【キタ(梅田 兎我野町)】Aroma Dione梅田店篠田彩愛【82点エステレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

Aroma Dione梅田店:篠田彩愛【82点】

篠田彩愛 (21)

T 160 ・B 87 ( E )・W 56 ・H 86

2017/11/26(日)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

点数82

  • 0
  • --

清潔感のある可愛らしさ、スタイルは最高級!素直でお話大好き女の子でした!

【概要】

今回は梅田の高級性感エステ『アロマディオーネ梅田店』を調査してきました。待ち合わせ型、またはデリバリー型の性感エステ店です。

お店のHPには『またすぐに会いたくなるような最高級のイイ女性と心安らぐ最高級の癒しの時間を…』とあり、とにかくハイレベルな女の子からのハイレベルなマッサージを期待させてくれます。

今回調査でサービスを受けた「篠田彩愛さん」は21歳で清潔感のあるルックスと抜群のスタイル、フレンドリーでお話好きな素晴らしい女の子でした。マッサージもラブラブな感じで気持ちよかったです。

 

 

【女性について】

「篠田彩愛さん」

《ルックス★★★★★

サラッとした清潔感のある美人です!印象的でとても綺麗な目をしていて、見つめられると緊張して体が固まってしまうくらい可愛いです。芸能人でいうと双子の『三倉まなかなさん』をもっとスッキリ美人にさせたような感じです。

 

《スタイル》★★★★★

身長は160センチでスラッとしており、くびれの美しい体型でした。バストは87センチのEカップということでしたが、Eカップがあるかは微妙ですが、とても綺麗でハリのあるお椀型の天然おっぱいで乳輪も乳首も小ぶりで綺麗なピンク色でした。おしりもスッキリしていて、お肌もとても綺麗です。

 

 《接客姿勢》★★★★☆

待ち合わせのホテルに入ってきたときから何でも話ができるような気さくな感じで、楽しく素直な性格が伝わる接客でした。時間が余ってしまったときの対応にもう少しサービス精神があればもっと素晴らしかったです。

 

《テクニック》★★★★☆

マッサージは足から背中まで始めはオイルを使わない指圧マッサージで、優しい手の温かさが伝わってきます。オイルを使ったマッサージも気持ちのいいポイントをよく理解していて色っぽいマッサージでした。性感マッサージはキスから乳首舐め、手コキのテクニックがゆっくりな動きなのにすぐにイキそうになるような触り方とテクニックでとても気持ちよかったです。

 

【お店について】

《コンセプト》

梅田の兎我野町にある待ち合わせまたは出張型の高級性感エステ店。関西で多くのホテヘル・デリヘルを運営するディアレストグループの性感エステ店です。

『最高レベルのセラピストをお約束』『最高レベルのエステをお約束』『お客様満足度120%をお約束』という3つのお約束をコンセプトに掲げており、レベルの高い女の子からの本格的なマッサージが期待できます。マッサージは国家資格を持った専門の講師による施術の指導を女の子は受けているそうです。

今回接客してくれた女の子もルックス・スタイルともにレベルが高く、マッサージも上手くとても気持ちよかったです。

 

《システム》

待ち合わせの場合、基本コースは85分12,000円、100分14,000円、120分21,000です。基本コースの場合、女の子は着衣のままでボディタッチもできないため、ほとんどの方がトップレス&ボディタッチ(セット)のオプション3,000円を付けるようです。それ以外にスキンフェラやマイクロビキニ、聖水のオプションがあります。

指名料2000円で女の子のランクによって指名料とは別に特別指名料が必要になります。ホテル代は別にホテルで支払います。

出張コースの場合は待ち合わせコースよりも4000~5000円程度高くなりますが、大阪市内であれば交通費はかかりません。

 

《接客対応》

待ち合わせ型のため従業員の方に会うことはなく、全て電話対応でしたが、予約時や確認の電話の時もとても親切で分かりやすく感じはよかったです。今まで訪問したお店の中でも従業員の方の対応は一番良かったのではないかと思うくらい気持ちのいい対応でした。

 

【CP値について】82点

今回の調査ではCP値を82点としました。高級エステ店としてコンセプト通りの女の子で、メイクや服装、会話の内容などは素人っぽく感じ、マッサージが始まるとプロフェッショナルのテクニックを味わえました。ルックスは清潔感のある美しさで、スタイルはくびれのある体のラインが素晴らしく、お椀型のかわいいおっぱいも最高でした。会話も自然で、素直な性格がよく分かる女の子でした。若くてかわいい女の子から本格的なマッサージとエッチなマッサージで大満足な時間を過ごせたので高得点にさせてもらいました。性感マッサージが終わっても時間が30分近く余っていたのですが、すぐにシャワーとなり時間いっぱいサービスを受けれたとは言い難い結果に。時間配分に改善の余地があることが残念に感じたので、もう少しサービス精神があればもっと満足度はあがると思います。90点を目指せるポテンシャルを持っていらっしゃると思います。

 

 

【こんな方にオススメ】

・本格的なマッサージを受けられたい方

・女の子との会話を楽しみたい方

・女の子のビジュアルも性格も重視されている方

 

【こんな方にはオススメしません】

・フレンドリーな対応が苦手な方

・フェラ等の濃厚なサービスを楽しみたい方

・おとなしい女の子が好きな方

 

