電話不要♪ネット予約できる女の子を探す

プレイ開始時刻

【鶯谷・日暮里】鶯谷デリヘル倶楽部さら【85点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

鶯谷デリヘル倶楽部:さら【85点】

さら (26)

B84(C) W54 H83T154

2019/03/09(土)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

本日出勤中13:00~15:30

次回出勤08/05(水)11:00~19:00

点数85

  • 0
  • --

サバサバした姉ギャルは距離が縮まる毎に可愛らしさと愛液の溢れる敏感ギャル

《概 要》

こんにちは岩本です。今回の調査は、鶯谷・日暮里エリアのエコノミー店、鶯谷デリヘル倶楽部

カクブツでは鶯谷店は初調査となりますが、池袋・大塚・上野・五反田でも同様に展開されている激安グループ。その中で今回指名させて頂いたのがさらさん。「パイパン極細スレンダー美人」「プレイに関してもとても一生懸命」「顔立ちからは想像出来ない程一つ一つ丁寧なサービスに酔いしれてください♪」と激安店でも大いに期待してしまう謳い文句に胸が高まりましたが・・・

実際にお会いしてみると、正にギャル!黒めのお肌に明るい髪色のワンレンロング、そして超サバサバした姉御肌の正にギャル!初めこそギャル感たっぷりのマイペース加減に戸惑う部分もありましたが、お互いに慣れてくると楽しく笑い合いながら、サービス精神たっぷりの超絶テクに翻弄されたり、大きくなったクリに悶絶ヌレヌレの乱れる可愛らしさがあったり、初対面からのギャップが詰まった、SでもMでも大満足するであろう素晴らしいプレイ内容でした。

 

 

さらさんはこんな女性

【ルックス】★★★ 3.4

日焼けしたお肌・明るい髪色・派手なネイルのギャル。性格も含めて田舎の若者に人気のあるスナックのチーママといった雰囲気でした

【スタイル★★★  3.8

写真で見たままのスレンダーBODY。日焼けしててもしっとりした柔肌と可愛らしい胸が綺麗でした。ただ、細いからこそ目立ったのはありますが、お腹とお尻周りはほんのり油断は見受けられました。

【接客姿勢】★★★☆ 4.0

初めのサバサバしたギャル感たっぷりの応対は戸惑う方もいるかもしれません。ただ、人見知りもあるようで、慣れてくると和気あいあいとした明るい雰囲気の中、サービス精神が溢れる濃厚プレイに突入。初回としては平均して☆4にしましたが、次回以降は後半の濃さがずっと続くと想像しただけで興奮してしまいます。

【テクニック】★★★★☆ 4.4

舌技の気持ち良さがすごいです。力強さもありつつ滑らかな動きの舌使いで、乳首舐め・フェラに押し込まれそうなほどのアナル舐め。そして素股での見事な腰つきなどテクニシャンでした。見た目・性格的にはドSですが、痴女的な要素は低めの玄人系ご奉仕でした。

 

 

お店について

【コンセプト】

20代~50代までの幅広い年齢の女性、色んな女性と遊べる店。という事で、全体的には人妻・熟女系が多いですが、突き抜けたドS・ドMなど多様な女性が在籍している激安店のようです

【システム】

入会金に指名料も無料で、60分10,000円、90分13,000円と非常にわかりやすい料金体系になっています。そして即尺・おもちゃ・写メ撮影などのOPが多数無料になっているのもありがたい(女性によってNGあり)

【店員さん】

店名を名乗ってくれなかったり、説明が少ないのは、ちょっと不安な部分もありましたが、時間管理はしっかりした対応でした。 

 

 

 

CP値:85点について

初っ端のサバサバしたギャル感に戸惑う方もいらっしゃる可能性は十分にありますが、ギャル好きであれば想定内だと思われますし、その後の濃厚すぎる責めと受けに大満足のプレイ激安店でなくても十分に綺麗なルックスとスタイル。そんな女性と90分間も遊んだのに13,000円という金額には多くの男性が大満足でしょう!という事で今回の評価は85点とさせて頂きました。ただ、さらさんは通うほどにクセになりそうなキャラクターの持ち主なので、2回目、3回目の方が満足度は高くなりそうな気がします。

 

 

<◎こんな方におすすめ!>

・スナックのチーママ風のサバサバギャルが好きな方

・玄人的なたっぷりの舌技サービスを楽しみたい方

・垣間見えるMな敏感ギャルをたっぷり責めたい方

 

<×こんな方にはおすすめしません!>

・フランク接客がどうしても苦手な方

・Sっぽいギャルからの痴女系の責めを求める方

 

