【鶯谷・日暮里】鶯谷デリヘル倶楽部つきみ熟女店【76点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

鶯谷デリヘル倶楽部:つきみ熟女店【76点】

つきみ熟女店 (50)

T 148 ・B 96 ( E )・W 64 ・H 89

2019/08/02(金)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

点数76

  • 1
  • --

一度咥えたら離さない淫乱熟女!がっつり濃厚なプレイに溺れたい方必見です。

《概要》

今回の調査は、鶯谷・日暮里エリアにある鶯谷デリヘル倶楽部を調査して参りました。コスパ最強を謳うエコノミー店で20代から40代まで幅広い女性が在籍しているデリバリーヘルス店です。

 

今回お相手いただいたのは「即尺」「イラマ」「顔射」「肉欲妻」などの過激な紹介文の並ぶつきみさん(44)。小柄で大人しそうな見た目とは打って変わって、ディープキスから始まるプレイは一つ一つが濃厚で、咥えたら離さないディープスロートなど時間を余らせることなく激しいプレイを続けてくれました。ふくよかで肉感たっぷりの体型は好みが分かれるところかな、とは感じますが、熟女好き、ぽっちゃり好きの方なら間違いなく満足できるプレイ内容だと感じます。

興味をもたれた方いらっしゃいましたら、下記詳細ございますのでお読みいただければ幸いです。

 

(調査担当:千葉 高大)


 

●「つきみさん」について

 

HPプロフィール:つきみさん 44歳 T148・96(E)・64・89 

 

<ルックス>★★★★★(2.4)

小さめの瞳で優しそうな微笑みを携えた淑女プロフィールよりも年齢は上に感じる部分あり。トロンとした目で襲ってくるギャップは熟女好きなら堪らないかも。原日出子さんのような優しげな印象を受けました。

 

<接客姿勢>★★★★(4.2)

休むことなくプレイを続けてくれるサービス精神に、さりげなく靴を揃えていてくれたりする優しさも垣間見えるそつの無さを感じました。

 

<テクニック>★★★★(3.6)

乱れながら頬張るフェラ一心不乱に腰を振る素股など、激しく淫乱なプレイが繰り広げられました。フェラ中心のプレイ内容でその他のリップサービスが希薄だったことはやや残念

 

<スタイル>★★★★(1.2)

豊満で肉感たっぷり、抱いたときの密着感の堪らないスタイル。

 


 

●「鶯谷デリヘル倶楽部」について

     

<コンセプト>

「コスパ最強」を謳い、20代の若い女性から40代の熟女まで幅広い女性の中から好みの女性を探せるデリバリーヘルス店。無料のオプションも豊富でさまざまな楽しみ方ができそう。

 

<店舗システム>

入会金、指名料の要らないシンプルな料金体系。60分10,000円からで、90分13,000円が人気のコース。

鶯谷から大塚までデリバリーしており、鶯谷から離れると交通費は1,000円から2,000円発生します。無料オプションも豊富でオプションを使用したい場合は予約時に申し出る必要あり。有料となるのはAF、ごっくん(3,000円)のみ。

 

 利用方法 :ホテルに先に入室するデリヘル店。予約時のタイミングによって確認の電話の回数が変わりますが、最大で前日、一時間前、10分前のホテル入室時となります。確認の電話の際に予約している女性の名前を聞かれるので確認しておきましょう。ホテル入室後、部屋に在室確認の電話がかかってきます。その後女性到着、清算となります。

 

<店員さん>

電話対応はとても丁寧で安心。コース料金の説明やオプションの有無などの案内がなかったので、新規の方には案内があるとよりいいかと感じます。

 


 

《CP値について》

CP値:76

入室直後から始まる即尺プレイに、「おいしい」「かたい」「きもちいい」などの言葉を連発しながらひたすら咥えるフェラはまさに淫乱。フェラ、素股、お掃除フェラからの2回戦の流れで休むことなく与え続けられる快感を味わうことができました。痛気持ちいいことも好きというドMな一面もあり、責め好きの方にも対応できるかと思われます。

 

淫乱熟女に襲われる、といった感じのプレイ内容でじっくり楽しみたい方にはちょっと不向きかも。逆に、上記が大歓迎という方は心ゆくまで楽しめることでしょう。

 

上記理由及び価格面も考慮し今回の調査でのCP値はアンマッチな可能性もあるものの、そこを考慮して頂ければおススメの女性となります、ということで76とさせて頂きました。

なお、個人の趣味・趣向によってそれぞれの体感値は良くも悪くも変動するかと思います。下記のこんな方におススメもご参照ください。

※90分総額13,000円でのコストパフォーマンス評価(ホテル代除く)
※悪質=30点/価格相応(基準点)=65点/条件付きでオススメ=75点/大満足=85点/絶対確実=90点

 

《こんな方におススメ》※CP値+3程度 

◎プレイ内容の濃厚さを重視!

◎とにかく咥えられたい、ふやけるくらいフェラしてほしい!

◎ちょっと痛いくらいの刺激を与えたい!嗜虐心たっぷりのドSな方!

 

《こんな方にはおススメしません》※CP値-3程度 

▼じっくり高めていくような繊細なプレイがお好みの方。

▼ルックス、スタイルにある程度のこだわりをお持ちの方。

 

《プレイデータ》

 

<お相手女性>つきみさん(44

<プレイ時間>90分

<プレイ料金>90分13,000円

<時間帯>夜間

<備考>喫煙無し、タトゥー無し、ボディピアス無し。


 

《プレイ詳細》

▽つきみさんのイメージ詳細▽

●いきなりのディープキス!そのまま脱衣し即尺の超濃厚淫乱熟女!

