【鶯谷・日暮里】もぐらのM性感かのん【90点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

画像

もぐらのM性感

店舗TEL:080-9777-0505

かのん (26)

B80(C) W58 H82T150

2016/08/21(日)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

点数90

  • 1
  • --

アナルから始まる恋があっても良いじゃない。ハイブリッドプレイに大満足!

※本レポートはM性感専門店の調査レポートです。コバチのお尻の穴でのプレイレポートを含みますので、特に専門外の方はお食事中の閲覧を控えた方が良いかもしれません。自己責任でお願いいたします。

 

【概要】

 

今回の調査は池袋エリアもぐらのM性感さんです。西日暮里池袋渋谷に対応したデリヘル型M性感のお店です。

私事ですが、同店はコバチのカクブツ調査員デビューとなったお店なので思い入れがあります。が、あくまでも客観的レポートなので、初心に立ち返ってしっかりとお伝えしていきたいと思います。

そんな胸熱な調査対象女性はかのんさん(26)。26歳という若さでM性感の匠印を認められている逸材です。実際にお会いしたかのんさんは、心技体揃ったハイパフォーマーで、大満足の調査となりました。

 

 

女性、店舗、CP値について

 

①女性について

 

【ルックス】★★★★

公称26歳の通り、若くて優しそうな美人のお姉さん。お肌は白く張りがあり、上品で清楚な印象からは、男性のお尻の穴をほじりまくるようにはとても見えません。

有名人に例えると、木村多江さんをガッチリ若くした感じです。またプレイ中に見上げるアングルでは、及川奈央さんがチラリ。

 

【接客姿勢】★★★★

地べたに膝をついてのご挨拶に始まり、シャワー後に寒くないように浴室で拭いてくれる、足を太腿の上に乗せて拭いてくれるなど、至れり尽くせりです。それでいてお仕事感なく自然な笑顔で行うので、男性も過度に気を遣わなくて良いです。

また男性の良いところを見つけて褒めてくれるので、一緒にいて心地良いです。

 

【テクニック】★★★★

痛みの全くないアナルプレイはさすが、M性感の匠と評されるだけのことはあります。また、唾手コキ、乳首の甘噛み、耳責めなどアナル以外へのバリエーションに富んだ責め手もあります。

顔騎の位置がおでこに乗る感じでしたので、しっかり鼻に乗ってもらえるとより良いと思います。(こちらが初級者なのを考慮しての優しさと思います。が、匂いフェチのコバチはもっと嗅ぎたかったです)

 

【スタイル】★★★★

T150.B80(C).W58.H82はかなり信憑性が高く、スレンダーでクビレばっちりです。オールヌードをつけなかったので下着姿でしたが、ブラジャーから覗く谷間と、Tバックの映える美尻がたまりません。 

 

②お店について

 

【コンセプト】

アナル専門のM性感。ドライオーガズム・潮吹き・亀頭責めを売りとしています。

 

【店舗システム】

店舗のないデリヘル型。Web予約も可能。

スタンダードとVIPの2コースに60~120分の時間による料金プラン。

 

 

【店員さん】

電話ではきちんと店名を名乗り、言葉使いは丁寧で申し分ない対応でした。

 

③CP値について

 

90点とさせていただきます。

 

CP値の根拠・理由

 

M性感のアナルプレイをベースラインとし、エステ店レベルのドキドキ感人妻店レベルのホスピタリティーを加えたスーパーハイブリッドプレイを味わえます。それも美人お姉さんに全てお任せで良いのは、M属性のあるユーザーには申し分ないでしょう。

かのんさんの美貌は嫌いな人がいるとは思えないレベル初級者にも不安のないテクニック癒しを感じる優しい接客お肌から感じる若さとテクニックのギャップにメロメロにされてしまいます。心技体そろったかのんさんに遊んでもらえ、これで60分14,000円はコスパ良すぎ、個人的には18,000円相当と感じました。コバチは初級者なので上級者への適応性は評価できませんが、お話を聞く限りかなり年配のお客もついている様ですので、広い範囲でオススメできると言えるでしょう。絶対確実!の90点といたしました。

 

※悪質=30点/価格相応(基準点)=65点/条件付きでオススメ=75点/大満足=85点/絶対確実=90点

 

 

こんな方にオススメ

 ・美人にお尻の穴を見せる羞恥が快感な方

・アナル初心者からレベルアップしたい方

 

こんな方にはオススメしません

 ・ドS女王様に虐められたい方

(プレイカルテでオーダーすれば演じてくれると思いますが、真性ドSという印象はありません)

・巨乳がマストだ!という方

 

 

プレイデータ

お相手女性︰かのんさん(26)

プレイ時間︰60分スタンダードコース

プレイ総額︰14,000円(コース料金12,000円+指名料2,000円。ホテル代別途)

調査時間帯︰昼

備考︰喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし

 

 


 

【プレイレポート】

 

□予約~

 

2回目以降の利用者はWeb予約ができます。仕事中にもこっそり予約できる安心のシステム!ただし、本指名の場合と初指名の場合で何日前から予約できるかが異なりますのでご注意を。

電話の対応は丁寧で、丁度良いスピードで話してくれるので聞き取りやすいです。

 

 

□ご対面~

 

ドアオープンの瞬間息を飲むルックス!街ですれ違ったら二度見するような美人さんが立っており、コバチ思わずガン見でした。

小柄で小顔なかのんさんは木村多江さん系の美人さん。アイメイクばっちりで、大きめのお口がセクシーです。

もぐら名物キャリーバッグを引いてお部屋に入ると、床に膝と手をついて丁寧に名乗ってくれます。この辺りは店舗エリアによらずきちんと教育が行き届いています。

 

プレイカルテを記入している間にベッドの準備を済ませ、カルテに目を通しながら問診。コバチ初級者なので、色々書きつつも基本お任せにする旨伝えると「じゃあ私の好きなようにしちゃって良いんですね。どんなコトしちゃおっかな♡」とイタズラな目をします。もう好きにしてください!