 

《プレイデータ》

お相手女性:篠田彩愛さん

プレイ時間:85分

プレイ料金:基本コース12,000円+オプション(トップレス+ソフトタッチ)3,000円

+指名料2,000円+特別指名料1,000円+消費税

訪問時間帯:夜

備考:タバコ吸わない、タトゥーなし

 

 

【詳細】

《女の子について》

『ルックス』はサラッとした清潔感のある面長の美人です!印象的でとても綺麗な目をしていて、見つめられると緊張して体が固まってしまうくらい可愛いです。芸能人でいうと双子の『三倉まなかなさん』をもっとスッキリ美人にさせたような感じです。派手な感じもありますが、化粧はそんなに濃くないナチュラルメイクをされていました。HPでは一部顔を隠されており、実物は少しHPの写真と印象が違うように感じましたが、綺麗なのは間違いないです。

 

《スタイル》

身長は160センチでスラッとくびれのある美しい体型でした。お肌がサラサラで傷やできものなどが一切無い透き通った素肌です。バストは87センチのEカップということでしたが、Eカップがあるかは正直微妙ですが、とても綺麗でハリのあるお椀型の天然おっぱいで乳輪も乳首も小ぶりで綺麗なピンク色でした。おしりもスッキリしていて、美しいです。

 

《性格》

とても気さくで、こちらに全く気を使わせないフレンドリーで優しい性格です。上から目線のような感じもなく素直な印象でした。会話はいつも明るく楽しく、人懐っこくてしっかり者の性格がよく分かります。昔から知り合いだったかのような距離感で不思議な安心感があります。

 

《接客姿勢》

フレンドリーな関係の中でも丁寧でしっかりとした接客をしてくれました。まるで友達とラブホテルに来ているかのような距離感で接してくれるので、気を遣うこともなくエッチなマッサージに没頭できました。性感マッサージが終わった後に、30分ほど時間が余ってしまったのですが、あっさりシャワーに行って着替えて…となってしまったので、もう少しイチャイチャしたかったなと思いました。

 

《テクニック》

基本的な流れはシャワー、ベッドでの本格指圧オイルマッサージを受けたあと仰向けになったところから性感マッサージが始まります。シャワーでは石鹸で全身を女の子の可愛い手でゆっくり洗ってくれます。そのソフトタッチ加減が物凄く気持ちよかったです。

ベッドでは指圧マッサージを足から順番に背中まで優しくしっかりと施術してくれました。たまにトップレス姿の女の子が背中から抱きついてくるたびにビンビンに反応してしまいました。仰向けになるとディープキスから乳首舐め、ローションをたっぷり塗って手コキが始まります。横に並んで寝てディープキスをしながら、乳首をコリコリされながら、手コキをされてすぐに発射してしまいました。

 

 

《受付からプレイまで》

ホテルでの待ち合わせ型なので先にホテルにチェックインして女の子を待ちます。ピンポーンとベルが鳴ってドアを開けると、すらっとした物凄く綺麗な女の子が入ってきました。すぐに気さくに話しかけてくれて、とってもフレンドリーです!

部屋の中に入るとお会計をしながら世間話。シャワーの準備をするね、と言ってお風呂から帰ってきたらスッポンポン!思わぬ展開にドキドキを抑えつつ、お風呂場に行って体を洗ってもらいます。泡を優しく体につけて全体を優しくソフトタッチで洗ってくれます。彩愛ちゃんの体を見ているだけで美しくて、この時点で股間はビンビンになってしまいます。

しっかり洗ってシャワーを上がると本格マッサージの開始です。彩愛ちゃんの格好はパンティー1枚。大興奮です!うつ伏せで寝かされると足の裏から背中までまんべんなく丁寧にマッサージをしてくれます。力加減も時間も本当にちょうどよくて、マッサージが気持ちよすぎてうっとりしてしまいます。その時の会話も気を使わせない自然で楽しい会話です。うつぶせで上にあげた足を彩愛ちゃんのおっぱいに押し当ててくれるマッサージが一番気持ちよかったです。マッサージの終盤では股間周辺のオイルマッサージが多くなり、股間に手が触れるようになり、我慢が限界に達したところでいよいよ仰向けの性感マッサージ開始です。

女の子は腰のあたりにまたがって座り、覆いかぶさってきたと思ったらキスをしながら、乳首をコリコリしてきます。こちらもとても美しいお椀型のおっぱいを触ると柔らかくて最高に気持ちいい!ずっと見ながら触っていたい綺麗で気持ちのいいおっぱいでした。

最後は女の子とベッドに並んで横になり、ディープキスしながら乳首をコリコリされて、たっぷりのローションを使って手コキをしてもらいすぐに発射してしまいました。

ティッシュで体を拭いてもらって、二人でシャワーへ。時間があったので一緒にお風呂にも入らせてもらっいました。そのあともお部屋で世間話をいっぱいしてホテルをあとにしました。とても満足な夜になりました。

 

 

以上が今回の調査結果になります。

最後まで読んでいただいてありがとうございました。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:06-6130-9807

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • 素人
  • 女子大生
  • OL
店舗ホームページへ

  • エリア 大阪エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 24時間営業
  • 在籍数 --人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 10代
TECO