【横浜】グランドオペラ横浜美香(みか)【78点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

画像

美香(みか) (23)

B85(E) W59 H84T156

2016/11/09(水)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

次回出勤01/23(火)19:00~00:00

点数78

  • 3
  • --

まさにトランジスタグラマー!控え目なイチャ度が大人の恋人気分でイイ感じ!

    概要 

こんにちは。サラリーマン天野です。

今回は横浜エリアにある「グランドオペラ横浜」に行ってまいりました。こちらいわゆる高級デリヘルのお店で、他に東京、名古屋、福岡と全国でお店を展開されています。コンセプトはグループ共通で、その中でも「お客様から高額な料金をいただいてる」ことを強く自覚されたうえで、「高級デリバリーヘルス=究極のサービス業」として位置づけられ、女性の質、サービスを提供する姿勢には強いこだわりを感じます。

と、同グループ内の横浜店は調査時点(2016年10月)で、実はKaku-butsu初調査。東京は何度か調査ありますし、天野個人としても経験はありますが、横浜は初!何事も初めてはドキドキしますね(笑)。

そんな中、お相手いただいたのは「美香(みか)」さん(23歳)。「笑顔が眩しい愛くるしいトラジスターグラマーの最高級の美ボディで業界未経験。性格も抜群によく、笑うと出るエクボが可愛い」なんて感じのご紹介。

そして実際の美香さんはご紹介通りのトランジスタグラマーで、ちっちゃいのにボリュームとハリが素敵なおっぱいが魅力的!調査時点で入店2か月ほどでまだ不慣れな感じはあるものの、お店の指導を真面目に遂行されているような丁寧な接客。テクニックはまだ未成熟ですが、自然なイチャイチャは恋人気分を演出してくれます。スタイルや髪など、高級店としてはもう少しお手入れを頑張っていただきたい印象はあるものの、一生懸命さは今後に期待できる可愛らしい女性でした。

 

 女性、店舗、CP値について 

①女性について

【ルックス】★★★★

一般的に見て「可愛い!」と思えるルックスです。タレントの河北麻由子さんをもう少し可愛らしい方向に振った感じです。

 

【接客姿勢】★★★★

真面目な性格っぽくて、お店の指導を頑張って表現しようとしている印象。自然なイチャイチャ感は癒されます。

 

【テクニック】★★☆☆☆

パターン少な目でバリエーションもあまりなく、素人さんが一生懸命頑張ってるなんて感じの印象です。そもそも、攻めよりも受けタイプですね。

 

【スタイル】★★★★

公称「T:156cm B:85(E) W:59 H:84」との通り、ちっちゃいながらEカップのバストが素敵ないわゆるトランジスタグラマー。全体的にむちっとした感じは好きな人にはたまりません!

 

②お店について

【コンセプト】

「一握りの選ばれたお客様のために…」というキャッチコピーとともに「日本を代表する高級店」との自負さえも持つ高級デリヘル店。と同時に「また遊びたくなる」価値をお客様に提供することを目指されております。

 

【店舗システム】

女性のランクに応じて、90分36,000円、50,000円、70,000円とコスト的にももちろんリッチな設定です。システムは一般的なデリヘルですが、会員登録制のサイトは会員だけの特別なコンテンツなんかもあり、コンセプト通りリピーターを大切にしようとされる姿勢もうかがえます。

 

【店員さん】

さすがの高級店クオリティ。重厚かつ丁寧な印象の電話対応でした。それでいて、お客様にサービスを提供されるホスピタリティもしっかりお持ちで、ちゃんと寄り添っていただけるような距離感の近い対応で、困っていることや要望、疑問を解決しようとされる姿勢を強く感じます。何かあれば遠慮なくぶつけてみてください。対応できるものは色々と考えてくださると思います。

 

③CP値について

美香さんは素直に「可愛い!」と思えるレベルのルックスと、ミニマムながらおっぱいにハリのある肉感的なスタイルが魅力の女性。攻め技はまだまだこれからかな?という印象はあるものの、常にお客様に満足いくサービスを提供しようという姿勢を感じるお気遣いもあり、ちょっと足りない部分なんかがあっても許しちゃいたくなるような可愛らしさがあります。まだ入店2か月ほどで、このお仕事も当店が初めてなんてこともあって、素人さんっぽさが満載で、自然なままイチャイチャしてくれるのも好印象。

