【キタ(梅田 兎我野町)】梅田人妻秘密倶楽部まみ【84点ホテヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

梅田人妻秘密倶楽部:まみ【84点】

まみ (36)

T 156 ・B 83 ( D )・W 57 ・H 86

2017/11/26(日)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

点数84

  • 4
  • --

怒涛の快楽責めでノックアウト!

【概要】

今回はキタエリア(梅田、兎我野町)のお店梅田人妻秘密倶楽部を調査しました。こちらのお店はデリバリーのできるM性感店で、関西でもトップクラスのM性感のお店になります。そのなかでも今回は、美魔女という言葉の似合う「まみ」さんを指名しました。お店のプロフに当店トップクラスの「本当にいい女」との記載のあり、実物は顔立ちの整った、スレンダー巨乳のお姉さんでいい女のオーラがありました。まみさんは人当りのいい女性で、全てを包み込んでくれる、そんな雰囲気をまとっていました。相手を気遣う細やかさや、プレイに入った時の痴女さ、どれをとっても一流レベルの女性で、身も心も許し、新たな快楽を発見できる調査となりました。

 

①女性について

【ルックス】★★★★☆

成熟した、魅力的な大人の女性です。矢田亜希子の顔を丸く小顔にした感じで、女優にいてもおかしくないルックスです。

 

【接客姿勢】★★★★★

靴をきれいにする、服を畳んでくれる等、細かな気遣いがとても印象的でした。一緒にいる時間ずっと楽しませてくれる姿勢がよかったです。

 

【テクニック】★★★★★

痴女という言葉がまみさんの為にあるのではと思わせるくらいの官能的な言葉使い、ゾクゾクする指使いでした。また、舌使いがすごく、全身から快感が溢れてきました。

 

【スタイル】★★★★☆

T:156 B:83 (D) W:57 H:86

プロフィール通りのスタイルの良さで、ひき締まった身体、形のきれいなバスト、セクシーなトップ、男性の性欲をかきたてるような美ボディです。

 

②お店について

【コンセプト】

関西中心で秘密倶楽部系列のM性感専門店東京にいる芸人が、レベルの高さから秘密倶楽部系列のお店に遊びにくるそうです。

 

【店舗システム】

Aコース(M性感)60分18000円~

Bコース(M性感+聖水)65分22000円~

3Pコース 60分27000円

入会金は1000円、指名料金は2000円、ランクの高い女性は特別指名料が加算されます。

 

お支払金額

(基本料金+指名料+オプション-割引)×消費税=総額料金

【お得】

昼割、入店割など様々な割引があります。

 

【店員さん】

電話対応、当日店舗受付での接客応対は低姿勢でかつ丁寧に対応していただきとても好印象でした。服装身だしなみもしっかしりていたのですが、コスプレ無料に関しての説明がなかった点が少し残念でした。

 

③CP値について

今回のお相手女性「まみ」さんのCP値は「84」とさせていただきます。

 

理由)

話しやすく楽しい雰囲気の素敵な女性である一方、プレイでは濃厚でとてもいやらしい責めるのが好きな痴女であり、そのギャップがとてもよかったです。また、様々なテクニックで楽しませていただけるので、比較的高額な料金を考慮しても十分楽しませてもらえる女の子と思えたため、今回はこのようにCP値をつけさせていただきました。

 

【◎こんな方にオススメします】

・Mの本当の快感を知りたい方におススメいたします。

・時間内一杯を楽しみたい方におススメいたします。

 

【▼こんな方にはオススメしません】

・女王様のようなドSが好きな方にはオススメしません。

 

【調査データ】

お相手女性: まみさん(電話指名)

プレイ時間: 60分

プレイ料金:総額25920円(プレイ料金18000円+入会金1000円+指名料2000円+特別指名料3000円+税1920円)

時間帯:平日 夕方の調査

備考:タトゥー・ボディピアス共になし。 喫煙なし。

 

【プレイ詳細】

●プレイ前

本日のお相手女性「まみ」さんのHP紹介文に「自信を持ってオススメできる当店トップクラスの女性」との記載。動画や写真からでも伝わる魅力的な雰囲気に魅かれ、当日電話予約。受付で丁寧に説明を受け、待合室へ。待合室は広くラグジュアリーな雰囲気で、壁一面に同、他店舗の女性のパネルが。フリードリンクを飲みながら番号札が呼ばれるのを待ちます。呼ばれて裏出口から出て、エレベーター前でご対面。スタイルのよさが強調される黒のワンピース姿、とても笑顔で挨拶されたのが印象的でした。また、同時に愚息にも軽くタッチで挨拶をされ、期待と股間を膨らませながらホテルへ。

 

