【横浜】桃色フレッシュ東雲まゆ【79点エステレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

桃色フレッシュ:東雲まゆ

東雲まゆ (22)

T 150 ・B 85 ( D )・W 59 ・H 84

2016/09/05(月)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度

点数79

  • 0
  • --

アイドル系な女の子はゲーム好き!?ライトに楽しく盛り上がりましょう!

概要

 

横浜箱ヘルシリーズ!ということで今回お邪魔してまいりましたのは「桃色フレッシュ!!」というハレ系さんのエステ店でございます。

お相手して頂きました「東雲まゆ」ちゃん、アイドル系のかわいらしいルックスにムチっとした素人っぽい感じのスタイルが男性ウケを誘うような女の子でございます。

どちらかというとオタク系な女の子ですので、そういった話で盛り上がりながらマッサージされると楽しい時間が過ごせそうですね。

ただし、ガチなマッサージは期待できなさそうですので、飽く迄手コキ店にてオプションでマッサージを付けたくらいの感覚で遊ぶ方が良さそうです。

 

 

今回のお相手女性

 

■ルックス ★★★★☆

黒髪が良く似合うかわいらしい感じのルックスです。例えるならSKE48の矢方美紀さんのような感じでしょうか。たれ目で、プロフィールにあるとおり泣きぼくろがかわいらしく映えているようです。

アイドル系のルックスが好きな方であれば間違いないでしょう。

 

■接客姿勢 ★★★☆☆

基本的には敬語で接してくれますが、話がノッてくるとタメ語でお話してくれたりして段々と素が出てくるようです。アニメやゲーム、ロキノン系のバンド等がお好きなようでして、そういった話題ですと会話も非常に盛り上がります。

積極的にお話してくれるので、会話することが好きな方であれば楽しめるのではないでしょうか。

 

■テクニック ★★☆☆☆

プレイ内容としては基本的にエステの流れになっておりますが、残念ながら他のエステ店のようなプロ技は持っていないようです。イメージとしては家族や友達がしてくれるようなライトなマッサージといった感じでしょうか。

 

■スタイル ★★★☆☆

プロフィール写真からもわかるとおり、どちらかというとムッチリしたスタイルです。パンティーの上に少しお肉がのるくらいですね。それに比例するようにおっぱいも確かなボリュームがあります。ムッチリ系が好きな方にはたまらないスタイルではないでしょうか。

 

 

お店について

 

■コンセプト

横浜箱ヘルにおいてハレ系が送る素人系専門エステ店でございます。カワイイ子に揉み解してもらい、最後は手コキにて発射できるというプレイの流れになります。比較的ライト目なサービスとなるお店ですね。

 

■店舗システム

コース料金は箱ヘルらしく時間帯によって2,000円ずつ変動するシステムとなっております。ちなみに土日祝日は表示料金からさらに+1,000円となる、ハレ系さん独自のシステムとなっております。

また、指名料やオプション料を含めた合計金額に消費税がかかりますので、予め合計金額を確認しておいたほうがよろしいですね。。

 

■店員さん

ハレ系さんの店員さんは白シャツにスラックス姿で見た目の安心感はもちろんのこと、電話での対応や受付対応も誠実にやってくれますので、初心者の方でも安心して遊ぶことができると思います。

 

 

CP値について

 

ルックス・スタイル共に幅広く男性ウケしそうな感じのするかわいらしい女の子であるまゆちゃん。マッサージ中やハンドサービス中も常に密着してきてくれるプレイを展開してくれますので、色々と気持ちよくなれそうです。

ただし、エステ店を謳っている割には都内のガチエステ店で行われる様なガチマッサージまでは期待できなさそうですので、その点差し引いております。

 

 

こんな方におススメです

 

・オタサーの姫的な見た目の女の子が好きな方

・アニメ・ゲーム系の話題についていける方

・マッサージはそこそこでも構わない方

・密着系のプレイが好きな方

 

 

こんな方にはおススメしません

 

・しっかりしたエステのマッサージを期待される方

・オタク系の女の子が苦手な方

・時間一杯プレイに没頭したい方

 

 

プレイデータ

 

お相手女性:東雲まゆちゃん

プレイ時間:60分

プレイ料金:総額15,900円(プレイ料金12,800円+指名料2,000円+消費税)