ちょっと控えめな感じの性格は、明るく楽しく楽しみたいって方には物足りないかもしれませんが、落ち着いた大人の雰囲気もあり、当店で遊ぶ方にはむしろマッチしているかもしれません。

ただ、結構お高めのコストを考えると、ちょっとだけ弛みを感じるウェスト周りや二の腕の、少し痛み気味の髪質など、もう少しお手入れは期待したいところ。

ルックスとおっぱいの魅力はバッチリですが、実際に掛かるコストも考慮すると、まあまあオススメの「CP=78」とさせていただきます。

まだ経験浅ではありますので、ルックス重視でちっちゃい抱き心地いいおっぱいが素敵な女性を、sweet boxクラスからroyal boxに育て上げてあげたいなんてところに共感できちゃう方にはオススメできますよ。グランドオペラさんの中ではsweet boxだと、他のミドルクラスのデリヘルのプラス料金付きの女性とは同程度のコストになり、高級店の中では比較的利用しやすいレベルではありますので、「ためしに高級店で遊んでみたい」なんて方にもいいかもしれません。

 

 こんな方にオススメ 

・ちっちゃい可愛い子が好き!

・美乳搭載のトランジスタグラマーなスタイルはたまらない!

・受け身中心の女性をテクニックも含めて開発してあげたい!(美香さん相性よければ潮吹きもアリです)

・テクニックよりも自然なイチャイチャなど雰囲気重視で遊びたい!

 こんな方にはオススメしません 

・洗練された大人のキレイ系の女性が好み

・スタイルはスレンダー系がよい

・高級店ならば髪質、肌質もハクオリティを望みたい

・プロのテクニックを堪能したい

 

 プレイデータ 

お相手女性:美香(みか)さん(23歳)※HP写真指名

プレイ時間:90分

プレイ料金:総額 36,000円(プレイ料金:36,000円+指名料:5,000円-新規割引:5,000円)※別途ホテル代

時間帯:平日夜間

備考:喫煙あり、お絵かきなし、ボディピアスなし、キズなし

 

<本文>

 〇女の子詳細 

<ルックス&スタイル>

ルックス:

可愛いです!タレントの河北麻由子さんを小さくして、可愛い系にもう少し振ったような印象。多くの方が満足できるルックスだと言えます。ご紹介にある鈴木亜美さんとはちょっと印象異なり、同じくご紹介にあるエクボの特徴はさほど感じませんでしたが、ベースが可愛いので笑顔ももちろんイイです!

サイトの写真ではミディアムロングの髪型でしたが、少し短めに髪を切られていて印象異なるものの、ばっちり似合っていました。ただ、髪質がちょっと痛み気味でここはもう少しお手入れを期待したいところです。

 

スタイル:

身長は小さいですが、ギュッと詰まっている感じでむっちりして非常に抱き心地がよいです。おっぱいのサイズは85ですが、Eカップあるボリュームは形も美しく、いわゆるトランジスターグラマーなスタイル。ただ、ウェストや二の腕に若干お肉付き気味で高級店であるならばもう少しお気遣いを求めたいところ。

とは言うものの、スレンダー好みでなければ、十分に魅力的なスタイルではあると言えます。アソコも身長に比例してミニサイズですが、クリは大き目で感度もよく、アソコの中は感じ始めると「キューッ」と収縮する反応も楽しめ、体調と相性によっては潮吹きもあるそうなので攻め好きな方には楽しみ甲斐があるお体だと思います。

 

<接客姿勢、プレイスタイル&テクニック>

接客姿勢:

丁寧で真面目な印象。グランドオペラさんのコンセプト通りに「高級デリヘル=究極のサービス業」を真摯に提供しようとしているような姿勢を感じます。一生懸命お気遣いをいただきながら、常にお客様を気遣うホスピタリティは好感度高いです。また自然な密着で距離感を縮めてくれる姿勢は、落ち着いた大人の恋人同志な感じの空気もあって、ここもお店のコンセプトにマッチしている印象です。

 

プレイスタル:

接客姿勢同様、プレイも自然なイチャイチャで楽しめます。攻めのサービスも一生懸命ご奉仕してくれますが、基本は受け身タイプですね。特に乳首とクリの感度はよく、攻めてもずーっと感じてくれるので、攻め好きな方との相性がよいなかなかのM寄りの「M5」タイプくらいの印象です。

