電話不要♪ネット予約できる女の子を探す

プレイ開始時刻

【横浜】横浜痴女性感フェチ倶楽部カラ【88点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

横浜痴女性感フェチ倶楽部:カラ【88点】

カラ (29)

B85(D) W56 H83T153

2019/08/30(金)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度

点数88

  • 0
  • --

上品な癒し系痴女のカラさん。アナル開発のプロにドライでイカされちゃいました!

【概要】

今回は横浜エリアにあるデリバリー型M性感「横浜痴女性感フェチ倶楽部さんを調査をしてきました。今回指名させていただいたのは、『カラ』さんです。

HPのプロフィールでは、「ふんわり癒し系痴女」「ハイレベルな女性のハイレベルな接客」と紹介されています。女性ランクは1番上のSSS(特別指名料5000円)となります。

実際にお会いしてみると、美人で大人っぽい落ち着いた女性のカラさん。気配りの行き届いた丁寧な接客に至れり尽くせりでした。プレイの方ではムード作りが上手で、セクシーにいやらしくムード満点に攻めて貰えます。特にテクニックが高いと感じたのが前立腺攻めです。すっかり前立腺を開発されてしまいドライオーガズムまでさせてもらいました。指名料+5000円のSSSランクも納得の女性です!

 

【女性について】

□ルックス★★★★☆

茶髪のロングヘアで目鼻立ちのハッキリとした美人なルックスです。落ち着いた大人の女性の色気を感じます。似ている有名人を挙げると、はいだしょうこさんのような印象を受けました。

 

□スタイル★★★★☆

スレンダーで無駄なお肉のない素敵なスタイルです。Dカップの胸も素敵です。

 

□接客姿勢★★★★★

とても丁寧で気配りの行き届いた接客です。入室時には膝をついて挨拶をしてくれ、脱がせた服は畳んでくれたり、丁寧に体を洗ってくれ、シャワー後はタオルで拭き取ってくれたり、至れり尽くせりでした。

 

□テクニック★★★★★

プレイのムード作りから見事で、経験豊富で安定感のあるプレイ運びで安心して身を任せることができます。リップ攻め・言葉攻め・焦らしプレイも上手ですが、何よりも技術の高さを感じたのはアナル開発技術です。指による前立腺マッサージでドライでいかされてしまいました。

 

【お店について】

□コンセプト

M性感といってもお店によって提供するサービス内容も違いますが、痴女性感フェチ倶楽部さんとしては、『男性が何もしなくても、女性がいやらしく責めてくれ、王様気分で気持ち良いことだけを存分に楽しめるお店』とHPで紹介されています。

 

□システム

コース料金は60分16000円から、3Pコースは60分26000円からとなっています。指名料2000円と女性のランクに応じて+0?5000円の特別指名料が加わります。オプション料金は無く様々なグッズや聖水なども付いてくるところもポイントです。 詳細は店舗HPのシステムページをご確認ください。

 

□店員さん

電話対応の店員さんは電話番号から「〇〇さんですね。」と電話に出てくれます。プレイ料金についても説明があり安心感のある接客でした。

 

【CP値について】

今回はかなりおすすめレベルのCP88値とさせて頂きます。礼儀正しく大人の女性の品を感じるカラさん。美人でスレンダーなスタイルも魅力的です。細かな気配りの行き届いたおもてなし接客も見事でした。お店のコンセプト通りです。

プレイの方では安定したテクニックでプレイをリードしてくれるので、安心して身を任せることができます。言葉攻めも上手でいやらしくセクシーなムードで攻めてくれます特にテクニックの高さを感じたプレイは前立腺マッサージです。亀頭と前立腺の同時攻めは悶絶ものでした。ドライオーガズムもさせてもらい、手コキで射精もさせてもらい、2度イカせてもらえました。アナル上級者の方から、開発中の初心者の方まで、おすすめしたいです。

SSSランクの特別指名料込みで75分29,160円という料金はM性感の相場を考えると高い価格ですが、それでも価格以上の満足感を得られた料金でしたのでCP値88という結果に至りました。

 

□こんな方にオススメです

・アナルで感じたい方

・安定したテクニックに身を任せたい方

・綺麗な女性に攻められたい方

・スレンダーな女性が好みの方

□こんな方にはオススメしません

・ムチムチとした女性が好みの方

・厳しくキツいムードで攻められ

 

 【調査データ】

お相手女性:『カラ』さん(TEL予約指名)

プレイ時間:75分

プレイ料金:総額 29,160円

→75分コース料金20,000円+指名料2,000円+特別指名料5,000円(SSSランク)+消費税2,160円

時 間 帯 :夜

そ の 他 :喫煙無し、タトゥ跡あり、ボディピアス無し

 

【詳細】

ここからは詳細にプレイ内容を時系列に書いていきます。

 

□ご対面〜プレイの準備

横浜のホテル入室しお店に電話をすると5分くらいで到着となります。落ち着いた大人の品を感じる綺麗な女性でした。床に膝をついて丁寧にあいさつをしてくれ、ペットボトルのお茶を差し入れしてくれます。ペットボトルについた水滴をタオルでふき取ってから差し出してくれ、細かな気配りが素晴らしいです。

