【上野・御徒町】上野人妻城七海【85点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

上野人妻城:七海【85点】

七海 (27)

T 161 ・B 82 ( C )・W 57 ・H 81

2015/12/16(水)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

空き状況を確認する 空き状況を確認する

点数85

  • 4
  • --

おっぱいだけで絶頂!?潮を吹きまくる若妻さんは好きですか?

感度が良すぎて、すぐに潮を吹いてしまい何回も絶頂!ヘロヘロになりながらも濃厚リップサービスをし続けるサービス精神は素晴らしいです!さらに女子力の高さも兼ね備え、イチャイチャしながら恋人気分でプレイ時間を満喫できます!


【総括】
上野エリアにございます「上野人妻城」の調査となります。お相手いただきましたのは、路上待ち合わせでご対面すると、自然な感じで手をつないでいただけ、すでに知り合いだったかのように会話ができてしまうコミュニケーション能力の高さやホテルの受付で支払いの際に、背中を合わせて軽く押してきたりなど、男心をクスグル女子力の高さを感じれる仕草も兼ね備えた「七海」さんをご指名させていただきました。結果CP値は85と評価させていただきます。
店舗様のコンセプトである「人妻」というイメージは薄く発言や仕草、メイクからも奥様といった印象ではなく、若さや可愛らしさを感じさせる女性であったと言え、不倫気分ではなく、恋人気分でイチャイチャしながら楽しめる女性であったと言えます。
驚くべきはホテルの部屋に入るなり、ディープなキス!ソファーに座る自分の太ももにまたがりまたまたキス!脱がされながら即フェラ、乳首舐めの攻撃(お風呂に入ってきていることを伝えたからだと思います)
こちらも女性を全裸にし反撃するとビックリ!乳首を刺激しますと本気で気持ち良さそうな可愛らしい喘ぎ声から数秒後、自分の太腿に大量の液体が噴射されます!超敏感乳首だけでイケてしまう若妻さんは、何回も潮を吹きながらイキまくりますが、キスとフェラは絶え間なくサービスし続けていただける淫乱プレイにも驚かされるばかりです。あっという間の60分でしたが、いったい彼女は何回絶頂し、どれくらいの液体を放出したのでしょうかと、ビッチャビチャになったベッドを感じながらイチャイチャ&トークで終了となった60分でした。
スタイルやルックスの詳細は、本文にて解説していきたいと思います。


<本文>

●ルックスやスタイルについて
気になるルックスになりますが、似ている有名人で何名か浮かんできました。まずはAV女優の美泉咲さんで目の辺りは相当似ている印象(シンクロ率60%。ただしメイクによる可能性あり)、続いてはタレントの佐藤江梨子さんで鼻筋や輪郭の雰囲気が似ている(シンクロ率40%)といった印象になります。スタイルについては、普通からスレンダー寄りと言える全体バランスとなり、お尻は小振りでキュートなイメージです。バストサイズはプロフィールにあります通りのCカップだと思いますが、どちらかというとBカップ寄りになる印象です。ルックスや発言、言葉使いからは年齢よりも若さを感じますが、全裸を拝見させていただいた印象は年齢相応からやや熟れた感じが見受けられるといった感想になりますが、大きなマイナス要素ではなく、一般的な年齢相応の範囲という感想になります。

●人妻感よりも可愛らしさを自然と感じさせる女性です
総括でも触れましたが、人妻感や熟れ感は、年齢やメイク、口調や発言により、非常に薄い女性であるといえます。プレイ中や会話の中で感じられる印象も「人妻さんとの密会」や「不倫ごっこ」というニュアンスではなく、恋人とイチャイチャ楽しく気持ちよくといったプレイ内容となり、出会ってすぐに自然な感じで手をつないで会話が始められるコミュニケーション能力やホテルの受付での支払いの際に、さりげなく後ろに回り背中を合わせて軽く押してくるなどの可愛らしいお茶目さからも男心をくすぐるツボをわざとらしくなくこなしてしまう女子力が高いといった印象です。それ以外にも「チュ~した~い」や「にゃんにゃんしよ~」などの発言からも、人妻らしさではなく若さを感じてしまい、またその行動に違和感を感じない外見という感想です。

