさん、本当にありがとうございました!!

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:06-6767-0909

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドルリッチ
  • お姉さん
  • 痴女
  • M性感
店舗ホームページへ

  • エリア 大阪エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 08:30~03:00
  • 在籍数 60人
  • 平均出勤数 25人
  • 年齢層 20代後半
TECO