電話不要♪ネット予約できる女の子を探す

プレイ開始時刻

【鶯谷・日暮里】全裸の極みorドッキング痴漢電上野アリア【85点ホテヘルレポート】(口コミ・体験談)

全裸の極みorドッキング痴漢電:上野アリア【85点】

上野アリア (18)

B83(B) W56 H82T158

2020/06/28(日)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

次回出勤08/06(木)15:00~19:30

点数85

  • 1
  • --

リアルJK?生々しい痴漢プレイから最後は18歳の美フェイスに大量顔射

【概要】

鶯谷・日暮里エリアのホテヘル「ドッキング痴漢電車」を調査してきました。店名通り痴漢プレイを楽しめるこちらのお店。山手線のBGMに、制服姿で吊り革を持つ女性。細部までこだわった本格派の痴漢専門店です。

今回お相手して頂いのは、上野アリアさんです。もしかして本物JK?と思わせるキュートなルックスのアリアさん。痴漢プレイでリアルさを追求している方は、大変満足できるでしょう。スラッとしたスレンダーボディに、積極的なキス&フェラ。経験回数が少ないのに、一生懸命頑張る姿は応援したくなります。

プレイでは、綺麗なお顔に顔射フィニッシュ。うぶな女性を穢す背徳感を存分に味わう調査となりました。

 

①女性について

【ルックス】★★★★

AV女優の桜りおさんを彷彿とさせる美しいお顔立ちです。金髪なのでギャルっぽさがありますが、清楚な雰囲気。満点評価に近いハイレベルなビジュアルです。

 

【接客姿勢】★★★★

入店したてでたどたどしさがあるものの、一生懸命相手を満足させようとする姿勢は高評価。どんなプレイでも嫌がらず受け入れる寛容性あり。洗体やタオル準備など、ホスピタリティはまだ勉強中ですが、徐々に慣れてくるでしょう。

 

【テクニック】★★★☆☆

18歳で経験人数一人(公式HP)に高度なテクを求めるのは酷ですが、アリアさんは想像以上に柔軟性のあるプレイを披露。イラマに近いフェラや69、素股など幅広く対応。もっとお勉強すれば大化けしそうな素質ありです。

 

【スタイル】★★★★

桐谷美玲を想起させる、スラッとしたスマートボディ。同性からも一目置かれそうなナイススタイルです。バストは可愛らしいBカップ。華奢な女性が好きな方は最高クラスと言えるでしょう。

 

②お店について

【コンセプト】

「本格吊り革プレイを楽しめるハプニングだらけの痴漢電車が発車オーライ」店名通り、痴漢プレイを思い切り楽しめるのが最大の売りです。女性とはアイマスクをした状態で対面します。なお、同店のサービス「全裸の極み」は別コンセプトとなっているため注意してください。

 

【店舗システム】

料金は40分10000円から。180分まで選べます。時間が伸びるにつれ、バイブや電マなど無料アイテムを使用できます。入会金は3000円、指名料は2000円。受付型の店舗となります。

 

【店員さん】

受付型なので実際にご対面。爽やかな笑顔で大変丁寧に接客して頂きました。素晴らしい対応です。

 

③CP値について

今回のCP値は85とさせて頂きます。

業界はもちろん、男性経験もほとんどないアリアさん。テクニックはまだまだ勉強中の印象ですが、入店したてとは思えない積極性があり、今後の大化けは間違いありません。痴漢プレイではリアルJKかと勘違いしそうなほど、若々しいオーラ。優しいリップ攻めに弱いようで、アソコがよく濡れていました。キスやフェラも積極的で、自然と相手を喜ばせる術に長けています。

また、アリアさんの大きな武器はビジュアル&スタイル。見つめられると緊張しそうなほど美しいフェイスに、スラッとしたボディ。お腹の緩みはもちろん、無駄な贅肉は一切なし。それでいて、驚くほど柔らかい美尻の持ち主です。

バストは控えめなので、巨乳好きな方はご注意を。

全体として今後大化けは間違い無しの超逸材といえます。痴漢プレイ時の嫌がる反応も抜群です。以上、コスパも踏まえて上記のCPを算出しました。

 

こんな方におすすめ

・本物JKに近い若々しさを求める

・ビジュアルを重視する

・積極的にプレイする女性が好き

 

こんな方はおすすめしません

・会話が多いノリがいいタイプが好き

・ハイレベルなテクニックを求める

 

プレイデータ

お相手女性:上野アリアさん

プレイ時間:60分

プレイ料金:税別15000円

時間帯:平日昼

備考:喫煙無し、タトゥーなし、傷跡あり、ボディピアスなし

プレイ詳細

■プレイイメージ・ご対面(アイマスク)

