【キタ(梅田 兎我野町)】てこきゅーと梅田せりな【82点ホテヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

てこきゅーと梅田:せりな【82点】

せりな (20)

T 163 ・B 83 ( C )・W 56 ・H 80

2018/10/21(日)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

点数82

  • 0
  • --

至近距離で見つめると、そこには女神がいました。

《概要》
今回調査させていただきましたのは兎我野町・堂山エリアにある「てこきゅーと梅田」のアイドル級の美少女こと「せりな」さんです。入店後あっという間にお店の人気娘へと成長したとの事で大変期待が持てる女の子です。会ってみると小顔でスラっとしたナイススタイル、可愛らしいお顔の大きな瞳で終始見つめられ、ドキドキしました。


①女性について

【ルックス】★★★★
目がクリっと大きくて小顔の可愛い系。

 

【接客姿勢】★★★☆☆
必要最低限といった感じ、基本的にはセルフですべて行いました。

 

【テクニック】★★★☆☆
手コキは特筆すべき技はありませんが素人感ありで献身的。玉撫で、アナルお触りあり。

 

【スタイル】★★★★
身長163cm・B83(C)・W56・H80
今回は着衣での評価となりますが、細身で胸もでており谷間も確認。

 

②お店について

【コンセプト】
厳選された「本気のハイレベル素人娘」のみを採用したオナクラ・手コキ専門店。ヘルス店では出会えることのない誰が見ても、可愛い!綺麗!などルックスをトコトン厳選した素人美少女達の少しエッチなアルバイト。

 

【システム】
30分6,000円~120分21,000円。入会金500円、パネル指名料500円、本指名1,000円、電話予約1,000円。オプションは500円~5,000円まで幅広く多数あります。

 

【店舗スタッフ対応】
すごく丁寧に案内していただけました、お得なオプション付きコースなどもしっかり説明してくれます。

 

③CP値82
ハイレベル素人のコンセプトに合った可愛い子で、45分コースでもすぐにプレイに取り掛かってくれましたので長く楽しめました。ホテル入室からベッドに寝るまでは基本的にすべて自分で行わないといけなかったり、女の子のほうからあまり話しかけてくれなかったため、おもてなし感は薄め。しかしこちらからの問いかけにはちゃんと笑顔で対応し、プレイ中は献身的に頑張ってくれました。手コキと同時に玉やアナルまで責めてもらえたのはとても良く、料金も割引をうまく使えば1万円以内
でも十分に満足でき「せりな」さんとの時間は非常に有意義な物に感じました。ルックスに惚れ込み、自分の事は自分でするよと言う方には通っていただける女の子です。

 

<◎こんな方におすすめ!>
スタイルの良い可愛い子を求める
両手を使った手コキをしてほしい

 

<▼こんな方にはおすすめしません!>
至れり尽くせりの接客をしてほしい
沈黙が苦手、自分から話しかけられない方

 

《調査データ》
お相手女性:せりなさん
プレイ時間:45分
プレイ料金:10,000円(プレイ代8,000円+電話予約1,000円+オプション1,000円)
割引:シティヘブンネット:全部込みポッキリ価格 45分8,000円(入会金・パネル指名料金・ホテル代金・無料オプション3つ込み)
時間帯:昼
備考:たばこなし、タトゥー、ボディピアス着衣の為未確認。


《詳細》
■ルックス詳細

目が大きく顎がシャープで小顔。写メ日記で顔出しをされており、一部アプリで修正をしている感はありますがおおむねイメージ通りの女の子でした。似ている芸能人は顔出し写メ参照が最も雰囲気をつかみやすいと思いますので割愛させていただきます。

 

■接客姿勢詳細
基本的に全て自分で行いました。おもてなし感というのはあまり感じませんでしたが、それを素人系の特性と考えている方には良いかもしれません。優しくおっとりしていてややフランクな喋り口調。

 

■テクニック詳細
乳首いじりは長めの時間しっかりしていただけて素直に気持ち良かったです。手コキは順手でランダムなストローク。必殺技レベルの指技はなかったですが素人系手コキとしては十分です。玉と竿を同時にしたり、アナルにまで手を這わせてくれたのは感激しました。

 

■スタイル詳細
モデルのバイトをしていると言われたとしても違和感なく納得出来るほどのスタイル。顔が小さく身長も163cmあり胸もしっかりと谷間を確認できる膨らみです。着衣のため腰まわりは確認できませんでしたが、お尻にかけてのシルエットも綺麗でした。

 