 

テクニック全般:

特筆するテクニックはありませんが、「満足するサービスを提供しよう」というような一生懸命さを感じます。キス、フェラ、素股と基本サービスは美香さんなりに頑張ってくれますが、まだまだこれからの伸びシロに期待と言ったところ。

乳首舐めや全身リップのサービスは調査時にはありませんでしたが、要望には一生懸命応えてくれようとしてくれますので、重視したいプレイは要望されるといいと思います。

基本的には美香さんのテクニックというよりは、自然なイチャイチャを楽しみながらのプレイを重視して楽しむのが吉です。

 

 〇お店詳細 

<コンセプト&システム、特徴>

コンセプト:

高級店としての自負が非常に高い印象が強いです。それが「一握りの選ばれたお客様のために…」というキャッチコピーに強く表れておりますが、決しておごることなく「お客様に高付加価値のサービスを提供する」姿勢を随所に感じられ、高コストながら安心して使ってみようという気にさせてくれる情報発信をされていると思います。

 

システム、特徴:

コスト構成は既述の通り、安くても90分36000円とリッチな設定です。これに交通費、指名料が掛かるシステムになります。リッチな設定のコストですが、新規割引、新人割引、モーニング割引など、いくつか割引メニューもありますので、お得に使えるように情報収集するようにしましょう。

値段は女性のランクで区分けされていて、「sweet/royal/imperial」の3段階。

ベーシックなランクになるsweetでも、厳しい採用基準のクリアされて在籍されているハイレベルな女性との謳い文句ですが、royalになるとそれにさらに提携のプロダクション経由での女性、そしてimperialは更にモデル、タレントなどビジュアル重視の経歴が加わった女性と、段階的にクオリティアップされているようです。その女性に対して、更に密な指導、教育なども手を抜かずに施されているようで、サービスレベルの維持、向上が実現するシステムであることが分かります。

また、会員システムを導入されていますが、よくあるポイントや値引きサービスのためではなく、予約が有利になったり、専用コンテンツが提供されたりと、「お得」よりも「付加価値」の向上lに主眼を置かれているようです。この辺は「高いお金をもらっているからこそサービスを充実させる」「高級デリバリーヘルス=究極のサービス業」という意図の表れとも言えるでしょう。その他、メンバー会員向けに「Web予約」「出勤要請」「優先予約」など高級店らしく、お客様の都合に合わせて利用しやすい環境を用意していただけていて、リピーターを優遇する姿勢もコンセプト通りで好感度高いと言えます。

なお、初めての場合は、女性よりも前にスタッフさんと対面して、プレイに関しての注意事項の説明と誓約書へのサイン、会員カードの発行の手続きを受けるシステムです。ちなみに、会員カードはクレカのブラックカードのような高級感あるデザインで、なかなか格好いいですよ。

 

<プレイの流れ、予約>

プレイの流れ:

予約⇒確認電話(1時間前)⇒ホテル入室、入室報告電話⇒スタッフ対面、説明⇒女性入室、支払⇒プレイ開始

予約:

手段:電話、オンライン(※オンライン予約はメンバー会員のみ利用可能)

時間:メンバー会員:3日前より(※180分以上、または本指名は1週間前より可能)

    ビジター会員、新規:前日、または当日

確認電話:必要(予約時間の1時間前)

備考:メンバー会員は同店会員カード保有者(=利用実績のあるお客様)

 

 〇プレイ詳細 

グランドオペラさんと言えば、言わずと知れた高級店。主要都市で展開もされている全国規模のお店です。東京店には公私ともに何度かお世話になっていますが、横浜は未踏破でしたので、「鈴木亜美さん似でエクボが可愛い」なんてご紹介に惹かれてしまい、お店のスタッフさんにもオススメいただいたことから、美香さんを予約。指名料5,000円は決して安くはないですが、まあ高級店としては一般的な相場観。ただ、新規だと割引できるクーポンがあるので、そちらを利用すれば初回は定価よりもリーズナブルに遊ぶことができます。美香さんはsweet boxクラスなので、割引ありだと36,000円で遊べますので、ミドルクラスのお店のプラス料金ありの女性と同レベル程度。それでも決して安くはないですが、高級店の相場観からすると遊びやすい価格帯とも言え、高級店を試に体験してみたいなんて方にはいいかもしれませんね。

