【キタ(梅田 兎我野町)】梅田人妻秘密倶楽部ほたる【83点ホテヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

梅田人妻秘密倶楽部:ほたる【83点】

ほたる (25)

T 164 ・B 86 ( D )・W 57 ・H 87

2020/03/24(火)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

点数83

  • 0
  • --

遭遇!逆パネルマジック!僕だけが知っている彼女の美貌

【概要】
今回は「兎我野町・堂山エリア」の人妻M性感のお店「梅田人妻秘密倶楽部」を調査しました。お相手の女性は「ほたる」さんです。タイトルのとおりパネルよりも実物の方がお綺麗というサプライズ!愛嬌抜群のほたるさんに身も心も癒され大満足の60分でした。それではほたるさんについて詳しくレポートしていきます!

 

【女の子について】
◆ルックス
★★★★
長い髪が特徴的なハーフ系のお姉さん人妻らしさは感じられません

 

◆スタイル ★★★★★
スレンダーな身体つきで美しい曲線美にうっとり

 

◆接客姿勢 ★★★★
天真爛漫な女性で周りを明るくするムードメーカー。プレイ中は優しい癒し系痴女なほたるさんにメロメロ。

 

◆テクニック ★★★★
特段秀でたテクニックがあるわけではないが気持ちを込めてプレイしてくれるのがうれしい。正常位体勢でのフィニッシュは新鮮さがあり◎

 

【お店について】
〜非日常の受身の快感〜

日常では決して体験できない超刺激的な受身の快感を体験できるM性感のお店。綺麗な人妻に全て身を委ねる事で今まで感じたことの無い新しい快感を味わえます。

 

◆システム
基本料金は「Aコース(痴女プレイ)」の60分が18000円、「Bコース(痴女プレイ+聖水)」が65分22,000円となります。女性にはランクが設定されており、トリプル特優が3000円、W特優が2000円、特優が1000円追加で必要です。女性二人から責められる「3Pコース」もありより刺激的な体験が出来ます。朝12時までのお遊びであれば通常料金から6000円割引と大変お得になります。

 

◆スタッフ対応
気持ちの良い電話対応でスムーズに予約出来ました。受け付けではプレイ内容や禁止事項などを説明してくれるので初めての方も安心です。

 

【CP値について】
CP値は83とします。ルックス、スタイルは想像を下回る事はなく、むしろ実物の方が良い『逆パネルマジック』を喰らわされ、思いがけない喜びがありました。接客姿勢は人妻らしい落ち着きや妖艶さは少なかったものの、天真爛漫なほたるさんの世界を味わえます。ほたるさん自身楽しんで接客してくれているのがヒシヒシと感じ取れました。プレイ中は痴女になりきるほたるさんにこちらも羞恥心を捨ててプレイに没頭でき、コンセプトどおりの卑猥な非日常を味わうことができましたテクニックの幅が増えれば更に伸びる女性と言えます。プレイ料金は22,000円と高額でしたが、その金額に見合うサービスをほたるさんから提供頂いたと感じます。人妻さが感じられないのを気にしない方であれば大満足いただけます!

 

【こんな方にお勧めします】
・キャバ嬢風の女性が好きな方
・恋人同士の雰囲気を味わいたい方
・スタイル重視の方

 

【こんな方にはお勧めしません】
・妖艶な女性が好きな方
・落ち着きのある女性が好きな方
・テクニック重視な方

 

【プレイデータ】
お相手:ほたるさん(25歳 T:162 B:86(D) W:57 H:87)
プレイ時間:60分
プレイ料金:22,000円(別途ホテル代必要)
時間帯:夜
備考:プレイ時非喫煙・タトゥなし・ボディピアスなし

 

【詳細】
<ルックス詳細>
〜逆パネルマジックで嬉しさ倍増!!︎〜

ハーフのようなルックスでバッチリメイクのキリッと美しいお姉様系の女性です。パネルで見たお顔よりも実物の方が綺麗でびっくりしました。パネル写りが悪いわけでは無いですが、実物だと更にハーフっぽさが際立っておりより魅力的でした。芸能人に例えると女優の「桐谷美玲」さんをハーフにしたイメージです。長い髪が特徴的で綺麗にケアされていて髪をかき上げる仕草がとっても色っぽいです。肌は真っ白くスベスベでシミ、たるみはなく公表どおりの年齢を感じました。人妻感は無かったものの、キャバ嬢風の綺麗なお姉さんが好きな方にバッチリな女性と言えます。

 

<スタイル詳細>
〜健康的なスレンダースタイル〜

プロフィールどおりのスタイル。すらっとした長い脚、キュッと締まったくびれ、重力に負けないヒップ、女性らしい美しい曲線美で万人受けすると言えます特にお尻がプリッとしていてTバック姿とのコンビネーション抜群で生唾もの。ブラを取ってあらわになったオッパイはプロフィールよりも小ぶりに感じましたが、形よし!色よし!の美乳です。肌のお手入れも行き届いておりシミも見当たらない健康的な身体といえます。爪は少し長くプレイに支障がないか気になりましたが問題なくプレイできました。

 

<接客姿勢詳細>
〜幼さの残る近距離接客〜

愛嬌抜群の女性で楽しそうに接客してくれる所が好印象です。出会った瞬間からイチャイチャモードとなり手を繋ぎながらデート感覚が味わえます。服脱ぎアシスト、タオルアシストも自然とこなしてくれました。プレイの時間配分も良く目一杯楽しめます。若さ溢れるフレッシュな接客ですので、妖艶な人妻感を感じられない所は好みが分かれるかもしれません。明るく元気な女性とお遊びしたい方におすすめです。

 

<プレイ詳細>
◆ イメージを上回るルックス!

