【鶯谷・日暮里】もぐらのM性感ゆきな【83点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

画像

鶯谷・日暮里/風俗/デリヘル

ゆきな (24)

B83(C) W58 H82T153

2016/09/16(金)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

点数83

  • 6
  • --

可愛すぎるアイドル系女子!天使のアナル開発と、小悪魔な亀頭責めに翻弄されちゃう

【概要】
今回の覆面調査は、もぐらのM性感。西日暮里のホテルを中心に女性を派遣する、M性感店です。お相手・ゆきなさんは、とっても可愛いアイドル顔!優しい笑顔でエッチなプレイをしてくれます。優しくアナル開発されたり、激しく亀頭責めされたり、リクエスト通りのプレイを楽しめました。ルックス重視の方には、特にオススメしたい女性です。
(調査担当:七尾ナオヤ)

 


女性、店舗、CP値について

女性「ゆきな」さんについて
ルックス ★★★★★
 とても可愛いアイドル系、今どきの女性
スタイル ★★★★
 標準〜ややスリム、色白美肌
接客姿勢 ★★★★
 礼節あり、優しく親身、笑顔多め
テクニック★★★★
 全般的に平均レベル以上の印象

プレイ構成:オーソドックスな流れ
ムード作り:可愛い笑顔、少しづつ責め度UP

お店「もぐらのM性感」について
コンセプト:前立腺マッサージ専門/亀頭責め/男の潮吹き
店舗システム:男性完全受け身。オールヌードコースあり
店員さん対応:丁寧な接客。優しい語り口で聞き取りやすい

CP値について
とにかく可愛い ゆきなさん。その笑顔で見つめられるだけで、テンションが上がりました。半面、ルックス以外では突出した特長が感じられなかったのが、若干物足りなく感じてしまいました。とはいえ、スタイル、接客、テクニックと全般的に平均点以上。高い満足度を得られると判断し、総合的なコスパ評価は「CP値:83」とさせていだだきました。
※60分総額13,500円でのコストパフォーマンス評価(ホテル代除く)
※悪質=30点/価格相応(基準点)=65点/条件付きでオススメ=75点/大満足=85点/絶対確実=90点


こんな方にオススメ

・ルックス重視
・可愛らしい女性に明るく責められたい
・パウダーはくすぐったくない範囲がいい
こんな方にはオススメしません
・巨乳を求める
・クールな女性に女王様プレイしてほしい
・ぽっちゃりorスレンダーがいい
 

プレイデータ
お相手女性:ゆきなさん(ネット写真指名)
プレイコース:スタンダードコース
プレイ時間:60分
料金:総額13,500円
プレイ料金12000円+指名料2000円/早割使用-500円

時間帯:昼間
備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアス類なし、気になる臭いなし


 


女性・プレイの詳細

ホテルへチェックインしてお店に連絡すると「10分ほどで伺います」とのこと。実際は6〜7分くらいで到着。ドアを開けると、お相手・ゆきなさんが、にっこり笑顔でご挨拶してくれました。

とても可愛いルックス

アイドル系ルックスで、とても可愛いです。テレビタレントやアイドルグループのメンバーだと言われても、疑わないであろうレベル。有名人でいうと、フジテレビのめざましテレビお天気キャスターをしていた長野美郷さんに似ています。目をもう少し切れ長めにした感じでした。

見た目は可愛いのですが、目元はキレイ系の雰囲気も持ち合わせていました。年齢は、プロフィール記載の24歳通りに見えます。アヒル口の似合う、今時の可愛い女の子でした。

標準的なスタイル、ややスリムめ

標準的な体系で、どちらかと言えば ややスリム。ぽっちゃり感はありませんが、女性らしい丸みが程よくあり、可愛らしさのあるボディです。

今回は下着着用でのプレイでしたので、生で確認はできませんでしたが、バストはBカップくらいの印象色白の美肌がまぶしく、見とれてしまいます。下着は淡いピンク色で、可愛らしいデザインながらも、幼すぎることはなく、色っぽく感じました。

プロフィール写真は顔が映っていませんが、ちょっと特徴的な雰囲気があります。他女性の写真と比べて修正感が少ない印象なので、スタイルは参考になるかもしれません。

丁寧な接客、優しい性格

礼節ありで丁寧です。入室後にきちんと、名乗りありでのご挨拶。お支払いは部屋の入り口そばに、ちょこんと座っての対応でした。終始笑顔が多めで、素の表情でも柔和な印象です。

