電話不要♪ネット予約できる女の子を探す

プレイ開始時刻

【土浦・つくば】土浦★ガールズコレクションみゆき【85点箱ヘルレポート】(口コミ・体験談)

土浦★ガールズコレクション:みゆき【85点】

みゆき (18)

B83(B) W59 H85T164

2019/07/20(土)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

本日出勤中09:00~17:00

次回出勤07/16(木)09:00~17:00

点数85

  • 2
  • --

若々しい色白美肌と愛らしい笑顔に、また会いたくなりました♪

【概要】

今回調査してきた所は、茨城エリアにあるヘルス「ガールズコレクション」です。

制服が似合う、18~22歳くらいの女の子が多く在籍し、男性経験や業界経験は少なめ、ルックスはロリ系や可愛い系だけでなく清楚系やお姉様系もいらっしゃるとのこと。また、無料で複数ある制服から選んで、拘束クンニや夜這いなどといったイメージ通りのプレイができます。

そして、今回指名したのが「みゆきさん(18歳)」です。18歳のロリ系スレンダー!素人感満載で、若さ弾けるピチピチ美肌に、美脚の持ち主とのこと。そんな、イチャイチャ好きなみゆきさんに調査して参りました!

①女性について

【ルックス】★★★☆☆
芸能人で似ている人は、強いてあげるとすれば元AKB4の渡辺麻友さんでしょうか。黒髪に親しみやすい笑顔がチャーミングな女の子です。

【接客姿勢】★★★★
お客様を立てる接客に癒されました。ただ、イメクラプレイに没頭したい方には、物足りなさもあるかもしれません。一方で言葉遣いや話し方は、18歳ならでは親しみやすさで、本指名が多いことも頷けます。

【テクニック】★★★★
キスは積極的に舌を絡めて、唾液を交換するほどの濃厚さです。ゆっくりと裏筋に舌を這わせて味わうように咥えるフェラは、じわじわと硬度を高めてくれました。工夫を凝らした素股に堪えることは難しかったです。

【スタイル】★★★☆☆
おっぱいはBカップで透き通るような色白美肌に、もちもちした肌質が魅力的です。スレンダー系でクビレもありますが、太ももからお尻あたりはむっちりとしていました。

②お店について

【コンセプト】
制服が似合う、男性経験や業界経験が少なめの18~22歳くらいの女の子と、痴漢や夜這い、拘束クンニにときめき恋人プレイなどを実現できるお店です。複数ある制服やコスチュームを無料で選んで、思い描いたプレイを楽しめます。

【店舗システム】
営業時間は9:00~24:00迄ですが、土日祝は6:00~オープンしています。

料金は時間帯により異なり、50分のショート、65分のレギュラー、80分のロングがあり、これに「痴漢コース」「拘束クンニコース」「夜這いコース」「ときめきコース」とプレイスタイルも選べ、コースに合わせた無料オプションが用意されています。

曜日により、「悶絶オプション無料開放」綿パンティプレゼント(月、火)、パンスト破り(水、木)や、女の子にどっぷりいじめられる金曜日限定「キモいんだよ!おっさんコース」などもあります。

※上記プレイ詳細はこちら 

【店員さん】
電話での対応は、店舗名を名乗ってはいますが、忙しかったのかちょっと疲れた様子の声でした。お店では、優しく丁寧に対応して頂けました。

③CP値について

HPの写真通り、笑顔がとても可愛いみゆきさん。全身色白でしかも美肌!!透き通るような肌に滑らかさが加わり、触れ合っていると気持ち良くなること間違いなしです。またセーラー服のコスプレも良く似合っていました。

一見すると素人感が満ち溢れているのですが、素股やフェラなどどうやったら気持ち良くなるか、お客様が居心地よくなるには、どうすればよいか、自分なりに考えて行動に移し、プレイ後におしぼりを自前で用意してくれるサービス精神がありました。そのため、素人らしい恥じらいや初々しさを強く求める方には、アンマッチになる恐れがあります。また、イメクラの世界にこだわりが強い方には、その世界への没入感が浅く感じると思われる側面もありました。

プレイでは、キスがとても濃厚で唾液を交換するほどで、キス好きにはたまりません。敏感体質でもあり、乳首やクリなど舐めたり、ローターで刺激したりすると、何度もイっていて、その姿がとても可愛かったです。

特筆すべきは騎乗位素股で、まるで入っているのではと感じるほどの気持ち良さに、正直耐えるのが難しいほどでした。フェラでは、つつーっと裏筋を軽く舐めたかと思えば、亀頭をパクリと咥え、くちゅくちゅといやらしい音を立てながらストロークしつつ、こちらを見つめる表情がたまりませんでした!

