【谷町九丁目 天王寺】スピードエコ 天王寺店みゆき【81点ホテヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

スピードエコ 天王寺店:みゆき【81点】

みゆき (27)

T 152 ・B 82 ( B )・W 58 ・H 80

2018/07/15(日)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

点数81

  • 0
  • --

ギャル風お姉さん!見た目とは違う優しいおもてなしが素敵でした!

【概要】

 

今回は大阪の天王寺エリアにある素人系ホテルヘルス『スピードエコ 天王寺店』を調査してきました。関西では有名なスピードグループのお店で、スピードグループのクオリティーをよりリーズナブルに味わえるお店です。

今回調査でサービスを受けた「みゆき」さんは、とっても気さくで話しやすいギャル系の近所のお姉さんという感じの女性で、まるでずっと前から知り合いのような親しみのある接客を受けました。体だけではなく、心も癒されて元気になりました!
 

【女性について】

「みゆきさん」

《ルックス》★★★☆☆

 

明るい髪色ギャル系のルックスで、笑顔が印象的です。丸いお顔で綺麗な中にも愛嬌のある雰囲気です。芸能人でいうと女子アナな『水ト麻美さん』をギャルっぽくしたようなお顔立ちです。少しお肌のお手入れができていない感じを受けました。

 

《スタイル》★★★☆☆

 

身長は152センチで可愛らしいふんわりとした体型でした。お店HPのプロフィール写真にはない豪華なタトゥーが印象的でした。アンダーヘアは

なくツルツルのパイパンです!

 

《接客姿勢》★★★★★

 

お店の前で出会ってからずっといろんな話をしてくれて、気を遣わせないサバサバした性格なのがよく分かり、とてもリラックスできました。お風呂場やプレイ後の会話も品があるのに話しやすく、お姉さんに全てを任せられるような安心した気持ちになります。

 

《テクニック》★★★☆☆

 

正直特別なテクニックやバリエーションは少なかったですが、絶え間なく、ねっとりと続く濃厚フェラは天国のようでした。全体的に温かみのある一生懸命のプレイ内容でした。

 

【お店について】

 

《コンセプト》

 

大阪の天王寺エリアにあるホテルヘルス店です。関西では有名なスピードグループのお店で、スピードグループのクオリティーをよりリーズナブルに味わうことができます。スピードエコは大阪市内に他にも4店舗、計5店舗あり、素人系の若い目の女の子を揃えていて、未経験や新人の女の子が多いように思いました。今回遊んだみゆきさんも慣れた感じはなく、普通に素人の女の子と遊んでいる感覚を味わえました。
 

《システム》

 

基本コースはホテル代込みで60分10,000円、90分15,000円です。

初めて利用する場合は入会金1,000円、女の子をパネル指名する場合は指名料1,000円が必要になります。女の子によっては特別指名料が必要になります。お店の公式HPではいろいろなキャンペーンを案内しているみたいなのでHPを確認してから利用したほうがよりお得だと思います。

 

《接客対応》

 

電話での対応は分かりやすく、優しい感じで良かったです。受付時も分かりやすく優しい雰囲気の対応でとてもスムーズでした。待合室から受付の男性と女の子の大きな笑い声等の会話が聞こえてきたのは少し残念でした。

 

【CP値について】81点

 

今回の調査ではCP値を81点としました。ホテル代と入会金1,000円込みで11,500円という超リーズナブルな料金で、女の子のルックス・スタイル・サービス内容を考えるととても満足できる内容でした。女の子はお店のHPとは少し違うところもあったものの、性格や接客態度も感じがよく、とてもリラックスできて楽しい時間を過ごすことができました。

改善点を挙げるとすれば、シャワーでは前半身だけの洗体だったので背中の方も洗って欲しかったことやプレイ中ではキスがなかったことなど、細かな点でまだまだ改善の余地はありそうです。

 

【こんな方にオススメ】

 

・明るくて楽しい性格重視

・リーズナブルに綺麗な女性と遊びたい

・気さくな友達気分を味わいたい方

 

【こんな方にはオススメしません】

 

・素朴な感じの女の子が好きな方

・とにかく女の子を攻めたい方

 

《プレイデータ》

お相手女性:みゆきさん

プレイ時間:60分

プレイ料金:イベント料金60分8,500円+パネル指名料1,000円+特別指名料1,000円+入会金1,000円 合計11,500円

※訪問時はキャンペーンをしていたためキャンペーン価格でプレイできました。

訪問時間帯:夜

備考:タバコ:プレイ中は吸わない、タトゥー:あり

 

【詳細】

 

