【キタ(梅田 兎我野町)】いけない奥さん梅田店まりあさん【72点ホテヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

いけない奥さん梅田店:まりあさん【72点】

まりあさん (32)

T 160 ・B 95 ( I )・W 60 ・H 87

2019/07/13(土)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

点数72

  • 1
  • --

爆乳熟女に徹底的にパイズリされちゃいました!

概要

今回の調査は兎我野町・堂山エリアにあるホテルヘルスいけない奥さん梅田店を調査いたしました。いけない奥さん梅田店は、20代後半から40代までの幅広い年代の女性が多く在籍しており、人妻と不倫している背徳感が味わえるお店となります。今回お相手していただいたのは、調査時点でランキング1位のまりあさん。まりあさんは、Iカップの爆乳ボディで、徹底的にパイズリ、フェラで責められまくった70分でした。詳細ご報告いたします。

 

1.女性について

【ルックス】★★★☆☆

プロフィールに記載の通り、華原朋美さんを彷彿とさせる表情でし

 

【スタイル】★★★★☆

Iカップの爆乳で張りがあって綺麗なおっぱいでしたが、ウエストは、プロフィールよりも太目でぽっちゃり体型。

 

【接客姿勢】★★★☆☆

タオルアシストなど細かなホスピタリティはありましたが、キスは、全くなく、いちゃいちゃ感、人妻との不倫している感は感じませんでした。

 

【テクニック】★★★★☆

爆乳を生かしたローションパイズリは、是非体験してください。フェラや乳首舐めも献身的に奉仕してくれます。

 

2.店舗について

【コンセプト】

梅田で営業されている人妻ホテルヘルスで、20代後半から40代まで幅広い年代の女性が多く在籍しています。自分の好みの人妻と不倫のような濃厚なひと時を過ごせるお店です。プロフィールの写真や写メなどは豊富で、好みの女性を選びやすいユーザーフレンドリーなHPですが、今回はHPの写真と差異を感じてしまいました。

 

【店舗システム】

70分-16,000円からとなります。前日の予約で2,000円割引となります。女の子により変動する指名料が別途かかります。今回、まりあさんは、指名料3,000円の女の子で、今回は70分コースで調査しました。

 

【店員対応】

電話での応対および対面での応対は丁寧で特に問題ありませんでした。お店の待合室では、自販機のジュースを1本プレゼントしてくれます。お店で受付、支払いを済ませて待合室で待機したのですが、すぐに女の子を案内してくれました。

 

3.CP値について(72点)

CP値は72点とさせていただきます。まりあさん、大きな爆乳とすべすべした色白肌が特徴です。終始、ローションを絡めたパイズリやフェラで徹底的に責めてくれるので、自分が責められいユーザーには、特にお薦めします。また、人妻店だけあり、タオルアシストや歯磨き、うがいなどの細かなホスピタリティは十分でした。性格もおっとりしていて、細かな点まで気遣いいただけるので、こちらが気を遣う場面は皆無で、心地よい時間を過ごさせていただきました。ただ、ロフィールの年齢よりは、一回り上目に見受けられることや写真よりもぽっちゃり体型なので、HPとの差異を感じてしまいました。また、キスなどのイチャイチャプレイは全くなく、淡々とした流れ作業のようなプレイで、人妻との不倫感があまり感じられませんでした。

 

《◎こんな方におススメ》

とにかく爆乳が好き!

終始責められたい!

パイズリが好き!

 

《▼こんな方にはおススメしません》

イチャイチャしたい!

キスが好き!

 

4.プレイデータ

お相手女性:まりあさん プレイ時間:70分

プレイ料金:17,000円(基本16,000円、前日割2,000円、指名料3,000円)別途ホテル代

プレイ時間帯:夕方

備考:非喫煙・タトゥ無し・ボディピアス無し

 

5.女の子詳細

【ルックス詳細】

目鼻立ちがくっきりしていて、華原朋美さんを彷彿とさせる落ち着いた佇まいの女性でした。華原朋美さんにも似ていますが、宝塚の遠河はるひさんにも似ています。プロフの30歳よりは一回り上に見受けられたので、写メ日記やプロフィールとは印象が異なりました。

 

【スタイル詳細】

Iカップの爆乳で張りがあって、乳首は薄いピンクで綺麗でした。小向美奈子さんのようなロケットなおっぱいです。アソコはきれいなパイパンでした。ウエストは太目でぽっちゃり体型だったので、プロフィールの写真とは差異を感じてしまいました。