また、新規でも公式サイトで会員登録が可能で、登録すると会員だけが閲覧できる動画や画像コンテンツがあります。中にはヌード写真なんかもあったりして、お気に入りの女性にお会いする前にもっとイメージを膨らませたりできちゃいますよ。

さて、そんなわけで、時間通りにホテルに入室して美香さんの登場を待ちます。すると、まずはフロントから部屋にコールが。「今からドライバーさんが説明に伺います」とのこと。東京店でも同じ流れですが、女性対面の前に、ドライバーさんに注意事項の説明を受けて、それに同意する誓約書へのサインの必要があります。それが終わると会員証が発行されて手続き終了です。で、この会員カードが紙とかではなく、プラスティクカードなんですよね。しかも、黒を基調とした高級感あるイメージ。アメックスのブラックカードみたいで(もちろん見たことないのでイメージです)、なかなか格好いいです。前置きが長くなりましたが、ようやく美香さん入室でご対面となりました。

 

〇対面して「可愛い!」と思えるルックスと、ボリュームあるおっぱいにガッツポーズ!

対面した美香さん。素直に「可愛い!」と思えるルックス。公式サイトでは「鈴木亜美」さん似とご紹介されていましたが、うーん…確かに小さ目で可愛い雰囲気はそう言えなくもないですが、ちょっと印象違いますね。ご本人も「似てないですよねー」なんて言ってましたし。何度も書いてますが個人的には「河北麻由子」さんに似ている印象です。河北麻由子さんをちっちゃくして可愛い感じに振った印象。当店だとどちらかというと、大人っぽい美人さんタイプを求めて利用されるお客様が多そうなイメージですが、そんな中でも小っちゃくて可愛いタイプが好きな方には良いかと思います。

で、美香さん。調査時点でまだ入店2か月ほどで、「まだ毎回緊張しますー」なんて初々しさが残る状態。そんなこともあって、ちょっとたどたどしいコミュニケーションですが一生懸命こちらに向き合って話を合わせてくれます。少しお話をしていると、ふと途切れたタイミングで「お風呂ためます?シャワーだけにします?」とプレイ開始への流れに。すると、自らささっと準備を開始して、脱衣。サポとかはなく、こちらもセルフで脱衣。美香さん、緊張してるなんて割に、脱ぎっぷりは意外とよくて、あっという間にすっぽんぽん。そしてそのお体は、予想以上におっぱいのボリュームがあって形もキレイで「おおー、これは素晴らしい」と心の中でガッツポーズ!まあるくハリがあって、ぷくっとした乳首は上向きでとてもキレイです。すぐにでも手を出したくなるほどの魅力を感じますが、まだ理性を保ちつつシャワーで軽く洗いっこしてベッドへ。洗いっこの際に、おっぱいに触れると「あんっ」なんて声もあげてくれたりして、反応が可愛いです。

 

〇自然なイチャイチャと良好感度と「出ちゃう出ちゃう」の反応に興奮!

ベッドに移動して照明を落とすと、美香さんは自然に寄り添ってきて、なんかしっとりした大人の恋人同士のような気分にさせてくれます。軽くキスの挨拶からスタートして、ここからはエッチな雰囲気へ。期待していたおっぱいとの戯れは、その期待を裏切らない柔らかく、それでいて弾力もある素晴らしい感触。そして感度もなかなか良くて、揉みしだきながら乳首へのキスを始めると「気持ちいい…」と小さな声で本気っぽい反応。こういう自然な感じ、いいですね。しばらく戯れていると、美香さんは固くなってきた愚息を握りしめ始めてくれ、手で優しく刺激してくれます。そして体勢変わってフェラへ。特段なテクニックはないですが、自然なイチャイチャした雰囲気と、一生懸命咥えてくれる美香さんのご奉仕にテンションが上がります。

フェラをしていただきながら、手でアソコを確認するとしっとりと濡れていたので、そのままこちらの攻め体勢に変更してクンニ開始。アソコは美香さんのサイズにあった小さ目な感じですが、クリは大き目でぷくっと主張していて舐めやすいです。感度もよく、刺激し続けるとどんどん濡れてきて、指入れを組み合わせると声も大きくなり「あああー、出ちゃう!出ちゃう!」と大きな声をあげて絶頂へ。潮までは行きませんでしたが、たくさん蜜が溢れ、逝く瞬間にはアソコの中がグググッと盛り上がるように締め付けが強くなり興奮します。ただ、当日の体調もあったかもしれませんが、感じてくると多少匂いが気になる印象はありました。ここは気にされる方は相性があるかもしれません。

 

〇テク今一歩も可愛い反応と一生懸命なご奉仕に攻め合いながらの発射!

