【キタ(梅田 兎我野町)】ニューハーフヘルスLIBE大阪 梅田2号店月城 るい【78点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

ニューハーフヘルスLIBE大阪 梅田2号店:月城 るい【78点】

月城 るい (21)

T 168 ・B 83 ( A )・W 60 ・H 82

2018/12/27(木)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度

空き状況を確認する 空き状況を確認する

本日出勤中14:00~00:00

次回出勤04/28(日)14:00~00:00

点数78

  • 0
  • --

妖艶な美しさから繰り出される超絶テクニックに、完全グロッキー

《概要》
今回は大阪は兎我野エリアに居を構える、全国展開をしているニューハーフヘルス「LIBE大阪 梅田店」へ調査して参りました。
ニューハーフ(ホルモン投入済み)の方だけでなく、男の娘(女装娘)も多数在籍しております。また、同ビル内の箱でもプレイを楽しめるため、人目に付くのに抵抗がある方にも安心な仕様となっております。
その中でも、受け専(AFはお客からのみ)の男の娘として「女の子を超えた美貌」と唄われ、特別料金の設定まである『月城 るい』さんを調査して参りました。パネルから伺える線の細さ、妖艶に醸し出された色気。対してサイズ17という巨根。入る前からペニクリをバキバキにして悶えてくれる姿への妄想が止まりません。
そんな『るい』さんのレポートでございます。

 

・女性について
【ルックス】
★★★★
今の天海祐希をそのまま若くしたような、
均整の取れた美形

 

【スタイル】★★★☆☆
こちらも均整の取れた
素敵なプロポーションですが、体軀はやや男性的

 

【テクニック】★★★★☆ 
AFは受け専ですが、
テクとしては責めが絶品
 
【接客姿勢】
★★☆☆☆
良くも悪くもフランク。
慣れ感が強く接客らしさは薄い印象

 

・お店について
【コンセプト】
ニューハーフ、ノンホルの男の娘(女装娘)が多数在籍。
ルックスやスタイルのレベルは非常に高く全国規模の、メイク、衣装、医療ノウハウが活かされております

 

【システム】
箱ヘルとして、
同ビルの部屋を使用すればホテル代がかからないと言う、大変コスパの良いシステム。ただし湯船が無いので、ゆったりバスプレイも楽しみたい方はデリを選択した方が良いでしょう。


【スタッフ】
丁寧でハキハキとした対応。受付も在籍されてる方が行っているため、タイミングが合えば過去プレイ済みの方の素の姿が拝めるかも

 

《CP値について》 
CP値は78点とさせていただきます。

パネルを撮った時よりもややガッチリとした体軀になっておられており、妖艶な細さは薄れてしまっておりましたが、ルックスは美しく声も可愛らしいまま小さくてピンク色の乳首を舐めれば、それだけでペニクリがビンビンになる程の感度の良さを示してくれます。
ただ、
接客姿勢には慣れ感が強く出てしまっており受け専男の娘として期待される恥じらいや「女性以上の気遣い」は見受けられませんでした。また、テクニックとしても手コキやキスの濃厚さは絶品ながら、フェラなどは特筆すべき点は少なく、やや仕事感が感じられてしまった所も残念です。
対してペニクリの大きさはプロフ通りの巨根であり、パイパンが故にこちらからのフェラは大変堪能できるモノでした。
特に乳首へのローション責めとの組み合わせでは興奮ものの大きな喘ぎ声をあげてくれ、喉の奥でビクビクとのた打つ感覚は、責め手に大きな満足感を与えてくれます。
総じて
スタイル的にやや玄人向けな点や、接客の粗さが要所要所で目に着いた結果、コスパや技術の素晴らしさを加味しつつも、こちらの点数とさせて頂いております。

 

こんな方にオススメ!!
美しい巨根をタップリ味わいたい方
・美形に(アナル意外を)
超絶テクで責められたい方
 
こんな方にはオススメしません・・・
・男の娘と言えば線の細いスレンダーさを求める方
・美しさより可愛らしさを強く求める方

 

《調査データ》
お相手女性:月城 るいさん
プレイ時間:60分
プレイ総額:15,000円(税込み、個室使用)
(内訳)
基本料金:14,000円
特別指名料 :3,000円
新規割引:-2,000円

備考 :タトゥなし、ボディピアスなし、
    喫煙無し


《詳細》
・女性について
【ルックス】

非常に整っており美形です。やや体軀と同様に男らしさも見受けられますが、メイクも丁寧で綺麗なV系の女形のようなイメージも声も可愛らしいため、間近で拝見しても十分イケます。

 

【スタイル】
T170、P17と身長もペニクリも大きめ。パネル撮影時は体重40kg台だったようなので大分細かったようですが、現在は50kg台と、
やや筋肉質な体軀になっていたので、パネルの印象を期待すると、差異を感じてしまいます。ただ、ペニクリのお手入れは行き届いており女装娘のギンギンになったPというギャップに萌える方には、かなりオススメです。

 

【テクニック】
AFは受け専ながら、
責めテクニックはかなりなモノです。特に手コキと濃厚なディープキスは、それだけでイかされてしまいそうな程。ただ、若干仕事感が見受けられたので、そこは「慣れ感」を押さえ気味にして頂けると、よりリアルな興奮を味あわせてくれるようになるかと思われます。

 