 

《調査データ》

お相手女性:さらさん

プレイ時間:90分

プレイ料金:総額13,000円【基本料金のみ、入会金・指名料・交通費(鶯谷)無料】

時間帯:日中

備考:喫煙:あり、タトゥー:小さいのが何点か、ボディピアス:なし

 

 

 

《詳細レポート》

出会い

予約時に無料OPの選択をした上で、予約1時間前に確認のTEL。時間遅延等がないという事で鶯谷のホテルへ入り、入室電話を入れると即尺を選んでいたので先に一人でシャワーを浴び、10分程でさらさんのご到着。長く明るい髪色が一番に飛び込んでくるTheギャル。

序盤

敬語だけどフランクな話し方でギャルのアパレル店員さんやスナックの子みたいな印象も。支払い対応や準備などを淡々としていくので、いちゃいちゃは皆無でストレートな物言い。見た目的にもサバサバした喋り方的にも予想できませんでしたが、実は人見知りのようで、初めはツンケンしている印象も多少あると思いますが、準備しながらでもちゃんと会話に付き合ってくれ、段々仲良くなってくると、そのストレートさがクセになってきます。

 

 

【ルックス補足】

綺麗☆☆可愛い

幼い☆☆☆☆大人っぽい

素朴☆☆☆☆お洒落

可愛らしさは控えめで大人っぽい印象のギャル!ネイルも少し長めのオシャレなもので、プレイ中に髪をまとめ上げるパイナップル頭もAVの中でのギャルの雰囲気が出ていました。

似ている芸能人:初めは小森純さんに似ているな~という印象でしたが、お顔の作り的には濱松恵さんにも似ているような印象はありました。

 

【スタイル補足】

T154.B84(C).W54.H83

:そんなに大きい印象はないですが、ちょうど手に収まる綺麗なCカップの美乳でした

お尻:大きすぎず、小さすぎず、すごくプリプリというわけではなかったですが、尻コキで挟むにはちょうど良い柔らかさのお尻でした。

スタイル:細すぎるので少しお腹の油断が目に入ってしまいましたが、基本的には華奢でスレンダーなA寄りのB2スタイル。肌は濃いめなのに、しっとりしている柔肌が非常に抱き心地が良かったです。

 

【接客姿勢補足】

性格:明るく、思った事をストレートに言ってくれる裏表の無さそうな性格。と思っていましたが、意外と人見知りでそれを隠すようにしているタイプでした。

ホスピタリティー:タオルの体拭きや靴揃えなどのおもてなし感はありませんが、プレイ中の「体勢キツくない?」「アナルも好き?」等々の言葉は強めで玄人的だけど、随所に溢れる気遣いのある言葉や動きがありました

言葉遣い:非常にフランクで強めの印象もありましたが、初めは敬語もあり、その敬語が徐々に無くなってくるので、それがさらさんの緊張も解けてきた証なのかもしれません。

段取り・時間管理:初っ端の準備や即尺までの流れは淡々と事務的な部分もあり玄人の印象も強いですが、受けに回るとわかりやすい感じっぷりで一心不乱に乱れてくれるなど、初心者からベテランさんまで安心して楽しめると思います  

ウブ☆☆☆☆積極的

素人☆☆☆☆玄人

淫乱☆☆☆大人しい

【SM度】M2 

見た目的にも話し方的にも少し冷たそうなギャルで、淡々としながら超絶テクの責めを見せてくれるのでS寄りな雰囲気もたっぷりです。ただ、責めている最中は目線や言葉責めなどは少なく、逆にメイン所以外の乳首や玉などもしっかりお触りしてくれる実はサービス精神いっぱいのご奉仕系。そして受けでは大人っぽい喘ぎ声と気持ち良さを前面に表す可愛らしいお顔での乱れっぷり。M度の方が高めでしたが、恐らくはS・Mどちらの男性にも合わせられる技量は持っていそうです。

 

トータルHP信頼度★★ 4.0

ルックスについては若干写真写りの良さも感じられましたが、「顔立ちからは想像出来ない程一つ一つ丁寧なサービス」というのは正にその通りで、ギャルっぽい見た目と性格の女性から、あそこまで献身的なサービスをしてもらえるというギャップは物凄く興奮しました。その他のコメントも含めて信じて入って大丈夫だと思います。

 

 