カラさんからお店へ確認の電話する際には、電話で話しながら私の股間を撫でセクシーな表情で見つめてくれます。電話を終えると「もうこんなに硬くしちゃって、何を想像して興奮しちゃったのかな?」と言葉攻めをしてもらいます。

料金を支払うとバスルームやベッドの準備に取り掛かってくれます。手際よく準備をしながら私のM性感歴や希望のプレイを聞き出してくれます。

 

□脱衣プレイ

部屋の準備を終えると、ソファーに座る私の正面に来て、「ずっとこんなに硬くしてるの?」ズボンの上から股間を触り攻められます。続いてシャツの中に手を入れられ両乳首を指先で攻められます。

全身を撫でるように攻められながら服を脱がせてもらいます。脱がせた服は丁寧に畳んでくれます。

続いてカラさんも脱ぎ下着姿になります。無駄なお肉はなくウエストはくびれ、スレンダーなスタイルです。

 

□シャワープレイ

私の竿を握り引っ張っていくようにシャワールームへ移動します。ボディソープを泡立て、全身を愛撫するように丁寧にいやらしく洗ってくれます。私の股間にカラさんがお尻を押し付けてくれたり、言葉攻めをされたり、シャワーから攻められっぱなしでした。

シャワーを出ると全身を丁寧に体を拭いてくれます。正座するカラさんの太ももの上に片足ずつ置いて拭いてもらいました。

 

□アイマスクプレイ

まずはベッドに仰向けになるとアイマスクをされます。視界を奪われた中で突然、耳を舐められたり、乳首舐めたり噛んだりと様々な攻め方をしてくれます。耳元で囁くような言葉攻めも堪りません。

 

□顔面騎乗位

アイマスクを外して次は顔面騎乗位で攻められます。腰を動かしアソコを押し付けてくれながら手コキやリップで攻めてくれます。窒息させるようなハードな顔面騎乗ではなく、やさしく押し付けてくれました。

 

□仰向けでの前立腺マッサージ

続いて、カラさんは指にゴムをつけ前立腺マッサージをしてくれます。「ここ当たっているのわかる?気持ちいい?」と確認しながら攻めてくれます。前立腺を刺激しながら、亀頭のこねくり回すように刺激してくれます。前立腺だけで感じるのにまだ慣れていない私には亀頭との同時刺激のおかげで前立腺で感じるコツ掴めたように思います。前立腺未開発の方にもおすすめしたい女性です。前立腺と亀頭の刺激はどんどん激しくなり、気持ちよさに悶えてしまいます

「このまま、前立腺を攻められながらイキたい?それとも前立腺は止めて聖水をかけられながらイキたい?」と2択で問われました。この2択は大変迷いましたが、前立腺を攻められながらイクことを選択しました。

 

□四つん這いでドライオーガズム

四つん這いになり引き続き前立腺を攻められます。前立腺と亀頭の同時攻めから徐々に亀頭はほとんど触らなくなり、前立腺メインになっていきます。「もうイキます」と宣言をしてイカせてもらいました。「見てごらん、出てないよ?」とカラさんに言われ、自分の股間を確認すると確かに射精していなく、射精感があったので驚きでした。ドライオーガズムを経験し、すっかり開発されてしまいました。

 

□手コキでもう一度フィニッシュ

まだ射精をしていないので今度は手コキでフィニッシュさせてもらいます。私は膝立ちになり、カラさんに乳首舐め&手コキをしてもらい、徐々に激しくなるピストンによってフィニッシュさせてもらいました。ドライオーガズムと通常の射精を連続で味合わせてもらい満足のプレイとなりました。

 

□プレイ後

プレイ後は私が浴槽に使っている間にカラさんが部屋の片づけを手際よく進めてくれます。部屋の片づけを終えると私の体を洗うのを手伝ってくれ無駄のないスムーズな流れでした。最後まで至れり尽くせりのおもてなし接客を受けてお別れとなりました。

 

【まとめ】

ルックス、スタイル、接客姿勢、テクニック、どれもレベルが高いカラさん。特に前立腺マッサージ技術が素晴らしいです。アナル上級者の方にも、これから開発されたいという方にもおすすめしたい女性です!

 

それでは、稚拙な文章でスミマセンが最後までお読み頂きありがとございました。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:045-231-2319

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

この団員評価は...

支持
41
不支持 :
31

この団員評価は...

支持
41
不支持 :
31

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
75分
コース料金
20,000円
入会金
0円
指名料
7,000円
交通費
0円
割引
0円
ホテル代
2,980円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • M性感
  • 痴女
店舗ホームページへ

  • エリア 横浜・新横浜エリア
  • 価格帯 60分 / 17,000円
  • 営業時間 09:00~03:00
  • 在籍数 40人
  • 平均出勤数 13人
  • 年齢層 20代後半