【接客姿勢】
フォローがほぼ無いうえに、フランク過ぎる印象があるため、ある意味での「女性らしい気配り」が見受けられるようになると、よりお客のニーズに沿えるかと思われます。
特に、
プレイ後になると片付けに注力してしまいしばし接客が疎かに成りがちなので、最後までイチャイチャ感をキープして欲しい所でした。

 

・プレイ内容について

【予約からシャワーまで】
当日予約で新規割引を使用。スムーズな案内に好感を得つつ、予定時間の少し前に到着。先にトイレを借りようとした所、受付の方が出てきて下さり、丁寧に誘導してくれました。誘導してくださったのは、この店所属のニューハーフの方。ラフな格好をしていたものの、その細く可愛らしい容姿と仕草に、店舗レベルの高さを確信し、『るい』さんへの期待も高まります。
指定されたビル内の部屋で待っていると、定時ジャストに『るい』さん到着。第一印象は、
パネルよりやや男性感のある印象。ただパネルが美し過ぎるため、十分許容範囲声も可愛らしく、オフショルダーの白いワンピドレスも大変似合っていました。
プレイ前トークも、まるで以前からの知り合いかのごとく、フレンドリーな会話が弾みますが、この点は
フランク過ぎると受けとる方もいると思われます。しばらくした時点で『るい』さんよりシャワーを促され、脱衣となりました。

 

【シャワーからベッドプレイ 序盤】
脱衣に関するフォローは特になく、シャワーも一緒に入ったものの、狭さ故かコチラの洗体を終え次第、先に出る事に。この辺りはデリで広いバスルームのホテルであれば異なる接客となっていたかもしれません。
『るい』さんがシャワー室から出てくると、
美しいながらも男性的な体軀に、パネルとの差異を実感。ノンホルでプロポーションを維持することは、やはり相当難しいのかもしれません。
シャワーからあがると、早速ベッドへ。『るい』さんは受けであるとの事から、先ずはイチャイチャからのキス…をしようとした所、
ホットスタートで濃厚なディープキスで責められます長く触手のように蠢く舌に、大量の唾液(無味無臭)で口内を蹂躙され、コチラも速効で着火させられます。
ディープキスと躰の絡ませあいから、一息ついた瞬間を見逃さず、『るい』さんの
ピンク色の小さな乳首舐めで責め寄ります。少し舐めただけで可愛らしい喘ぎ声と共に勃起する乳首。もう一方の乳首へもローションを借りて指で優しく責めてたてると、綺麗な顔を歪ませて、更に大きく喘いでくれます。感じてくれている証として、目線を下に向ければ、『るい』さんの巨根がはち切れんばかりな状態に。
思わず両乳首への責めを継続したまま、ギンギンとなった『るい』さんのパイパンペニクリにムシャブリつくと、拙い藻手無のフェラにも一層の興奮を示してくれます。綺麗なプチトマトのような亀頭のカリ責めから、喉奥でのバキュームを試みてみると、先端より塩味を帯びた愛液が漏れ出してきました。責め師冥利に尽きるというものです。

 

【ベットプレイ中盤】
興奮を示してくれた所で攻守交代。今度は『るい』さんから責めてもらいましたが、唾液たっぷりのフェラはむろん、それ以上に
ローションたっぷりの手コキが、頭が真っ白になる程超絶テクニック。余りの快感に、恥ずかしながら慌ててストップ。再度攻守交代し、正常位AF&両乳首ローション責め&ペニクリ裏筋舐めにて反撃。それぞれの相乗効果で、アナルの締まり、陰茎体根元の肥大っぷりが物凄く、そのままフィニッシュ。

 

【ベッドプレイ 終盤】
ゴムを取り、改めてディープキスでの余韻を楽しんでいると、まだ時間があったため『るい』さんからローションプレイのお誘いが。お互い身体中にローションを付け、スマタのような体制でお互いの胸やPを擦り付けていると、『るい』さんの手が私の逸物に。あれよあれよと言う間に先程の凄まじい手コキが再スタート。既に一度イった藻手無には抗う事もできぬまま、全身でその快楽を受け入れてしまい、即効で二度目射精を迎えさせられてしまいました。

 

【プレイ後】
光悦感に浸ってグッタリしている
私に個別でのシャワーを促し、その間ベッドの後片付けをする『るい』さん。ローションを洗い流し、ベッドに戻ると、交代でシャワーに向かう『るい』さんを横目に、まだまだイケると荒ぶる息子を一服して鎮め、ドレス姿に戻った『るい』さんとの会話を楽しんだところで、時間を向かえる事となりました。

『るい』さん、無茶苦茶にしたくなる濃厚な時と、無茶苦茶にされる快楽を堪能させて頂きありがとうございました! 

 

【所感】
男の娘としてはやや男性らしさが感じられる体軀ながら、妖艶さと超絶テクニックは未だ健在SとしてもMとしても十分楽しめる容姿とプレイスタイルは、業界経験の少ない方から玄人まで楽しめるでしょう。
ホスピタリティに過度な期待はできないものの、程度業界経験を経た方や、素人美少年を責め倒すスタイルから、更にもう一歩刺激を追及し始めたいとお考えの方は、是非お遊びしてみては如何でしょうか。

 

以上、藻手無がレポートさせて頂きました。最後までお読み頂き、ありがとうございました。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:080-3844-5622

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • ニューハーフ
  • M性感
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア 大阪エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 14:00~00:00
  • 在籍数 30人
  • 平均出勤数 10人
  • 年齢層 20代前半
TECO