●都市伝説と思っていた乳首でイケル女性を発見!
部屋に入ってすぐにイチャイチャモードとなり、熱い抱擁とディープなキスでスタートとなります。ソファーに座るとこちらの太ももにマタガリ再度熱いキス!服を脱がされつつ乳首舐め、全裸にされると即フェラとなります(お風呂に入ってきたことは伝えていたことで、こうなった可能性が高いです)。こちらも応戦しつつ女性を全裸にしソファーに座るがディープなフェラ継続。こちらも応戦し乳首を程好く摘んだり転がしたりすると可愛らしく激しい喘ぎ声と同時に再び太ももにマタガリ熱いキスをいただきつつ、乳首責めを継続していると、太ももに大量の液体が噴射されます。自ら太ももに股間を擦りつけ更に噴射!立ち上がらせて乳首をコリコリしているとまたまた噴射!という伝説を目の前にしたのであります。

●絶頂しまくっても濃厚リップサービスで楽しませていただけます
プレイ序盤からの絶頂&潮吹きまくりでヘロヘロ感が漂いますが、すかさずムシャブリついてくるサービス精神に感動してしまいます。濃厚な舌使いで乳首舐め&手コキから、これまた濃厚なフェラ&玉舐め、正常位スマタをしながら乳首をいじっていると何とも言えないイヤラシイ表情を見せつつ、身体をビクビクさせながら絶頂&大噴射!シッカリと自分の気持ちが良い箇所に当てつつ、こちらも気持ちが良いローションを使った騎乗位スマタでも汁だらけのプレイ内容となります。フィニッシュは手コキ&乳首舐めとなりましたが、発射しそうなことを伝えると「いや~ん!」とお口を股間に持っていき、口内射精でフィニッシュとなりました。

●受付対応、ホームページについて
受付対応は非常に丁寧なご対応を受けました。予約時、当日も安心して遊べる店舗様であるといった印象です。オススメの女性も積極的に教えていただけたなどプライベートでも遊びに行きたい候補の1つに追加となった次第です。
ホームページについても見やすく解り易いつくりになっている印象です。管理の大変そうな問診予約やメール予約などもあり、次回プライベートで使ってみたいと思います。しいて要望を言うなら、スケジュールは1週間あがっていると嬉しいこと、今回の女性の特徴はプロフィールでは物足りない気がしますので、それぞれの女性との遊び方マニュアル的な紹介文になるとお客様とのマッチングも間違いなく向上し、さらに人気店舗になるのではないかと思いました。


<まとめ>
サービス精神旺盛で、ちょっとした行動や発言からも女子力も高く、男性に「可愛い」と思わせる要素を多く持ち合わせた女性だったと言えます。テクニックについては、飛びぬけてレベルが高いといった事柄はありませんが平均値はクリアしているといった見解。さらに乳首だけで絶頂してしまうといった特徴のある感度の良さも楽しめます
ただし責め好きの男性が絶対に楽しめるのかと考えると、1回絶頂しえしまうとクリトリスは敏感になり過ぎ、軽く触れ少々動かすだけで大噴射となり、今回はできませんでしたが、クンニをしたらどうなってしまうのか、必ず大量噴射を顔面で受け止めることになると思いますので、そういったプレイが好きな男性にはベストマッチとなりますが、このニーズは賛否両論になると感じました。
まとめの総括になりますが、
「責め好きの男性が楽しめるか」→賛否両論。ただし、乳首を弄るだけで大量に潮を吹く姿は1回でいいから見ておきたい!という方にはCP値90を越えると言えます。
「責められたい男性が楽しめるか」→今回の女性のサービス精神や女子力の高さ、及第点と評価できる各種のテクニックを考慮するとお勧めできる女性であったと言えます。
「人妻店を選び人妻さんと不倫感覚を楽しみたい」→人妻感は薄く、熟れ感など人妻特有の女性をお好みの場合にはマッチングしない。ただし、人妻であるという事実のみで良いという方にはマッチングの可能性やその場の雰囲気で善しとなってしまう可能性は大であるといえます
最後になりますが、これでお客様のニーズに合わせて潮吹きをコントロールできるようになり、それぞれのテクニックが向上されるとCP値は90をつけざるを得ない結果となります。ですがすでにCP値85と評価できる内容であったと言え、多くの男性の夢を叶えられる存在であり、サービス内容であったと言えます。

個人的にも、また会いに行きたいと思いました。今後も頑張ってください!

以上、羽月玉希の「上野人妻城」のレポートでした。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-5615-4646

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.1801
羽月玉希

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • 人妻
  • 素人
  • ガチ妻
店舗ホームページへ

  • エリア 上野・鶯谷・神田・秋葉原エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 09:30~04:00
  • 在籍数 150人
  • 平均出勤数 20人
  • 年齢層 30代
TECO