それらを総合的に勘案して、CP値85とさせていただきます。

【こんな方にオススメ!】
・艶のある色白美肌と触れ合いたい!
・親しみやすい、愛嬌のある女の子が好きだ!


【こんな方にはオススメしません!】
・クールビューティな女の子が好きだ!
・恥じらいのある素人感を重視する方


調査データ

お相手女性:みゆきさん(電話予約)
プレイ時間:50分
プレイ料金:14,000円+指名料2,000円-新規割1,000円=15,000円
時間帯:土日祝昼
備考:非喫煙者(未成年のため)、タトゥー無し、ボディピアス無し、傷無し

【プレイ詳細】

設定及びコスプレ
コースは、なんでもこなせるオールマイティの女の子とのことでしたが「拘束クンニコース」、コスプレは、A1の夏服のセーラー服、下着や制服は完全着用で、待ちの体勢は「M字開脚」でお願いしました。

待合室にてアンケートを記載し、番号札を渡されてしばし待ちます。

入室からシャワー
みゆきさんの個室へとスタッフに誘導され、シャワーの浴び方(ボディソープやグリンス、歯磨き、洗口液からマウスウオッシュを使用する)を案内されて、シャワーを1人で浴びます。シャワー室の隣にはベッドがあるエリアで、カーテンで仕切られていました。

ご対面
全裸でカーテンを開けると、薄暗い部屋のベッドの上で、夏服のセーラー服を着た、M字開脚でパンティ丸見え状態のみゆきさんがアイマスクと手枷をしてじっとしていました。

薄暗い中ですが、光沢を帯びた綺麗な太ももが目に入り、早速手を伸ばし触っていきます。

フェザータッチ
むっちりした太ももは、柔らかくて滑らかな肌触りで、みゆきさんは時々ビクッと反応されていました。パンティはオフホワイトベースに花柄があしらわれており、大人の色気を感じさせるものでした。

みゆきさんの様子は、堪えながらも「んぁっ」と時おり声が漏れてしまうくらいに感じていて、制服の女の子にイタズラしている雰囲気が、ひしひしと感じられました

太もも
内ももをキスしていき、パンティ越しに秘部に触ったり、口元でなぞっていきますが、「前で使ったパンティなの」と、手で隠すようにしてきました。特段汚れていたり匂いがあった訳ではありませんが、イタズラしようとする世界観からちょっとだけ現実へと戻された形となってしまいました。

クンニ
気にされているようだったので、早くもパンティを脱がし、クンニへと移りました。ヘアは短めにカットされていましたが、舐める際にはチクチクすることはなく丁寧に処理されているようでした。生え方は毛の密度が薄いため、地肌が見えるほどです。秘部は、色素沈着のない濃いめのピンク色です。

クリ舐め
小陰唇はほぼ出ておらず、包皮をめくると綺麗な薄ピンク色のクリが見え、大きさはかなり小さめでした。

まずは、秘部へとキスをしつつ、クリを舐めます。みゆきさんは敏感体質で、感じる部分に舌が触れるとビクビクっと反応し、攻めがいがありました。

ローター攻め
続いて、ローターを使い、クリへとあてがいます。痛くないか配慮しつつ、ローターを回しながら軽く押し付けていくと、みゆきさんは声を出して感じ始めました。継続的ではなく、気持ちいいポジションに来るタイミングで喘ぐといった感じで、こういったところも攻め好きには楽しめるかと思います。

セーラー服の上から、乳首へとローターをあてがってみると、既に硬くなっていました、その辺をローターで攻めてみると、M字開脚をしていた足でこちらを挟むように身悶えてしました。