時間帯:夕方

備考:タトゥー無し、ピアス無し、喫煙者(口臭気になりません)

 

 

レポート本文

 

いつもお世話になっております。

平沢大吾です。

 

横浜箱ヘルシリーズ!今回お邪魔してまいりましたのは横浜箱ヘルといえばハレ系さんのお店である「桃色フレッシュ!!」さんでございます。所謂エステ店の箱ヘル版ですね。

お相手して頂きましたのは「東雲まゆ」ちゃんという女の子。一応プロフィールにもふりがなが付いておりますが「しののめまゆ」ちゃんと読むようです。この漢字読めますか?シリーズみたいですね。

箱ヘルでエステということで、一体どんなプレイが待っているのでしょうか?

それでは早速いってみましょーう!

※箱ヘル調査につき文末に箱の様子を記載しておりますので併せてご確認ください。

 

【ご対面~トーク】

受付にて事務手続きを済ませしばらく待っているといよいよご案内です。

カーテンの向こうにはビキニ姿でにこやかに出迎えてくれるまゆちゃんの姿がありました。ちなみに本調査日は日替わりイベントで水着デーとなっておりましたので水着姿を選択しております。通常はキャミソール姿でのご案内になりますのであしからず。

 

早速プレイルームへ招かれると、軽く会話をしながらフルアシストにて脱衣させられてゆきます。こういった細かいところにも気をつかっていただけるとはさすがですね。

ということでまずはシャワーへ。桃色フレッシュさんではシャワーを一人で浴びることがデフォとなります。その間に女の子がベッドの準備をしてくれるといったスタイルですね。

ひとりシャワーを浴び、シャワー室を出るタイミングを見計らってタオルを構えてスタンバってくれているまゆちゃん。一通り体を拭いてくれるところもさすがのホスピタリティですね。

拭いてもらったところでベッドにうつぶせになり早速プレイ開始です。

ところで、HPの基本サービス項に女の子との会話を楽しみながらオイルマッサージを受けてもらう旨が記載されております。ここではプレイのレポートをする前にまゆちゃんとの会話から得た情報をいくつか記載しておこうと思います。

 

<まゆちゃんとお話するならこんな話題>

■アニメ・ゲームがお好きの様です

まゆちゃんは小さいころからゲームをよくしている女の子だそうです。ジャンル的には作業ゲーのようなものがお好きだそうで、最近よくやっているゲームは牧○物語だそうです。ゲームが進むにつれ、少しずつ変化していく様を見ているのが楽しみとのこと。なんだかまゆちゃんのキャラクター的にも合っていてかわいらしく思えます。

またアーケードでもよくゲームをやるそうで、意外なジャンルがお好きの様です。こちらは是非遊びに行った際に直接聞いてみてください。

そしてゲーム以外にもアニメも見ることが多いとか。そして昨今よくアニメが実写化されることがありますが、そういったことに対しては反対派だそうです。そういった感覚がわかる方であれば話が合うかもしれませんね。

 

■バンド系の音楽もお好きなようです

どうやらロキノン系のバンドも好きだったりするそうです。一つ好きなバンドがあるようでして、当時追っかけのような感じでほとんどのライブに参戦していたこともあるとか。どんなバンドが好きなのかは直接聞いてみてくださいませ。

 

■かわいらしく思えるまゆちゃんのキャラクター

シャワーを浴びている時にふと目に留まるものがありました。それはシャワー室に置いてあるまゆちゃん自前のボディーソープ等々ですが、パッケージに不思議なキャラクターやメッセージが書いてあるのです。その真意を聞いてみるとどうやら好きな漫画家さんが書いたキャラクターをインスパイアしてパッケージに落書きしているみたいです。女の子らしくてかわいらしく思える瞬間ですね。

 

私がした会話の中から抜粋した内容ですが、お話をしている感じとしてはかわいいオタク少女といった感じでしょうか。

こういった話題についていける方であれば、話が盛り上がりグッと距離が縮まりそうですね。

 

【プレイ開始】

ということでプレイ開始でございます。プレイについては基本サービスの流れに沿って一通り行ってくれます。

 

