電話不要♪ネット予約できる女の子を探す

プレイ開始時刻

【上野・御徒町】ノーハンドで楽しませる人妻 上野店こはく【87点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

ノーハンドで楽しませる人妻 上野店:こはく【87点】

こはく (26)

B83(C) W55 H85T161

2019/10/24(木)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

点数87

  • 0
  • --

まるで高級店!接客の極意を体現する至高の人妻

■概要

今回のレポートは上野・御徒町エリアのデリヘル、「ノーハンドで楽しませる人妻 上野店」の、こはく(26歳)さんを調査してきました。

初めから最後までノーハンド(手を使わず)で王様気分を味わえる、なかなか珍しいタイプのサービス濃いめのデリヘルです。

そこでランキングでも上位に位置し、本指名ランクでも♡5個を獲得しているこはくさん。

こはくさんはスラっとした美しいスレンダー体型に、凛と涼やかな印象をお持ちの和風美人。芸能人に例えると、麻生久美子さん黒木華さんのような系統の雰囲気のある美人さんです。

そんなこはくさんは、とっても癒し系のキャラクターが特徴で、ついつい吸い込まれるような魅力を持っています。しかし、プレイ内容はまさに店名を体現したと言っても過言ではない、濃厚かつテクニシャンな女性なのです…

 

■こはくさんについて

【ルックス】★★★★☆(3.8)

涼しげで、どこか儚さを感じさせるルックスをお持ちのこはくさん。麻生久美子さん黒木華さんに似た印象で、人妻感のある和風美人です。雰囲気はプロフィールにもあるようにおっとりした方でとても優しく、笑顔にすごく癒される事かと思います。ナチュラルメイクもとてもよくお似合いですが、メイクをバッチリしてもとても映えると思うので、そんなこはくさんも見てみたいと思います。

 

 【スタイル】★★★★☆(4.1)

T161/B83(C)/W55/H85のプロフィール通り、スラっとスレンダー体型でスタイルの良い女性です。お肌が弱いとのことですが、肌も綺麗で滑らかな触り心地も好印象。おっぱいもスレンダー体型にあった綺麗で小ぶりの素晴らしいものをお持ちです。

 

【接客姿勢】★★★★★(4.5)

「お客さん想いの接客」 という言葉がぴったりの、抜群の接客をしてくださいます。お客さんを満足させたい、お客さんの望むことをしたいという姿勢はなかなかお目にかかれないと思います。性格は前述の通り、かなりおっとりはしていますが、それもこはくさんの癒しの重要な要素。フィニッシュ後にティッシュではなく、予め溜めていたお湯でタオルを濡らして拭いてくれる等随所に気遣いも見られました。

お店のコンセプトが元々そうなのですが、プレイ・シャワー後の着衣補助までしっかりとしてくれるとても満足できる接客です。

 

【テクニック】★★★★☆(4.1)

全体的に技術力は高く、とても丁寧に全身くまなく奉仕をしてくれます。もっと強弱をつけられるとさらに高評価を獲得できるかと思いますが、柔らかいフェラ、素股はこはくさんの癒しの雰囲気でさらに心地よく感じることができると思います。

 

 

■ノーハンドで楽しませる人妻 上野店について

【コンセプト】 

綺麗に年を重ねた20代後半~40代前半までの 「男をしっかり知っている」そして「年齢を感じさせない綺麗な人妻」のみを採用している人妻デリヘルです。こちらは何もしなくていい=「ノーハンド」でプレイのみならず、一緒の時間を楽しませることをコンセプトにしたお店です。

 

【店舗システム】 

通常料金は60分17,000円から360分95,000円まで幅広い時間が選べます。また、女性の本指名、リピートランクに応じて、ランク×1,000円が特別指名料金として加算されます。

指名料:2,000円

交通費:上野駅、湯島駅周辺ホテルは無料

料金には消費税が別途かかります。

 

【店員さん】 

電話応対してくださった方々はとても丁寧で親切な応対をしてくださいました。

ホテルの案内や誘導、プレイ後のヒアリング等もしっかり行ってくれます。

 

■CP値について

CP値については、87点とさせて頂きます。

 

凛とした和風美人でおじさま受けする顔立ちのこはくさん。スレンダー好きにはたまらない良い感じの細身の体型でスレンダー好きの方にも高評価かと思います。おっとりした雰囲気が癒しの空間を上手に作り上げてくれ、相手を満足させたいという姿勢はかなり好感度が高いです。また、随所に気遣いも感じられ、プレイ外での満足度も非常に高いと思います。

 

プレイでは、お店のコンセプトを忠実に体現し、本当にノーハンドでいいんだという丁寧なリップ、全身攻め、こはくさんの良い雰囲気を全面に出したフェラ、素股と高いテクニックもお持ちです。

 

こはくさんは特別指名料金が5,000円かかる女性ですが、その料金以上のサービスをしてくださり、お店のコンセプトにも十分にあった女性ですので、87点をつけさせて頂きました。

 

◎こんな方にオススメ 

◎とにかくスレンダー好きな方

◎隅々まで濃厚なサービスを楽しみたい方

◎プレイだけでなく、接客も楽しみたい方

 

▲こんな方はミスマッチ 

▲巨乳、ボリューミーな体型がお好きな方


 

【プレイデータ】

お相手女性:こはくさん(HP写真指名)

プレイ時間:90分

プレイ料金:総額31,900円(プレイ料金23,000円+入会金1,000円+指名料2,000円+特別指名料5,000円-kakubutsu割引2,000円+消費税2,900円)

時間帯:昼間

備考:接客中の喫煙無し/タトゥー無し/ボディピアス無し

 