お店の入り口でハーフ顔の整ったお顔のほたるさんとご対面。整ったお顔にバッチリメイクが一見キツそうに見えましたが「こんばんはぁ♪」と笑顔でニッコリ笑うほたるさんにキツそうという印象は吹き飛びました。パネリで見るよりも素敵なルックスで嬉しくなります。手を繋いでホテルまで向かう最中「今日はいっぱい気持ち良くしてあげるからねぇ♡」とほたるさんから嬉しい予告に胸が熱くなります。初対面とは思えないほど気さくに話してくれるので居心地が良かったです。人見知りしちゃう方におすすめの女性と言えます。

 

◆目隠しプレイ×焦らしプレイ
ホテルに着くなり痴女モードになるほたるさん。目隠しされながら服を脱がされます。気持ちいい所にほたるさんの指が触れて声を出してしまうと「ちょっと触れただけなのに声出して敏感さんだね♡」と耳元で囁かれゾクゾクします。服を脱ぐとそのままお風呂へ。「見たい?まだダメだよー♪」と焦らされながら洗体開始。ここでも目隠し効果が絶大でほたるさんのやらしい手つきを敏感にキャッチできます。最終的に目隠しは終わる事はなくそのままベッドへ移動する事になりました。お部屋の移動中段差がありましたがほたるさんの献身的なアシストで無事ベッドまで辿り着きました。タオルアシストも完璧でレベルの高さが伺えます。欲を言えば責めが少ないかなと感じたので、もう少し多めにしたほうが満足度は高くなると感じます。

 

◆目隠し解禁からの濃厚サービス
ベッドに横になるとほたるさんが乗っかってきて乳首をイヤらしく手と口で奉仕してくれます。ビクビクっ!と身体を震わせると「気持ちいいんだね♪」と卑猥な音をワザと出しながらリップサービス。顔や耳も吸引力強めで舐められますが、手コキのバリエーションが少ないところは残念に感じました。「そろそろ目隠し外したい?」と聞かれ外したい事を伝えるとほたるさんが目隠しをやっと外してくれました。目を開けるとほたるさんの下半身がドンと目の前に登場。程よい肉付きでTバックが映えます。「めっちゃ見てる〜」「押し付けちゃお〜」と言いながら顔面騎乗位。ほたるさんの肉肉しいお尻の感触がサイコーです。「いやらしい匂いする?」と聞かれるので息を荒立ててクンカクンカしてしまいます。「すごいアソコも興奮してるよ♡」と言いながらあったかいローションをつけてハンドサービス。まるでシックスナインをしているかのようです。

 

◆アナル責めは優しくトントン♪
体勢を変えほたるさんが私の下半身に移動するとそのまま指をアナルにIN。私の反応を見ながら感じるポイントを探索し、ポイントを見つけるとさらに刺激を与えてくれます。私のリクエストで優しめの責めでしたがハードなプレイもOKとの事。初心者から上級者まで楽しめると言えます。

 

◆素股風手コキでフィニッシュ!!︎
「上になって♡」と正常位の体勢になると手で愚息を掴み素股風の手コキ開始。気持ち良さから自然と腰を動かすと「気持ちいぃんだね♡」「いっぱい腰振って♪」と言ってくれます。顔をほたるさんの方に引き寄せられ耳や顔を舐められます。中々M性感ではしない体勢に興奮MAX!そのままフィニッシュとなりました。

 

◆プレイ後も手を抜かないサービス
「いっぱい出たね〜」と嬉しそうに褒めてくれるほたるさん。プレイ後の洗体は目隠し無しで丁寧に洗ってくれるほたるさんをバッチリ目に焼き付けることが出来ました。プレイ後のタオルアシストも手抜き無し。着衣はセルフでしたが楽しくほたるさんとお話ししながら過ごす事ができました。ホテルから出てバイバイするまで手を繋いでくれるのも嬉しいですね。

 

<最後に>
ほたるさんはとっても優しく責めてくれる女性なのでM性感初心者の方にもお勧めです。レポートを読んで興味を持った方は
是非「楽しく、いやらしいほたるワールド」を堪能して下さい。

 

今回の調査レポートは以上になります。最後までお付き合い頂きまして誠にありがとうございました。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:06-6311-0707

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.2919
梅田カヲル

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドルリッチ
  • 素人
  • M性感
  • 人妻
店舗ホームページへ

  • エリア 大阪エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 08:30~02:00
  • 在籍数 40人
  • 平均出勤数 32人
  • 年齢層 30代
TECO