【谷町九丁目 天王寺】スピードエコ 天王寺店みすず【74点ホテヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

スピードエコ 天王寺店:みすず【74点】

みすず (22)

T 150 ・B 88 ( G )・W 57 ・H 84

2019/01/19(土)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度

点数74

  • 0
  • --

一生懸命頑張る元気娘が楽しい時間を提供してくれます

《概 要》

今回、調査した店舗は天王寺エリアの素人系ホテルヘルス【スピードエコ天王寺店】です。大阪を中心に展開するスピードグループのエコノミー店で、素人・未経験の様々なタイプの女性とリーズナブルな価格で遊ぶことができます。お相手していただいた「みすずさん」は、明るい元気なキャラクターと、見た目とのギャップのあるメリハリボディで一生懸命頑張ってくれて、楽しい時間を過ごすことができました。それでは詳細をお伝えしたいと思います。


 

①女性について

 

【ルックス】★★☆☆☆

クリッとした瞳とパフュームの西脇綾香さんや瀬戸カトリーヌさん系の顔の輪郭が特徴的です少しお肌の疲れ度合いが目立ったのもあり、少し好き嫌いが分かれてしまうかもしれません。

 

【接客姿勢】★★★★☆

明るいキャラクターで、出会った瞬間から会話が弾み、常に賑やかな雰囲気で仲のいい友達のように楽しませてくれました。脱衣サポートやシャワー後の拭きあげサポートはありませんでしたが、これも素人店、エコノミー店ならではといったところでしょうか。

 

【テクニック】★★★☆☆

唾液を絡ませながらのねっとりとしたフェラは、疲れを感じさせることなく時間ギリギリまで続きました。こちらのリクエストにも柔軟に対応してくれて、とても気持ちよかったです。こちらの攻めに対しては、乳首は敏感に反応してくれたものの、それ以外はくすぐったいようで、反応は少し微妙なので、どちらかというと攻めてもらう方が楽しめるかと思います。

 

【スタイル】★★★★☆

T150 B:88(G) W:57 H:84

Gカップのおっぱいながら、ウエストはしっかりとくびれ、おしりもキュッと引き締まったメリハリのあるスタイルです。ただ、全身のお肌のお疲れ具合は、人によっては気になることもあるレベルかもしれません。


 

②お店について

 

【コンセプト】

スピードグループのエコノミー店で、10代から20代のかわいい系、キレイ系、色っぽい系、ロリータ系など様々なタイプの素人女性とリーズナブルな価格で遊べるホテルヘルスです。

 

【システム】

入会金1,000円、40分8,500円から、指名する場合は1,000円、予約・本指名の場合は2,000円がかかりますが、ホテル代・消費税込みのリーズナブルな料金設定となっております。お店の1階で待ち合わせて、一緒に歩いてホテルに向かいます。

 

【店員さん】

電話の応対も丁寧で、料金の説明や予約の時間の説明など、丁寧に行ってくれました。非常に気持ち良い対応でした。

 

③CP値について

今回は74点とさせていただきました。

明るく喋りやすい性格で、親近感溢れる雰囲気を作ってくれて、プレイも時間いっぱいまで頑張ってくれましたが、ルックスについては好き嫌いが分かれるかなと感じる部分もあり、メリハリのあるボディお肌のお疲れ具合がスタイルの良さをわかりにくくさせてしまっているように思いました。ただ、こちらのリクエストには一生懸命に疲れも見せずに頑張ってくれたことなども加味し、総合的に判断した結果、この点数となりました。もう少しイチャイチャ感を出して恋人同士のような雰囲気を出してくれれば、80点台も充分に可能かと思いますので、今後のさらなる成長に期待したいところです。


 

<◎こんな方におすすめ!>

・フレンドリーな接客で楽しく過ごしたい方

・きれいな形のおっぱいが好きな方

・頑張る姿に健気さを感じる方


 

<▼こんな方にはおすすめしません!>

・大人っぽい妖艶な雰囲気の女性が好きな方

・ツルツルすべすべの肌でないとダメという方


 

《調査データ》

 

お相手女性:みすずさん

プレイ時間:60分

プレイ料金:総額13,000円

     プレイ代10,000円

     予約料金2,000円

   特別指名料金1,000円

 

時間帯:夜

備考:喫煙:なし、タトゥー:なし、ボディピアス:なし


 

《プレイ詳細》


 

ご対面

予約の時間に店に到着し、小さな雑居ビルの2階にある受付で会計を済ませるとすぐにご案内となり、階段を降りたところでみすずさんとご対面となりました。ハキハキとした挨拶から始まり、ホテルにチェックインするまで待ち時間もありましたが、ずっと話題を提供してくれて、退屈することなくプレイスタートできました。パフュームの西脇綾香さんや瀬戸カトリーヌさん系のルックス、顔のラインで、少し肌もお疲れ気味な感じがありました

 

着替え~シャワー洗体

部屋に入ってからはテキパキとシャワーの準備を進めてくれましたが、脱衣サポートはなく、お互いがそれぞれ服を脱いでシャワーに向かう、という流れでしたので、もう少し気遣いがあっても良かったかもしれません。下着姿のみすずさんは、出るところは出る、引っ込むところは引っ込むという理想的なスタイルで、Gカップのおっぱいはくびれもあいまってとても綺麗な形でした。ただ、顔と同様に、腕や足にも肌のお疲れ具合が出ていましたので、気になる方は気になるかもしれません。シャワーでもテキパキと洗ってくれましたが、もう少しイチャイチャ感があっても良かったかなとも思いましたが、普段は明るいけども、下ネタは苦手というタイプなのかもしれません。シャワー後はセルフで拭いて、ベッドで待機しました。

 

濃厚リップサービス

ベッドに移動すると、どこが感じますかとこちらに聞いてきてくれたので、乳首から攻めて欲しいとお願いしたところ、優しく、そして徐々に激しさを増していきながら股間部分に移動していきました。最初はゆっくりと先っぽの部分を咥え、ピストンを繰り返してくれます。しばらくすると口の中に唾液が溜まってきて、クチュクチュといやらしい音が出てきたので、口の中に溜まった唾液をローション代わりにして手コキをするなど、一生懸命に頑張ってくれました。こちら側の刺激してほしいポイントを教えてあげると、こうですか?と確認しながらも、一生懸命に応えようと頑張ってくれました

 

攻守交替そして再び攻めからフィニッシュへ

舐めてもらいながら、時折おっぱいに手を伸ばしていたずらすると、ピクピクと反応しながら感じてくれましたので、下の方にも手を伸ばしていたずらを仕掛けてみましたが、おっぱい以外はあまり感じず、くすぐったいだけとのことであまり良い反応ではありませんでした。こちら側からいたずらをしてみすずさんの反応を楽しむより、みすずさんの頑張る姿に感銘を受けながら、気持ちよくなる方が良いと思いましたので、みすずさんには攻めに専念してもらうこととしました。フェラ、手コキ、乳首舐めの3点攻めのペースを上げてもらいながら、最後時間いっぱいまで一生懸命攻めてもらって無事にフィニッシュとなり、口の中で受け止めてくれました。終了後はシャワーで綺麗に洗ってくれましたが、もう少しイチャイチャ感があってもよかったかなと思いました。ホテルを出てからはギリギリまで見送りしてくれて手を振ってくれました

 

お相手女性のみすずさん、本当にありがとうございました。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:06-6772-9988

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア 大阪エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 24時間営業
  • 在籍数 --人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 10代
TECO