会話は流暢というほどではありませんが、程よく会話を振ってくれたり、私の話をよく聞いてくれます。M性感なのでM男モードになっていた私。自分からあまり会話を振らなかったのですが、沈黙が続くようなことはありませんでした。

親身で優しい対応、気遣いも多数で文句はありません。会話からも優しい性格が伝わってきました。

プレイカルテ記入、シャワーへ

まずはプレイカルテの記入を促されます。カルテに要望を書き込んでいる間に、ゆきなさんはプレイの準備。その後は、プレイカルテに沿って一項目づつ、趣向やプレイの流れを確認します。私がアナル初心者な事を知ると、優しめにしながらも、ひとつ上のレベルも見据えて、少しだけ挑戦しようと提案してくれました。もちろん、無理のない範囲で進めてくれるとの事です。

脱衣すると、私の服をハンガーにかけたり、畳んだりしてくれます。ゆきなさんが服を脱ぐと、可愛らしい下着と色白の美肌がお目見えし、テンションが上がりました。

シャワーでは温度に気を使いながら、優しく洗ってくれます。股間を優しく洗われて、気持ち良くなってしまいました。しかし、言葉責めなどのプレイはなし。サっと済ませた後は、バスタオルで拭きアシストあり。ベッドへ移動します。

優しい癒しのフェザータッチ

まずはうつ伏せから。全身にパウダーが振りかけられ、優しくサワサワとフェザータッチされます。程よい快感で、くすぐったくなる手前で押さえてくれているようです。私はくすぐったいくらいの方が好きなのですが、代わりに癒されるような心地良さがありました。

仰向けになっても、サワサワと癒しのフェザータッチ。とても心地よくリラックスでき、ずっと触っていてもらいたい気分でした。

天使のアナル開発

まずは指1本の挿入からスタートです。ローションを塗ってアナル周りを気持ち良く刺激してから、少しづつ挿入。少しブランクがあるせいか、キツキツだったようです。「痛かったらすぐに言ってね」と気遣いが嬉しいですね。「ここが前立腺だよ」と、中をちょんちょんと突かれます。

お互いにM字開脚した状態になります。そこから ゆきなさんが両足裏で、仰向けの私の腿裏をぐいっと押し上げました。その状態で、細いおもちゃを私に挿入。指でほぐされたおかげか、「すんなり入っちゃうよー」と ゆきなさん。スイッチを入れ、ブルブルと震えるおもちゃの振動が、腰に伝わりました。

優しくほぐしてくれたので、痛みはありません。私はアナルで感じる域まで達しておらず、それが申し訳なく、また不甲斐なく感じました。しかし、天使のような笑顔で見つめてくれる、ゆきなさん。リラックスして、身を任せることができました。

責めがスタート

アナルにバイブを挿したまま、私の愚息を刺激する ゆきなさん。「もうこんなにパンパンになってるよ?」と、ソフトな言葉責めも交じってきます。亀頭からカリを優しく、バリエーションを変えて。順手、逆手、亀頭撫で…と、じっくり刺激してくれます。

顔面騎乗では、まず至近距離で股間を見せてくれる ゆきなさん。優しく乗られると、布越しに感じる温もりが嬉しいです。無臭で柔らかな重みを堪能します。

すると、その状態で ゆきなさんの亀頭責めがスタート。息苦しさと、快感の強さに、私は声をあげて悶絶してしまいます。すぐに腰を上げ、息を吸えるようにしてくれる、ゆきなさん。可愛らしいおしりと、魅力的な股間がよく見える体勢です。しかし、すぐに亀頭責めが再開。ゆきなさんのボディをじっくり鑑賞する間もなく、たっぷり悶絶させられてしまいました。

フィニッシュと、事後責め

可愛い ゆきなさんのお顔を堪能したく、最後は見つめてもらいながらのフィニッシュをお願いしました。手コキの快感に浸っていると、「すっごく情けない顔してるよ?」と言葉責めも加わります。「まだイッちゃダメだよ」「我慢できなかったら、お仕置きだからね」と、小悪魔の笑顔で責められます。たっぷり辱められながら、我慢できずにフィニッシュしてしまいました。