 

お会いしたつきみさんは、ゆったりとしたワンピースに身を包んだ優しそうな雰囲気の淑女といった印象。簡単に挨拶を済ませて、部屋に招き入れると待ちきれないとばかりにキスをせがむつきみさん。そのまま抱き合ってディープキスをします。挨拶代わりの簡単なキスかなと油断していたらそんなことは無く、本気のディープキスが延々と繰り広げられました。

 

唇を離すことなく服を脱がせにかかるつきみさん。ベッドに腰掛け、次々とキスをしたまま服を脱がされます。ほぼ全裸にされたところで、「こっちにもごあいさつ」と即尺開始。即尺の合間につきみさんも服を脱ぎ、あっという間にお互い服を脱ぎ捨てていました。即尺から顔をぐいぐい押し付けて喉奥に当てるディープスロート。舌を小刻みに動かしながら亀頭を刺激してくるのも気持ちよく、時折歯が当たる感じもしましたが気持ちよさが上回る激しいフェラでした。

 

即尺もひと段落したところで軽くシャワーを浴びベッドへなだれ込みます。明るみでみるつきみさんのルックス、スタイルはプロフィールとはちょっと差異があるかな、といった印象を受けました。濃厚さ、淫乱さはハードな文言の並ぶ紹介文以上です。

 

▽つきみさんのプレイイメージ

●奥まで咥え込むディープスロート!咥えながら興奮する痴女っぷり。

 

 

ベッドに押し倒されるようにしてプレイスタート。ディープキスから始まり、いきなり愚息を咥えこんでフェラ開始。フェラが本当に好きなようで、かなりの長時間咥えていたように思います。間に乳首舐めや、全身リップのようなプレイがあってもよかったように思いますがとにかくフェラ、といったプレイ内容は好みの分かれるところ

 

フェラのバリエーションは多彩で、ソケイ部や玉袋、裏筋を丁寧に舐め上げ、咥えたままの状態で舌を小刻みに動かしながら亀頭部分を刺激したりとあらゆる刺激を堪能できます。これでもかと押し付けるように咥えるディープスロートはやはり気持ちよくセルフイラマともいえる咥えっぷり。むせるほどに深く咥えてくれる圧迫感はなんともいえない気持ちよさを感じます。

 

●素股で激しく押し当て、乱れるつきみさんの乳首を強めに揉むと…。

 

そのまま唾液でぐちょぐちょになった愚息を肉圧たっぷりに押さえつけての素股スタート。特にこちらから責めたわけでもないのにつきみさんのあそこもぐちょぐちょに濡れているようでした。「クリあたって気持ちいいっ」「かたいのあたってるよ」と言葉でも刺激しながら抱きついたり座ったりと体位を変えながらグラインドを続けるつきみさん

 

下からつきみさんのおおきなおっぱいを鷲づかみにし乳首を触ると「乳首引っ張って!」とオーダーが。ちょっと強めに引っ張ると「気持ちいいっ!」と嬌声をあげるドMっぷり。痛気持ちいいのが快感らしく、背中に爪を立てたり、おしりを強めに引っ張ったりといった責めも気持ちいいといってくれました。

 

激しいプレイの応酬にだんだんと高まるものを感じ、下から突き上げるように腰を動かしてフィニッシュ。しばらく余韻を味わうように抱合っていました。

 

●終わらないお掃除フェラ。そのまま2回戦も変わらぬ乱れっぷりに大興奮!

 

「ゆっくりしてて」と起き上がり、お掃除フェラを始めるつきみさん。そのまま丹念に舐めあげるフェラを堪能し、言われるがままにしばらくのんびりしていましたが、いつまでも続くフェラに愚息が徐々に反応。その反応を楽しむようにだんだんと本格的にフェラを始めるつきみさん。ほとんど休むことなく2回戦に突入です。

 

2回目でも衰えることない激しく濃厚なフェラに大興奮。素股に移行し再びお互いに責め合いどろどろになったところで最後はつきみさんの手コキで無事フィニッシュです。「たくさんでたねー」とうれしそうに笑うつきみさん。プレイ時間の半分くらいフェラをしてくれていたのではないでしょうか。濃厚なプレイのオンパレードにふやけてしまいそうなひと時でした。

 

詳細を最後までお読みいただき、誠にありがとうございます。下記、補足情報も追記してありますのでよろしければご確認下さい。

 


■補足情報

 

《つきみさんについて補足》

出勤傾向:昼間の時間帯、10-16での出勤が多い模様。

KeyWord:♯セルフイラマ ♯即尺プレイ ♯肉感たっぷり ♯熟女 ♯終わらないお掃除フェラ

 

▽その他傾向▽

性格 :積極的  ‐  ‐ ‐ ‐ 従順

話し方:おっとり - - ‐  ‐ ハキハキ

見た目:可愛い系 -  - - - キレイ系

距離感:近い   -  - ‐ ‐ 遠い

喘ぎ声:淫乱   ‐  - ‐ - 控え目

 

《鶯谷デリヘル倶楽部について補足》

営業時間:10:00~翌4:00

予約受付:女性の出勤予定が確認でき次第予約可能。

     出勤時間=受付時間。ex.10-19の場合、19時スタートが最終。

系列店:デリヘル倶楽部各店(上野・大塚・池袋)

 

※本レポート記載情報は、全て調査時点のものです。また、全ての方が全く同じプレイが出来る事を保証するものではございません。システム、可能プレイ等の詳細は、店舗にご確認くださいませ。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-3875-5225

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.2471
千葉 高大

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • お姉さん
  • 人妻
  • 即プレイ/ハードプレイ
店舗ホームページへ

  • エリア 上野・鶯谷・神田・秋葉原エリア
  • 価格帯 60分 / 10,000円
  • 営業時間 10:00~04:00
  • 在籍数 150人
  • 平均出勤数 50人
  • 年齢層 30代