 

 

フルアシストで脱衣。衣服は丁寧にたたんでくれます。セクシーなランジェリー姿のかのんさんに手を引かれシャワールームへ。おっぱいの谷間とTバックのお尻にムラムラです。サイズ表記ではB80センチと小ぶりスペックですが、スレンダーボディーにCカップなので貧乳感はありません。

「お尻の穴で気持ち良くなりに来るなんて、変態さんだね」と軽い言葉責めを織り交ぜながら、背後から手を回して股間をしっかりと洗っていただきました。

拭きもフルアシストで、上半身は寒くないように浴室内で拭いてくれ、足は太腿の上に乗せて拭いてくれる王様コースに心を持っていかれそうになります。

 

◻︎プレイ開始

 

うつ伏せからスタート。パウダーを使って背中全体をフェザータッチにより感覚を高めていきます。脇腹あたりくすぐったい場所へのアプローチがギリギリ堪えられる力加減で、感度を高める目的を最大限に発揮します。かのんさんの指が背中からお尻、太腿と広範囲に這い回り、お尻の割れ目や玉袋をかすめて行くとビクビクしてしまいました。更に背中に密着して耳に息をフーっと吹きかけられるともうたまりません。「あれ、ここエステ店だっけ?」と錯覚してしまいました。

 

充分にアヘアヘしたところでアナルへのアプローチが開始され、ローションでほぐされます。指がズボズボ出入りしますが、小柄なかのんさんの指は細くてしなやか。全く痛みがないのはもちろん、的確に前立腺を探し当て刺激してくれます。これを続けられたらドライオーガズム、というのがわかる気がしました。

 

仰向けになりかのんさんのお顔を見上げると、角度によって及川奈央さんがチラリ。昔お世話になった世代には垂涎モノですね。

オモチャを使用した責めの開始。アナルバイブがすんなり入り、ブィーンと音を立ててアナルをかき回します。かのんさんはローションを手に取り、竿への刺激を始めました。裏筋を指でなぞり、カリ首を揉みほぐすような責めにもうパンパンになると、いやらしく舌舐めずりしてお口を近付けていきます。先端をペロッ…としない!寸止めプレイ!ドキドキしちゃいます。唾を垂らしてスローな手コキをしながら、私の太腿に顔を乗せて見上げる仕草演出が素晴らしいです。

 

乳首舐めでは、ギリギリの心地良い痛みを感じられる絶妙な甘噛みを織り交ぜてくれます。アナルにバイブが入っている状態ではこの強さがベスト、と言うような計算された甘噛みです。責めている間もソフトな言葉責めがありますが、喋りすぎず静かすぎずの丁度良い感じです。

 

かのんさんの美しいお顔が私の顔に近付いてきて、チュッとキス…しない!またも寸止め!焦らしは続きます。

 

体位を変えて顔面騎乗。コバチが初級者なので鼻を塞がないようにおでこに乗る感じでしたが、私の顔にアソコを擦り付けてグラインド薄布の向こうからは湿り気と良い匂いがします。オールヌードにしなかったのを後悔しました。

 

再び足の間に戻り、アナルバイブからエネマグラにオモチャを変更。以前は入らなかったエネマグラもすんなり入り、コバチ自身のレベルアップも実感させていただきました。

 

最後は指で前立腺を刺激しながらの高速手コキ。手コキと逆の手は、指を入れたり出したり、奥のポイントを押したりと、目まぐるしく動きながらも、手コキのローションを追加投入したり、両手で別々の動作をシームレスに行います。片手を動かすときに反対の手が止まるような事はなく、ピアニストのような美しい動作でした。もう腰から下は溶けて色々漏れちゃってるんじゃないかと思うような快感です。

 

◻︎プレイ終了

 

息も絶え絶えなコバチの股間をティッシュで拭いて、テキパキとオモチャを片付け、太腿をさすさすしてケアしてくれます。先ほどまでのいやらしい表情から、最初の美しく優しそうなかのんさんに戻っていました。「気持ち良かったねー」と言うような恋人感にはすっかり気持ちを持っていかれてしまいました。

ホテルをチェックアウトして表に出たところでお別れとなりましたが、振り返ると笑顔で手を振ってくれていて、人柄の良さが最後の最後まで感じられました。

 

 

あとがき

M性感という特殊性は一定のベテランにしかできない領域ですが、かのんさんの美貌と若さでこんなプレイができるなんて驚きでした。また、プレイ中かのんさんからはまだまだ余裕がある感じを受けましたので、コバチのレベルが低いが故ポテンシャルを引き出せていない可能性が高いです。ぜひ上級者の方の後追いをお願いしたいと思います。

プレイは大満足ですが、お触り禁止ではないお店で会いたかったと複雑な思いです。もしご縁があったら、結婚でもしてください。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:080-9777-0505

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

この子たちみんなタダかも

私が調査しました!

私が調査しました!

No.2240
コバチ笑倫

性属性:変態/おしり博士/マット大好き

HV属性

団員評価傾向

  • 辛
  • 中
  • 甘

この団員評価は...

支持
12
不支持 :
13

この団員評価は...

支持
12
不支持 :
13

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
60分
コース料金
12,000円
入会金
0円
指名料
2,000円
交通費
0円
割引
0円
ホテル代
4,320円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • M性感
店舗ホームページへ

  • エリア  上野エリア
  • 最低価格  60分 / 12,000円~
  • 営業時間  10:00~23:00
  • 在籍数  50人
  • 平均出勤数  14人
  • 年齢層  20代後半