乳首舐め
今度は制服をまくり上げ、ブラをずらして乳首を舐めます。乳首は、薄ピンク色でおっぱいはCカップ程度でした。

舐めるとすぐにキュッと締まる敏感体質で、ちゅぱちゅぱと音を立てたり、吸ったりといったバリエーションを加えると、「気持ちいい…」と感じていました。

キス
キスをすると、みゆきさんから積極的に舌を絡めてきました。ねっとりと舌を絡ませてくるあたりは、18歳にしてはかなりの経験を積まれているように感じましたが、後に聞いたところ、自分で素股など研究しているとのことでした。

ローターをクリに当てつつ乳首を舐めていると、「…イキそう」と消え入るような声で伝えてきて、ローターをしばし固定して乳首舐めを続けていくと、みゆきさんがイッていました。

顔合わせ
ブラや制服を脱がせ、アイマスクと手枷も外し、初めてみゆきさんと対面します。アイマスクを取った瞬間、みゆきさんは笑顔を浮かべて話しかけてくれました。

お肌が若々しく艶があって、笑顔がとても可愛いです。また、みゆきさんから呼び方を確認して積極的にコミュニケーションを取ってくれ、とても親近感が湧きました。

また、顔を近づけるとキスを求めるような表情に変わる点はエロかったです。

フェラ
攻守交代し、こちらが仰向けに寝てみゆきさんの攻められます。

片手で愚息を添え、裏スジをつつーっと舌先でなぞっていき、くすぐった気持ちいいです。そして亀頭へと口元が移ると、みゆきさんがにこやかに見つめながら、唾液を滴らせ咥えてくれます。咥えてからのストロークはゆったりしたペースで、口の中でくちゅくちゅとさせていました。

途中で、こちらからみゆきさんの乳首を撫で始めると、感じてしまいフェラの動きが止まる時もありました。

シックスナイン
こちらからお願いして、みゆきさんがこちらの顔を跨ります。ぷりっとしたお尻はつるんとして、アナルはヘアもなく綺麗です。

クリを舐めていると、アソコがくぱぁと自然に広がり、綺麗なピンク色が目に入りました。舌を押し付けたり、舌先でクリの周辺を撫でるように舐めたりしていくと、また「イキそうっ!」と切羽詰まった声音で伝えてきて、太ももを閉じ腰をくねらせながら、イッてくれました。

その間、みゆきさんのフェラは時々止まるものの、滑らかな手コキや温かい口の中で、こちらもイキそうになりました。その事を伝えると、「まだ、ダメだよ」と竿を中心に手コキをしてくれました。

騎乗位素股・フィニッシュ
時間的にもピークに差し掛かってきたので、みゆきさんに得意な体位を聞いて、騎乗位素股をしてくれました。ローションを追加し、愚息へとまぶします。

みゆきさんの背中に愚息を回し、痛くないか確認した上で手をサポートした状態でストロークしていくと、まるで入れているような感覚に発射寸前にまで来ました。そして、今度は愚息をクリに擦り付け、みゆきさんの秘部を両手でサポートしながら、発射させていただきました。

発射後
両手の中を確認した上で、みゆきさんはこちら優先で拭いてくれました。その後みゆきさんが添い寝をして、腕枕した状態でしばしピロートークをしました。みゆきさんは、ずっとニコニコしながらイチャイチャしてくれました。

シャワー
手を繋いでシャワーを浴びに行きます。手や胸、愚息回りやアナル近辺を丹念に洗ってくれ、シャワーで流してくれました。

着替え
先にこちらが出てセルフで拭いて着替えたら、すぐにみゆきさんが出てこられました。着替えながら会話を楽しみ、時間になったらインコールをして部屋を出てから何度もハグをして、帰りにはキスをしてくれました。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:029-823-6788

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.2336
ゴン太

この団員評価は...

支持
23
不支持 :
49

この団員評価は...

支持
23
不支持 :
49

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
50分
コース料金
14,000円
入会金
0円
指名料
2,000円
交通費
0円
割引
1,000円
ホテル代
--円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 素人
  • 学園
  • 女子大生
店舗ホームページへ

  • エリア 茨城エリア
  • 価格帯 65分 / 18,000円
  • 営業時間 08:30~00:00
  • 在籍数 70人
  • 平均出勤数 12人
  • 年齢層 20代前半