しかし、ゆきなさんは手コキする手を緩めません。私はたまらず悶絶してしまいます。「もうダメ?ギブアップ?」と聞く ゆきなさん。その期待に応えたく、もう少し頑張ってみました…が、もう耐えきれません。限界まで耐えてから、ギブアップ宣言をしました。

一旦手を緩めたものの、またすぐに再開する、ゆきなさん。「もうダメなの?…まだ大丈夫でしょ?」と言いながら、しかも亀頭メインで責めるので、今まで以上に悶絶してしまいます。大きな声をあげ、さんざん悶絶した後、やっと解放してもらえました。笑ってしまうくらいにくすぐったかったですが、しっかり限界ラインまで攻めてもらい充実感と心地よい疲労感に包まれます。

プレイ後、笑顔でお別れ

放心状態の私を「大丈夫?」と気遣いながら、優しく拭いてくれる、ゆきなさん。臭いを気遣ってくれたのか、シャワーはボディーソープなしで丁寧に洗い流してくれました。

最後まで可愛らしい ゆきなさんの、笑顔に見送られながら、帰路につきました。
 

お店の対応と詳細

もぐらのM性感」は、前立腺マッサージ専門/亀頭責め/男の潮吹きを掲げるM性感店。西日暮里のホテルなどで利用できます。kaku-butsuでは鶯谷・日暮里デリヘルに分類。プレイでは完全受け身で、お客さんからタッチしたり舐めたりするのはNG。女性が下着着用のスタンダードコース(本調査はこちら)の他に、オールヌードになるVIPコース(+3,000円)が選べます。

■Webサイト
黒背景に赤字が目立つサイトです。西日暮里店、池袋北口店の合同サイトのため、双方の所属女性が混在しています。女性の所属店は、アイコンで表示されているので、要確認。指名時は、指名女性の所属店のエリアでの利用となります。

女性のプロフィール写真は修正感がありますが、品が良い印象です。出勤表は1週間分が載っており、女性プロフィールでも確認できます。プレイ内容、ランキングと、情報は充実。事前にWeb送信できるプレイカルテも用意されています。

■電話応対
電話をかけると、コールはする(通話中ではない)ものの電話に出てもらえない事が多々ありました。混み合ってる時間だったのかもしれません。それ以外では数コールで受話、店名名乗りあり。優しく丁寧な話し方で、スムーズに予約・利用できました。親身な対応が好感的です。

電話予約時にはプレイ時間を決めますが、スタンダード(下着着用)かVIP(オールヌード)かのコース種別、その他オプションは女性に会ってから決めるシステムです。


 

これがあれば、さらに満足度アップ

とても可愛い ゆきなさん。私のレベルに合わせたアナル開発、挑戦も含めた少しレベルが上のプレイ、さらにワガママなオーダーにも答えてくれて、嬉しかったです。要改善点などはありません!

さらにワガママを言わせて頂けるならば、プレイ前やシャワー時に、言葉責めなど軽いプレイが入ると、さらに気分が盛り上がって良かったかと思います。とはいえ、60分という短い時間でしたので、これは贅沢なお願いかもしれませんね。

笑顔で終始優しく接してくれた ゆきなさん、ありがとうございました!


※本レポート記載情報は、全て調査時点のものです。また、全ての方が全く同じプレイが出来る事を保証するものではございません。システム、可能プレイ等の詳細は、店舗にご確認くださいませ。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:080-9777-0505

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

この子たちみんなタダか3

私が調査しました!

私が調査しました!

No.1342
七尾ナオヤ

性属性:変態

EF属性

団員評価傾向

  • 辛
  • 中
  • 甘

この団員評価は...

支持
48
不支持 :
35

この団員評価は...

支持
48
不支持 :
35

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
60分
コース料金
12,000円
入会金
--円
指名料
2,000円
交通費
0円
割引
500円
ホテル代
3,500円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • M性感
店舗ホームページへ

  • エリア  上野・鶯谷・神田・秋葉原エリア
  • 最低価格  60分 / 12,000円~
  • 営業時間  10:00~23:00
  • 在籍数  50人
  • 平均出勤数  14人
  • 年齢層  20代後半