 

【接客詳細】

会ってからは、積極的に話しかけてくれるのですが、いちゃいちゃした空気感はなく、密着もありませんでした。お風呂に入ってからは、乳首なめやパイズリなど楽しめましたし、歯磨きやタオルアシストなどスピタリティはしっかりとしていました。いかんせん、責め一辺倒で、キス等のプレイが全くなかったことは残念でしたが、爆乳を生かしたパイズリは秀逸で時間一杯堪能いたしました。

 

6.プレイ詳細

(対面~シャワーまで)

予約時間に店舗で受付・精算をすませて、待合室で待っていると、ほどなくして、まりあさんを案内されました。まりあさんとお会いした第一印象は、まずは服の上からも大きな存在感を示す爆乳に目がいってしまいます。ルックスは思ったより落ち着いてて、想像よりは年齢が上に感じてしまいました。また、想像よりも肉付きが良いなぁという印象でした。最初から会話を積極的にしてくれて、話しづらいなぁという印象は全くなかったです。一緒にホテルにチェックインし、お風呂のお湯を張っている間ひとしきり雑談。お湯がたまったころに、一緒にお風呂へいきました。

 

(お風呂にて)

裸になったまりあさんのボディーですが、おっぱいがとにかく大きくて綺麗、特に乳首は全体的に大きめで綺麗な薄ピンクです。色白できれいなお肌でした。体型はぽっちゃり体型でしたので、プロフィールのイメージとは異なりました。歯磨き、うがいの後、愚息を丁寧に洗ってくれました。そのあと一緒にお風呂へ。お風呂では、早速乳首なめやパイズリをしてくれました。爆乳に包まれてのパイズリは何とも言えず気持ちよかったです。ただ、言葉責めなどやいやらしいことを言ったりすることは皆無で、若干流れ作業的なプレイに感じてしまいました。いちゃいちゃできる空気感を醸し出すと、もっと満足度は上がると思います。一通りプレイすると、ベッドへいくこととなりました。

 

(ベッドプレイでのプレイ:女の子からの責め)

お風呂を出たあとは、ベッドでまりあさん、丁寧に乳首を責めてくれます。乳首を舐めながらも、手は愚息を丁寧にさすってくれます。そのあと、顔を愚息の位置まで移動し、亀頭をまりあさんのおおきなべろで、こするようにフェラをしてくれます。そのあと、亀頭をすっぽり咥え、フェラへと移行しました。フェラそのものは、若干ソフトというか吸引力は弱めでしたが、丁寧で献身的なフェラをしてくれました。そのあと、ローションを愚息にたらし、パイズリです。まりあさんの、大きくて柔らかい爆乳に挟まれ、ローションのぬめりと相まって

非常に気持ちよかったです。パイズリ、フェラ、手こきと、責めを変えながら、かなり長時間にわたって、責めてくれます。ただ、視線は愚息のみで、こちらを見ることも、何か言葉をかけるわけでもなく、やや淡々とした流れ作業的なプレイ感は否めなかったです。また、終始責めのみで、こちらからの責めは一切受けようとしなかったので、責め派のユーザーには若干物足りないかもしれません。責め自体は、上記のように、パイズリ、フェラ、手こきと、亀頭や愚息への責めのバリエーション豊富で、イキそうになると、責めを弱くしてくれたりと、ギリギリの強さで、長時間まりあさんの責めを堪能させていただきました。

 

(フィニッシュ)

終盤、さらにローションを増量し、ぬめりをさらにましたところで、まりあさんのパイズリ。おっぱいの圧とやわらかさが、360度押し寄せてきます。ほどなく、射精感が高まり、もはやこれまでと、まりあさんの爆乳に、大量発射しました。射精後は、愚息を丁寧にティッシュで拭ってくれ、そのあと、一人でお風呂に入り、タオルアシストで身体を拭き上げたあと、それぞれ着衣しました。しばし、雑談したあと、時間となったので、ホテルをチェックアウトしました。

 

7.最後に

まりあさんの爆乳を生かしたパイズリを堪能した70分でした。まりあさん楽しい時間をありがとうございました。以上、丹波が調査しました。

 

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:06-4709-8000

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.2895
丹波 文一

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • 人妻
  • ガチ妻
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア 大阪エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 10:00~05:00
  • 在籍数 150人
  • 平均出勤数 50人
  • 年齢層 30代