■プレイ詳細

【ご対面から王様気分!シャワーでもサービス抜群!】

ホテルのインターフォンが鳴り、ドアを開けるととても優しい雰囲気で凛としたこはくさんとご対面。ぱっと見でもわかるスタイルの良さと溢れ出る癒しのオーラに、これからのプレイを楽しみにはせずにいられません。

本人は人見知りと言うものの、とても気さくに話をしてくれる性格もとてもいい女性。話を聞いていると、お客さんの選り好みは全くせず、常に全力でお客さんのしたいことを、してもらいたいことを叶えたいと語るこはくさんに、月並みな表現ではありますが、白衣の天使やお抱えのメイドの姿が重なります。

飲み物を飲もうとすると、タバコに火をつけようとすると、エアコンを調整しようとすると…すぐにこはくさんがやってくださり、特に飲み物を飲ませてくれるサービスの濃さには緊張とまさに王様という、なんとも言えない優越感を感じさせてくれます。時折、自分でやってしまおうとすると「王様♡」とこちらにはやらせずにすぐにこはくさんがサービスしてくれるその奉仕精神に、興奮がどんどん高まっていきます…

シャワー前の脱衣補助も完璧で、「ここは高級店か?」と錯覚するような接客姿勢とこはくさんの脱衣を手伝う際の恥じらいもとても可愛く、どんどんこはくさんの虜に。

シャワーでは、くまなく丁寧に洗いつつ、密着洗体や後背位素股のように息子を挟んでの洗い方など、終始興奮しっぱなし。そんな間も素敵な笑顔で応対してくれるこはくさん。すでに息子はMAXでしたが、さらに一緒に湯船に入り、まさかの潜望鏡!こちらの反応を確認しながら目尻を下げて息子を咥え込むこはくさんに、ここでイってしまっても…と思いつつもこの後もあるので、なんとか我慢します…

 

【これぞ人妻の妖艶濃厚サービス!】
こはくさんはプロフィールに「ノーハンドの女神」とありますように、とても丁寧で濃厚なサービスをしてくださいます。全身リップでは、首筋から足の指まで丹念に、時折色っぽい吐息を混ぜながら舐めてくださるその姿勢には興奮せずには要られません。四つん這いになると、
アナルをこれまでの部位以上に丹念に舐め回し、スーッと右手が息子の方へ。ギンギンの息子をしっかりしごきながら、アナルから舌を全く離す様子がないご奉仕ぶりには頭が上がりません。

ゾクゾクと興奮が高まり、声を漏らすと「ふふふ♡」と嬉しそうにこはくさんが微笑んでくれるのも興奮をさらなるものに高めてくれます。

仰向けになった瞬間には濃厚なディープキス。こちらからやめない限りずっとペチャペチャとやらしい音を立てながら甘いキスをご披露してくれます。仰向けの状態でも全身とはこういうことだ!と言わんばかりに、全身を丁寧に端正な顔立ちと舌がこちらの身体を舐め回してくださいます。

 

【愛情すら感じるテクニック】

とても丁寧な奉仕をしてくださるこはくさん。フェラの際にも、すぐに息子には行かず優しく足を持ち上げ、玉からアナルを丁寧に、好物のものでも舐めるようにじっとり舐め回してくれるのです。フェラに突入すると、こはくさんの性格を表すかのような優しく、穏やかなフェラを堪能させてくれます。優しくもしっかり咥えた表情から、こはくさんの心からの愛情が伝わってくるかのような素晴らしいフェラなのです。すると、あたかも「私のも舐めてください…」と言っているかのようにお尻をこちらに回してきて、69へ誘導してくれます。

騎乗位素股では、綺麗な手で優しく息子を包み込み、アソコに当てながら、激しくではなく、これまた愛情ある素股を披露してくださり、さらにこはくさんのいやらしい表情にもやられてフィニッシュとなりました。ちなみに、感度も良い方で、喘ぎを我慢している様子がビンビンに伝わってくるので、責め好きの方にもオススメかと思います。

フェラ、素股ともに愛情を感じさせてくれる素晴らしいものをお持ちです。

 

【フィニッシュ後に驚愕の接客魂が!】

ホスピタリティ抜群のこはくさんはフィニッシュした後も、気を抜きません。

あらかじめ溜めていたお湯でタオルを濡らし、優しく息子をお掃除してくれるのです。そんなところまで徹底してお客さんのことを考えていてくださるこはくさんに完全にやられてしまったワン太郎でした…

その後のシャワーも手を抜くことなく、丁寧に洗体、体拭きまで徹底した接客をしてくださり、大満足の結果となりました。

 

こはくさんは、ルックス、スタイルもさることながら、その接客姿勢が抜群の素晴らしい女性です。そんな女性と王様プレイやお互い気持ちよくなるプレイをしたい方は、是非一度こはくさんとお会いされてはいかがでしょうか。公式ページの口コミが嘘ではないことが身をもって実感できることかと思います。

 

こはくさん、楽しい時間をありがとう御座いました!

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-5846-2200

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

この団員評価は...

支持
0
不支持 :
15

この団員評価は...

支持
0
不支持 :
15

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
90分
コース料金
23,000円
入会金
1,000円
指名料
7,000円
交通費
0円
割引
2,000円
ホテル代
4,900円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 人妻
  • 痴女
  • 巨乳
店舗ホームページへ

  • エリア 上野・鶯谷・神田・秋葉原エリア
  • 価格帯 60分 / 17,000円
  • 営業時間 09:00~05:00
  • 在籍数 70人
  • 平均出勤数 25人
  • 年齢層 30代