●入室からプレイ開始まで

ホテルへ入ると、準備をするから少し待ってほしいとのことで、ソファーで待機。その際、バッグから5種類のドリンクを取りだし、1本ドリンクを頂けました。礼を言うと、「声をだしすぎて喉が枯れるからちゃんと水分補給してね」と。この時の私は、目の前の美魔女があれほどの痴女に豹変するとは知りませんでした。

 

●いきなりのプレイ開始

ソファーでドリンクを飲み終わった後、服を脱ぐよう指示され脱ぐと急にまみさんはまたがってきました。太もも、身体、顔を指で優しくなぞられ、私の愚息はすっかり元気に。胸に顔をうずめられながら耳を指で触られ、ギンギンになった息子に気づいたまみさん。「すごい硬くなってるね」と言いながらズボンを脱がし、パンツの上から焦らしてきます。パンツを脱がすと玉舐めをされ、思わず声が漏れてしまいました。そろそろベッドに行こうと言われ、移動しました。

 

●ベッドでの優しい責め

ベッドに行くと、膝立ち状態になり、耳、背中、愚息を同時に責められました。いやらしい音が鼓膜を揺らし、背中への優しいフェザータッチ、愚息への手コキの3点責めの快楽で私は膝立ちすらできないような状態に。「ちゃんと立てないの?」と責められ頷くと、仰向け状態で寝させられました。そこからマミさんによる性感帯探しが始まりました。頬を舐め、首筋、乳首へ。柔らかな舌で乳首を撫でられ声が漏れてしまい、そこから乳首責めが始まりました。ネットリとした舌使いでたっぷり乳首を舐めた後、軽やかな舌使いで激しくなめ、最後には吸われました。のけ反るくらいの気持ちよさで、乳首にこれほどの快感があったことを初めて知りました。その後、足から太ももまで丁寧に舐めてもらい、我慢汁が止まりませんでした。

 

●目隠しをしてから

「いいことしよっか」と言い、目隠しをされ、手をロープで縛られました。身動きが取れず目も見えない状態の中で、今から入れるね、と。すると、まみさんの腰の動きと連動して温かい何かに愚息がつつまれました。同時に喘ぎ声を出すマミさん。入ってるのではと錯覚するくらいの擬似騎乗位で、気持ちよさから射精感がこみ上げてきました。そこから寸止めされて何度も我慢した後、目隠しとロープを外していただけました。すると、いつの間にか衣類を脱いだまみさんが。私の手をバストの所に当てて揉むように言い、胸を揉みながらの擬似騎乗位。とても妖艶な姿のまみさん、本物かと思うくらいの手の動き、もう興奮が止まらず、またしてもイキそうになります。この私をみて、「イかない練習しよっか」と。

 

●究極の3点責め

まみさんが私の股の間に入り、アナルを愛撫してきました。そこから、ゆっくりと指を挿入。意外と簡単に入ってしまいビックリしました。アナルをいじりながら手コキをされ、が今までにない快楽押し寄せてきます。このころから声がとまらず、アナルの指の動きに連動して声がでてしまいました。そこから更に乳首を舐め、乳首、アナル、愚息の3点責めに頭が真っ白になり、声を荒げてしまいました。そこでも寸止めをされ、一生懸命耐えていると、今度はローターを取り出しました。

 

●フィニッシュへ

ローターを垂らして乳首周りに当て、乳首のいじめた後に「入れるね」と言ってお尻の中へ。前立腺を振動で刺激されまたしても声が止まらない状態に。そこから添い寝し、乳首を舐めながらの手コキ。先ほどの比ではない快楽が押し寄せ、思わず発射してしまいました。見たことがないほどの量が出て、私自身も驚きました。その後まみさんにもっているおもちゃを見せてもらったのですが、アナルパールやペニスバンド等、色々と持っており次回行っても異なる刺激が楽しめそうな予感がしました。

 

●発射後

シャワールームへ行くと、いつの間にか湯船にお湯を貼っていたようで、そこでゆったりしながら談笑。トークスキルもあり楽しくお話をした後、身体を拭いていただいたりして、そこでも接客の丁寧さを感じました。最後にドリンクをまた1本いただき、最後まで笑顔で見送っていただきました。

お相手女性の「まみ」さん本当にありがとうございました。

 

【まとめ】

芸能人クラスのルックス、スタイル、そして濃厚なプレー。お店の対応も良く、気持ちよくお店を利用することができ、どれをとっても満足度の非常に高い結果となりました。60分で2万超えと、なかなか高級ではありましたが、それに見合ったサービスを受けられたと思います。

お相手女性の「まみ」さん本当にありがとうございました。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:06-6311-0707

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドルリッチ
  • 素人
  • M性感
  • 人妻
店舗ホームページへ

  • エリア 大阪エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 08:30~02:00
  • 在籍数 40人
  • 平均出勤数 32人
  • 年齢層 30代