【横浜】エステdeシンデレラ横浜若菜ちゆ【81点エステレポート】(口コミ・体験談)

エステdeシンデレラ横浜:若菜ちゆ【81点】

若菜ちゆ (22)

B88(F) W56 H84T151

2017/09/08(金)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

点数81

  • 0
  • --

清楚で明るく可愛い美女は恋人の様な距離感。モチスベの肌触りは病みつきになります!

●レポート概要

 

今回の調査は横浜エリアにある出張型性感エステ店「エステdeシンデレラ横浜

フリーでも外れなしというマッサージと女性のレベルの高さ、濃密さを追求したエステを自信を持ってお届けするお店で今回調査したのは人懐っこい妹系な雰囲気の若菜ちゆさん。ちゆさんは小柄で清楚な雰囲気のお嬢様という印象で、第一印象は「こんな可憐で可愛らしい女の子がエッチなサービスを?」と思ってしまうほど、思わず守ってあげたくなるような抱きしめたくなるようなチャーミングな女性でした。笑顔いっぱいで明るく話しかけてくれるちゆさんは会ってすぐに打ち解けられる心優しい女性です。思わず感情移入してしまう男性も多いでしょう。

スタイルも小柄で細身ながらEカップの豊かな胸と肌触りの良い適度な肉付きで、心地よい肌と肌との触れ合いをたっぷり満喫できます。そして相手の疲れやコリに合わせたマッサージと相手の気持ちいところを探って重点的に攻めてくれるハンド・リップサービスはやや慣れない仕草ながらも「男性に気持ちよくなってもらうのが好き」という、愛情とおもいやりに溢れたご奉仕です。そんな可愛いちゆさんから「気持ちい?精子いっぱい出してね」と囁かれるとドキドキしてしまいます。清楚で明るい妹のような女性が好きな方、素人っぽさや恋人感を味わいたい方には是非入って頂きたい素敵な女性でした。

 

 

◎「若菜ちゆさん」について

【ルックス】 ★★★★

タレントの磯山さやかさんを幼くした雰囲気の、清楚で愛らしい美少女です。

 

【接客姿勢】 ★★★★

とにかく笑顔を絶やさないフレンドリーな接客。気さくさや恋人感がありながらも、高いホスピタリティーで癒されます。

 

【テクニック】 ★★★☆☆

やや探りながらで不慣れな印象ですが、相手に合わせてヒアリングをしながら、とにかく一生懸命でおもいやりあるご奉仕をしてくれます。

 

【スタイル】 ★★★☆☆

小柄な身長からは想像のつかないEカップの胸に、抱き心地の良い適度な肉付き。肌も綺麗なので、密着サービスは心地いいです。ロリ体型をやや細身にした印象のスタイルです。

 

 

◎「エステdeシンデレラ横浜」ついて

【コンセプト】

『「性・乱・癒」へのエスコート・・・五感で感じる濃厚エステ』を謳い文句に、女性の質の高さ、エステの技術力の高さ、コスパの高さを売りにデリバリーをしてくれるお店です。性感エステ店ですが、女性はトップレス姿での施術で、リップサービスや濃密な洗体が標準サービスです。シンデレラFCグループが五反田に次いで2017年5月に横浜にオープンしたお店。

 

【店舗システム】

出張型のため、横浜市内を中心とした神奈川県内に女性をデリバリー。ホテルや自宅に直接来てもらうシステムと、横浜市内5か所(横浜駅、新横浜駅、伊勢佐木長者町の各駅近くの決められた場所)で待ち合わせて近くのホテルに一緒にチェックインする2つのシステムがあります。脱衣アシストをしてもらい、お風呂で丁寧に洗体してもらった後にベッドでセラピストから施術を受ける形になります。料金は50分11,000円~。

 

【店員さん】

電話応対はとても丁寧で良かったですが、電話するたびに「お調べしますのでお待ちください」という保留がかなり長かったのが少し気になりました。

 

 

◎CP値について

今回調査した若菜ちゆさんはルックスも、スタイルもわりと良く、ホスピタリティーも高い女性でした。一方で入店間もないせいか、洗体やマッサージ時に時々不慣れな仕草が気になりましたが、その愛らしさと一生懸命さでそれをカバーしてくれていたのが嬉しかったです。その笑顔と親しみやすさ、相手に合わせる意識の高さは男心をくすぐるでしょうし、その清楚なルックスと素人っぽさはハマる人には非常にハマると思われます

ただ人によってはフレンドリーすぎる様にも感じるでしょうし、もっと本格的なマッサージを望む方には物足りなさも感じてしまうように思えました

以上の点からコンセプトマッチ度、コストパフォーマンスを踏まえてCP値は81とさせて頂きました。

 

 

◎こんな方にはオススメです(CP値90以上に感じます)

・フレンドリーな接客で会話も楽しみたい方

・妹みたいな小柄で可愛らしい雰囲気の女性が好きな方

・女性と距離の近い恋人感を満喫したい方

 

△こんな方にはあまりオススメしません(CP値70ぐらいに感じます)

・しっとり落ち着いたおもてなしやマッサージを受けたい方

・胸の張りや形にこだわる方、胸が大きいならグラマラス体型が好きという方

 