コンコンとノックされると、ご対面しないまま先にシャワー。その間にアリアさんが部屋の準備を行います。準備が完了すると、今度はシャワー室にノック。ドアを開けると、電車の音と吊り革を持って佇む(格好は女子高生)アリアさんがアイマスクを付けて待っていました。プレイに入るまでの詳細イメージは公式HPでもご確認を。

 

■痴漢プレイ

スラッとしたスマートボディのアリアさん。後ろからそっと肩を触ると嫌そうに手を跳ね除けます。嫌そうにするのは、もちろんプレイ内容。ここから普段は絶対できない痴漢を堪能。髪の毛の匂いを嗅いだり、バストをソフトタッチしたり、スカートの上からお尻を撫で回したりします。

耳に息を吹きかけると軽く吐息漏れ。ギアを上げて体中を揉みしだきます。驚いたのはお尻。小尻ながらあまりも柔らく、痴漢プレイ好きにとってはたまらない完璧素材。ブラジャーを取るとバストが露出。小さいながらも形の良い美乳をまさぐります。

アリアさんの顔をこちらに向けて強引にキスすると、舌を濃厚に絡ませる積極性あり。全体的に、痴漢プレイに対する深い理解を感じ取れました。痴漢プレイ好きには大きな満足度が得られることでしょう。

 

■クンニ・指入れ・69

まだアイマスクを外さないままベッドへ移動。スカート・パンツを脱がせてM字体勢にすると、すかさずクンニ。経験の少ない18歳のアソコを舐め回します。指入れすると、愛液が零れそうなほど濡れおり、本気で感じていることが分かります。

69を促すと、息子をパクリ。こちらもクリを攻めると気持ちよさそうにヨガります。アリアさんの感じ方は、決して演技ではなくリアルそのもの。うぶで経験の少ない女性を攻めたい方は、存分に楽しめるでしょう。

 

■フェラ

正面に向き直し、フェラへ。アリアさんは手を使わないノーハンドスタイルでかなり深く咥え込みます。頭を軽く抑え込みイラマに近い状態へ。口元から唾液がダラダラと垂れてきます。やや残念だったポイントはフェラのとき歯が当たっていたこと。少し痛みを感じたので、今後改善されると満足度はさらに上がりそうです。

 

■ご対面

ここでマスクを外してアリアさんとご対面。お顔立ちはAV女優の桜りおさんを思わせるハイレベルなビジュアル。金髪なので少しギャル感がありますが、話しかけるとシャイに微笑み清楚感を漂わせます。原宿や渋谷を歩いているとスカウトされそうなオーラ。制服を着ていると、リアルJKと見誤りそうです。

性格は人見知りながら、顔を近づけると首に手を回して間近で見つめてくれます。決して口数は多くないものの、愛らしい目で相手を見つめる所作は大変素晴らしいです。

 

■素股・ローター・乳首舐め手コキ

素股をオーダーすると、「できないかも」とつぶやきながらも何とか形になりました。経験が浅いなりに一生懸命頑張る姿に好感を持てます。

その後、無料オプションのローターをアリアさんのアソコにイン。すでに十分濡れていたため、するっと中に入っていきます。アリアさんからは乳首舐め手コキ。寸止めして嬉しそうに笑う姿がキュートです。

 

■顔射フィニッシュ

こちらのお店は顔射がオプションではなくプレイ内に含まれます。アリアさんの可愛いお顔にかけていいか質問すると、問題なしと快諾。ラストは仰向け体勢に寝てもらい顔の側で手コキ。そのまま顔の上に大量発射と相成りました。アリアさんの美しいフェイスは真っ白に。顔射好きの方は、ぜひ試してみてほしいプレイです。

 

■シャワー・お別れ

プレイ後、一緒にシャワーへ。かなりぎこちない洗体で、たっぷり洗い残しがあったのはご愛嬌。これから経験を重ねるうちに上手くなっていくでしょう。タオルの準備も自らできるようになれば完璧です。

最後は少し余った時間で談笑。アリアさんは積極的に話すタイプではありませんが、しっかりと受け答えができるタイプでコミュニケーション力の高さもあります。10代らしくうぶな一面もあり、まったく擦れていません。ホテルを出てからもしばしお見送りあり。大変好感が持てました。

今回のレポートは以上です。擦れていないうぶな女性を求めている、あるいはリアルJKに近い女性と痴漢プレイしたい方はかなりおすすめです。最後までお読みくださりありがとうございました。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-5615-2756

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

この団員評価は...

支持
7
不支持 :
27

この団員評価は...

支持
7
不支持 :
27

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
60分
コース料金
16,000円
入会金
--円
指名料
--円
交通費
--円
割引
--円
ホテル代
3,000円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 痴女
  • 素人
  • 即プレイ/ハードプレイ
店舗ホームページへ

  • エリア 上野・鶯谷・神田・秋葉原エリア
  • 価格帯 60分 / 14,000円
  • 営業時間 12:00~22:00
  • 在籍数 150人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 20代前半