さらさんの受け

責め甲斐★★ 4.6

感度★★☆ 4.0

責めでは淡々とした玄人的な印象もあったので、受けではどんな感じなんだろうという正直少し不安な部分もありました。和気あいあいと喋り笑い声がある中で上半身から責めていくと急に大人しくなって、「んん♡」とちょっと低めの大人っぽさ「あん♡」と可愛らしさの混じった喘ぎ声。ただ、そんなに大きな反応では無かったので下半身へ移動すると・・・かなりの感度で、喘ぎ声が色っぽく妖艶、かつ恍惚の表情が妙に可愛らしく、Sギャルかと思っていた序盤からのギャップに興奮して責めまくってしまいました。しかも、69で舐めながらだったり素股でこちらが声を出してしまった時が、一番感度が良くなる印象で、ご奉仕精神と連動している様子でした。

キス:初めは人見知りという事もあるのか、そこまで積極的ではなくても舌を絡めた濃厚系。そして興奮が高まるとともにより濃厚になってきました。ただ、ちょっぴりタバコの臭いが気になる部分もありましたが、見た目的にも吸っていそうな気はしましたので違和感はなかったです。

性感帯:断然的にクリでした。序盤は小さめだったはずなのに、最高潮となるとびっくりする大きさになっており、皮を剥いて吸い上げると「あぁ~気持ちいぃ~♡」と乱れる乱れる。あとは当然Gスポットもツボなようでした。

クンニ・手マン:パイパンですが、自己処理のようでこの日は若干のチクチク感も。ただあそこまでの乱れっぷりを見ちゃうと夢中でむしゃぶりついてしまいました。

 

 

さらさんの責め

テクニック★★★★☆ 4.4

序盤の責めは事務的な印象が若干ありましたが、お互いに慣れてくると非常に献身的でサービス精神旺盛な責めの数々。もう少し痴女的な言葉や表情があったら、より良かったなとは思いますが、こちらから交替と言わなければずっと舐め続けてくれるんではないかと思える程、貪欲にサービスしてくれました。

フェラ:初めの即尺は淡々と進められる印象はありましたが、程良い吸い込み中で舌をかき混ぜる見事なフェラ。そして一旦攻守交替した後の2度目のフェラでは、こちらの様子を伺いながら、奥まで咥えたり、先を舐め回したり、両乳首をネイルで刺激したり、献身性の塊でした。  

アナル舐め:即尺から玉舐めに移行した際に、こちらの反応の良さを見て「アナルは好き?」とストレートに。腰の下にマクラを入れる気遣いがあった後のアナル舐めは、フェラが事務的なんて思ってすみませんでしたと謝りたいぐらいの濃厚なものに。力強い舌圧で押し込まれるほどの中心責めとねっとりと周辺の舐め回し、こちらの反応が続く限りたっぷりと舐められちゃいました。

リップ:乳首だけではありましたが、こちらの反応の良さに楽しそうにたっぷり舐めて頂き、ネイルで弄ぶようなイジリも含めて非常に気持ち良かったです。  

素股:多少チクチク感を感じる部分もありましたが、騎乗位素股では膝立ちで絶妙な当たり具合に調整した上での見事な腰さばき。そしてローションを付け足した手サポとともに、背面から伸ばした左手では玉袋をサワサワと。ちなみに騎乗位素股では完全にさらさんに主導権を奪われ、Sギャルから犯されている雰囲気がありました。ただ正常位素股へ移行すると、途端に喘ぎ声全開で乱れ始めるさらさん。SっぽさとMっぽさを楽しめる素股に興奮しすぎてしまい大量発射でフィニッシュとなりました。

 

 

【総括】

たっぷり出してぐったりしながらピロートークをしていると奔放なギャルに戻ったさらさんでしたが、暫くするとおもむろに上半身を起こし、息子をイジりだしたと思ったら、自らパクっと咥えてしまうさらさん。当然そのまま2回戦も楽しんでしまいました。明るく楽しい雰囲気なのに、エロさとサービス精神もたっぷりで、多少クセが強めかと思う序盤でしたが、それが逆にクセになってしまい、またお会いしたいと思える女性でした。さらさん、ギャップが強すぎて大興奮のひと時をありがとうございました。 

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-3875-5225

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.2425
岩本 恭平

この団員評価は...

支持
64
不支持 :
52

この団員評価は...

支持
64
不支持 :
52

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
90分
コース料金
13,000円
入会金
0円
指名料
0円
交通費
0円
割引
0円
ホテル代
3,500円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • お姉さん
  • 人妻
  • 即プレイ/ハードプレイ
店舗ホームページへ

  • エリア 上野・鶯谷・神田・秋葉原エリア
  • 価格帯 60分 / 10,000円
  • 営業時間 10:00~04:00
  • 在籍数 150人
  • 平均出勤数 50人
  • 年齢層 30代