<まゆちゃんのプレイはこんな感じ>

■マッサージは素人レベル

申し訳ないのですが、エステ店を謳う割にマッサージは素人レベルと言わざるを得ません。都内のデリエステ店で特に講習まで行っているような店舗さん等の内容と比較してしまうとどうしても物足りなさを感じてしまします。

オイルを使ってのマッサージになりますが、リンパを流すようにという感じでは無く、軽めに力を入れてさすってくれるようなイメージです。

また腰や背中、肩にかけてのマッサージも家族や友人に揉んでもらっているようなレベルの内容です。丁寧に揉んでくれて力加減は気持ちいいので、ライトに楽しむ分には問題ないと思いますが。

 

■密着感は素晴らしい

マッサージ中、必ずどこかに肌と肌が触れ合うようにしてくれるところはかなり好感度が高いです。

足のマッサージ中は太ももが触れ合うように、背中のマッサージでは上に跨ってもらったり、膝枕マッサージではおっぱいを顔面に押し付けながら、最後の手コキでは基本的に添い寝スタイルといった具合に、どのプレイでも必ず体を触れ合わせてくれるのです。ムッチリしたスタイルを全身で感じることができますね。

 

■手コキの安心感

添い寝しながらの乳首舐め手コキはやはり気持ちいいものです。おっぱいを身体に押し付けるように密着してくれて乳首舐めしてくれるのですが、舌先でチロチロと刺激し、時折唇をぴったりくっつけて軽く吸い付てくれるところが気持ちいいポイントでしょうか。

またクライマックスになると乳首から唇を離し、上の方に体勢をずらしてディープキスしながら手コキしてくれるようです。舌をねっとりと絡ませるというより、お互いの舌先を突き合わせるようなライトな感じですが、安心感があってかなり気持ちよくなれるものと思います。

 

ということで今回はキスしながらの手コキにてフィニッシュ。いやはやこんなカワイイ子に手コキしてもらえるとは、至福の時間とはこのことを言うのでしょうかね。

 

【まとめ】

ということで今回は横浜箱ヘルの「桃色フレッシュ!!」さんにお邪魔してきたわけですが、好みは分かれそうな内容となっておりました。

お相手していただきました「東雲まゆ」ちゃん、黒髪の似合うアイドル系のかわいらしいルックスでムッチリスタイルという、かなり男性ウケしそうな女の子でございます。アニメやゲーム系の話題で盛り上がれそうですので、そういうご趣味のある方であれば会話も弾んで楽しいのではないでしょうか。

 

ということで今回のCP値でございます。

女の子のタイプがどちらかというとオタク系ですが、一般的な話題も問題なさそうなところから大多数の方は満足できそうに思います。

ただし、エステ店を謳っている割には肝心のマッサージ部分が随分拙いように思えます。

HPの基本サービスに謳われているようなリンパを流すようなマッサージまでは期待できないところは少し減点させていただいております。ガチなエステを期待している方には満足いただけないかもしれません。

とはいえ、プレイ中の密着感は素晴らしいと思いますので、少しサービスグレードの高い手コキ店といったイメージで遊んでいただくとよろしいのではないでしょうか。

 

最後に余談ですが、「東雲まゆ」ちゃんというお名前、「東雲」の部分は某アニメのロボットなキャラクターさんから取ったそうです。元ネタが分かる方は是非答え合わせをしに遊びに行ってみてはいかがでしょうか。

 

【箱ヘル補足】

■待合室

・MAX8人ほど座れる席

・マンガ・TV有り

・おしぼり・ウォーターサーバー・飴のサービス有り

・イベントの張り紙有り

・目線有の在籍写真掲載(受付にて出勤中の女の子の目線無し写真が閲覧できます)

・空調有り

・楽園ビルのWiFi使えます

 

■プレイルーム

・ハレ系らしく清潔感有り

・ベッド狭いです

・室内にシャワー有り

・ドア付きの個室

 

 

以上、レポート終わります。

長文乱文失礼いたしました。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:045-243-1192

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • OL
  • 素人
  • お姉さん
店舗ホームページへ

  • エリア 横浜・新横浜エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 09:00~00:00
  • 在籍数 29人
  • 平均出勤数 8人
  • 年齢層 20代前半
TECO