《女の子について》

《ルックス》

ルックスは基本ギャル系で、笑顔が印象的です。明るい髪に白い肌で清潔感があります。丸めのお顔で綺麗な中にも愛嬌のある雰囲気です。芸能人でいうと女子アナな『水ト麻美さん』をギャルっぽくしたようなお顔立ちです。お風呂場など明るいところでは少しお肌のお手入れができていない感じを受けました。

 

《スタイル》

身長は152センチで可愛らしいふんわりとした体型でした。お店HPのプロフィール写真にはない豪華なタトゥーが印象的でした。アンダーヘアは

なくツルツルです!お肌はスベスベで触れあうだけで気持ちよかったです。服装はいい意味で派手ではなく、素人っぽさを感じました。

 

《性格》

性格は明るく気さくでボーイッシュな雰囲気です。会話はいつも明るく笑顔で楽しいです。その中でも旅館の若女将のような、丁寧な言葉遣いで全く嫌な気になりません。長くいればいるほど好きになる性格だと思います。

 

《接客姿勢》

話し方からプレイまでとても丁寧で気遣いをしてもらってるのがよくわかります。お風呂場やプレイ後の会話も品があるのに話しやすく、お姉さんに全てを任せられるような安心した気持ちになります。心が癒されるとはこういうことだと思えるような接客でした。

 

《テクニック》

プレイ内容は通常のヘルスプレイで、正直特別なテクニックやバリエーションは少なかったですが、最後の絶え間なく、ねっとりと続く濃厚フェラは素晴らしかったです。全体的に温かみのある一生懸命のプレイでした。キスはなかったので、あんまりお好きではないかもしれません。

 

プレイ詳細

 

《受付から出会いまで》

天王寺の駅から地下街を抜けて、出口から少し歩いた雑居ビルの2階に受付があります。駅から5分ほどで到着しました。受付に入ると感じのいいまじめそうなお兄さんが丁寧な対応してくれます。たまたま前月の指名ランキングNO.1の『みゆきさん』が空いていたので、即決で指名して料金を支払い、隣の待合室で待ちます。

すぐに呼ばれると階段の下でご対面!海の家でかき氷を作ってそうな綺麗なギャル系のお姉さんが待っていてくれました。

気さくでまったく気を遣わせない雰囲気の親戚の綺麗なお姉さんという感じで、なんだかとてもリラックスできます。

 

《ホテルに入ってシャワータイム》

2人ですぐ近くのホテルに入ります。ホテル部屋に入ってからも旅館の若女将さんのように心地良く話をしてくれます。会計を先に済ませて、簡単に挨拶をしたところでシャワータイム。スッポンポンになると、みゆきさをはとてもインパクトのあるタトゥーがあって綺麗です。お風呂場では、とても丁寧にカラダを洗ってくれるのですが、特に股間はゆっくりと時間をかけて、まるでフェラされてるかのような絶妙な力加減で、超気持ちいい〜!

 

《いよいよベッドへ》

しっかり体を洗ってもらってシャワーを上がるとすぐにベッドへ。部屋を薄暗くしてプレイ開始!

まずはベッドの上で抱き合いながら、その流れでこちらから攻めます。柔らかなおっぱいは大きくはないですが、敏感です。徐々に下半身に手をやるとアソコはツルツルでヌルヌル!触ってるだけで気持ちよく、みゆきさんの反応も敏感なんで嬉しくなります。

そして、だんだんムラムラしてきたところで仰向けになって攻守交代です。

 

仰向けで寝かされるとねっとりとした乳首舐めが始まります。舌の動きがものすごく上手で自分で乳首が立ってくるのが分かるくらい神経が乳首に集まりまってきます。乳首から徐々にペロペロする舌下がってきて、フェラ開始です。ゆっくりとじんわりと一定のペースで、それがちょうど気持ちいいんです!すぐにイかせようという感じではなく、女の子がずっとフェラしときたいだよって思わせるような、ただただ気持ちいい時間を与えてくれる、ちょうどいいフェラなんです!

 

この時間が永遠に続いてほしい〜と思いながらも、フェラされながらみさきさんのおっぱいをモミモミしていると射精感がこみ上げてきて、ずっと我慢していたものが一気に大量にみさきさんのお口の中に発射されてしまいました。

 

その後は、2人とも裸のままでベッドの上に座り、みゆきさんの裸を観ながらとても楽しい話をゆっくりしてリラックスした気持ちになりました。

 

時間のタイマーが鳴ると、シャワーを浴びてホテルの部屋を出ますが、最後まで楽しい会話をしてバイバイしました。身も心もスッキリした夜になりました。

 

以上が今回の調査結果になります。

最後まで読んでいただいてありがとうございました。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:06-6772-9988

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア 大阪エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 24時間営業
  • 在籍数 --人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 10代
TECO