逝っていただいてから、改めて美香さんからのご奉仕でフェラ開始。雰囲気がいいので気持ちは乗るのですが、射精感まで導いてくれるほどではなく、シックスナインで少し遊ばせていただいてから、美香さんに素股をリクエスト。すると「重くないですか?大丈夫ですか?」なんて優しくお気遣いをいただきながら、遠慮がちに上に乗ってきて、手で愚息を刺激しつつの、アソコをタマの辺りに擦りつけるような手マタっぽいスタイル。素股はちょっと刺激が足りず今一歩かなと言う印象ありますが、下から見上げる美乳は壮観で、一生懸命気持ちよくしてくれようとする姿勢が愛おしくなっちゃいます。ちょっと正常位素股も試させていただきましたが、やはりここも不慣れな感じがして、最後は手マンで美香さんを攻めつつ感じてもらいながら、美香さんには手コキで愚息を刺激していただき、美香さんが再び絶頂を迎えるタイミングで同時に発射となりました。お互い感じ合いながらの発射は、興奮度も高く満足出来るものでした。

終わった後、結構攻めたててしまったこともあってか、何度も「大丈夫ですか?疲れてませんか?」なんて優しいお気遣い。そして腕枕をしながらのピロートークは非常にしっとした大人のイチャイチャな雰囲気があって、とても癒されました

特段なテクニックはないものの、まだ経験浅が故に、素人感ある自然なイチャイチャは十分に満足いくものでした。ただ、高級店だからこそのレベルという視点で考えると、テクニック面と一部お手入れやお気遣いを求めたいところはあるかなというのが正直なところ。それでも、ベースのルックスやトランジスタグラマのスタイルの素材は非常にいいものをお持ちなので、もっともっと素敵な女性になっていける期待はとても感じました。

大人のイチャイチャな感じの、癒しの時間をありがとうございました。

 

 最後までお読みいただき、ありがとうございました。 

 このレポートが、皆様の風俗ライフの一助になれば幸いでございます。 

※本レポートは天野個人の体験をもとに、なるべく客観的な立場で評価をさせていただいておりますが、女の子とのプレイは相性やその日の体調によっても変化する部分もございますので、100%を保障するものではございません。

※レポートについてのご指摘等ございましたら、コメントやメッセージ等でいただければ、今後の参考にさせていただきます。またご体験後のご感想などもいただけますと、今後の励みとなりますので、よろしければお願いいたします。

 

【ご参考:CP値公表基準】

100点:これ以上の女性はこの世にはいない

90点以上:超絶オススメ!カクブツとして太鼓判。万人にオススメできる優良な女性

85点:かなりのオススメ!多くの方に自信を持ってオススメできる女性

80点:なかなかオススメ!相当数の方にオススメ出来る女性

75点:まぁまぁオススメ。条件付きでオススメ出来る女の子

70点:そこそこオススメ。条件付きでオススメ出来る女の子

65点:合格ラインの基準点

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:045-250-5554

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

この子たちみんなタダか3

私が調査しました!

私が調査しました!

No.2117
天野多聞

性属性:おっぱい博士/熟女専門/若い子好き

GV属性

団員評価傾向

  • 辛
  • 中
  • 甘

この団員評価は...

支持
20
不支持 :
49

この団員評価は...

支持
20
不支持 :
49

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
90分
コース料金
36,000円
入会金
0円
指名料
5,000円
交通費
0円
割引
5,000円
ホテル代
3,000円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • リッチ
  • お姉さん
  • 素人
  • 女子大生
店舗ホームページへ

  • エリア 横浜・新横浜エリア
  • 最低価格 90分 / 36,000円~
  • 営業時間 10:00~03:00
  • 在籍数 40人
  • 平均出勤数 8人
  • 年齢層 40代~