《プレイ詳細》
電話予約のち時間通りにお店へ。受付でプレイシートの記入が出来ます。今回は利用した割引クーポンの内容に500円のオプションの中から3つ無料で選べると言うのが付いておりましたので「唾たらし」「お客様の上半身触り」「見つめ合い」を選択。加えて1,000円オプションの「ソフトキス(3回まで)」を付けて臨みたいと思います。レポートにはこれら4点のオプション内容が含まれていますのでご理解ください。


ソファやカウンターのある広い待合室で待機していると女の子の準備が整い呼ばれます。パネルや写メ日記からイメージしていた目の大きくスタイルの良い可愛い子が立っていました。エレベーターで挨拶をして2人でホテルまで移動します。道中あまり女の子自らが喋りかけてくれる様子が無かったので、お話をしたい時は自ら切り出した方が良いでしょう。ホテルへ着くと早速シャワーへと案内されます、プレイ前のトークを大事にする方にはそっけない接客に思うかもしれませんが、45分の短いコースと考えると合理的です。一人でシャワー室へ向かい体を流してセルフで体拭きです。スリッパを出したり、衣服を畳んだり、足ふきマットを出したり、そういったおもてなしはありませんでした。経験の浅い素人感と言えばそう思えなくもありませんが、もうすこし頑張ってくれれば嬉しいですね。

 

3つの500円オプション
・お客への上半身触り(手で触れるのみ)では乳首をクリクリといじってくれます。綺麗なネイルを施された手で弄られると興奮しとても気持ちが良かったのでオススメできるオプションだと言えます。
・唾たらしは希望の場所を聞いてくれますので、お好きな所へたらしてもらいましょう。今回は息子へと垂らしてもらいローション使用前に「せりな」さん100%で出来たぬるぬる手コキを楽しみました。
・見つめ合いでは大きな瞳でジっとコチラを見てくれ、至近距離へ寄っても目をそらさずに対応してくれます。可愛らしいお顔でこちらを見つめられながらされる手コキは格別ですので、オススメのオプションと言えます。

1,000円オプション
・ソフトキス
は1,000円の中では人気のありそうなオプションですが、HPには記載がない3回という縛りがありました。この辺は記載していて欲しい。唇はとても柔らかく、常識の範囲内であればある程度の長さを1回とカウントしてくれそうです。

 

美少女に見つめられて・・・
ベッドで仰向けになり乳首を指でいじってもらいながら興奮度を高めます、唾たらしを息子へしてもらい手コキへと。しばらく唾液手コキを楽しんだ後ローションを付けて本格的にしてもらいます。両手を使ってしてくれる手コキは優しくて心地よく、手の甲などを使って鼠径部を撫でたり、玉もちゃんと触りながらしてくれます。手コキの技は多い方ではありませんがコンセプトに沿った素人美少女の手コキを堪能できます。陰茎から肛門までの「蟻の門渡り」あたりをクイっと押してくれるのでもしかしたらと思い足を広げてみると、お尻の穴にまで手を伸ばしてくれました。素人美少女にされるアナル撫でと手コキの合わせ技は興奮度が高くとても気持ちが良かったです。ネイルは可愛くて女の子らしさがありとても素敵ですが、手コキで指先を使った触り方が出来なかったり、皮膚に当たってしまったりと少し邪魔になってしまうケースもありますので、このお仕事をする場合爪の長さの配慮はもう少し欲しい所です。手の感触を楽しみながら顔を寄せるとソフトキスをしてくれます。とても柔らかい唇でソフトとはいえ気持ちが良いです。3回しかできませんのでソフトキスオプションを付けたいと思っている方は使いどころを考えて行くと良いでしょう。大きな瞳に吸い寄せられるように至近距離でお顔を拝見してみますとこれがまたすっごく良いです。至近距離での上目遣いの表情は★5に値する破壊力を持った可愛いさです!よって「見つめ合い」のオプションは必須で付けていただきたく思います。可愛いお顔にたまらずソフトキスの残り2回を使ってしまいフィニッシュとなりました。

 

《総評》
ルックスの良い素人娘を集めたお店としては、万人に受けるとまではいかなくても十分にすれ違いで振り返るレベルであり、スタイルも良く満足いたしました。一方でお客側のする行動にあまり介入しない接客姿勢は少し寂しく感じてしまいました。プレイの内容だけを見ると可愛いお顔を見ながら物静かで健気に長時間手コキをしてくれる様はまるで女神のようなので、これにハマってしまう方も多いのではと感じました。

 

せりなさん、ありがとうございました。

 

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:06-6311-4466

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア 大阪エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 24時間営業
  • 在籍数 --人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 10代
TECO