◎プレイデータ

相手女性:若菜ちゆさん(電話予約指名)

プレイ時間:70分

プレイ料金:総額16,000円<プレイ料金16,000円+指名料2,000円-2,000円(メルマガ割引)> *交通費は無料のエリアにて

ホテル料金:5,378円

時間帯:夜

備考:喫煙無し、タトゥー無し、ヘソピアス有り、ボディピアス無し

 

 

●レポート詳細

 

○「若菜ちゆさん」についてもっと詳しく

<ルックス・スタイル>

ルックスは愛らしいたぬき顔という印象で、芸能人で言うとタレントの磯山さやかさんを幼く清楚にして雰囲気です。たぬき顔の特徴であるぱっちりしたタレ目は目力があり、その可愛らしいルックスで沢山微笑んでくれるので思わずドキドキしてしまいます。髪も肩ぐらいまである、やや茶色の入った落ち着いた黒系で、「未だに門限もある」というのも頷ける箱入り娘のお嬢様。いい意味でこういったお店にあまりいなそうな、清楚な現役学生さんなので明るい妹のような素人っぽい女性を好まれる方にはお薦めです。

スタイルは小柄ながらEカップの豊かな胸を秘めており、ややくびれがありながらも適度な肉付きで、肌もスベスベなのでとにかく肌触りがモチスベで心地よくて最高です。胸はツンと上を向いたという感じではないですが、乳首の色も淡いピンクでとても柔らかいため、施術中も神経を集中させてその肌や胸の感触に思わず集中してしまいます

 

<性格・接客>

性格は「親御さんに大事に育てられたんだなぁ」と感心してしまうとても心優しい女の子という印象で、とにかく明るくニコニコと嬉しそうにいっぱい話しながら接客してくれます。人懐っこい甘えん坊さんという感じで、明るいと照れてしまう恥ずかしがり屋さんですので、思わずこちらも心を開いてほっこり気を許してしまいます

接客は少し慣れない素人っぽさがありながらも、丁寧にホスピタリティーを持っておもてなしをしてくれます。少しマイペースな要素もある様に感じましたが、これからの経験で磨かれていくのであろうポテンシャルを持っており、フレンドリーながらもホスピを求める方に特にお薦めです。

 

<プレイ・テクニック>

エステやマッサージの経験は無いようで、とても上手な本格マッサージという印象ではないですが、相手の疲れやコリをリサーチして、要所を徹底して施術してくれるのが嬉しいです。慣れない手つきながらも、力と心を込めて施術してくれて、その奉仕精神はエッチなマッサージにも表れています。やはりこちらも相手の気持ち良いところを探りながら重点的に攻めてくれて「男性が感じているのが嬉しい」と嬉々として攻めてくれる姿は感激します。もう少し経験で磨かれて、スキルが上達するであろうちゆさんはCP値90になる日も遠くないと確信できる奉仕精神に溢れたサービスでした。

 

 

○「エステdeシンデレラ横浜」についてもっとくわしく

東京、埼玉、横浜でオナクラやヘルス、エステ店を多数展開するシンデレラFCグループの五反田に次ぐ横浜での出張型性感マッサージのお店です。女性とマッサージ技術のレベルの高さとコスパの高さを売りにしており、10名面接して1名しか採用しないという厳格な採用基準をクリアしたセラピストは18~35歳まででHPの写真も修正をしていないとのこと。そのためフリーでも必ず満足してもらえる女性しか在籍していないとそのクオリティーには自信を持っております。自社講習ではなく、プロのエステトレーナーによる本格的な指導を行っている為、ただ気持ちの良いマッサージだけではなく、ボディケアも同時に行うことを趣旨としています。

 

無断での遅れのない案内時間の厳守、手抜きや時短のないコース時間の厳守を約束していて、在籍女性は調査時で19歳から31歳までの若くて綺麗な女性が50名弱おり、毎日10~20名の女性が出勤しています。女性によってはブロンズ・シルバー・ゴールド・プラチナ・ダイヤモンドとランクがついており、1,000~5,000円の料金がプラスでかかります。

 

料金は50分11,000円、70分16,000円、90分21,000円、120分26,000円、150分31,000円、180分36,000円で延長は20分5,000円、また別途指名料が2,000円かかります。オールヌードでの施術を希望する場合は3,000円かかります。2名のセラピストに施術してもらうダブルセラピストコース(コース料金×2)や、店外デートを楽しめるプライベートデートコース(70分以上のコースと併用、30分ごと4,500円)といったコースの用意もあります。交通費は横浜市内の西区・神奈川区・保土ヶ谷区・南区・中区は無料でそれ以外の市内は1,000~2,000円、隣接する県内の地域では3,000~5,000円となっております。

 

予約は通常当日10時からで、無料のメルマガ会員になると前日13時から、VIP会員やクラブシンデレラ会員の方は前々日から予約が可能です。電話での予約以外にWEB予約も可能です。

 

 

○こんなプレイでした

 

♪人懐っこい妹のような美少女とすぐに仲良しに♪

待ち合わせ場所でドキドキしながら待つと「○○さんですか?」とちゆさんが登場。想像以上に幼く清楚な雰囲気の美少女の登場に心が動揺します。近くのホテルに向かう間も笑顔で話しかけてくれるちゆさんにすぐに打ち解けてホテルへ入ります。料金を支払ってお店に電話が完了すると、カバンから飲み物を差し出してくれるちゆさん。喉を潤し、ほっこりしながら少し会話を楽しんだところで、ベッドメーキングをしてもらいます。ベッドに腰をかけたまま、脱衣アシストで服を脱がせてもらいますが、可愛らしい顔が近づく距離の近さにまたドキドキです。こちらが全裸になったところで恥ずかしそうに服を自ら脱ぎ始めるちゆさん。最後のブラジャーだけ「ホックを外してもらえる?」と後ろを向いてかわいくおねだりされてお互いに全裸に。

 

♪素人っぽい感じがたまらないシャワータイム♪

お風呂の明るさを恥ずかしそうにするちゆさんですが、こちらもその小柄ながら大きな胸を備えたちゆさんのスタイルにドキドキ。洗体サービスはかなりぎこちない腰つきというか体のくねらせ方でしたが、ボディーソープをお互いに塗りたくり密着しながら綺麗に洗ってもらいました。その間もニコニコ自らのことをオープンに明るく話してくれるちゆさんの心優しさが随所に滲み出ていて、身も心も洗われる気がしました。お風呂を出てバスタオルで体を拭いてもらいますが、中途半端に残った部分はセルフサービスで拭くみたいな感じだったのが少し残念でした。パンティーだけ履いてトップレス姿のちゆさんは先ほどまでのチャーミングな雰囲気とはまた少し違った、幼いながらもエッチな体つきと色気です。用意されたベッドにうつ伏せに寝そべってアロママッサージが始まります。

 

♪愛情を感じるマッサージとリップサービスでスッキリ♪

「どこが疲れていますか?」とヒアリングしながら力加減などもこちらの様子に合わせて、血行に沿うようにマッサージを展開してくれるちゆさん。本格的という訳ではないですが、相手に合わせるそのホスピタリティーと心優しさはここでも健在です。うつ伏せになって足やふくらはぎ、太ももやお尻、背中や首まで時にリップで優しくなめてもらいながら一通り施術が終わると、今度は四つん這いになって鼠蹊部のマッサージです。押し当てられるちゆさんの胸の弾力を噛みしめながらイチモツや玉を丁寧にアロママッサージしてもらい、こちらが「気持ちいい」というと嬉しそうにとても喜んでくれます。ややぎこちない素人っぽさがまたグッと男心をくすぐります。

 

やがて仰向けにされると膝枕をしてもらい、上半身のマッサージ。目の前にはアロマでテカテカしたちゆさんの豊かな胸が小刻みに揺れており素晴らしい眺めです。やがてローションを取り出すとイチモツに塗りたくったちゆさんは不思議そうにじーっと間近でイチモツをいろんな角度から眺めます。「こう?どうしたら気持ちいい?」と確認しながら、手コキをしてもらいますが、またこちらの感じている様がたまらなく嬉しい様子。やがて馬乗りになってもらい騎乗位のスタイルで手コキしてもらったり、体を密着させチロチロと乳首を舐めてもらったり、こちらの望む気持ちいいことを付き合いたての純情な彼女のようにご奉仕してくれるちゆさんが愛おしいです。やはり最後はその素晴らしいモチモチした肌の感触を確かめるべく抱き合うように密着して、こちらの気持ちい箇所をリップサービスしてもらいながらの激しい手コキです。しかもその可愛らしい顔からは想像つかない隠語で「気持ちいい?いっぱい気持ちよくなって、いっぱい精子出してね。ちゆで気持ちよくなってね」と囁かれ、視覚も聴覚も触覚も刺激されながらの大興奮でフィニッシュを迎えました。

 

「わぁ~。いっぱい出たね~」と嬉しそうに微笑むちゆさんにティッシュで軽くイチモツまわりを拭き取ってもらい、すぐさまお風呂へ向かいます。先ほどまでのエッチな雰囲気が嘘のようにちゆさんはまた明るくて純粋な可愛らしい女性に戻っており、なんだか別れが名残惜しく感じられます。服を着替えている間にメッセージカードを書いてもらい、一緒にホテルを出て笑顔でお別れしました。70分は濃密でラブラブで楽しくあっという間でした。

 

長文、乱文失礼しました。最後までお読み頂きありがとうございました。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:045-548-9105

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.2148
小室 隆

性属性:おっぱい博士

この団員評価は...

支持
12
不支持 :
7

この団員評価は...

支持
12
不支持 :
7

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
70分
コース料金
16,000円
入会金
--円
指名料
2,000円
交通費
0円
割引
2,000円
ホテル代
5,378円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • お姉さん
  • 素人
  • M性感
店舗ホームページへ

  • エリア 横浜・新横浜エリア
  • 最低価格 50分 / 11,000円~
  • 営業時間 10:00~04:00
  • 在籍数 35人
  • 平均出勤数 15人
  • 年齢層 20代後半